京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街 関西版 京都編」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街 関西版 京都編

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2023-08-31 20:50:34
【地域スレ】京都の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ まとめ RSS

おすすめエリアとその理由を教えてください。

[スレ作成日時]2010-05-16 18:22:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街 関西版 京都編

  1. 501 ご近所さん

    京都駅経由で通勤する人って、京都市外から京都に来る人だよね。
    京都人なら左京区は細々の学生向きの店も多くていいよ。一乗寺はラーメン屋の激戦区だし。

  2. 502 坪単価比較中さん

    こういう地図見ると、やはり中京区、それも御所南から御池通あたりが
    いちばん便利そうだし、京都の中心だって気がしますね。

  3. 503 評判気になるさん

    京都の地図、楽しく拝見してます。
    京都駅付近や駅以南も開発ラッシュですよね。
    中京区は不動産激戦区の混雑状況なので、これから上京区の発展は望めますか?
    御所西・東はどうでしょうか?

  4. 504 検討板ユーザーさん

    >>503 評判気になるさん
    京都市内の新築マンションは減っています。上京区、御所周辺とかしばらく新しいものは出にくいと思います。
    このブログに詳しく書いています。
    https://kyoto1192.com/daimaruya-kyoto-goshominami19/

  5. 505 検討板ユーザーさん

    御所の裏手が一番良いそうです。
    https://hyple.jp/ether/trend-14640.html

    1. 御所の裏手が一番良いそうです。
  6. 506 匿名さん

    御所の裏手って、この漫画みると鞍馬口あたりじゃん。
    戸建ての住宅街としては下鴨界隈の延長として落ち着いた場所だけれど、
    マンションはあまりないよ。

  7. 507 検討板ユーザーさん

    京都というと、この範囲かな?


  8. 508 ご近所さん

    京都の通り名の歌ですね。面白いバージョンですね。
    実際はもっと広くしないと、この歌のとおりだと御所も、祇園も、八坂神社も、
    平安神宮も、下鴨神社も、上賀茂神社も入りません。
    ごちゃごちゃっとした町家通りの歌ですね。

  9. 509 検討板ユーザーさん

    10年前に投稿されたブログの地図なのですが、今も通用すると思います。この小学校のエリアが住み良い街となります。
    http://naokin219.blog106.fc2.com/blog-entry-119.html?sp

    1. 10年前に投稿されたブログの地図なのです...
  10. 510 坪単価比較中さん

    >>486
    「乙訓ら辺」ってのも雑いなぁwせめて長岡京とか書けないものか?w
    あと高槻が何で京都やねんw大阪メトロの車両も乗り入れてるぞ。

  11. 511 検討板ユーザーさん

    往み良いというより街中ってだけじゃね

  12. 512 口コミ知りたいさん

    京田辺市です。
    以前は京都市に住んでいましたが、京田辺市は京都市内に比べて田畑は多めです。その分、100円で自宅販売されてる野菜があったり、ゴミの分別が楽なのと、ゴミ袋も透明から無色透明であればいいので、安く済みます。また、子育て世代に優しく、今のところ中学生までは1病院につき、月額200円で薬局もタダです。大阪、奈良へのアクセスも電車で30分以内と便利な町です。
    最初は、広大な畑を前にずいぶん田舎にきちゃったなと思ってましたが、今では駅も近いし便利だしとても暮らしやすいです。

  13. 513 マンション比較中さん

    >>494
    >東京都は東・京都ってことで、京都のサテライト扱いか。
    東京都は都政敷いてるから東京「都」なのであって戦前は東京「府」だったのだが…

  14. 514 匿名さん

    ってことは東・京都府、短くすると東・京府だったわけだ、戦前は。

  15. 515 匿名さん

    カナート洛北増築工事が終わったらいよいよイズミヤ高野店が閉鎖になって新しいマンションになりそうかな。
    耐震工事までして維持するものでもないし、カナートがある以上わざわざ立て替えてまでやる意味ないだろから。
    パデシオン洛北ぐらいの分譲価格になるかな。

