京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街 関西版 京都編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街 関西版 京都編

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2023-08-31 20:50:34
【地域スレ】京都の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ まとめ RSS

おすすめエリアとその理由を教えてください。

[スレ作成日時]2010-05-16 18:22:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街 関西版 京都編

  1. 191 匿名さん

    184,186,187,188の連投の「周辺住民さん」は、185の質問に対して、
    全く的はずれの返答。

    しかも、「パデシオン伏見駅前」の板にも同じような時刻に投稿。

    どのマンションの周辺にお住まいですか?
    いや、どこの業者さん?

  2. 192 匿名

    賢い消費者は無理して買う新築マンションこそ危険であると良く知っています。狙いは価格以外の条件で満足できる築浅の中古です。最終的に値段を見てその価値に見合っているかどうかを判断するのが基本ですね。

  3. 193 匿名さん

    >>190
    新駅は丹波橋駅ではなくて、JR丹波口駅です。似ていて他府県の方には紛らわしいんですけど、全然違う場所なんですよ。

  4. 194 匿名さん

    そもそも丹波橋ってなぜ伏見にあって丹波なのでしょう?

  5. 195 匿名さん

    烏丸御池のマンション購入希望の梅田、淀屋橋勤務の人が大変多いですが、大阪へのアクセスがいいとは言えない烏丸御池がいいのかわからないです。
    最も混雑の多い烏丸御池から四条まで地下鉄に乗り、これまた京都内の電車でダントツの混雑率を誇る阪急京都線でギュウギュウ詰めの電車に乗って梅田まで行き、場合によってはまた御堂筋に乗り換えるなんてまっぴらごめんだわ。
    烏丸御池に住むぐらいなら、似たような立ち位置の千里中央や西宮北口に住めばいいのに

  6. 196 匿名さん

    ちなみに烏丸御池に京都らしさは一切感じられません。京都市役所前はまだしも

  7. 197 匿名さん

    >>195
    阪神間の物件のスレに行けよ。何で京都の物件のスレに出てくんの?

  8. 199 匿名さん

    御池なら河原町寄り、四条なら烏丸寄りが何となく好きです

  9. 200 匿名さん

    新築高騰で中古を検討していますが
    コスモシティ御池富小路
    グランブルー御池高倉
    プレテイナージュ御池東洞院
    ではどれがおすすめですか?

  10. 201 匿名さん

    残念ながら中古も高騰、いや暴騰してますよ(笑)

  11. 202 ご近所さん

    コスモシティ御池富小路 →  売り物件なし、賃貸のみ
    グランブルー御池高倉 →  売り物件なし
    プレテイナージュ御池東洞院 →  4F、48.52㎡、4,180万円

  12. 203 匿名さん

    烏丸御池希望の人に聞きたいわ。
    京都市内勤務なんか。市内なら最高だけど。
    阪急アレルギーの京都は御池より北マニアの人、
    京都人なんて名乗らんとって欲しい。
    どうせ御池より北に数多くある残念な地域の方なんでしょうね。

  13. 204 匿名さん

    >203
    何を言いたいのかわからん。

  14. 205 匿名さん

    >>203
    現役世代だと、金融系、この辺に事務所開いてる弁護士、ビルに間借り開業してる開業医。京大、京府医に医局をおく勤務医が圧倒的に多い。勤務医に限っては子供の学区優先なので、父親は近畿圏なら一時間範囲だと何処へでも働きに行く。移動(転勤)が多いので、各線利用出来るのはメリット。最近の医者はフットワーク軽い。

  15. 206 匿名さん

    >205
    デベの工作活動お疲れさん。203も自作自演だろ?
    可愛そうだけど、あんまり頭良くないだろ?異動(×移動)な。

  16. 207 匿名さん

    >>206
    デベじゃないよ。移動はバイトの意味だよ〜。

  17. 208 周辺住民さん

    >>207
    この意味もわからん
    なんで唐突にバイトなん?

