京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「マークスゲート京都サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 西大路駅
  8. マークスゲート京都サウス
匿名はん [更新日時] 2009-04-25 07:44:00

京都市南区で「マークスゲート京都サウス」が販売されます。
RC7階建て、総戸数210戸のマンションです。
2007年2月中旬モデルルームオープン、販売開始は2007年2月下旬頃の予定です。
売主は、名鉄不動産㈱、ニチモ㈱、三交不動産㈱、販売は、㈱長谷工アーベストです。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-15 01:21:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスゲート京都サウス口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名はん

唐橋の風紀をご存知な方教えてください。宜しくお願いします。

2. 4 匿名はん

南区はいまいちなのでしょうかね。

3. 6 匿名はん

そんなに南区は駄目でしょうか?
    京都駅南側には映画館やショッピングビルができて便利になりそうですが。。。

4. 7 匿名はん

高いとは?いくらぐらいでしょうかね?

5. 8 匿名はん

南区っていうだけで毛嫌いするのはいかがなものかと・・・

6. 9 匿名はん

京都人っていうのはそういう風にしか見てません。

7. 10 匿名はん

かなり離れたところに住んでいて、容易に京都に行けません。
    価格発表会、住宅性能上映会があったようですね。
    参加された方、建物や周辺の状況、その他気になる事など情報教えてください。

8. 12 参加者

本日ぷらっと寄ってみました。
    大手だから、設備はある程度納得できるかな〜
    でも、あんまり良い土地とはいいにくいのでは。。。
    北側は市営住宅で、南側には3階建ての建物が1軒ありましたので、
    個人的には4or5階以上で検討してみようかと。
    しかし、再開発は結構いたるところでやる気配ですので、ゆっくり決めたいと思います。
    京都中心部に対する低価格を売りにしているようですが、その需要ならもっと南の伏見や宇治・城陽でも構わない気が。。。駅からの距離を考えると、京都駅までのアクセスってそんなに変わらないしね。。。(グランコートやセントレジデンスあたりなら)

9. 13 匿名はん

モデルルーム見学に行ってみました。マンションだから設備がいいのはある程度当たり前と思っていましたが、そこまで良くもなく中の下といった印象でした。あの程度のレベルにしては、価格が高いというのが正直な感想でした。
    駐車場が1家に1台完全確保という点はうれしいですよね。

10. 14 賃貸住まいさん

ここはクリーニングサービスがあるらしいんですが、
    どういうことなんでしょうか?

11. 15 匿名はん

>14
    ここだけではありません。他のマンションでもやっていますよ。

12. 16 匿名はん

売れ行きはいかがでしょうかね?80ヘーベーはまだありますかね。

13. 17 土地勘無しさん

南区唐橋は、昔は地域ガラが相当悪かったと聞きましたが、先日周辺を歩いてきましたが、そんなに悪い雰囲気はなかったですが、実際のところどうなんでしょう?
    また、洛南ジャスコって閉店の噂の事実について、ご存知な方いれば情報下さい。

14. 18 購入検討中さん

ハナができてもファミリーが潰れへんくらいやし、洛南は残るんちゃうかな〜。
    駐車場のない十条のジャスコは潰れたけどね。
    これは洛南ができるから潰れたんやし。
    ジャスコって簡単に作って、採算合わなくなったら
    簡単に店しまうらしいし、ちょっと不安やね。
    でも最近、外装の改修工事してるから、大丈夫そうじゃない?

15. 19 匿名さん

ジャスコ洛南店は毎年地代を9億円払っているのでJR桂駅(新駅)の方に建てて閉鎖するという噂がありますね。

16. 20 ビギナーさん

えぇ!桂にはダイエーがあるのに!?移転するかなぁ??

