神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 15:23:02
【地域スレ】芦屋市、西宮市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

1000を超えていたので次スレを作成しました。

芦屋市西宮市の2市内でのお勧めの地区は何所でしょう? 
コスト、住み安さ、閑静さ、学区や交通の便等、色々ありますがご意見を。。。。
なお、神戸市宝塚市、尼崎等はそれぞれの地域厨乱入防止のためスレ対象外です。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32487/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:38:47

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芦屋市、西宮市でのお勧めの地区は何所ですか?その2

  1. 502 匿名さん

    ということで、尼厨が朝から憧れてやまない芦屋浜がサイコーということですね。 でも、引越しなんてそんなにお金かからないのに、尼ともなるとその程度の金工面できないんですねぇ。 やはり、離れて正解でした。

  2. 504 匿名さん

    いつまでしてるん?お互い訳わからんやつやな。
    芦屋でも尼崎でもどっちでもええわ。

  3. 506 匿名さん

    引越しする金もないし、仕事もないので、ウサ晴らしするしか能がないのは皆様ご存知の通り。尼厨ですからね。
    今日も天気が良いし、芦屋浜の眺めはサイコー。 

  4. 507 匿名さん

    ま、こういうキモイ奴がたくさんいるわけだから、尼から逃げ出したくなるのも理解できるよ。 ゴミだけなら、まだしも
    人間がヤバイからね。精神崩壊手前だね。

  5. 509 匿名さん

    それでも尼から皆が逃げるという事は、そんなにヒドイ街なのですね。改めて、尼がいかに嫌われているか勉強になりました。

  6. 510 匿名さん

    尼崎のことを貶めて嬉々としてる人ってさぁ
    「品格」あるの?
    あると思ってるのは自分だけじゃ?

  7. 513 匿名さん

    そんなの、今さらでしょ。 地震や津波、さらには放射能なんかより、避けたいのが尼崎。だから、皆芦屋方面へ逃げる。
    もとは何もない街がこれだけ発展したのは、皆が逃げてきたから。取り残された人間がカスなのは言うまでもない。
    で、カスがカスを呼び込んだ状態が阪神尼崎駅前。 一目見たら全てが理解できる。

  8. 519 匿名さん

    この手の人は、
    心の拠り所とか、人に胸張って言えることは
    自分はとりあえず芦屋だか西宮に住んでるよ!って
    ことだけ。ほんまにそれだけやねん。
    「じゃあその自慢の家の住所はどこ?」
    って聞いたら、誤魔化すか
    尻つぼみ的に小声でモニョモニョってなるよ。
    100%六麓荘とか苦楽園とかではないからね。
    立派な学歴とか職業には恵まれてなくて
    ホンマにホンマにそれだけしかない可哀想な人やねんて。

  9. 522 匿名さん

    塚口にマンション買って馬鹿にされたらしいね。

  10. 523 匿名さん

    悔しいから、わざわざ芦屋スレッドに出向いて毒を吐くわけね。

  11. 524 匿名さん

    だから、尼崎は嫌われる。みんな逃げ出してカスがのこる。此処には尼崎など眼中ある人間はゼロだから、消えて下さい。

  12. 525 匿名さん

    尼厨は字が読めないらしい。「芦屋西宮のオススメ」わかる?

  13. 527 匿名さん

    尼崎でオススメのスレッド何故立てないのかね?

  14. 531 匿名さん

    つける薬ないみたいやからもう皆さんまともに相手するの
    やめましょう。

    きっと現実社会では誰とも上手く関われない気の毒な人。
    合コンや自己紹介では、他に何もアピールすることないから
    「俺様の家は、芦屋!芦屋!芦屋!」
    と連呼してみるけど、見た目も人柄もパッとせず
    それしかないこと簡単に見透かされて、
    ドン引き~されるような人でしょ。


  15. 538 匿名

    東灘で検討してますが断層や阪神大震災での死者の多さが気になりますね
    あと淀川から水を引いてるとは始めて知りました
    浄水場は尼崎にあるそうですがかなり離れてますよね・・

  16. 539 匿名さん

    まだ続くん?早く普通の掲示板に戻ってほしい。

  17. 540 匿名

    以下 活断層 水道水 空気 六甲斜面の地質 については目をつむりましょう

    それが気にならない人はこの地域で選べばよいです

  18. 541 匿名さん

    塚口はどうですか?

  19. 542 匿名さん

    まだやるか…

  20. 543 匿名さん

    ほんと普通の掲示板に戻してほしい。

  21. 544 匿名さん

    チョンと893ばっかりじゃん、こんなエリア

  22. 545 匿名さん

    ほんともう芦屋と尼崎のやり合いは他でしてほしい。

  23. 546 匿名さん

    西宮(チョンノ宮)はまるで朝鮮半島のよう。

    水もパイプラインで供給してもらいお世話になっている地域に対して、武庫川から尼、尼、大阪と暴言を吐きまくる。

    あらゆる援助や技術供与をうけながら半島から日本をチョッパリとののしる、南北朝鮮と瓜二つ。

  24. 547 匿名

    水とめたろかっ てたまに思うわなw

  25. 548 匿名

    541は芦屋浜キチガイでしょ

  26. 549 匿名

    以下 西宮 芦屋でスレッド進行してや チャチャ入れてたのは、たまたまスレみたときに芦屋浜キチガイみたいなんがおったからで、本来ならなにもせずに終わっとる

    以下セレブな話題をどぞ

  27. 550 匿名さん

    ありがとうございます

  28. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
シエリア西宮北口 昭和園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

75m2~78.2m2

総戸数 20戸