  18. 209 匿名さん

    >208
    206です。
    医者は副業でバイトするっちゅー意味ちゃいます?
    開業医はともかく、医局は時間が不規則で車じゃないと仕事にならんでしょ。
    住みたい街=バイタリティある医者が住んでいる街、という発想が幼稚すぎ。

  19. 210 匿名さん

    医者、弁護士はわかるが、金融系って阪急沿線か北急沿線しか住ませないと聞きますが。

  20. 211 匿名さん

    >295
    >近畿圏なら一時間範囲だと何処へでも働きに行く。移動(転勤)が多いので、

    移動=バイトのことと言っておられるが、いわゆる外勤のことだろう。
    バイトというのはちょっと失礼だし、どこへでもという訳ではない。

    大学病院勤務の先生方は、激務のわりには決してお給料が良いわけではない。
    大学病院の近くの民間病院や個人医院に週のうち数時間だけ
    行かれることが多い。

    外勤に行かれるのは、たとえば:
    当直の後、午前中に外勤、午後は大学病院での診療、夕方は大学院生の指導とか、
    午前中に大学病院の診療、午後に大学での講義、夕方に外勤など。
    1時間かけて外勤に行くことは、時間的に無理。

    地域医療連携制を取っているので、大学病院と外勤先は近くであることがほとんど。
    従って、大学病院と外勤先は徒歩やバスで移動されることが多い。
    東大路沿いのバスの中で先生とお会いすることもある。
    (自転車で移動されることもあるかもしれない。)

    小学校の子どもさんがおられる助教や講師の年代であれば、親の援助でもない限り、
    東京と同じような価格のマンションを購入したり、高額な家賃を払うのは難しい。
    (住居手当があるけれど)
    おられたとしても、それほど数が多いとは言えないだろう。
    みなさん、結構、質素な暮らしをしておられる。

  21. 212 匿名さん

    ちょっと古いですがご参考に。

    http://www.stepon-contents.jp/contents/special/archives/023957.html

    具体的なアンケートの手法は、ランクの下に記されています。
    「京都」「嵐山」や、大阪編で「梅田」が1位になっていないこと、他のアンケートでは見られないより具体的な駅名が上がっていることから、信憑性はある程度高いと思われます。
    1位の「竹田」は正直なところ意外ですが、2WAY利用可、スーパーは少ないがコンビニは多い点、駅チカに物件が多数存在することから、単身者、学生には現実的な選択なのかもしれません。

    ただ「住みたい」ではなく「住もう」とする目的からの統計のため、あくまで参考にというようなイメージですね。

  22. 213 匿名さん

    >>210
    そんなことはありえない。
    利便性や教育環境で選びます。
    芦屋、高槻ならJR、京都市内なら
    地下鉄徒歩圏の三条〜二条で選びます。

  23. 214 匿名さん

    211さんはよくご存じだ。
    おおむねほぼ正しい。
    車移動で1時間近くかかる外勤先も少なくはないことだけ付け加えておきます。


    開業医で周辺の高級住宅地に自宅があり、街中のマンションを別宅に買うって人は結構います。

  24. 215 匿名さん

    >>214
    ウィークデイは寝に帰るってケースですね。わかります。
    でもそれはこのスレッドで言うところの住みたい街とは意味合いが異なりませんか?

  25. 216 買いたいけど買えない人

    住んでみたいのは、東西は烏丸~御幸町、南北は御池~三条。
    10年以上前だけど、このエリアの賃貸に住んでいた時は本当に便利だった。
    まあそんなエリアに家を買える収入もなく、今は四条烏丸の北西エリアに住んでおります。
    烏丸以西、御池以南なんで殿上人に言わせれば人が住むところと違うんかもしれませんが、便利だし、地価もそこそこ維持できてるみたいだし、値段の割には良い場所だと満足出来てます。
    御池~堀川~四条~烏丸の喧騒も、(京都では)高層マンション群がしっかりブロックしてくれてるので、街中にしては静かなのも良いです。

    ちなみに阪急信者でも四条烏丸信奉者でもありません。
    金さえあればもっと住みたい所あるし。

  26. 217 匿名さん

    そうなんですよね
    四条烏丸付近は一度住んでしまうと便利すぎて、なかなか移れないです
    環境や景観を重視するか便利さを重視するかですね

  27. 218 匿名さん

    >217さん
    217さんが環境や景観を重視した結果勧めることができる所ってどこなのか教えていただけませんか?