  16. 516 名無しさん

    京都市内を中心に生活するなら、烏丸線の北山駅から五条駅の近くですね。

  17. 517 マンション検討中さん

    今、配布されているSUMOによりますと、女性が住みたい街で京都は、4位烏丸御池、北山、9位嵐山の3カ所が入ってます。全体の結果とは随分異なってますので、興味のある方は手にとってください。

  18. 518 マンション検討中さん

    >>517 マンション検討中さん
    住みたい街でなく、「女性人気の高い街TOP10」でした。失礼しました。

  19. 519 匿名さん

    スーモの業界紙は忖度だけで出来ているんよ。大手広告主(デベ)が
    新築物件を売り出すと、その立地がたちまち将来性に満ちた憧れの場所になるって寸法。

  20. 520 匿名さん

    無料の情報誌ですからね、何から何まで宣伝に決まっていますね。
    ただ一般読者にはあれが客観的なアンケートだと思わせるところが
    さすがプロの編集ですね。

  21. 521 マンション検討中さん

    JR二条駅西口側に、広い土地がでたそうです。ホテルと決まった訳では無さそうです。大規模開発でマンションも建つなら良いですね。
    https://kyoto1192.com/jr-nijo-station-west/

  22. 522 匿名さん

    二条駅界隈にマンションができるなら交通至便ですぐ売れそうです。
    JRと地下鉄東西線が徒歩5分以内で使えるとしたらすばらしい。

  23. 523 マンション比較中さん

    住居探し中
    昨日岩倉のほうに家を見に行きました。
    国際会議場駅まで徒歩10分程度に暮らしておられる方
    よろしければ、いい点・よくない点を教えてください。
    年代もお願いします。当方50歳後半です。
    よろしくお願いいたします。

  24. 524 買い替え検討中さん

    >>505
    鞍馬口付近は予備校街なので陰鬱なイメージあってあまりいい所とは言い難い。

  25. 525 買い替え検討中さん

    伏見も丹波橋や桃山御陵付近は高級住宅街ですよ。

  26. 526 買い替え検討中さん

    京都に憧れてる人へ
    結局御所南とか御池とか中心部求めるんだったら東京や大阪住んでも大差ないと思う。

  27. 527 名無しさん

    御所南と大差ない、東京や大阪ってどの辺りなんやろ?東京やら大阪は広いからね。

  28. 528 匿名さん

    京都というより、東京を知らない人の暴言でしょう。
    まさか御池が丸の内や新宿や渋谷と大差ないといっているわけじゃあるまい。

  29. 529 名無しさん

    >>528 匿名さん
    知らない人の暴言なら仕方が無いですね。

  30. 530 マンション比較中さん

    >>526の者です。
    ちなみに私は京都出身者ですが何か?
    言いたいことは京都憧れても結局住みたいところに利便性求めるあまり
    自然のなさそうな中心部求めるのであれば東京や大阪住んだ方がマシだと言ってるのですよ。仕事も格段に多いし。
    別に街の規模云々は関係ありません。

  31. 531 マンション比較中さん

    あと、京都に憧れて住むのはいいけど、何か京都でやりたい事あるの?
    ただ漠然と町屋カフェしたいとかだと最近あれも飽和状態なのでおススメできません。
    どこでも言える事ですが、観光客気分のまま何も考えずに移住すると失敗しますよ。

  32. 532 名無しさん

    京都出身も広いから、御所南に住んだことあるんやろか?

