横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか
  • 掲示板
サムライ [更新日時] 2011-02-11 18:22:19

東急電鉄、大規模(490戸)、
田園都市線急行停車駅「鷺沼」徒歩圏内
とくれば、大人気必至でしょう。
2009.3に着工、2011.12に完成予定ということなので、
まだ先の話ですが、情報交換しませんか。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p03902.html

(※タイトルを変更しました。「鷺沼4丁目マンション(仮称)はどうですか?」→「鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか?」 副管理人)

[スレ作成日時]2008-02-20 19:03:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか

  1. 2 マンコミュファンさん

    あ、あそこですね
    そろそろ有効活用したほうがいいと思います。

    でも田園都市線の混雑対策は大丈夫なんでしょうか

  2. 3 サムライ

    そうですね、
    やっぱり田園都市線沿線は通勤・通学時の混雑がネックになりますよね。
    とりあえずは、
    大井町線とグリーンラインのバイパスとしての機能に
    期待するしかありませんね。

  3. 4 匿名さん

    東名沿いですが、高台のため高層階の眺望はよさそうですね。

  4. 5 匿名さん

    気になる・・・
    早く詳細でないかなぁ

  5. 6 周辺住民さん

    もしかして、あのぶんか〜とかいっていた○レジオ跡地ですか。
    土もきれいになったということですね。

    今度は7階なら近隣反対もないかもね。

  6. 7 匿名さん

    それはタブーです

  7. 8 匿名さん

    No.1〜7さん。

    いかにも一般の人が知る前に話題づくりです〜、
    って感じの書き込みはどうなんでしょう!?。

    こういう書き込みすると、
    ネット上で・・・は無意味・・・とか言われてしまうのかぁ〜?。

    でもホントやめていただきたい。
    真剣に考えてる人に失礼だ。

    あ、これでまた書き込み増えるか!?.

  8. 9 サムライ

    >>08さん
    すいませんいまいち意味がよく分からないのですが、
    このスレを立てることが、なにかしら
    08さんの気に障ったとしたら申し訳ありませんでした。
    後学のためにも、何がそんなにお気に召さなかったのか
    もう少し分かりやすく書いていただけませんか?

    私個人としては、ただ単に情報の交換をしたかっただけです。
    他意はありません。

  9. 10 匿名さん

    教えてください。
    ここはもともとどういう土地なのですか?
    従前は何が建っていたところですか?
    前の方のレスで少し触れられているようですが、
    すいませんよく意味が分からないもので・・・
    前に近隣と何か揉め事があったのですか??

  10. 11 周辺住民さん

    >>10 さん
    土壌汚染処理で48億円の話題の土地です

  11. 12 匿名さん

    え。ニュースになったあの土地ですか?
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiimay0805107/

  12. 13 匿名さん

    このマンションに興味を持ったので、先日近くを通ってみました。
    2009年3月着工とのことですが、現地ではあまり工事が進んでいないように見えます。
    着工が遅れているんですかね?

  13. 14 匿名さん

    鷺沼は、急行停車駅だし、落ち着いた雰囲気の街だと思うので興味があります。
    着工が遅れているようなので、実際のところ建つんでしょうか。
    何か、問題でもおきたのでしょうか?

    高台で眺望はきっとすばらしいだろうなと想像します。
    住みやすそうな街ですし。
    とても、気になる物件ですが、この先どうなるんでしょう。

  14. 15 物件比較中さん

    反対運動が大変っぽいですね。

  15. 16 購入検討中さん

    眺望は西側が良さそうです。開発が進むたまプラーザも徒歩圏なので
    立地もすばらしいです。

  16. 17 ビギナーさん

    反対運動ですか・・・・・
    それは、大変。
    地域住民と問題があるマンションって、入居した後、なにかと面倒でしょうか?
    入居者には、何も問題がなくても、地域の人たちからいやがらせとかあるのかなぁ。
    立地のいいマンションなのでもったいないなぁ。

  17. 18 周辺住民さん

    例の件は和解したんでしょうか?
    建設がすすまない理由ですから…。
    立地もいいですか??鷺沼ならイトーピアまでですね

  18. 19 匿名はん

    主人が以前住んでいたのと、子供のいる友人が住んでいた経緯があって、この辺
    りを探していたのですが、着工が全然進んでいないのですか?休日にでも直接確
    認しようかと思います。
    急行停車駅だし、環境も悪くないし、たまプラや二子玉とか出易い立地だからい
    いと思っていたのですが、反対運動とかちょっとイメージ悪いですよね。

  19. 20 匿名さん

    どの辺りにできるんですか?

  20. 21 土地勘無しさん

    東急田園都市線で鷺沼でしょ。魅力的ですね。
    でも朝の通勤ラッシュは半端ないからどうなんだろう。
    それに反対運動とか、何か問題が発生したイワク尽きの場所なんですか?情報があまりないので、ちょっと田園都市線あたりで探していたのですが詳しく知りたいです。

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