大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス西宮山手((仮称)サンクタス西宮邸宅プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 一ヶ谷町
  7. 西宮駅
  8. サンクタス西宮山手((仮称)サンクタス西宮邸宅プロジェクトってどうですか?)
物件比較中さん [更新日時] 2013-03-28 16:33:56

サンクタス西宮山手についての情報を希望しています。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。また、完売のため、スレッドを検討板から住民板に移動しました。2011.04.29 管理人】

所在地:兵庫県西宮市一ヶ谷町53-1番の一部 他5筆(地番)
交通:
阪急甲陽線 「甲陽園」駅 バス8分 「大社町」バス停から 徒歩3分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 バス7分 「大社町」バス停から 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.54平米~90.65平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ハイネスコーポレーション

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:オリックス・ファシリティーズ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-25 12:11:03

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス西宮山手((仮称)サンクタス西宮邸宅プロジェクトってどうですか?)

  1. 240 匿名

    ここを検討していますが、
    西宮ってなんでそんなに人気なの?
    何がいいのか分からない。
    嫌味ではなく、何で人気があるのか、
    西宮人気の裏には何か理由があるんだろうから、
    その理由が本当に知りたいです。
    イメージ?進学?大阪神戸の中心?
    ちなみにバス通勤はまったく苦にはなりません。今がそうなので…。
    なので西宮のよさを教えてください。

  2. 241 西宮在住さん

    まず、西宮は今も昔も生活利便に優れた地であるということ。
    それは古くは鉄道の沿線が拡大していく中で、阪神間の中心的な
    位置を保ち、山手を中心とした邸宅地が栄えていき、また商業や施設も
    充実していった背景があります。多くの文化人や財界人がこの西宮で
    過ごしてきた歴史から、高級な住宅地として好まれました。とりわけ
    苦楽園や夙川の一部地域では今尚その佇まいを残しています。
    富裕層がこの地を好んで住んだことが、高い教育や文化を形成した
    ことは容易に想像できるでしょう。

    現在の話に戻しますと、阪神間は基本どこでもそうなのですが、
    鉄道の沿線が非常に便利です。特に西宮は阪急沿線、JR、阪神ともに
    アクセスもよく、商業施設と閑静な住宅地がうまく合わさっている
    稀な土地柄といえます。ただし、地歴的には西宮すべての地が、
    邸宅地というわけではなく、様々な生活圏があり、また色々な
    人が入り組む土地であることから良し悪しは一概に言えるものでは
    ありませんが、今の人気、住みやすさは間違いないと思います。



  3. 242 匿名

    鉄道もだけど、車生活も便利。高速道路も阪神,名神,湾岸,中国道の入り口あるから、
    (神戸,大阪,名古屋,和歌山,山陰,山陽)どの方面にも出かけやすい。

    だから、バス物件でも真剣に悩む。
    バスは行きはいいけど帰りは便数減るしどうなの?
    駅で余計なバス待ち時間が毎日か…
    残業や飲み会で遅くなるたびにタクシーか妻に車出してもらうのか…。

  4. 243 匿名さん

    決してこの物件を批判するつもりはないけど、
    バスは慣れてる人じゃなきゃかなり覚悟いると思うよ。
    上で徒歩と比べてむしろ楽みたいなこと言ってる人いたけど考え甘すぎ。
    それこそ今日みたいな極寒の日にバス待ちとかかなりうんざりすると思う。

  5. 244 匿名さん

    駅までの交通手段ですが
    バスと自転車と両方考えるのはどうなんでしょう?
    季節の良い時は自転車
    季節の悪い時はバス
    お天気の日は自転車
    天気の悪い日はバス
    と言うように臨機応変にしていけば良いのではないかと
    思うんですけど
    余りにノー天気でしょうかねっ
    自分の暮らしやすいふうにすれば
    良いかなぁと思います

  6. 245 匿名さん

    「市営住宅にぐるっと囲まれた、建設中のミニ戸建」ってヴィレッタの杜?
    あれは本当に凄い立地。


    子育て環境は、余裕がある人にはそこそこだと思う。
    公立の幼稚園にあぶれたら私大の付属の幼稚園。
    それにもあぶれたら夙川や芦屋にいける人で、車で送り迎えできる人なら大丈夫だよ。
    余裕があればつぶしが利くのでどこかには入園できる。