17. 21 匿名はん

ジャスコ洛南店は現在のところ閉店する予定はありません。ご安心ください。
    洛南ジャスコ関係者より

18. 22 不動産購入勉強中さん

>19
    桂に新店舗ができるとして閉鎖するとすれば,ジャスコ洛南よりも東向日のサティの方が可能性が高いように思います

19. 23 匿名さん

>22
    ジャスコばかりいりません。 サティは残して〜(泣)

20. 24 地元商店街関係者

洛南ジャスコ関係者=マークスゲート営業さん?ジャスコ洛南店は当初は10年たったら桂に移転する予定と地元住民は認識してます。その期限はとっくに過ぎているので、いつ移転してもおかしくないですよ。だって、ハナにファミリーにあの一帯は集中しすぎ!どう考えても。だからこそ、マークスゲートは駐車場100%完備なんですよ。よく考えられてます。地元住民も週末のまとまった買い物はクルマがないと無理ですよ(笑)。あと南区唐橋は、昔は地域ガラが相当悪かったと言いますが、30〜40年前だったら、それは正解です。現在は、地元の若者はどんどん郊外に流出して、代わりによその方が増えましたね。工場跡地にマンションがどんどん建って。同じような話は、最近話題の右京区の準工業地域のマンション郡も当てはまりますね。天神川なんて○○○ばかりというイメージでしたが、ネバーランド○○大路三条なんかすごい人気ですからねぇ。時代とともに雰囲気は変わります。ただし、歴史的背景が絡んだ問題はここでは書けないので、別のところでリサーチしてください。結論は、言われているほどガラは悪くありません。

21. 25 匿名はん

地元商店街関係者さんへ
    10年たったら桂に移転・・、期限はとっくに過ぎているということですが
    オープンは平成10年でまだ10年は経っていません。
    マークゲートの営業のものでもありません。
    ジャスコ内では移転の話は現在のところでていなく、閉店の噂が出ているようだが
    それは10年先はわかりませんが、2.3年ではまずないでしょう。

22. 26 地元商店街関係者

洛南ジャスコ関係者さまへ
    失礼しました。今年で10年目でしたね(笑)今は閉店した某支店長と知り合いだったもので、そちらの閉店時期からカウントして10年と申しあげた次第です。どっちにしても、マークスゲートが起爆剤となって地域が活性化すればお互いハッピーですから、ジャスコネタはひとまず小休止しませんか?

23. 27 匿名はん

そうですね。ジャスコネタはいったんお休みしましょう。
    マークスゲートはずばり買いでしょうか?

24. 28 物件比較中さん

ずばり買いではないでしょ!! 買いと言う人いたら、理由を教えてください。 斜め前の公団のほうが良くないですか? 家賃も安く、南向きで広いし。

25. 29 匿名さん

この地域で、3,000万の大台はちょっと無理があるのかな?まだまだ成約には至っていないみたいなので少し売れ行きの様子を見ます。

26. 30 匿名はん

ジャスコがなくても京都駅南があるからいけるでしょう。映画館にURでっせ。

27. 31 匿名はん

京都駅南ったって、どうかな〜?!遠いね。実質距離より遠い。最寄り駅まで徒歩10分以内だったら、だいぶ違ったんでしょうね。

28. 33 匿名さん

京都駅南口の商業地開発地区にイオングループも絡んでいるという噂は、どうなんでしょうか?
    さすがに京都駅までは遠いかな。

29. 35 物件比較中さん

駅にもう少し近ければ……
    生活には便利なのでしょうか……?

30. 36 購入検討中さん

いくら駅に近くても、メロディーハイムとここを検討したら・・・
    買い物など生活に便利なのでこちらを選択します。
    しかし、昼間家にいる家族がいない場合はメロディーハイムの方がいいかも。
    特にJR通勤組。

31. 38 購入検討中さん

>37さん、36です。
    南区に住んでみると結構住みやすいのですよ。
    ご参考までに検討対象範囲を教えていただければうれしいです。

32. 41 匿名はん

39さんへ この辺りを検討される方は予算が少ない方か南区に地縁が有るかただけですよね。 京都市内の全部の物件を検討なんて予算がないのに検討できませんよ。このあたりか、伏見か椥辻・醍醐辺りだけですね。あと、右京区の一部ぐらいじゃないですか。

33. 42 物件比較中さん

メロディーハイムにしろマークスゲートにしろ京都市内物件との比較は難しいと思います。価格をはじめ明らかに条件が違いすぎですね。私も41さんが言っている通りこのあたりを検討する方は予算か土地勘ある方だと思います。私は予算上一応双方ともに回りましたがやはり場所的にNGと判断しました。あとは山科か伏見ですかね・・・

34. 44 匿名はん

なにがNGなのですか?吉祥院とかはいかがですか?

35. 45 周辺住民さん

少し駅から遠いと思いますが・・・あと上京区や中京区と比較すると少し治安が良くないかも。。。

36. 46 匿名はん

マンションパビリオンの周りは治安がいいのでは???