  33. 533 匿名さん

    御所南はいいよね。東京山の手の高級住宅街のようにハイソ感をかもすことなく、
    もっと生活感がある。もともと職住一体の地域だから(夷川通は家具屋街、二条通りは
    かつて薬屋街だった)、下町情緒もある。それでいて静かだし。ごちゃごちゃしているに
    しても、やはり東京や大阪の住宅街とは違う京都ならでは雰囲気はあります。

  34. 534 マンション検討中さん

    水を差して悪いが、御所南って、何がいいんだろうか。
    京都人でない人がわかるように、誰か教えて。

  35. 535 マンション比較中さん

    地元民から言わせると御所南なんて最近の土地バブルで成り上がった街というイメージが…
    元々は下鴨や安室奈美恵も住んでる岡崎がステータスだった。

  36. 536 匿名さん

    こればかりは住んでないとわからない。だって客観的なよさがそれほどあるわけじゃないので。6000万以上のマンションに住んでいるっている自己満足。徒歩5分で御所に行けるっていう自己満足。鴨川も先斗町も木屋町も、ちょっと歩くけれど祇園も徒歩圏という自己満足(別に祇園で遊ぶわけじゃないけど)。なんとなく勝ち組だっていう自己満足を満たしてくれる。それに1年先まで予約がとれないような料亭や高級パン屋や菓子店があるのも、ステータス感を満たしてくれる。実際にはそんな店にめった行かないけれどね。

  37. 537 匿名さん

    あと付け加えると、地元京都民はこのへんにマンション買わないというのも御所南の
    いいところ。本音を言うと私のような他府県者は、京都には一目置くが、京都民のことは
    外に出たことのない(海外も知らず英語もしゃべれない)田舎者だと思っているので、
    ここにセカンド持っているのが自尊心をくすぐるんだよね。つまり京都人には
    なりたくない、京都人とはつきあいたくない、という人間には居心地がいい。これが
    西陣だとか円町だとかに住むと、町内会や地元民との交際がわずらわしくなる。

  38. 538 マンション比較中さん

    御所南ってスーパーあってもモノが成城石井並みに高そうなイメージが…

  39. 539 マンション検討中さん

    御所周辺を調査したことがあるが、何でここのマンションが高騰しているのか、まったく理解できなかった。
    オランダのチューリップバブルと似たような現象だと思う。
    https://psychological-jp.com/analysis2/p6.html

  40. 540 マンション比較中さん

    何だか御所周辺もバブルが弾けたら越後湯沢の二の舞になりそうな悪い予感…
    そんときゃマンション買い占めた奴ら責任もって処分しろよ!

  41. 541 ご近所さん

    さすがに越後湯沢のようにタダ同然とはならないにしろ、
    2000~2010年までに御所南に建てられたマンションが
    2000万円以上値上がりしているのはバブルとしか言いようがない。
    いずれは本来の価格に戻る時が来るでしょう。ホテルブームが
    去ったあと(つまり外国人旅行者に飽きられたあと)かな。

  42. 542 名無しさん

    榊淳司氏が名付けたいわゆる「御所バブル」のご指摘かと思います。同氏はネット記事で御所バブルは終息したと述べていますが、本当のところどうなんでしょうか?
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.zakzak.co.jp/eco/amp/190603/ecn1906...

  43. 543 マンション比較中さん

    地元民が御所南に住みたがらないのは地方から来たにわか京都人と一緒にされたくないから。
    地元民は御所南よりもっといい物件なんぼでも知っている。

  44. 544 御所南住人

    単純に住みやすい。
    利便もよく、買い物もできる。
    様々な飲食店がある。
    大きな病院、個人病院もある。
    河原町・烏丸もすぐ。
    京都駅までタクシーで1000円ぐらい。
    子供も学校に楽しく行っている。

  45. 545 マンション検討中さん

    御所南のマンションに住んでる連中は、公家気分でほくそ笑んでるのかな。

  46. 546 名無しさん

    平均的な地元民は、御所バブル以前から、御所南のマンションにも住むの難しいと思うんやけど。ファミリー向けマンションで子育てとか、金銭的にちょっと考えにくいで。

  47. 547 匿名さん

    御池通沿いや御所南はとにかく便利ってことかな。
    地下鉄東西線や烏丸線、それと三条京阪を使えば大概の観光地も行けるから
    お金のあるセカンド組にもぴったりの立地だと思う。

  48. 548 名無しさん

    >>547 匿名さん
    便利で立地が良いという事ですね。

  49. 549 評判気になるさん

    地元民が、知ってる御所南よりもっといい物件って何処なんやろ?検討に入れたいたいな。

  50. 550 匿名さん

    戸建てのお屋敷街はなしで、あくまでもマンションで御所南よりもいい、
    地元民だけが知っている場所、ぜひ知りたいですね。阪急信者だと桂ってことかな?

