横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか
  • 掲示板
サムライ [更新日時] 2011-02-11 18:22:19

東急電鉄、大規模(490戸)、
田園都市線急行停車駅「鷺沼」徒歩圏内
とくれば、大人気必至でしょう。
2009.3に着工、2011.12に完成予定ということなので、
まだ先の話ですが、情報交換しませんか。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p03902.html

(※タイトルを変更しました。「鷺沼4丁目マンション(仮称)はどうですか?」→「鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか?」 副管理人)

[スレ作成日時]2008-02-20 19:03:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか

  1. 240 匿名

    そういう問題じゃないだろ?

  2. 241 匿名さん

    今日も15分以上遅れ

  3. 242 匿名

    早く鷺沼まで大井町線引っ張れよ。

  4. 243 匿名さん

    ていうかここんところの遅延は半端じゃねえな
    上司に怒られ捲りだよ

  5. 244 匿名さん

    いつもそうなら 早めに出ましょう。
    それだけのことです。

  6. 245 匿名さん

    今日も大幅遅延
    止まって動かない

  7. 246 匿名

    俺も大遅刻
    東急金返せ!

  8. 247 匿名さん

    都心への時間アクセスでマンションの価値が決まるから
    今の状況下だと田園都市線は高すぎですね
    ここができたら…

  9. 248 匿名

    今日も遅延

  10. 249 匿名

    鷺沼駅の改札が北側にもできるよね。ヴァンガードンになんか関係あるのかな?ねえか。

  11. 250 購入検討中さん

    ここって結局いつできるんですかね?
    計画についてなんの告知もありませんが、作るのかな?

  12. 251 ご近所さん

    近所に住む者です。いまのところ来月着工、25年3月竣工となってます。
    現地に建設の事務所のようなものができていて人が入ってます。

  13. 252 匿名

    今日も遅延

  14. 253 匿名

    30分以上遅れ

  15. 254 匿名さん

    もう田園都市線遅延のスレにしろよw

  16. 255 匿名

    遅延だの遅刻だの怒って書き込んでる時間がいつも9時ギリギリで何も学習できてないのが笑える。

  17. 256 匿名さん

    遅延を見越して少し早く家を出れば良いのに。
    まともな社会人ならそれくらいできるでしょ?

  18. 257 近所をよく知る人

    ここができたら悲惨になることは間違いない
    東急はなんらの遅延対策取ってないから
    こんな大規模マンションが予定通りできたらますます田園都市線は遅延するよ
    いまで通常15分遅れだろ?
    ここができたらもはや鷺沼より西には住めないな
    鷺沼うんぬんよりたまプラが大きく下落しそう

  19. 258 サラリーマンさん

    リスク管理能力も学習能力もなく、ただ毎日電車の遅延を言い訳に遅刻してくる様なお利口さんは、ここが出来る出来ないに関わらずそのうち田園都市線の通勤とは無縁になるかもね、肩叩きされて。

  20. 259 匿名さん

    青葉台、たまプラーザにも大規模マンションが計画されてますね。
    鷺沼から乗るのはさらにきつくなりそうです。

  21. 260 新人です

    現場近くの建て看板に5月1日から工事となっていますが・・・、何時になったら工事するのでうかね。スパーでも公園でも何でもいいから早く決めて欲しいです。

  22. 261 匿名さん

    スパーってコンビニの?

  23. 262 匿名さん

    鷺沼三丁目に小規模なプラウドができますね。
    そちらは来年秋とここより1年半前に完成予定です。

  24. 263 物件比較中さん

    >262
    あの、サンクアロマの向いの建設中のマンション?

  25. 264 匿名

    262さんではありませんが、確かにサンクアロマの前です。
    あそこはたまプラ、鷺沼両方歩けるし鷺沼公園、小学校も近いしかなりいい場所だと思います。
    その分高いんでしょうね。。。

  26. 265 匿名

    ここまで電車遅延するのなら渋谷までの時間はプラス15分で表示してもらいたい

  27. 266 匿名さん

    建つ気配無し
    スーパーだと繁盛しそうだな、マジで

  28. 267 匿名さん

    マンション建設ストップしたのなら近隣住民には知らしたのかな?
    ただでさえ迷惑なんだから

  29. 268 匿名さん

    そろそろプロジェクト化されると思っていたんだが・・・。
    残念・・・。

  30. 269 匿名さん

    5月より着工となってますが、いつごろ着工するのでしょうか?

  31. 270 匿名さん

    スーパーマーケットにしなよ
    満員電車ばかりでもう少し便利さを追求してほしいな
    そうすりゃ、鷺沼の価値も上がるよ

  32. 271 匿名さん

    最新情報は?

  33. 272 匿名さん

    エスカマーレみたいなスーパーはいかが?

  34. 273 匿名

    ダイクマがいい!