  28. 219 匿名さん

    資金に余裕があれば、
    ◎著名な作家さんで有名な御所東や梨木の2階から上の階
    ◎青蓮院(4棟)の4階から上で眺望有り
    ◎四条から今出川までの鴨川西側沿いで東向き

    (217ではありません。)

  29. 220 匿名さん

    >>218さん
    便利なことを捨てるなら一か所という訳ではなく、治安と景観がいい場所はいくつかあります。
    左京区や北区か中京区辺りになると思いますが。

  30. 221 218

    >>220
    決して住みたい=便利ではないですよね。
    多少不便でも子供が塾帰りに見ず知らずの他人にカツアゲされるようなところは敬遠がちになります。
    そういった意味ではレンタルビデオやコンビニが近隣にあるのはむしろ減点要素かな。
    松ヶ崎辺りは落ち着いていていいなぁと感じるのですが。

  31. 222 匿名さん

    環境は大事ですね
    あまり良くない地域だったりすると、お店や病院に行っても
    ガラの悪いクレーマーが怒鳴ってたり、
    そういうの見ると敬遠したくなります

  32. 223 土地勘無しさん

    >222さん
    どこでしょうか。避けたいと思います。
    住んでから気が付いても手遅れなので。

    何か所かあると思いますが、可能ならばヒントだけでも教えていただけますか。

    価格が安ければ、納得して購入するのもアリだと思いますが、
    最近の御池や烏丸四条周辺を中心とした高騰に便乗して
    どこも価格を上げているような気がするので。

  33. 224 匿名さん

    >>223さん
    どこと言っても一か所ではないのであげたらきりがないです
    例えば左京区でも高級住宅街もあれば、ちょっと敬遠される地区もあります
    今の時代調べようと思えばいくらでも調べられるし、その土地の周辺を歩いたり近くのスーパーに入ってみるだけで雰囲気がわかります

  34. 225 匿名さん

    >中京区11年ぶり
    >南向き97%の開放感。

    このキャッチコピーに「うおっ!すげぇ!!」となる奴がいるのだろうか…

  35. 226 土地勘無しさん

    >224さん
    ありがとうございます。
    実は、休日に左京区のとある地域に迷い込んでしまい、
    古い公団住宅、福祉なんとかの公共施設、軒を並べた古い店舗
    (休日なのでシャッターが閉まっていました)、シーンとした空気感に
    違和感を感じたことがありました。京阪三条の南の方でも同じような
    感じがしました。

    確かに、実際に自分の足や目で感じることが大事ですね。
    いつか「住んでみたい!」と思う街に出会えるよう、いろいろ歩いて調べてみます。


  36. 227 買い換え検討中

    阪急沿線ならそういう地域は全くありません。

  37. 228 土地勘無しさん

    227さん
    路線図を見ましたが、大宮、西院、西京極ですか。
    ちょっとごちゃごちゃしていませんか。

    桂、洛西口は新興住宅地のイメージがありますが、京都らしい風情がありますか。
    もう少し、街中の方がいいなと思っています。

    219さんの挙げられた場所は、なかなか素敵で、京都ならではと思いました。

  38. 229 匿名さん

    >>228
    西京極までは都心です。
    桂からは北摂の文化圏です。
    関東からの人ならご存知だと思いますが、大阪では治安に問題が、京都では古くからの慣習でよそ者には受け入れがたいことが多々あります。言葉もテレビで聞く京都弁も極一部の人が商売向けに話しているだけで普通は大阪弁と区別がありません。
    関東からの方には大阪弁は耐えられません。
    転勤族がこぞって住む阪急沿線にしておく方が無難。河原町から西京極も阪急沿線ですが、京都が色濃く残っています。
    桂からは転勤族だらけなんで言葉でも無難です。

  39. 230 匿名さん

    商売してなくても、大阪弁と京都弁は結構違います
    神戸もまた独特のものがありますね

  40. 231 匿名さん

    阪急・北摂信者さん、
    最近、ご無沙汰していたと思っていたら、
    こんなところにまで出張していたのですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540817/

