京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラティオ御影山手1丁目見に行かれた方?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. クラティオ御影山手1丁目見に行かれた方?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

昨日MRにいってきました。雰囲気はgoodでした。周囲もとっても良いところでした。
お買い物するところはあんまり近くにないのですね。御影駅近辺の方は、どうされてるのかしら?
また、3階以上と1,2階の値段の違いにびっくり。きっと、1,2階は南側しか窓がないせいかとも思うのですが、
皆様、どう思われました?

[スレ作成日時]2005-02-21 22:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラティオ御影山手1丁目見に行かれた方?

  1. 22 質問

    初めての投稿です。私も契約者の一人です。ドライエリアや湿気のこと、オーダメイドが遅れていること(まだ最終図面までたどり着いておりません)は私たちも懸念しております。
    あとベランダのスロップシンクがないこと、駐車場の屋根がないこと、管理人の勤務時間が一般的ではないことなども懸念材料です。
    契約なさった方どう思われますか?

  2. 23 13です

    22さん、初めまして!私の知ってる範囲でお答えしますね。まずオーダーメイドは恐らくなんですが、まだ売れていない4階の為に締め切るのを待っているような気がします。それが入居日の遅れにつながると大問題なんですが・・・あとベランダのスロップシンクは私達も残念だったんですが、うちはそんなにガーデニングもしないだろうし、洗濯機前のリネン庫を改造?してシンクをつけてもらいました。これで雑巾洗いや子供の汚れ物に対応するつもりです。駐車場は残念ですよねー!折角なら地下駐車場にしてほしかった・・・管理人さんについては、逆に夜間にいらっしゃる事で私達のような共働きには大変助かります。今私達の一番の懸念はやはり湿気でしょうか・・・廊下が24時間空調が効いているのがせめてもの救いですね。それでも最初の数ヶ月〜1年はまめに換気やエアコンで湿気対策した方がいいでしょう。他にこういう形のマンション(いわゆる地下マンション)がどうか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  3. 24 質問(22)の嫁です

    13さん、有難うございました!こちらの書き込みがなかなか増えないので寂しく思っております。
    私達のメニュープランは依然最終段階に達しておりません・・・。
    竣工後に上層階が売れ残れば、値下げもあり得るのでしょうかねぇ。
    入居に向けて、また意見交換が出来ればと思っております。
    このような場でナンですが、今後とも宜しくお願い致します。

  4. 25 13です

    22さん、こんばんわ!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
    メニュープランはまだでも大丈夫だと思いますよ。それよりも後悔のない様、お互いしっかり吟味&確認しましょうね!
    先日発覚したんですが、キッチンのガスレンジは標準のハーマンがとてもよかったです。IHにするかどうかで色々調べたんですが、オール電化でないとあまりベネフィットがないようで、結局見た目も機能もとても素敵なハーマンに決めました。もし悩んでおられれば参考にして下さい。
    その他、気付いた事やお聞きしたい事が出てきたらまた書き込ませて頂きますね。

  5. 26 質問の嫁

    13さん、飛びついてしまいました!
    この暑さに辟易し、当方はIHに変更を決めたところだったので、大変興味深く拝見させて頂きました。
    標準のハーマンの方が「見た目」も「機能」も素敵・・とのことですが、それらについて具体的に教えて頂けませんでしょうか?
    後悔のないように・・とは思いつつも、いつも浅知恵でしか動けていない故、後悔が付いてまわるのです・・。
    この場でこんなに親切なご意見が頂けるなんて、嬉しい限りです。
    ご返信を楽しみにお待ちしております。