  51. 551 通りがかりさん

    植物園近くの北山通りからすぐのところに住んでます。戸建てに住んでますが、確かにご立派なお家が多いように思えます。
    利便性と所得層のランクで言えば

    下鴨>北山(北山通り付近、北山駅近辺)>岩倉(地下鉄駅周辺部)>松ヶ崎

    という感じがします。

    大きい綺麗なお家ばかりかと思えば部分的に古く小さいお家もポツポツとあります。新築の30坪ほどのお家も見受けられますね。全体として6、7割が大きいお屋敷で、家主さんの車や洋服をチラリと見る感じ、相当良い御家柄という印象です。

    北山駅近辺に住んでる者としては、平地で公園も多く、喫茶やレストランも充実しており、スーパーも結構多いので子どもから高齢者まで、大変過ごしやすい場所だと思います。主人も植物園でお散歩するのが好きみたいです。

  52. 552 口コミ知りたいさん

    >>551 通りがかりさん
    551です。補足をさせてください。
    たしかに喫茶やレストラン、スーパーや薬局、本屋などが充実していますが、夜8時に閉まる店が多く、土日祝日は遊びに来る人が多くて、せっかく近所なのにめちゃくちゃ並ばないといけなかったりもします(笑)

    あと京都のメイン(二条三条四条通り、烏丸通り丸太町通りなどの界隈)に比べて、下鴨北山岩倉の、いわゆる大きいお家にお住みのご家族は、就寝時間が早いように思われます。夜8時以降はかなり静かです。松ヶ崎は大学があるのでこんなことないかもしれません。

    我が家は約80坪の家ですが、まだまだ大きいお家は多く、上には上がいるという具合です。

    ただ病院もたくさんあって利便性は抜群です。例え小さい家だったとしても充分楽しいのではないかと思います!

  53. 553 eマンションさん

    朝鮮総連京都府本部の会館が競売 移転で運営に影響も、売却基準4億3500万円
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/146708

    跡地がマンションになるかもしれません。西大路五条ですのでホテルやオフィスよりも、マンション向きの立地だと思います。

    1. 朝鮮総連京都府本部の会館が競売 移転で運...
  54. 554 eマンションさん

    ブログの記事に詳しく書いてますね。
    プレミスト京都西院のモデルルームの向かいらしいですよ。
    西大路五条の京都朝鮮会館の競売開始!! 来るか?大手デベロッパー
    https://kyoto1192.com/kyoto-the-general-association-of-korean-resident...

  55. 555 eマンションさん

    イトーヨカドー六地蔵店跡地は『20階建・654戸』の住友商事による新築分譲マンション
    https://kyoto1192.com/sumitomocorp-kyoto-uji-rokujizo-residence/

  56. 556 匿名さん

    住商のクラッシィハウスって高級マンションのイメージだったが、
    それが六地蔵に建つのかあ。それも超大規模で・・・
    人口が減るっていうのに、こんな郊外マンション造って大丈夫かなあ

  57. 557 eマンションさん

    >>556 匿名さん
    庶民が買えるマンションになりそうです。地下鉄、JR、少し遠いですが京阪

  58. 558 eマンションさん

    庶民が買えるマンションになりそうです。ここは地下鉄とJRは近いし、京阪も使えます。

  59. 559 マンション検討中さん

    伏見区の大手筋界隈は便利ですよ。
    三井住友銀行、三菱東京UFJ、みずほがあり、京阪、近鉄、JRもありますし。

  60. 560 マンション検討中

    やはり、烏丸御池、四条烏丸、御所南、御所西、御所東に興味があります。

  61. 561 マンション掲示板さん

    >>552 口コミ知りたいさん

    京都が単なる田舎だからです。
    下鴨よりもはるかに高級住宅街である北摂の千里、箕面、阪神間の阪急沿線では夜遅くまで皆さん出歩いていらっしゃいますよ。

  62. 562 匿名さん

    榊淳司「京都人の脳内地図」を語る


    1. 榊淳司「京都人の脳内地図」を語る
  63. 563 評判気になるさん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 564 匿名さん

    しばらく買わずurに住むのが良いじゃないかな。今、中京区、大宮駅5分の壬生坊城第2に空きがある。すぐに埋まるんじゃないかな。
    https://www.ur-net.go.jp/chintai/sp/kansai/kyoto/80_2290_room.html?JKS...