    あそこで相手にされなくなって、京都・滋賀版に戻ってきたようですが、
    相変わらず、でたらめばっかりで、みんなウンザリ。

  41. 232 匿名さん

    阪急信者さんは大阪スレにも登場している北摂信者さんと同一人物なのですか?ここまで支離滅裂だと北摂・阪急を貶めるためのなりすましかとまで思ってしまいます。

  42. 233 匿名さん

    ここは京都編でしょ。

    桂川を超えたら京都じゃないの。

    だからよその板へお行きなさい。

  43. 234 周辺住民さん

    >226さん
    中京区アドレスで、丸太町ー河原町ー四条ー堀川の間には
    気になるような場所はなかったかと思います。
    だから人気で価格高騰してしまっている面も…。

  44. 235 匿名さん

    >>227
    阪急京都線沿線にもややこしい地域地区がありまっせ・・・・・

  45. 236 土地勘無しさん

    234さん
    ありがとうございます。
    >丸太町ー河原町ー四条ー堀川
    この後に「通り」をつけて、それらの通りに囲まれた地域ですね。

    道路が碁盤の目に並び、街並みがすっきりしていますね。
    学区が良いという書き込みもところどころ見られました。
    高いのもなるほどと思いました。

    「住む」という観点からは、大きな通りに面しているより、
    一方通行の狭い道に面しているところの方が、排気ガスの問題も少ないし、
    静かでいいなと思います。

    ただし、お隣も同じ高さのマンションやビルとなると、
    ベランダや窓も、カーテン閉めっぱなしとなるでしょうし、
    現在、お隣が二階建ての一軒家や駐車場であっても、
    取り壊してマンションになるリスクもあるのかな。

    そうなると角地。でも、なかなかなさそう。
    公園前というのもなかなかなさそう。

    しばらく、分譲マンションの賃貸に住んでから、
    購入を考えようかしら。でも、どんどん値上がりしそうですね。
    本当に難しい。

  46. 237 物件比較中さん

    >>236
    ベストは3方向が開けている角地です。 特に京都はそれが言えます。しかし まず有りません。

  47. 238 匿名さん

    市内で三方角部屋なんて見ないですよね

  48. 239 匿名さん

    10分20分余計に通勤かかっても、落ち着いた地区が良い。コンビニも不要。風致地区、文教地区で低層マンション、ないですかね?

  49. 240 物件比較中さん

    >>238
    去年 珍しく3方向が開けている新築マンションが御池沿いにありましたが やはり見ている人は見てますね、考えている内に すぐ完売してました。
    キャンセル入れてますが出ないですね。

  50. 241 匿名さん

    京阪伏見桃山と近鉄桃山御陵前に挟まれた細長いエリア。大手筋商店街が何気に便利。

  51. 242 匿名さん

    >>239
    予算が合うか分かりませんが、低層で今まだ残ってそうなマンションだと岡崎のグランドメゾンくらいでしょうか。外観おしゃれだし、リタイア後でお金があったら住みたいなと思うマンションです。あと、高野川挟んでカナートあるけど、下鴨のローレルコートとかかな?

  52. 243 匿名さん

    >242
    広告でもよくPRされてますね。都心部は聞いたことないブランドのマンションが多いのでこれぐらい有名どころだと安心ですね。

  53. 244 匿名さん

    どちらも駐車場が戸数分ないのでちょっと心配です。

  54. 245 242

    >>244
    そればっかりは運ですからね。竣工後も売れ残っていれば、売主業者が駐車場確保してるケースもあろうかと思われるので、現状の空き状況確認されて、検討されたらよいと思います。

  55. 246 匿名さん

    余り山科は人気がない(てかよされてない?)のですが地下鉄の御陵なんて良くないですか?

  56. 247 匿名さん

    >>244さん
    市街地のマンションはどうしてもその問題がありますよね。

  57. 248 匿名さん

    いや、下手な洛内なら山科駅前のほうがこれからは良くなると思う。
    バスしかない北区や左京の邸宅街は一定数の需要はあるだろうけど、人口は減少していくだろうね。

  58. 249 匿名さん

    関西ウォーカーから住んでみたい街2015年版が発表されています。

    http://www.kadokawa.co.jp/company/release/detail.html?id=2015201302

    三条・四条が神戸三宮と堂々の同数でランクイン。トップテンには及ばなかったものの嵐山、東山、北山が20位以内に食い込みました。限定的な地域がランクインする阪神間には圧倒されますが、この顔触れで京都から4件もランクインしているとは、いやいや京都も捨てたものではないですね!