    公立でいいなら、小中高近くにあるし。


  7. 246 サラリーマン

    >236さん

    上ヶ原南小学校、上ヶ原中学校だと思います。

  8. 247 匿名

    246様 236です。
    上ヶ原南という小学校があるのですね。初めて知りました。
    情報ありがとうございます。

  9. 248 匿名

    このマンションいいな♪

  10. 249 契約者

    >契約された方々

    どのようなオプションやインテリアを購入されましたか??

  11. 250 匿名

    公式に値下げになりましたね。200万円くらい下がってるようです。ある意味チャンスですね。

  12. 251 匿名

    チラシがんがん入ってくるけどかなり安っぽい。
    もっとお金かければいいのに。
    物件はバス利用のわりに値段からすると狭いなあと思います。

  13. 252 匿名

    ↑↑
    クドイよあんた。

  14. 253 匿名

    西宮で邸宅。うらやましいなぁ。

  15. 254 匿名さん

    邸宅って名前は気恥ずかしいでしょ。
    団地って感じなのに〜。

  16. 257 匿名

    改名もなにもここはサンクタス西宮山手だし

  17. 259 匿名さん

    この価格でセレブな街を期待して行くほうがどうかしてると思うけど。

    世の中変わった人がいるんだと、ちょっと笑ってしまいました。

  18. 260 ビギナーさん

    同じく(笑)

  19. 263 匿名さん

    現地見ましたけど、市営住宅とは少し距離があると思いました。

    確かに、ヴィレッタの杜は市営に囲まれていましたが。

  20. 267 物件比較中

    結構、戸建と比較検討している方いるんだね。
    ここがお得なのか、ヴィレッタの杜が割高なのか、
    戸建派の嫁も、あのミニ区画にミニ戸建見たら、こっちのマンションの方が良いって言ってたけどな。
    どっちも売れ残ってて大変そうだけど、そんなに悪いマンションじゃないと思う。
    そういう意味では良心的な価格に思えた。


  21. 268 匿名

    >254
    あなたは団地に住んでいるんですね。
    発言でわかります。

  22. 269 匿名

    >259
    いってることが下流だね。

  23. 270 匿名

    ここ、住みやすそうだと思いました。
    環境というより、いろんなところへいける利便性が高い物件ですね。

  24. 271 近所をよく知る人

    新聞の折込広告が毎週のように入るので、今日、車で通ってみました。
    チラシの写真よりも外観の色は濃いというか赤茶系でした。
    市営住宅はもっと奥まった場所にあるので、そんなに近いという印象はなかったですね。
    バス道から少し上がらないといけないけど、関西スーパーで事足りるなら普段の生活には不便ではないと思いました。
    ただ、自転車で西北までっていうのは‥.チラシに書くのもどうかと。
    モデルルームは見ていませんが、価格で選ぶ方、交通の便を気にしないならいいのではないでしょうか。


  25. 272 匿名

    バス停が近いのはありがたいことである。

  26. 273 匿名

    でも今どきバス通勤…?

  27. 274 匿名

    ↑↑

    クドッ(笑)

  28. 275 匿名さん

    バス通勤はありえないですね。きついです。

    自転車は晴れた日には気持ち良いけど天気悪いと…。

    結局不便な立地はそれなりのリスクがありますな。


    ぶっちゃけリバーのほうが値段も立地もお得でしょ!