  6. 27 13です・・・

    何だか名前が「13」になりそうなので、次からは変えようかと思います(笑)
    まずIHですが、最近のIHは火力が強くなったとはいえ、やはり調理時間がガスよりは長くかかってしまうようです。
    お湯を沸かすのは抜群に早いんですが・・・あと3つのコンロを同時に最大火力で使えないのも、同時調理が多い我が家には不向きかな?と思った点でした。あとグリルを使っているときは、一番小さいコンロは使えないようです。また、IHの為の200V引き込み工事が確か必要なはずです。
    一方ハーマンは、IHについている「タイマー機能」や自動温度調整、鍋が何秒か以上コンロに乗っていないと自動消化などの最新の機能がついているのと、グリルが無水の両面焼き(魚を裏返す手間がない!)のもガスなのに出来るというのが魅かれた点です。見た目も私はモデルルームのリンナイよりもかっこいいと思いました。
    オール電化だと、電気代もかなり安くなるしいいんでしょうが、IHだけだと電気代がちょっと心配にもなりました(これは具体的なデータを入手出来ませんでしたが)結局私の料理はいつも「スピード」勝負??だし、グリルも多用するし、ハーマンの見た目もかっこよかったし、今のところはまだガスでいいか、という結論でした。
    でも確かに夏は暑いですよね!!あとからやっぱりIHに・・・と思っても大変ですしね。どちらも捨てがたいです(涙)追加の電気工事代がいくらで、200Vにする事で全体の電気代にどれくらい影響するのかを調べてもらってはいかがですか?
    参考になりましたでしょうか・・・何だかもう直接お会いしておしゃべりしたい気分です(^-^)

  7. 28 12です

    オーダーメイド、あとは捺印するだけになりました。今のところ、思うように変更できた筈なんですが、住んでみるとここをこうしておけばよかったと思う箇所がでてくるんでしょうね。。
    私もガスとIHで悩みましたが、ガスオーブンをつけたかったので結局ハーマンにしました。お掃除のことを考えるとIHが一番いいのですが、ハーマンもガスにしてはお掃除しやすそうでした。設備オプションどうされました?うちはガスオーブンと食器棚にしましたが、まだちょっぴり悩んでいます。

  8. 29 質問の嫁

    13さん・・・いえ師匠とお呼びした方が良いかもしれませんっ。
    何から何まで自分の調査力の甘さを実感させられるご意見ばかりでした。
    IHの為の200V工事が必要ということは知っていたものの、それも含めての「IH変更料金」と思い込んでおりました。詰めが甘いですよね〜。
    私も「直接お逢いして教えを請いたい!」と思ってしまいます〜^^。
    ほとんど私と師匠の「公開交換日記」になりつつあるのかと思っておりましたが、新たなご契約者の方のご意見も伺えて嬉しく思っております。
    私は、現在のガスレンジも3ツ口でありながら火力が大・中・小というかんじで同時に最大出力で調理出来ないので、そこのところは目を瞑れそうです。
    しかし!グリルの無水両面焼きは魅力的ですね〜〜!!
    オーブンは電子レンジに付いているので、12さんのようにオプションで付けることは考えなかったのですが・・・
    この猛暑の時期でなかったら何も考えずにハーマンにしていたかも知れません。
    1年のうちのホンの3〜4ヶ月のことなんですけど・・暑いのがとにかく苦手なもので。
    当方のオーダーメイドは、まだ見積もりも全部出ていない状況なので「見落とし・考え落としはナイ?」と、この期に及んで**っております。
    他力本願で申し訳ないのですが、ご契約なさった方々のご意見をもっと頂ければ嬉しいです。
    「洗濯機前のリネン庫を改造してスロップシンクの代わりに」というのも夫と「ほぉおお〜!」と唸ってしまいましたし。
    文句は人一倍なのに調査力が乏しいことをこの場で再認識させられました・・・。
    取り敢えずはIHについてもう一度担当の方に詳しく伺ってみるつもりです。
    かなり何度もいろんな質問・要望を出しているので嫌がられそうですが・・

  9. 30 質問の嫁

    上記、何故か伏せ字のようになってしまいました。
    「この期に及んで<焦って>おります」です。
    話が長くて失礼致しました〜。

  10. 31 師匠??