37. 47 契約済みさん

外観だいぶあらわになってきましたね。
    しかし、なんだか公団住宅みたいに見えるのは
    建設中のせい?
    それとモデルルームで見せてくれた物件紹介のショートムービーは
    けっこう笑えますよ〜脱力系で。
    でもなんだかんだいっても気に入ってます。

38. 48 購入検討中さん

1階2階の人絶対きついな。
    歩道真横やん(゜o゜)

39. 49 匿名さん

メロディハイムと比較するのは間違い?

40. 50 物件比較中さん

>49

同じ南区で長谷工物件なので比較できると思いますよ。
    私も比較しましたが、何を求めるかで違いがでると思います。

マークスゲートは大規模物件の規模的効果や住環境、買物利便性が優位。
    メロディーハイムは中規模物件の閉鎖的環境、JR駅徒歩圏、坪単価。

人によって求める環境が違うので、どれが良いかは人それぞれでしょう。
    私は、幹線道路、電車の沿線ではありますがJR駅距離と中規模物件、
    眺望を採ってメロディーハイムが良いと思います。
    但し、やはり葛野大路沿いの部屋は躊躇しますが・・・。

後、その利便性以外の立地環境も大きな決断理由になりますね。
    学区圏もありますので自分に合うかどうかだと思いますよ。

41. 51 購入検討中さん

どちらも見に行きましたが
    メロディハイムは線路が近すぎます。
    まぁ南棟を買えば少しはマシでしょうが...
    騒音や鉄粉など線路からは離れてるにこしたことはないでしょう。
    周りの環境から言えば.どちらも大差ないでしょう。

42. 52 契約済みさん

マークスゲートは駅から遠いのがデメリットみたいですが、
    私は公共交通機関はほとんど使わず、車ばかりなので、
    自走式のマークスゲートに決めました。

私は今、南区に住んでいるので、土地勘あるのですが、
    マークスゲートなら自転車を使えば、ジャスコや京都駅の方も行けますし、
    特に京都駅周辺の商業施設(伊勢丹など)は駐車場代が高いので、
    自転車やタクシー、ちょっと歩いてバスまたは近鉄で行けばいいかなと思います。

また車ではハナもすぐだし、ヤマダ電器もすぐだし。
    車中心の生活なので、手頃なマークスゲートはちょうどよかったです。

共働きなので、24時間365日のゴミ回収も魅力的です。

正直、購入を決断するまでは周辺環境や安すぎる価格にビビってましたが、
    子供もいませんので、余裕をもった資金計画を優先して決意しました。

マークスゲートを契約済みの方がもしいらっしゃったら、
    購入の決め手が何だったか教えて欲しいです。
    自分の決断に自信を持ちたいので!

43. 53 匿名さん

>52

ご購入おめでとうございます。

私は、ここの購入者ではないのですが、この物件の住環境や学区圏
    など含めてのご判断だったのでしょうね。

静かな場所の様に思いますが、周りに集合住宅が多いのが気になります。

44. 54 契約済みさん

>53

ありがとうございます。

マークスゲートは西側の新千本通りから離れれば、
    意外と静かだなと私も実感しています。

周囲はここ数年築の戸建てもたくさんありますし、
    同世代の方が多いのかなと思っています。

集合住宅が他の地域に比べて多いという印象はないのですが、
    私がよく見れてないからかも知れませんね。

今日、裏の道を通ったら、棟内モデルルームの準備をしていました。
    インテリアショップのACTUSの車も止まっていたので、
    近々公開されるのかなと期待しています。

45. 55 物件比較中さん

本日、建物内のモデルルームを見てきました。
    私の正直な感想的には、想像していた以上に良かったです。
    オシャレな家具のせいか、モデルルームで見るより実際の方が良い印象を受けました。

購入するとすれば上層階をと考えていたのですが、車を使う頻度が多いことや、子供が居るので庭がある1階もとても魅力的に感じました。

ただ、やはり1階だと道路からの目が気になりそうですね・・。
    まぁ、一軒家と考えれば許容範囲かも知れませんが。

購入するとすれば、上層階もしくは、庭付きの1階、どちらがいいか悩むところです。

ただ、売れ行きがかなり悪いように思います。
    9月末入居で、空きが約半数・・・。

やはり、駅から遠いことや、南区であることがこんなに影響してるんでしょうか??
    将来売却することを考えると、売れ残りのあるマンションが高値で売れるとは考えにくいのですが、みなさまどう思われますか?
    売れ残りがあった場合、業者が値段を下げる可能性はありますか?