  59. 250 物件比較中さん

    同じ四条烏丸界隈の物件でも、
    四条より南側の下京区になると途端に
    価格が下がるのが不思議です。
    新築はそんなに変わりませんが
    (高い物件ももちろんあります)
    中古となるとずいぶん価格が変わるように思います。

  60. 251 匿名さん

    >>249
    所詮は北摂阪神の下ですよね。
    京都ってレベルが低いですね。

  61. 252 匿名さん

    >249さん
    同意します。
    時代は変わったと思います。
    期待していなかったけれど、実際に住んでよかったと思うのは山科駅前です。

    山科駅前(JR山科駅前に限定)は、JR、地下鉄、京阪の3線がコンパクトにまとまっていて、
    乗り換えがスムーズ。
    デパート、スーパー、金融機関、医院、交番もすぐ近く。
    デイサービスやデイケアも豊富。
    駅の北の高級住宅地にある小学校のレベルが高い。
    疎水や毘沙門堂などの桜や紅葉が楽しめる。(歩いて15分ほど)
    高速に近い。
    山科駅前のマンションは値崩れしていない。(中古はネットに出さなくても売れる)
    賃貸に出してもすぐ埋まる。

    京都駅から一駅(5分)なので、新幹線を使う出張の多い人にはお勧め。
    ファミリーも多いですが、退職後の方も多いです。

    人気があるのは山科駅前で、他のところはそうでもないように思います。
    いわゆる京都らしさはないので、名より実を取る人にはお勧めです。

  62. 253 匿名さん

    252ですが、"他のところ"とは、"山科区内の他のところ"です。

  63. 254 匿名さん

    北摂って(笑)

    茨木や高槻に住んでなんかいいことあんの?

  64. 255 匿名さん

    >>251
    北摂信者が阪神を語るな。

  65. 256 匿名さん

    >>254
    教育環境は遥かに京都よりも茨木の方が上です。茨木高校や春日丘のレベルの公立は京都では堀川ぐらいでしょう

  66. 257 匿名さん

    >>256
    だから?
    どうせ京都の大学来るんでしょ?(爆)
    北摂信者は北摂の大学行って周辺に出てくんな。

  67. 258 匿名さん

    >>256
    茨高、春日から京都の推薦全部取り消して啖呵きってね。茨木住民は弁財天大学でも作って行ってなさい。

  68. 259 匿名さん

    公立高校を引き合いに出してぐる時点でブルジョアじゃないことは理解した。北摂は所詮庶民以下。

  69. 260 匿名さん

    公立高校のことは許してあげるからそれ以外にいいことあったら教えてよ?聞いてあげるから(笑)

  70. 261 匿名さん

    >>252
    山科やみにいいですよ~。
    地下鉄で六地蔵出れば宇治にも奈良にも行けるし反対は嵐山も行ける。大阪、神戸方面には京都で新快速座れる可能性大ですしね。

  71. 262 匿名さん

    京都人は子供を公立高校になんて行かせないからね~。

    京都に偏見ある人は京都に来ない方がいいよ。

    絶対に馴染めないから。

  72. 263 匿名さん

    >>256
    はは~ん
    249を見て
    三条・四条>>>>嵐山>北山=東山>>>>茨木(圏外)
    だもんで茨木を引き合いに出したな?

  73. 264 匿名さん

    こういうランキングを見て京都に住んだ人は確かにイメージと現実のギャップにがっかりするでしょうね。

    http://www.seikatsu-guide.com/area_area_rank/#kansai

    私自身、嫌な事もひっくるめて京都は好きなんですがね。

  74. 265 匿名さん

    >>264
    なんでがっかりするのか、よくわからない。

  75. 266 匿名さん

    >>265
    交通ルールに代表されるようにとにかく民度が低い。
    たん吐き、ゲロ、ポイ捨て、ペットの糞の不始末等街が汚い。

  76. 267 匿名さん

    266は根拠を示さず悪口を書き散らす阪急北摂信者ですね。
    京都のスレから消えて。

  77. 268 匿名さん

    ビッグニュースが飛び込んできました!