    いえいえ、そんなおこがましい〜!!(><)師匠だなんてとんでもないですよ〜
    12さん、うちもあと捺印するだけの状態なんですが、ほんとにこれでいいのかめちゃくちゃ怖いです(笑)
    食器棚もされたんですね!うらやましいです〜うちは設備オプションはハーマンの食洗器だけになりそうですが、
    それも今まだ調べてもらっている最中です。というのが、45cm幅のナショナルだと、鍋が入らない(うちは大きい鍋が多くて・・・)
    ので、60cmのハーマンにしたいけど、2段はいらないから何とか1段にできないか、もしくはナショナルの60cmはないのか
    調べてもらっています。
    もし12さんも質問の嫁さんもご存知だったらおせっかいなんですが・・・今度のキッチン(タカラスタンダード)は、サイズにかなり
    融通がききました。前々からトーヨーの75cm幅(奥行き)がいいと思っていたんですが、今回標準の65cmを70cmに変えてもらったんです。
    上の天板が大きいだけですが(つまり引き出しや内部の収納のサイズは標準のまま)広いと何かと便利かと思って・・・
    あ、設備オプションに戻りますが、洗面所のカランや浴室ドアは標準で十分だと思いました。浴室ドア、見せてもらわれました?
    すりガラスのふちがシルバーで、他のマンションにはない感じでしたよ。
    それにしてもこうやって契約者の方と意見交換できてほんとにうれしいです!何とか連絡とらせて頂く方法ってないんでしょうか?
    この書き込み欄にあるメールにアドレスいれてもいいんですけど、これって誰でもアクセス出来ちゃう、って事ですよね?なのでちょっと
    ためらっています。一時的にヤフーメールのアドレスとる等すればいいのか??ITに弱くてすみません・・・

  11. 32 12

    確かに師匠ですね、本当に勉強になります。私も食洗機45cmより60cmのナショナルがいいな、とは思っていたのですが、もう決まっているのだからと変更可能かどうかも聞いてみませんでした。早速明日にでも電話したいと思います!浴室ドアも実物を御覧になったのですね。どんな物か気になっていたのですが、良い感じのようで安心しました。質問なのですが、ガスオーブンのほうがやっぱり電子レンジのオーブン機能より美味しくできるのではと思い、つけることにしましたがどう思われますか?ハーマンのコンロもオーブンも、機能も見た目もすごく良さそうだったのでどうせならセットで、と思いました。この機会にレンジを買い換える予定だったので。
    捺印するだけと思っていたのですが、ちょっとまだ気になる点があり、まだです。スペースキープランさんもお盆休みのようで、もう少し先になりそうです。私もこれでいいのか、怖いです〜
    設計変更、こまごまとしたことで金額がどんどん上がりますね・・照明の電気工事やブラケットの配線、壁掛けミラーの下地、ピアノの床補強など。設備オプションと合わせると結構な金額になっちゃいそうです。
    師匠さん、貴重な情報ありがとうございました。今月終わり頃、家具のオプション会?か何かあるみたいですね。

  12. 33 なんちゃって師匠??

    12さん、師匠じゃないですよー!!せいぜいなんちゃって師匠でしょうか(笑)
    ガスオーブンですが、私は子供の頃からガスオーブンで育った&今持っている電子レンジのオーブン機能の火力にはあまり満足していないので、ガスオーブンはやはり高温調理には長けていると思います。個人的には解凍のような細かい機能は日本製電子レンジが優れていると思っていますが・・・ケーキやローストチキンを焼く時はガスの強火でないと!と思ったことがしばしばあったので、うちにお金があればハーマンのオーブン入れてたと思います(T_T)