  35. 274 匿名

    変に安売りスーパーきて渋滞したら迷惑。

  36. 275 匿名さん

    スーパー玉出が関東初出店で来たりして・・・。

  37. 276 匿名さん

    無難にOKストア

  38. 277 匿名さん

    お洒落なカフェがいい!

  39. 278 匿名

    老人施設ですな
    介護とデイケア

  40. 279 ご近所さん

    ここらへんは中学校がないから中学校でもいいかも
    お洒落なお店を複数誘致して田園都市線の新たな名所とするのも良し
    マンションは…

  41. 280 匿名

    慶應も来なかったし、国際的に中華学校か印度学校ってどうかな?お金あるしね

  42. 281 匿名さん

    マンションが建つのは決定のようです。
    東急の方が言ってました。

  43. 282 鷺沼歴15年

    マンションは止めてほしいね。
    決定ってさ。これだけずるずるいつうるさい騒音されるか分からない中、
    近隣の住民に大迷惑だよ。
    だって、当初の計画では相当前に着手しているはずでしょ?
    これだけ伸びたら、いったんゼロベースで考えるべきだよ。
    道を隔てて二つの土地があるから、最低でもどっちかは商業施設とかにするべきです。
    これだけ遅延ばっかの電車で大迷惑の東急なんだからもう少し配慮して欲しいもんです。
    金儲けの東急、いい加減にしてほしい!

  44. 283 匿名さん

    当時の計画は半地下マンションだから、今の時代にはそぐわない。
    学校か企業の研究所でも誘致した方が良いのではないかと思う。。

  45. 284 匿名さん

    企画の練り直しでどんなマンションになるのか早く知りたいね。
    当初の490?戸はないだろう・・・。

  46. 285 匿名さん

    コストコ希望

  47. 286 匿名さん

    282

    そういう自分が、東急が開発した場所に住んでるじゃん。

  48. 287 匿名さん

    夢語り。
    大きな商業施設の開発はたまプラがやってるし、>>279さんのいうように鷺沼は少し違った開発してほしいな!
    溝の口のフィオーレの森みたいに、駅から少し離れた場所でお洒落なレストランとか花屋とか集めてほしい。
    北口改札ができることですし、、

    まあ、あとは無難に中学校かねえ。

  49. 288 匿名さん

    マンション建てたら暴動が起きそうだなぁ〜

  50. 289 匿名さん

    坪単価どのくらいの物件にするのだろうか?
    高額所得者向けにはあまり相応しくない場所では?

  51. 290 匿名さん

    眺望はよろしいいけど、駅からの徒歩が大変な場所です。

  52. 291 匿名

    東名近いな

  53. 292 匿名

    狭いほうの土地はコンビニにでもなるのかな。

  54. 293 物件比較中さん

    ぜんぶ、マンションは無いていうか、半分はスーパーマーケットでいいんじゃ?
    これだけ建設遅れたら十分住民に迷惑かけてるでしょ。

  55. 294 匿名

    マンションできなかったらグランブルーはラッキーだよね。

  56. 295 匿名

    オーケースーパーを希望します

  57. 296 匿名さん

    スーパー玉出で決定!

  58. 297 匿名さん

    ここができたら坂の下のマンション日陰になっちゃうぞ

  59. 298 匿名

    いなげや

  60. 299 周辺住民さん

    全区画マンションにするか商業施設にするかでいいのでは?

  61. 300 匿名

    学区のキャパ、通勤時電車混雑のキャパ、この景気状勢において、
    490戸はもうあり得ないだろうね。
    半分だけでも商業施設でしょう。
    付加価値つけて、少しでも高く売らないと。

  62. 301 匿名

    最近空き地をみるとどんなマンションが建つんだろうとつい思ってしまう。鷺沼駅北側の日本精工グラウンドも空き地ではないが超立地がいいからいつかは建つのかなとつい考えてしまう。ここのスレに関係ないですね。すみませんでした。

  63. 302 匿名さん

    金儲け主義炸裂だな
    こんな毎日大幅遅延して…

  64. 303 匿名さん

    田園都市線か…
    酷いわな

  65. 304 匿名

    現地看板の着工予定から大幅に遅れているのに、
    訂正もお知らせもなしで周囲の土地持ちには迷惑千万。
    一度白紙にして協議すべきだね。

  66. 305 匿名

    確か5月着工予定だったと思うがその気配ないよね。どっかで聞いたけど東急はシルフィーノ売り切るまで販売開始しないとかいう方針らしい。シル売り切る前にここ売り出したらシルが売れなくなるとみているとのこと。ほんとかな?

  67. 306 匿名

    じゃあやっぱりマンション建つのか。。
    スーパーや公園になればよかったねになぁ。

  68. 307 匿名さん

    計画どおりの日程じゃないし近隣住民への説明ないなら
    スーパーとかにして還元すべきだよな

  69. 308 匿名さん

    「玉出」よ出でよ!!!

  70. 309 匿名さん

    「関西スーパー」は?