    家賃(共益費)74,500円(4,350円)
    礼金・仲介手数料・更新料・保証人
    ナシ
    敷金2か月
    間取り/床面積1LDK /46㎡
    階数4階 /11階

    1. しばらく買わずurに住むのが良いじゃない...
  65. 565 関西人

    京都駅より南は駄目。

  66. 566 周辺住民さん

    >>559
    りそな以外の都銀が全て揃っているところがいいですね。
    田舎者が有難がる御所南界隈でもここまで出揃ってるかはあやしい。
    しかも伏見は丹波橋という高級住宅街もありますしね。

  67. 567 匿名さん

    はやり京都で唯一誇れるのは伏見区くらいなものでしょうな。

  68. 568 周辺住民さん

    六地蔵はその前に商業施設充実させた方がいい。
    スーパーがイズミヤしかないというのは寂しすぎる。
    なぜか商業施設作りたがらない京都らしいといえばそれまでだが…

  69. 569 匿名さん

    >>564 匿名さん
    もう空きが無いですね。中京区と下京区の部屋は空いても直ぐに埋まります。

  70. 570 周辺住民さん

    >>567
    伏見は大阪と同じ商都ですからね。
    消費者が便利になるように街が構成されてる。
    公家根性で見栄っ張りの洛中とは違う。

  71. 571 口コミ知りたいさん

    地に足のついた生活者ファーストの街だという気はする。
    洛中や地位(じぐらい)がどうのこうの言う人は貶めようとするけれど。

  72. 572 買い替え検討中さん

    と言いつつ、心の中ではできることなら洛中に住みたいと思ってるんでしょうけれど

  73. 573 通りがかりさん

    円町の中央病院跡地がマンションになるみたいですね。
    中京区とはいえ外れの方、なおかつ病院跡地ということで価格下がりますかね?
    取り壊しも始まっているようで気になっています。
    何か情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  74. 574 評判気になるさん

    >>572
    洛中でも大阪メトロ今里筋線並みに赤字な東西線沿線なんか誰が憧れるのよw

  75. 575 通りがかりさん

    御土居の外は洛中、都やあらしまへん。
    外の世界は魑魅魍魎の世界。
    7口から外が京都などと呼ばれるようになったんは
    明治の話し。ワテら御土居の中の者にしたら昨日の
    事でっさかい。堪忍しとくんなはれや。

  76. 576 匿名さん

    東西線なら烏丸御池、京都市役所前、三条。この3駅から徒歩5分圏内なら資産価値の維持は間違いないでしょう。憧れるというより利便性が高くて、子育てが必要ない人には何かと都合がよい。子供を育てるなら、もっと落ち着いた場所を選んだ方がよさそうです。

  77. 577 販売関係者さん

    利回りのええマンション買うて賃貸に出して田の字に借りるのがよろしいで

  78. 578 匿名さん

    田の字の賃貸、風俗のにいちゃんねえちゃんが多くてヤダ。

  79. 579 評判気になるさん

    それはワンルームの話でしょ。ファミリータイプには見かけませんね。

  80. 580 デベにお勤めさん

    分譲貸しなら無問題

  81. 581 匿名さん

    田の字も夜になると暗いよ~。人通りはぴたりと途絶えるし。
    河原町に近いところなら夜中でも店開いてるし、木屋町だと
    夜中3時過ぎも人がいっぱいして楽しいけど。