  13. 34 質問の嫁

    お二人のご意見を伺っていると、如何に自分がお料理に対して情熱・こだわりがないか・・ということが分かり、夫と共にココを読ませて頂くのが恥ずかしくなってきました・・><
    電子レンジについているオーブン機能でな〜んの不満も疑問も湧いてこなかった私って・・・。その料理を食べさせられてる家族って・・!
    話が逸れてしまいましたが、奥行き幅を5㎝長くしてもらうというのは、またしても「ほぉおお〜!!」でした。
    ほんの少しと思われがちですが、絶対違いますよね!
    食洗機はマンションの備え付けが小さいのは、どうしても仕方がないようですね。
    仰るように一つ一つ希望を出していくと、とてつもない金額になってしまうので、あまりキッチンにばかり割り当ててもらえないのです。
    なので頑張って手洗いします。(食器棚も却下されました・・)
    我が家は片付け下手(&お料理も・・)の私の希望で収納を出来るだけ多く取ってもらうことの方に力と資金を投入しております。
    標準の浴室ドアをご覧になった師匠は、かなりモデルルームに足を運んでいらっしゃるのでしょうか?
    この前教えて頂いてから、直ぐに担当の方に電話してハーマンとIHの質問をしましたが、お盆のせいか「後日パンフを送付します」とのことで、まだ何も進展しておりません。
    (・・クラティオ関係者の方がココをご覧になっていたら、私の正体がバレバレでしょうね〜。)
    皆さんは家具のオプション会、如何なさいますか?

  14. 35 12

    質問の嫁さん、実はその反対でお料理下手なんです〜!なのでこの機会に心を入れ替えてお料理頑張ろうということで、先ずは道具から!な〜んて。なんせ実家のガスオーブンが物置と化している為、どなたかに背中を押して頂きたくて書き込んでみました。頑張ってお料理します・・
    インテリアオプション会のお知らせ来ましたね。どのような内容なんでしょうかねえ?

  15. 36 質問の嫁

    しばしのご無沙汰でございました。
    コンロのパンフレットが届きましたが、ハーマンの方は詳しい物が沢山あったのですが、IHは1枚きり。
    電磁波のことも心配になりましたが、無水ではないにせよ両面焼きグリルのようでしたし、暑さから少しでも解放されるのなら・・と何よりもソレを最優先にして決めてしまいました!!
    12さんのように「先ずは道具から!」の足下にも及ばなくてお恥ずかしい・・><。
    ところで、皆様にまたまたお伺いしたいことがございます。
    浴室の床は標準のものになさいましたか?
    石は冬に足入れがひんやりしそう&水はけが悪いとカビの原因にもなるかと「カラリ床」に変えて頂こうかと思っておりますが、夫は「壁面と色が合わないみたいなので標準にしたら?」と言います。
    そんなに人目に触れる所ではないので、日々のお手入れと使用感を優先させたいと私は思うのですが・・皆様は浴室の床をどのようにお考えなのか、お聞かせ頂けたら嬉しいです。
    こんな時期にまだまだ悩める私です・・。

  16. 37 12

    質問の嫁さん、お久しぶりです。営業の方に浴室の説明を受けた時、「タイルも良い物を使っていますよ〜」とおっしゃっていたので「そうなんだー」ぐらいにしか思いませんでしたが、義母は確かに「お掃除大変ね」と言っていました。カラリ床は一色しかないのですか?標準タイルに似たブラウン系の色など・・もし変更する場合、価格はアップですか?我が家は洗面・浴室はそのままです。オプションの浴室の透明ドアは主人に却下されましたし。ちなみにカラーセレクトはMRと同じリファインドソフトにしました。
    ところで、昨日インテリア相談会に行ってきました。照明や家具はもう決めているので、その品番などを言って後日見積もりを送って頂くことになり、30分もかかりませんでしたが。その担当の方のお話によると、我が家と同じく、小さな子供のいる30代の夫婦でしかもクラティオ近辺にお住いの方々が何組かいらっしゃった、とのこと。どのような年齢層の方が購入されたのか、気になっておりましたが、安心しました。
    皆様は相談会行かれましたか?MRは9月いっぱいで閉めるそうです。