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151572

  78. 269 購入経験者さん

    >>268
    場所は良いけど、維持費含めた価格はえらいことになりそうですね。
    周辺は閑静やし、まさに住んでみたい街です。

  79. 270 匿名さん

    買える、買えないは別として、事業主がダイマルヤでなく、
    管理が大阪ガスコミュニティライフでなければ、住んでみたい。

  80. 271 匿名さん

    はい、はい。

  81. 272 匿名さん

    >>270
    いやな想い出でもあるのかい?

  82. 273 匿名さん

    ここで起死回生ジオ。

    『なんだ阪急!北摂&沿線重視じゃないのかよっ?!』

    北摂阪急信者にはまた悩みの種が増える(笑)

  83. 274 匿名さん

    >>272さんへ
    270さんでは在りませんが、去年2名、2年前1名、さらに2年ぐらい前だったと思いますが、1名が管理費の使込みで捕まっています。
    去年の逮捕者は、その前の逮捕者が出た時には、すでに使込みをしていました。
    少人数の会社なのに、これだけ逮捕者が出ると言うことは、横領が社風みたいな会社ですね。

  84. 275 匿名さん

    大阪ガスコミュニティライフは行政処分も出て、新規営業停止になったこともありましたよ。
    フロントマンはしょっちゅう変わるし、管理人のレベルは低い。(これは経験から)

    住んでみたい街はいろいろありますが、まずは、管理会社がしっかりしたマンションを選びたいです。
    しかし、管理組合がしっかりすることがもっと大事なので、小規模物件、賃貸に出す人が多い物件、
    セカンドが多い物件は避けたいです。

  85. 276 匿名さん

    >>275さん
    単身のフルタイム就労者もプラスしてください。

  86. 277 匿名さん

    近鉄京都線ナウ
    丹波橋から鈍行に乗ってきたアホ女がパンを貪り喰いながら大声でしゃべくり中。
    ホンマこの辺、民度低い。

  87. 278 匿名さん

    同じように市バスにおにぎり食いながら乗ってくるアホな若い女をよう見るわ。

  88. 279 匿名さん

    >>278
    阪急ではありえない光景ですね。

  89. 280 匿名さん

    また北摂マニアか。

  90. 281 物件比較中さん

    やっぱ交通利便性を考えると烏丸御池かなー

  91. 282 匿名さん

    交通利便性だけなら四条じゃない?
    地下鉄も阪急もバスも便利

  92. 283 匿名さん

    烏丸御池と四条の間がベスト

  93. 284 物件比較中さん

    >>281
    同感です。烏丸御池は交通の利便性を含め住環境が
    ベストと思います。

  94. 285 匿名さん

    >>279
    いや、阪急で昨夜帰宅しましたが、土曜夜の特急はひどいもんですよ。ビール呑むおっさん、弁当食うおばはん、いちゃつくバカップル、くっちゃべる人々。
    桂過ぎてやっとマシに。
    ひとりスマホの自分には、動物園にみえました。

  95. 286 匿名さん

    拘りは尋常じゃないが、転換クロスシートの乗り心地は阪急が最低。
    近鉄特急>新快速223&225>京阪3000>京阪8000>阪急全車。
    ベンチはどれも変わらないけどね。

  96. 287 匿名さん

    クロスシートは3ドアの車両では中途半端に少ないからね。

  97. 288 匿名さん

    >>287
    昔は6300に憧れたんですけどね。

  98. 290 匿名さん

    >>285
    同意します。
    でも桂の人は日本一上品な路線に住んでると思っており、ひいては北摂阪神地域の住民、マスコミを敵にまわすことになるので阪急の悪口を言うのはアンタッチャブルです。
    少なくとも関西では。
    こんなこと書くと、桂の人から京阪や地下鉄では電車の中でトイレをしているとか書かれますよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