みなさまの意見を聞かせてください。

46. 56 住まいに詳しい人

資産性はありませんよ。 南区がどうこうより駅からの距離がやばすぎますよ。 入居前で約半分100戸以上空いているマンションは前代未聞です。 やめといたほうが良いですよ。 値下げは絶対にありますが問題外じゃないですか。

47. 57 土地勘無しさん

南区でこの戸数自体が危険。
    売り切る予定で設定したんでしょうか?

48. 58 物件比較中さん

100戸以上空いてますか?
    何か、貰う資料といつも実情が違いますね・・・。
    駅からの距離もさることながら、土地柄も影響しているのでしょうか?
    南区と言っても広いですからね。

49. 60 物件比較中さん

100件とまではいきませんが、
    商談中も含め、72以上は空いてる状況みたいです。

やはりもし購入するとしても、値引き後ですかね。。
    駅から遠いことが、資産価値的にダメージのようですね〜。。

よくよく検討してみます。

50. 61 契約済みさん

たしかに駅からは遠いですが、
    そもそも京都市内で駅近に住んでいる人はそんなに多くないと思います。
    京都は市バスの町ですから。

駐車場自走式で100%完備なので、電車で生活している人というより、
    地元で生活している人向けのマンションかなと感じます。

週間ダイヤモンドで京都市新築マンション第2位に選ばれたことが
    南区・駅が遠いって言うだけで、この掲示板では全然評価されませんね。

右京区のネバーランドメロディアとマークスゲートの近所に
    住んでいる住民はそんなに変わらないと思うのに、どうしてでしょう?

南区や京都での生活を知らない人が書き込んでるのかな?

51. 62 匿名さん

週間ダイヤモンドで京都市新築マンション第2位に選ばれたって、
    3件中の2位じゃないですか。 
    そりゃ、評価に値しませんよ。

ネバーランドメロディアは完売しました。
    書き込みがどうとかじゃなくて、実際に売れてるかどうかで判断ができると思います。

52. 63 契約済みさん

あれって京都市内で3件しか対象にしていないんですか?
    知りませんでした。

53. 64 契約済みさん

そもそも売れ行きでメロディアとマークスゲートを比べるのは無理があると思います。
    ただ、メロディアは1位に選ばれて「良いマンション」と言うのに、
    マークスゲートは2位なのに評価に値しないと言う。
    冷静な意見とは思えません。

私はマークスゲートはマンションとしては悪くないと思います。
    理由はいくつかあります。
    あとは、立地やら何やらで見劣りするのかなと。

いくつかモデルルームを回り営業マンとお話ししましたが、
    マークスゲートについては、「立地」それだけしか悪く言われません。
    どの営業マンも「あそこは立地があれですから」それだけです。
    結局、立地以外の条件は、他のマンションより劣っている点がないからだと思います。

幸いにも売れ行きが良くないので、値引きが始まってから購入するというのが
    もしかしたら一番上手な方法なのかなと思います。

54. 65 物件比較中さん

私も現在南区(北の方)に住んでいますが、みなさんが言われるほど
    治安が悪いようには思いません。
    どちらかと言えば、住みやすいくらいです。

南区というイメージなんでしょうか・・。

私も売れ行きが良ければ、即購入したいくらいの物件なのですが、
    売れ残りなどを考えると躊躇してしまいます・・・。

値引きっていつ頃からされるものなんでしょうか?

55. 67 賃貸住まいさん

ネバーランドは完売しましたよ。 年末入居なのに。 こことは違いますね。

56. 68 マンコミュファンさん

>64さんへ
    週間ダイヤモンドの記事を立ち読みしただけなので、あれなんですが対象は200戸以上のマンションだけだったと思います。
    南区確かにイメージ悪いですよね。南にあるセブンイレブンによくいくのですが、昼間の客層ヤ○キー風の人結構いて私はちょっと・・・です。
    自走式500円からでしたっけ?やっぱその分のつけがあとからくるんでしょうか?