  17. 38 なんちゃってです

    皆様ご無沙汰しております。IHの件をレスしなければ・・・と思いつつアクセスすると衝撃の事実が!!浴室の床、変更できるんですか!?というか、カラリ床じゃなかったんですね(><)てっきり最近のユニットバスはカラリ床だと思い込んでいました・・・浴室TVに満足してチェックを怠っていた自分が情けない・・・質問の嫁さん、私はカラリ床賛成です!今まさに最最終の契約書を捺印して返送しないといけないというのに(間際でやはり食洗機をハーマンにしてしまったので)さらに変更したらヒンシュクでしょうね・・・うーん、でも明日やっぱり電話してみます。お風呂はカビないに越した事はないと思います。あ、IHですが、引き込み工事費は結局必要なかったですね。200Vは標準で入るから将来的にIHへの変更も可能だという連絡を頂いたので、お伝えしなければ・・・と思いつつずるずると2週間もたってしまいました。私の妹がIHを使っていますが、グリルは無水の両面で、使い勝手にはとても満足しています。お湯はほんとに一瞬で沸きますよ!
    30代の小さい子供のいるご家庭が何組かいらっしゃるのは私もとてもうれしいです・・・うちもその中の一組です。最後まで校区で悩んだんですが、御影北も教育熱心だという事で安心しました。神戸って本当に校区で違いますよね・・・他県出身の私には衝撃でした。
    インテリア相談会は仕事の関係で参加できませんでした(泣)予算も底をついているというのもありましたが・・・年末のアクタスのセールにかけようと思っています(笑)

  18. 39 12

    おぉ!なんちゃってさんもカラリ床賛成ですか。私、流されやすいので・・心が揺れて参りました。しかし、あの細かい溝に汚れがたまると「カラリ」としなくなるので、マメにお掃除しないとダメ、ということを聞き、どちらにしてもお掃除かぁ・・と不精な私は思ってしまいました。浴室乾燥機、24時間換気だけじゃあやっぱりカビてきますかねー?色や変更金額等々、詳しいことがわかりましたら、教えてくださいね。よろしくです!

  19. 40 質問の嫁


    早速のご返信、とっても嬉しかったです♪
    今のマンションの浴室が「カラリ床」ではないのですが、プラスチックっぽい水はけが良いと思われるタイプなのですが、それでも4時間位「換気ボタン」を押して寝ても、朝は少し水滴が残っている状態なのです。
    MRの床をみた瞬間「温泉みたい」と思い、裸足になって踏んでみたらヒンヤリ・ゴツゴツした感じであったように記憶しております。
    床に関しては早くからカラリ床でオーダーしていたのでしたが、つい最近になって3色のサンプルが届きました。
    私は「濃いグレー・薄いグレー・ベージュ」と認識し、無難な色だから大丈夫と思っているのですが、夫は「壁面が緑がかっているから合わない」と言い出しまして。
    来週またまたMRへサンプル持参で乗り込みます。(見た目重視の夫とズボラな嫁の戦いです。)
    10㎝四方のサンプルですが、確かに標準の石の方が見た目は絶対に高級感があります。
    費用は逆にー12000円になります。なので・・やはり安っぽいんでしょうね。でも・・・温泉のようにいつまでもしっとりした床は嫌だな〜と思ってしまうんですよ。
    浴室透明ドアは私が却下しました(苦笑い)。
    IHの引き込み工事費が込みであること、お知らせし忘れておりまして失礼致しました〜。
    なんちゃって師匠の妹さんのお話、とっても心強いです!
    友人が「電磁波も気になるけど、暑さでストレス感じながら毎日お料理するのも発ガン性あるかもよ」と言ってくれましたし??
    「小さい子供」が何歳までなのだろーか・・と思いつつも、我が家もお仲間に入れて頂けそうな構成です!
    御影北小在学中です。・・わー言っちゃった!!
    同じような家族構成の方々がいらっしゃる分かって、私も嬉しいです^^。

  20. 41 12

    質問の嫁さん、無事IHに決定されてよかったです。「カラリ床」の情報も有難うございました。
    実は、我が家の上の子が4月から小学校に行くので、先輩ですねっ!宜しくお願いします!!随分前から北小校区で物件を探していましたが、なかなか見つからず、東灘区の別の校区に住んでいたのですが、転校は避けたかったので去年取り敢えず北小校区に越してきました。そして、クラティオにビビッときた次第です。工事が順調に進んで、入学式までに入居できればいいのですが・・現地近辺をよく通りますが、まだ基礎工事中のよう。なので、実感がまだ湧きませんが、とーっても楽しみです!!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