  82. 582 通りがかりさん

    夜中の河原町って泥酔外人多い

  83. 583 匿名さん

    河原町というより、三条通以南の木屋町でしょう、外人が多いのは。
    夜中3時くらいのZAMZAMは盛り上がってますよ。
    でもここすぐ近くに交番があるので、物騒なことはあまり起こらない。
    客引きもおとなしいよ。

  84. 584 匿名さん

    田の字と一言でいっても、大きく4エリアに分かれてるから、それぞれ雰囲気が結構、違うと思う。

  85. 585 周辺住民さん

    外国人のいない京都って、最高じゃない。
    だけど、今後、(予定含む)オープンホテルの競売による地価の大幅下落が懸念
    されるのでは?

  86. 586 買い替え検討中さん

    10年前に戻ると思います 

  87. 587 周辺住民さん

    >>576
    もともとあの地域はビジネス街で単身赴任者には向いているエリアだからな。
    なぜか東京や海外の資産家がセカンドハウスにしたがってるが、勘違いも甚だしい。

  88. 588 匿名さん

    ホテルが不足していた時代に、ホテル代わりに資産家がマンション買いだしたのでは?
    でももうホテルが飽和状態なくらい増えたので、あんなごちゃごちゃした場所に
    マンションはいらんね。しょせん家族が落ち着いて暮らす場所じゃない。

  89. 589 匿名さん

    80年代からセカンドで買ってる人は結構いましたよ。大学関係者とかが、郊外の自宅には週末だけ帰ってたかな。

  90. 590 通りがかりさん

    >>583
    河原町も安いカプセルに泊まってる泥酔外人多い。夜中でも四条歩いとる

  91. 591 職人さん

    河原町通は南北。四条通は東西。四条河原町は交差点。そこらじゅう歩いてるわな

  92. 592 周辺住民さん

    古い作品ですけど、怪奇大作戦の「京都買います」は示唆に富んでいますね
    (公害とはまた別の意味で)。

  93. 593 匿名さん

    凶器人間 が一番面白いだろ

  94. 594 周辺住民さん

    レインボーマンの敵「****団」が、宗教団体(おたふく会)にお札をばらまかせているのも意味深。

  95. 595 住民さん

    そもそも京都ってなにもない。寺とか市民は行かない。京料理も下手なオッサンがイキって作っとるだけで食べ物は大阪が美味しい。「京の茶漬け」は政治もそれで、環境や派手な看板あかんとか高い建物とか景観うるさく言いながら、リニアモーターカー来てくださいとか同じ口で言うてはる。嘘ばっかりの街。おしゃれの北山とか言われてた北山もなんもおしゃれちゃうし、あんなにインバウンドで外人多い街やったのに市民は貧乏多し、セコイ街やわ。地価が落ちたらなんのひとつも語れなくなるなー

  96. 596 マンション比較中さん

    今は昔だが外国人観光客には京都より大阪中崎町の方が人気だったそうだぞ。
    リアルな昔ながらの日本の風景を味わえるという理由で。

  97. 597 マンション比較中さん

    京都って何も寺社仏閣だけが伝統じゃないんだよな実は。
    中京郵便局に代表される三条通の洋館街や蹴上水路閣の洋風建築も歴史的建造物の一つ。
    ヨソモンは寺社仏閣ばかりにとらわれてこう言った洋風建築を顧みない人多い。
    結局そんな人は半可通にしか思えない。地元民にとっては。

  98. 598 匿名さん

    漱石先生が明治40年に「京に着ける夕」という文章の中で「たださえ京は淋しい所である。・・・・・・生きて千年に至るとも京は依然として淋しかろう」と書いてる。これからまたこの淋しい京都に戻っていくんでしょう。それでいいと思います。

  99. 599 匿名さん

    他所の水害でハザードマップが周知されたことで「デルタや御所東は下がるんだろうなぁ」程度にのんびり考えていたらコロナだもんな。
    一寸先は闇だわ。

  100. 600 坪単価比較中さん

    飲食・観光・エンタメ関係の半分は潰れる

    夏のボーナス無いところも増えてローンの支払いも滞る人も

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,460万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