57. 69 匿名さん

>68さん
    それはおかしいです。 
    そもそも200件も京都に新築マンションありませんし。
    全部で200件でほとんど関東エリア、確かに京都は3件でしたよ。 
    もう一度確認し直してみてください。

58. 70 匿名さん

69です。 
    68さん、ごめんなさい。 
    読み間違えました。 200戸以上が対象ということですね。 
    すみません。

59. 71 契約済みさん

65さんへ

つい先日、MRに行って契約済みの表を見てきました。

西側は価格が安いので、上階のやや高めの部屋しか残っていませんでした。
    次に高くなる東側は2700万円くらいから、部屋タイプも階層も
    いくらか選べそうな感じ。
    南側は一番価格が高いので、一番残っているように見えました。

サラッとしか見てないので、情報の保証できませんが・・・・・・・・。

ということで、予算がある程度高ければ、まだまだ希望の部屋タイプや
    階層も選べると思いますし、売れ残っているので、
    もしかしたら今からでも相談にのってくれるかも知れません。

逆に低価格の部屋はほとんど売り切ってるので交渉できないと思います。

内々の値引きは口外禁止なので、情報得にくいと思いますので、
    思い切って営業の人に予算を言って相談してみてはどうでしょう?

もちろん入居開始後、時間が経てば経つほど値引き交渉はやりやすいと思いますが、
    希望通りの部屋を選べるかという点が判断悩むところですよね。

60. 72 契約済みさん

ネバーランドの人は、モデルルームに入って5分以内には
    あの表を見せてくれました。

マークスゲートの人は、モデルルームに貼っていましたが、
    聞くと「雑誌の調査って何を基準にどこまで取材してるか分からないんですよ」と言ってました。

販社の姿勢の違いですね。
    会社の規模の違いかな?

61. 73 物件比較中さん

No.71さん

ありがとうございます。
    今の段階でも、もしかしたら相談に乗ってくれるかもですね。
    入居開始後だと、希望通りの部屋はなかなか難しいかも知れませんしね。
    うちは南か東で考えてます。
    今のマンションが西向きで西日が強いので・・。
    検討してみます。

62. 74 匿名さん

1番でも2番でもいいじゃないですか。掲載されるにこしたことないじゃないですか。良い情報なんだから。

63. 75 物件比較中さん

良い情報ですか?
    偏りすぎて参考になりませんよ・・・。

64. 76 匿名はん

そうですね。 
    上から2番目ですが、下からも2番目ですもんね。
    参考にならないです。

65. 77 購入検討中さん

販売状況はどんなもんでしょうか??

あまり変わってないですか?

66. 78 匿名さん

ここは、北と西に府営住宅が隣接してるので、ついついローン支払金額
    と隣接MSの賃料を比較してしまいそうです。
    そう考えると割高に感じてしまう、小心者な私です。

67. 79 社宅住まいさん

マンションと府営住宅とでは全然ちがうでしょう。

68. 80 物件比較中さん

>79
     何が全然違うのでしょう?

69. 81 京都在住

今日広告が入ってました。価格が安くてビックリ!
    やっぱり場所ですかね?

70. 82 周辺住民さん

南区で更に場所でしょうね。
    実際は、静かそうで住みやすいのかも知れません。

でも、駅が遠いです。

71. 83 匿名はん

暴走族が前の道をよく走ります。

72. 84 匿名さん

古い高級車(既に高級ではない)が良く路駐してます。

73. 85 購入検討中さん

9月も中盤になり、いよいよ入居時期が近づいてきましたね。
    周囲には草木が植えられとっても良い感じです。
    もう内覧会等は済まれましたか!?
    購入された方のお話が聞きたいです。

74. 86 契約済みさん

どれくらい残ってますか?

75. 87 匿名さん

もう、入居始まってますね。
    入居者さん、感想をお聞かせ下さい。
    宜しくお願い致します。

76. 88 匿名はん

駐車場代500円で駐輪場代も500円なの??

