埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ越谷赤山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 赤山町
  7. 越谷駅
  8. ポレスターブロードシティ越谷赤山ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-28 17:30:22

ポレスターブロードシティ越谷赤山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市赤山町3丁目116-1、117-1、118、119、120-1、121-1、121-2、121-3、121-4、122-1、123-1、124-1(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩14分
東武伊勢崎線 「新越谷」駅 徒歩21分
武蔵野線 「南越谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:86.15平米~101.25平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:大旺新洋株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-13 11:11:19

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ越谷赤山口コミ掲示板・評判

  1. 166 入居済み住民さん

    住民板作りました~

    居住者の方は、こちらで意見交換しましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177254/

  2. 167 購入者

    タワマン、最初検討してたけど、西向きの間取りばかり。駅前ということもあり、ターゲットはファミリーではない感じ。子供が小さいから日中、陽があたらないと辛いかな。と思い、購入。あとは駅前にはない断然広さ重視で決定!駅から多少遠くても許容範囲内。

  3. 168 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 169 匿名さん

    ここは駅から離れていても帰り道が楽しいですよね。やっぱりタワマンとここでは立地を選ぶか広さを選ぶかだと思います。
    マンション下りたら賑やかな商店街ってよりはこの辺りの方が子どもにはよさそうです。電車通勤の夫はやっぱりタワマンいいなあ、なんて言いますが。主婦だと電車を使う機会も少ないので駅近じゃなくてもいいですし、使う事になってもそう遠くない丁度いい距離じゃないでしょうか。

  5. 170 もうすぐ引っ越し

    まあどこにいっても色んな人はいます。
    上下左右が接したマンションは住人のモラルが大きなポイントですし。
    自分の近所はいい人であると信じ
    楽しい生活にしましょうねー

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 172 匿名さん

    ベーカリートミタが近いのが嬉しい
    早く行かないと売り切れちゃうし オレンジクリームチーズが大好き~

  7. 173 匿名さん

    確かに170さんが言うとおり、たくさん人が住んでいればいろんな人がいると思います。

    逆にどこに住んでも自分と合わない人がいるわけですから、あまりそういうことで検討したりしなくてもいいような気がします。

    なるべくなら自分と接点がないように祈るのみです。

  8. 174 匿名さん

    近隣トラブルがあるのを用心して青田買いはしない方針の人もいるみたいだしね。
    入居者がわかってからじゃないと買えない、自分が一番に買って隣に変な人来られたらたまったもんじゃないと考える人もいる。
    隣人トラブルの苦労は賃貸の比じゃないからね…

    そういえば昔フレッシュネスバーガーあったよね。
    ラーメン屋のとこもよく店が変わるし。空きっぱなしじゃないからまだいいんだろうけど周辺住民だけで採算とらせるのはやっぱり難しい場所かねえ。

  9. 175 匿名

    もうすぐ引っ越し!とても楽しみです。
    入居済みの方、住み心地はいかがですか〜?

  10. 176 匿名

    掲示板を利用するのは情報を得たいから。そこにはいい情報も悪い情報もあるほうがありがたいわけで・・・。
    へんてこりんさんはソフトクロージングを自分のお小遣いを減らしてまで設置するほどマンションを愛していたのが暴走して意味不明な酔った書き込みや自作自演につながった。
    悪い人ではなくても粘着質で終日張り付いた2ちゃんねらー的な人がいるという情報をどう思うかは見る人次第でしょう。
    神経質にとりすぎるのもどうかと思うけれど子供を持つ世帯は戸建てより親同士のかかわりの多いマンションで住人を気にするのはあるとおもう。
    ところで徒歩12分!12分は健脚な大人での時間。事前に実際に歩き気にする距離ではないと思っていたがこの暑さ!小さな子供を連れての徒歩、
    遊びに来てくれた両親の徒歩ははっきり言ってきつすぎた〜。
    というわけでセカンドカー購入が目の前な我が家。
    住み心地は広さは満足、内装も大満足、ただし角部屋ではないため通路側の窓を開けないと風が入らないのでもっぱらエアコン使用。

  11. 178 匿名

    ↑どうみてもくだんの…

  12. 179 匿名さん

    丸亀製麺がもうすぐオープンするね
    あそこ前なんだったっけ?
    あの一体は地味に栄えてていつも気になってる あの近くにあるゲームショップが好きでよく行くんだけど
    駅からちょっと離れてるのが具合いいね
    パチンコあるからどうしても駅周辺は雰囲気がよくないし
    小さい店も頑張っててけっこうグルメスポットあるし楽しそう

  13. 180 匿名さん

    結構小さいお店って回ったり、通ったりするのって楽しいですからね。

    周りのお店の環境によって全然街の雰囲気違うから、そういうお店には頑張ってほしいと思いますね。

  14. 183 匿名さん

    残念なことに掲示板荒れ気味ですね。
    大きなお金が動くので業者さんの成りすましもいるだろうし…
    長文になりますが感想を残していきます。

    同じマンションに住んでいた友達と検討して私は購入決めました。
    それまで8畳のリビングだったのでとにかく広さに目を奪われて...
    私自身運転できますし、子供が小さいので広いリビングが魅力的、
    リビングで勉強させられる余裕の広さ、通路側の暗く風通しのない部屋もかえって居心地の悪さで子供が自室にこもらないだろうと。公園が多いのもいいです。キッチンも子どもと一緒に料理できそう。
    ただこの広さでこの価格ですのでデザイン性のない設計、外観、内装も標準レベル。
    とにかく大開口の窓と広さがすべてって感じです。
    私の担当さんは質問への回答が遅くちょっといらっときました。


    友達もリビングにほれ込んだものの、子どものできない夫婦で運転もできず体もあまり丈夫でないためやはり駅からの距離がネックに。
    結局築浅中古、駅5分物件角部屋を購入しました。
    広さは67平米とここよりかなりせまいですが、角部屋で窓も多く素敵なデザインの部屋なので採光、
    開放感は実際以上に感じられました。
    20畳のリビングだと一人のときにエアコンつけるのもったいなく思うけど、13畳なら気にせずつけられるようです。
    駅地下でデリカも購入でき体調悪い日も大丈夫って。


    結局住む人のスタイル、家族構成、何を求めるかで感じ方が違うでしょうね。
    駅からの距離は実際私も徒歩でホームまでたどり着くのに12分なんて絶対無理!今の時期は汗だく~1キロはきつい!
    電車で通われる子供さんがいる世帯は夜のことも考えると車は必須ですよ~。

  15. 184 匿名さん

    一家の中で電車利用はパパだけ~って家族も、いつのまにか使わないのはママだけ~になっちゃうのはよくある話だからね。
    ただ、ここは駅からの道がある程度商店街も続くし女性でもそんなに危なくないと思うんだけど。
    距離がある分コスパがいいと考えれば問題無い。
    ここ数日の変な天気があると駅近がいいなーとは思うけどさ。
    車は適度に抜け道があるからまあいいかな。申告の時期は日中の赤山街道がよく混むから面倒かも。

  16. 186 匿名さん

    天気が悪いと駅が違い事のありがたみが出ますからねぇ。

    台風や風が強い日とかは特にそう思いますね。

    逆に天気のいい散歩日和は多少駅が遠くても問題ないのですが。

  17. 187 家探し

    B棟のE?が売れ残ってますが、住み心地どうですか?
    駅から少し遠いですが、広いし安いので気になってます。

  18. 188 入居済み住民さん

    最後の1戸、なかなか売れないね~

  19. 189 契約済みさん

    ポレスターブロードシティ越谷赤山10月、完売しました。

  20. 190 匿名さん

    越谷ナンバーにかえた。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