  71. 310 購入検討中さん

    スーパが一番住民には喜ばれるだろうけど広い公園も優雅な感じがしていいじゃない。
    ここの物件を検討している人もこれだけ批判にさらされている物件より
    半分はスーパーとか公園とか近隣住民と共有できる何かがあると価値がもの凄く高くなるのにね。
    東急は最近、物件作りすぎてて、質をおろそかにしている気がする。

  72. 311 匿名さん

    高級スーパースレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6034/

    リッチマンの住む街プアマンの住む街(ロイター)
    http://president.jp.reuters.com/category/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E...

  73. 312 匿名さん

    田園都市線の沿線土地って東急の商品土地みたいなものだもんな。
    まぁ私鉄の開発分譲地って似たようなものだけどね。

    トトロの舞台の八国山も半分は西武が開発したけど、半分は自然林で残してある。
    ジョークかもしれないけど宮崎駿がそこの新興住宅地に住もうと考えていたみたいね。
    松ヶ丘分譲地(別荘風ですね)
    http://sumai.seibupros.jp/matsugaoka/daikibo_takuchi/index.html
    宮崎駿インタビュー(結構考えさせられます)
    http://magnetpress.net/2009/kiji252.html

  74. 313 匿名さん

    満員電車対策しないで東急はまたお金儲けのマンション建設ですか?

  75. 314 匿名

    ここに半分でもスーパーできたら残りの半分の坪単価凄いだろうな

  76. 315 匿名さん

    10月着工と看板に書いてありましたよ。

  77. 316 匿名

    これだけの反対ありながら自己の儲けのために着工延ばしたりするのか…
    延ばすなら計画そのものの変更必要じゃんか

  78. 317 匿名さん

    10月着工なのですね。
    反対も多いようですが、ここのマンションを期待している人も多いのでは。

  79. 318 匿名さん

    看板の着工時期はころころ変えて延期してるから、今回もわからないけどね。
    前々回は昨年10月着工になってたし、修正しながらもう一年も延期してる。

  80. 319 匿名さん

    ぜひ購入を検討したい!

  81. 320 近所をよく知る人

    こんな大して広くもない敷地に480戸なんて、かなり圧迫感だね。
    どうせロクでもないマンションになるよ。

  82. 321 匿名さん

    はいはい、いつまでもそうやって反対してればー。

  83. 322 匿名

    狭くはないわな
    だけどマンションオンリーは信義則上ないわな

  84. 323 匿名さん

    マンションオンリーでいい。

  85. 324 匿名

    現地見に行ってきた
    凄い広さ!
    全部マンションじゃ勿体無い!
    スーパーマーケット欲しいね

  86. 325 匿名さん

    たしかに。

  87. 326 匿名さん

    いらない

  88. 327 ご近所さん

    10月に着工と変更しましたが、今はどんな状況なんでしょうかねぇ~、近隣との交渉が最大の鍵ですから、私は住宅地とちょっとお洒落なお店が入ればさらに人気のあるマンションになるのではとおもいます。周りは住宅地ですからそれも嫌がるかもしれませんが駅まで10分くらいかかるのに何も無いというのもいかがかとおもいます。近隣の地価上昇とマンション販売価格にも影響するとおもいます。

  89. 328 匿名さん

    スーパー玉出!

  90. 329 匿名さん

    ほんとしつこい。

    マンションオンリーだって。

  91. 330 匿名さん

    >>329
    あなたもなんでそんなに必死なの?別にこれから建つマンションに期待して好き勝手言っててもいいじゃない。

  92. 331 鷺沼歴15年

    ここほど周辺住民に受け入れられないマンションもないよな
    反対運動あってそんで…
    もう少し周辺住民に受け入れられる努力しないと

  93. 332 ご近所さん

    近隣の方へ、何が納得いかないんですかねぇ~、他地区の方はこの地域は住みたくないと思いますよ。地価が下がる要因では?

  94. 333 匿名さん

    サレジオ周辺全部マンションになったらここら辺相当変わるな
    前の戸建てなんか嫌だろうな

  95. 334 神奈川

    10月1日から工事はじまるのかなぁ~、戸数は決まったみたいだけど工事の工程、作業方法でまた地元と協議するみたい。こんなに進まないのは珍しい。早く進めて欲しいですね

  96. 335 匿名さん

    周辺の反対運動が凄まじいと聞きました。
    恐らく、昔からの住民の方々とは、相容れない関係になってしまうのではないでしょうか?

    土壌汚染云々も気になりますが、人間関係的なリスクも、ちょっとネックですね・・・

  97. 336 マンコミュファンさん

    ホームページがオープンしました。正式名称は“ドレッセ鷺沼の杜”。
    http://www.d-saginuma.com/

  98. 337 匿名さん

    なんで周辺住民反対してるの?

  99. 338 匿名さん

    もう反対うんどうしてないよ。
    カネをもらって口封じされたんでしょう。

  100. 339 匿名さん

    結局ただゴネて金儲けしようってことだったの?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