77. 89 匿名はん

>駐車場使用料 月額500円〜4,500円
    >駐輪場使用料 月額100円〜500円
    >ミニバイク・バイク置場使用料 月額600円・1,200円(物件HPより)

だそうです。いずれもどんな所に置けるのか気になりますね。

78. 90 入居予定さん

9月21日から入居始まってますよ。
    この間、マンションギャラリーに行ったら、
    ずいぶん契約済みになっていて、まったくの印なしが28軒でした。
    すべての棟に等分に空きがあるので、選択肢はまだ若干の余裕があるかも。

棟内の作りは、すっごく良くて、「安いから」期待していなかった分、
    かなり満足しています。

私の部屋は南向きなのですが、日当たりがほどよく良くて、気に入ってます。
    風通りもすごくよくて、戸当たりに止めておかないと、扉が閉まることもありました。

内覧会で、床板がへこんでいる箇所がいくつかあったのですが、
    入居までに長谷工の方にきちんと直していただけました。
    他には大きな不備もなく、丁寧な造りで、すごく安心しました。
    さすが長谷工ですね。長谷工にしてよかった。

駐車場も駐輪場も普通に良かったですよ。
    私は自転車上下2段で月300円です。
    設備も普通に安全装置などついてますし、安っぽさを感じることがなかったです。

ただ、他のマンションに住んだことがないので、
    他の新築マンションと比べるとどうなのかは分かりません。

唯一残念だったのは、意外と交通量が多いのか、思ったほど静かではないことです。
    車も通りますし、救急車も通ります。
    窓を閉めれば大丈夫なんでしょうけど、この時期は開けはなって気持ちいい風を取り込みたいですもんね。

79. 91 物件比較中さん

感じ方は人それぞれですね。
    私は実際の部屋と建物全てを見て
    契約を取りやめました。
    部屋も安っぽかったし
    戸数が多いから仕方ないけど
    団地に見えてしょうがなかった。

80. 92 契約済みさん

>91

長谷工他物件契約者です。
    ここは、初めから戸数多く家庭環境重視に振って設計されている物件
    ですし、契約前から分かる内容なのでは?
    しかも、安っぽかったとの事ですが物件価格からは妥当と思います。
    逆に、この物件を選定されるご予算の方が他の高級感漂う物件を購入
    できる方とも思えませんが?
    私も、そうですが費用対効果で妥当と思う価格と思います。

81. 93 契約済みさん

先日、マークスゲートを契約してきました。みなさんが書き込みされているように南区はどうしても、治安などの面で不利に思われがちですが、私は賃貸で南区、伏見区、下京区に移り住んできましたが、京都市は南の方が暮らしやすいです。確かに今住んでいる下京区は、街中で歩いて大丸にいけたりしますが、普段の暮らしに必要な施設が不足しています。それを考えると唐橋のあたりは、暮らしやすさで勝っているように感じました。
    私は東側の上層階を契約しましたが、東寺や京都タワー、比叡山、桃山城、かすかに大文字が見えて、大満足です。

82. 94 物件比較中さん

入居されてる方のお話はとても参考になります。
    救急車は気になっていましたが夜でも毎日何回か通るのですか?
    住んでる人にもよりますが上下 隣の音はあまり気にならないですか?
    駐車場が確保出来て安いのは魅力ですが3階だと階段が大変ではないですか?
    雨の時滑りやすいかも気になります。
    自転車は出し入れしやすいですか?小さい子供がいるのですが
    上のほうだと大変ですか?
    ゴミは24時間出せるそうでやはり快適ですか?
    ここはお勧め ここはもうひとつという情報あれば是非教えて下さい。

毎週チラシが入っているので相当なお金になってるしその分最初から価格を下げてくれたら
    いいのにと思ってしまいますが。

83. 95 匿名さん

実際、通りかかって気になったのは、1Fが丸見えな事です。
    カーテン締め切らないとプライバシー確保厳しそうですよね。

84. 96 近所をよく知る人

普通に内容を考えたら、安くはないでしょう
    まぁ、妥当な値段でしょうね。建物は。
    治安と交通の便を考えたら、100万円ぐらい高い気がします。
    どうせ完売しないから、そのうち値下げ販売しますよ

85. 97 購入検討中さん

先日現地を見に行ったのですが、西側の通りの交通量が多く思っていたよりうるさかったです。
    住民の方いかがですか!?東、南もうるさいですか!?
    夜間も交通量は多いんでしょうか?
    窓を閉めると大丈夫なのかな?

86. 98 物件比較中さん

もう値下げしてるみたいですよ

87. 99 購入検討中さん

>98さん

何情報ですか!?
    今日マンションギャラリー行きましたが、値下げはしてないとのことでしたよ!

88. 100 匿名さん

戸数が多いから売り切るのは大変でしょうね

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK