大阪の新築分譲マンション掲示板「エンゼルフィールズ枚方公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 出口
  7. 枚方公園駅
  8. エンゼルフィールズ枚方公園について
匿名はん [更新日時] 2007-04-19 20:13:00

エンゼルフィールズ枚方公園を検討しています。低価格で平面式駐車場0円で京阪本線沿線なんで大変気に入っています。皆さん何かいい情報があれば教えて下さい。



こちらは過去スレです。
エンゼルフィールズ枚方公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-14 12:20:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼルフィールズ枚方公園口コミ掲示板・評判

  1. 73 とし

    本日内覧会に行きました 都合で1日早くしてもらいました

    キッチンの吊戸棚の仕上げがかなりいまいちで 営業に手直し頼みました
    全体的には、いい具合かなと思います
    クロス等の不良もなくOKでした
    まだ 内装工事してる部屋もありました

    あっ! ベランダの防水塗装がいまいちでした

  2. 74 とし

    入居してから 半月経ちました
    皆さん入居されましたか?
    最近は、引越しのトラックも見ませんが
    未入居の方は、4月の中旬位なんでしょうか?

    まだいまいち新居になれていないせいか
    落ち着きません
    皆さんかたずきましたか

  3. 75 匿名はん

    今日のチラシでもまだ38戸売れ残ってるようですね。
    いつになったら完売するのだろう?

  4. 76 とし

    えっそんなに売れ残りが!

    多少の値下げは、しかたないですかな

    でも、ものすごい大きな値下げされたら悲しいですよね

  5. 77 匿名はん

    直接的には「パークオアシス」(価格、広さ、環境面で)
    間接的には「ヒルズシティ枚方」「プラネスーペリア」というライバルが
    ありますからねえ。完売する為には多少の価格調整は仕方ないでしょう。
    たとえ値引き販売しても全戸埋まった方がコミュニティ的もいいでしょうし。
    ○プラザ枚方弐番館の二の舞だけは避けたい。。

  6. 78 とし

    ○プラザ枚方弐番館てなんかあったんですか?

    教えてください

  7. 79 匿名はん

    97年建築、バスの前面広告など、大々的に販売活動するも半数以上売れ残り
    大半が賃貸へ転換、それでも尚空住居多数残る。以後8年に渡り「新築未入居物件」として
    細々販売続けているが。。。これ以上はご容赦下さい。
    ただ、その物件は建物の躯体等の問題、トラブルは(多分)なかったと思います。

    いずれにしろ、空室を多数抱えたマンションは、積み立て金不足から将来の修繕計画にも
    影響するので、多少値引いてでも頑張って販売してもらうしかないです。

  8. 80 とし

    本日営業マンにたまたま会ったので 売れ行き聞いてみたら
    あと30位だそうです
    夏迄に売れるかな?

    掲示板に管理組合の役員の募集が出てましたね
    そろそろ いろんな意味でルール作らないといけませんよね
    ゴミ置き場前の駐車とかダンボールの放置とか
    このままだと、やったもの勝ちになりそうで恐いです

  9. 81 みち

    先日初めてMRを見た者です。もうご入居されているようですが、住み心地はいかがですか?
    隣りや上の騒音とかは大丈夫でしょうか。担当の方は、良い方だとは思いましたが、構造的な説明はこちらがしない限り一切なさらないし、いただいたパンフレットを見ても、あまり詳しいことが書かれてないので、どうなのかなあっと思ってしまいました。
    もし、ご入居済みの方がご覧になってましたら、情報というか状況を教えていただけますでしょうか。

  10. 82 とし

    入居している者です
    えーと、騒音ですが窓を閉めていると ぜんぜんしませんよ
    裏の工場もぜんぜん静かです
    あと、隣の音も気になったことは、ないですね!
    全体的には、騒音は入居前に心配していたほどでは、ありません
    窓を開けると裏の一戸建て工事の音がうるさいだけです
    いずれ終わりますが

    構造は、詳しくはわかりませんが 建物が普通のマンション(長谷工)なんで
    聞かないゼネコンよりいいかと思います
    入居前の説明で長谷工が 阪神大震災で立てたマンションが1棟も崩壊しなかったと
    いってましたし
    まー実際こればっかりは、おこらないと分かりませんが?

    こんなところですかね!
    質問あれば又聞いて下さい

  11. 83 みち

    としさんへ
    早速お返事いただいてありがとうございました。
    実際に住んでおられる方のお話を伺うととても参考になります!
    なんせ高い買い物ですので、いろいろと心配になってしまって・・・
    前向きに検討してみようと思います。本当にありがとうございます。

  12. 84 ド素人こうじ

    エンゼル購入を検討中ですが、平日昼間の付近の騒音など気になる点がありましたら教えて下さい。
    仕事の都合上平日確認に今のところ行けそうにありません。
    あとよろしければみなさんの決め手になった点も、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  13. 85 ママ

    住んでみて欠点もありまして・・騒音は窓を開けない限り大丈夫かと思われます。キッチンの水洗が食器洗い機に接続できないのが・・・どうかと思います。まるまる取り替えるか別売り部品(15800円)が必要とのこと。少し不親切だなっと・・・思いました。多分そうゆう説明までは無いかと思われますし、結果損することも多々あるかも・・。不満を言えばまだありますが・・・もう遅いのかな??手直しはむりなのかな?

  14. 86 ド素人こうじ

    ママさんへ
    貴重な情報ありがとうございます。
    最後の不満を言えば・・・・の先が気になるとこですが・・・・
    また気づいた点があれば教えてください

  15. 87 ぱぴ

    私は結構住み心地がいいと思ってます。住人の皆さんもすれ違いざまに挨拶してくれる人が多いです。としさんのいう通り騒音は気になりません。今は裏の戸建の工事の音がうるさいですが建てばそれもなくなると思いますし。窓を閉めると気になりません。夕方になると戸建側の公園に子供たち、お母さんたちが集まって遊んでいるようです。不満といえば駐輪場が2台でちょうどなので3台は置けてもさらに増えるとどうしたらいいのか・・・・
    24時間ごみドラムは、いいです!いつでも捨てられるのがうれしいです!特にこの時期生ごみは、くさいので。ベランダにごみ箱は要りません。ビン・缶も専用の蓋つきのゴミ箱にみなさん随時いれてるようです。昨日家具付のモデルルームを売り出していましたがだいぶ部屋は埋まってきたのでしょうか?それにしても家具付はうらやましいです。

  16. 88 pooh

    私も住み心地が良いです。設備等の使いやすさやお風呂の快適さは最高です。騒音についてですが、道路の横なので気になるのかと思えば、他のマンションでも駅が近いと窓は開けれないと友達が言ってました。また、最近タワー型の知り合いの家に行ったのですが、30階ですが、音は上にいくので初めは窓が開けれなかったと言ってました。山のほうのマンションで道路に面していないと音はしないかもしれませんが。あるていど音はしてしまうみたいですね。私は初めは窓を閉めてましたが今は何も感じなくなりました。
    不満と言えばマンションの宣伝の登りや旗が多すぎることです。知り合いのマンション住民のマンションも売れ残っていますが、そういったのぼりはありませんでした。ちなみに
    そのマンションの方が売れ残っています。やはり、住んでいる人に失礼なのと、住んでいる人間に施主は変わったのだから早く撤去してほしいです。
    と、販売さんに言えば良いでしょうか?事業主さん?管理人さん?
    あとは快適ですよ。
    みんな引っ越してくれば良いのに。って家族で言ってます。

    1収納力
    2設備の充実
    3掃除のしやすさ
    4飽きのこないデザイン
    5駅までフラット
    6ゴミドラム
    7エレベーターがいつも1階にいて待ってくれている
    8広いバルコニー(慣れないくら広い)
    9みんな愛想が良い
    10お風呂が気持ちよい

    こういったところに私は満足しています。

  17. 89 ピコ

    ちょっと疑問に思ったことですが、毎月支払っている管理費の中に宅配ロッカーリース料というのが
    含まれているかと思います。年間にすると一戸あたり5000円程度と思われます。個人的なことをいえば、うちは多分利用しないと思うのですが、どのくらいの住民の方が必要とされるんでしょうかね・・・?使用した人が支払うという形にはできないのでしょうか。こんな疑問をもたれた方はおられませんか?

  18. 90 匿名はん

    他のマンションの掲示板では長谷工の悪口をすごく言ってるのが多いのですが、ライバル企業の人?って勘ぐるくらいです。実家が住友系の会社で家購入しましたが、長谷工はそんなに悪くないと他社の人も言ってましたよ。

  19. 91 匿名はん

    質問です。浄水器カートリッジってどこで安く売ってるのでしょうか。
    よいところがあれば、教えてください。お願いします。

  20. 92 匿名はん

    この間、ネットで浄水器カートリッジのお店を見つけたので
    購入しました。まあまあ早く届いたので、次もそこで購入しようかと
    考えています。よかったら参考にしてみてください。
    お店はココです↓

    http://dp00006233.shop-pro.jp/

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