  29. 276 匿名

    リバーって今津の!?
    なんか、環境があまりにも違いすぎて、比較にだす事がナンセンスな気がしますが…(笑)

    駅から遠いとかの次元のレベルに達していない気が…(汗)

    275さんは今までどのようなところに住んでたのか(住めていたのか)知りませんが
    今までも同じような環境に住んでいたのであれば、確かにいいのではないでしょうか!?
    なんせそういう感覚の方々向けのマンションなのですから☆
    根本的に無理な人は、さらに500万引かれても買いませんよ。(笑)

  30. 277 匿名さん

    リバー、ほんと庶民の味方っすよ。

  31. 278 匿名

    >276何を線引きしようとしてるんだか?
    はたから見たらリバーもここも安さ重視のマンションって点で同じ次元だよ
    購買層もかぶってるでしょうね
    今はリバーが話題性でリード
    ここはさらに値下げしないと客奪われてキツイかもね

  32. 279 匿名

    私も同意です。
    ここを検討するようなひとが、
    リバーを「そういう感覚の方向け」とか、
    笑ってしまいました。

    バス便マンションを検討できる段階で、
    自分も十分「そういう感覚の方」だということを忘れていませんか?

  33. 280 匿名

    今日のちらしみましたか?

    いよいよ値引きはじまりましたね!

  34. 281 匿名

    値引きといっても、約6%ダウンで、消費税程度。

    値引き待ちのひとには、物足りない。

    購入者にすれば、腹立つはずだが。

  35. 282 匿名

    276(購入検討)

    周辺環境の話ですよ。

    リバーは周辺に工場だけではなく、ごみ焼却場が近くにあり、
    下水が流れ込んでる!?かのような川がすぐ真下(真横)に流れています(臭いもする)

    学区や市営住宅、安さ重視のマンションって…
    …なんて話の次元の前に、そのような環境自体に住めるかどうかの話です!
    工場の煙やあのような全体的な雰囲気が気にならず、価格がやすければ!って人にはそりゃいいと思います。
    逆にそれが気になるなら、あれだけリーズナブルなマンションでも当然高い買い物になる。
    その線引きです。


    「購買層もかぶってる」とか、「自分も十分「そういう感覚の方」だ」
    なんてのは現地を実際に見に行ってからにしてはどうですかね(笑)
    そしたらすぐに意味がわかりますよ!
    学区や市営だなんてのはよくわかりませんが、
    周辺環境は少なくともキッパリ線引きできます。

    279さんのよな表面データでしかみていない見机上の空論がすぐに崩れますよ☆

    (このマンションもデメリットは確かに多い気がします。このマンションの検討者として、
     擁護しているわけではありませんが、すくなくともリバーと一緒というのはまったく違います
     どちらが買いかも当然ですが、個々の価値観次第。)

  36. 283 匿名

    ↑自分の狭い価値観を他人に押し付けるのは見苦しいですよ
    工場の近くに住めるか、マンションなのにバス利用の郊外に住めるか…
    282さんはバスはオッケーの方のようですが、一般的にはどちらも「そのような感覚」の方しか無理なわけです

    要は種類が違うとはいえどちらも大きな欠点がある分、価格を下げてるって点ではたから見たら同じなのに
    「一緒にしないで」みたいな発言が滑稽に思われているわけです

    ここもリバーも予算があって環境、立地重視の人ははなから検討しませんから購買層はどうしてもかぶるでしょう
    だからここも値下げしてリバー対策を始めたんでしょうね

  37. 284 匿名さん

    価格を優先するとここかリバーに絞られるんですね。

  38. 285 匿名

    価値観の議論はともかくとして、
    表向き6%ダウンということは、個別では、
    実質はもっと値引いていることだと思います。

  39. 286 匿名

    282ですが、
    283さん、私のどこが
    「自分の狭い価値観を他人に押し付けた」
    になるのでしょうか。

    どちらかが正解か、どちらも正解でないか、どちらも正解か、
    その点にに関しては、私はまったく言及してませんが…。
    (個々の価値観次第と書いていますよね)

    貴方のほうがよっぽどご自身のモノサシで私や2つのマンションに対して価値観を
    押し付けているように見受けられますが。

    客観的な立地の話を、あくまで私の1個人として
    工場の周辺の環境に関しての意見として書いているもので、
    どの部分が価値観を押し付けているようになるのでしょうか。

    滑稽に思われているわけです、とまで評価されるのですから、
    具体的に(どの文章かを示して)かつ論理的な回答をお待ちしております☆

  40. 287 匿名

    自分で気付いてらっしゃらなかったんですか!
    それは失礼しました。

    一応ご説明申し上げると
    まずは279さんの意見に対し「机上の空論」であると決めつけていること(使い方を間違えてらっしゃいますが)
    リバーをサンクタスの比較に出すのは「次元の違う話」だと決めつけていることなどですね
    貴方の書いていらっしゃるリバーの環境の悪さへの評価はサンクタスの立地の悪さに主語わ置き換えても全く無理なく意味が通ることにお気づきでしょうか?
    個々の価値観と最後に建前をつけても滲み出る押し付けがまさが不快でしたので指摘させていただきました

    あとは285をもう一度お読みください

  41. 288 匿名

    282、286さん、

    私は、283さんではありませんが、
    あなたの論理はとっくに破綻しています。
    そのうえ、発言内容が見苦しいです。

  42. 289 匿名さん

    リバーもサンクタスも価格は同じくらいかな?
    リバーは収納が多いのが良さそうですね。

    後は、バスor自転車通勤で静かな場所に住むか
    駅から徒歩で行けて、ちょっと騒がしいけど
    便利な場所に住むか…

    一生、住むと仮定して考えないと!ですね。

    まぁ、お金があれば高くても駅近で、環境も良いマンションは
    いくらでもあるんですけどね…

    私個人は、ローン安めで、年1回は海外旅行を楽しむほうが良いかな?

  43. 290 匿名

    ここの値引率がはっきりしてないので、
    同じぐらいかどうかはわからないですね。
    こちらのほうがバス便なのに、表面的な価格は高いです。

  44. 291 匿名さん

    NO.289さんの意見に同じですね
    ローンが安めで他の生活を楽しみたいです
    資金が十分あるのならば駅近マンションで広さもそれなりで
    便利な暮らしをしたいですが
    それで生活がキチキチになるのだったら
    条件が少しずれていても、そちらを選びたいです

    長く暮らすのだったら収納場所も充実している方が
    良いですが、バスが使えると言う事もメリットですね

  45. 292 匿名

    まぁ俺はR産業の現地を見に行きましたが、、、

    ありえなかったです。

    あの土地なら、月5万のローンももったいない!

  46. 293 匿名

    かといって駅から徒歩不可能なマンションにローン組むのも悲しいというか…

  47. 294 匿名

    環境か利便どちらを優先するかですね~

  48. 295 匿名

    私のように駅から徒歩不可能なところに今まで住んでいた人にはいいのかも★

    要は優先順位だね。

    ただ、リバーさんの周辺に友人が依然住んでいたので、先日話を聞いてみましたが、
    甲子園や今津でも、特にあの周辺はお勧めできないとのこと。
    学区は詳しくないようでしたが、周辺環境がよくなさ過ぎるって。
    もう少し西(香枦園らへん!?)か東か(尼崎まではいかないよう)
    に行けば少しは雰囲気もかわるようですが、
    あの当たりが特によく無いあたりの中心らへんだとか。。。(まだ現地みてませんが)
    知ってる人は買わないはずっていってました。
    私は逆にあの辺りの地元で住んでいて、あの雰囲気に慣れていればお買い得な物件だとは思いましたが、、、
    (私個人は環境が悪い場所は検討外です)

    サンクタスさんは確かに駅からは遠いけど、環境はよさそうですね。(検討中)
    学区はよくしりませんが。。。

    そういう意味では上でも書いていたように、リバーさんとサンクタスさんはまったく別ですね。
    まぁあと1年以内くらいで購入できればと思っているので、急ぎません。

    甲子園口や六甲でももうすぐ発表されるマンションがありますし♪

  49. 296 匿名さん

    ↑自演はネチケットに反するのでやめましょう。しつこいし恥ずかしい(汗)
    あと☆やら★やら使うのやめた方がいいです。頭があまり良さそうには見えませんので損ですよ!

  50. 297 匿名

    ☆や★は癖なんでしょうね。

    確かに頭悪そうにみえる。

    苦労して文体は変えた様子。

  51. 298 匿名

    こことリバーは値段帯からいって比較検討する人が多いでしょう。

    ただ今はリバーに勢いがあるのでここは早くしないと苦しくなる可能性がありますね。

    学区は西宮にいる以上、どこでもついて回る問題ですし、
    バスという負担は学区以上にありえないって人は多いでしょう。

    ここがリバーに勝るのはやはり環境?

    もう少し部屋の広さがあれば互角に戦えるのにとは思います。

  52. 299 匿名さん

    以前、現地とモデルルームに行きました。

    バスの本数が意外にも多く、これならバス便でも
    不便ではないのかなと思いました。

    結局、購入は見送りましたが、広さ、環境、価格は
    魅力だと思いますよ。

  53. 300 匿名さん

    バスを使う生活に不便を感じる人は買わない方が良いでしょうね
    駅から遠い物件の移動手段に自転車を使う事が普通だったら
    それに加えてバスと言う手段があるのはとても便利だと思います

    周辺環境が良くないはどんな部分がよくないのでしょうか
    この辺りに詳しいようですが
    あの雰囲気とかあのあたりと言う表現が多くて
    イマイチ良く分かりません
    詳しく書いてくださるのならば、具体的にお願いします

  54. 301 匿名

    マンション買う人は、立地を知らずには買いません。
    それが通じないひとなら、まだ買わないほうがよいのでは?
    恐ろしすぎますよ。

  55. 302 匿名

    どのくらい売れてるのですか?

  56. 303 匿名

    HPに残戸数」出てますが・・・

    嘘かほんとかは知りません。

  57. 304 匿名さん

    ポストに届いた広告に入っていた三角くじで、500万円当たりました。
    私は、別の物件を購入していますのでここは買いませんが、今検討している人は交渉可能なのでお買い得だと思います。

  58. 305 匿名さん

    本当ですか?
    近所にだけ配られていたのかな?

  59. 306 匿名

    500万引きか~

    リバーを意識した数字ですねぇ。

  60. 307 匿名

    本当ですよ

  61. 308 匿名

    本当に真っ赤な嘘ですよ

  62. 309 匿名

    三角くじは本当ですよ。限定5邸で住宅購入支援券をプレゼント、と書いてあります。
    三角くじで1等500万、2等300万、3等100万円。
    うちは1等当たりました。

  63. 310 匿名さん

    くじなので全員が500万引という訳ではないですね

  64. 314 匿名

    1等500万なら、誰でも500万値引きしてくれるでしょう・・・

  65. 315 匿名さん

    マンションギャラリ-には購入したい部屋のモデルル-ムが無いので、「現地の部屋を見せてください」と言ったのですが、契約しないと見せてもらえないとのことでした。

  66. 316 匿名

    入居時期になれば、現物の部屋もみれますよ。

  67. 317 匿名さん

    実際の部屋が見れるのはいいね
    モデルルームではわからなかった事に気づくかも

  68. 318 匿名

    500万引きでもリバーの広さと価格には叶わないんでしょうね。

  69. 319 匿名

    500万引きとか書いていいの?
    確かな情報じゃないのだし

  70. 320 匿名

    リバーってあのドブ川前の虫だらけになるマンションかい(笑)

    あの環境でもいいなら、そりゃリバーにしなさい!

  71. 321 匿名

    三角くじは確かな情報だよ

  72. 322 匿名

    自転車で駅までいくことがまったく気にならない私にとっては、

    この価格でこの広さと環境は魅力に思えました。

    周辺に現在住まわれている方のご意見を下さい。

  73. 323 匿名

    リバーを見ちゃうと広くも安くもないって気がしてしまいますね…
    立地も悪いのに駅が西北であるだけで割高になってるような
    500万円引きは妥当でしょうね
    そういうクジってお得感を出すために1等とかつけてるだけで実際はクジがあろうとなかろうと500万円引きしてもらえるよ
    定価で買った人はちょっと気の毒ですが興味ある人はチャンスだと思う

  74. 324 匿名

    日当たりがよく、上層階のいい部屋はもう残ってませんでした。

    下の階は今後建物が出きれば不安です。
    安くても仕方ないですね。

    リバーは私は論外です。

  75. 325 匿名

    内覧会に行かれた方いませんか?
    私は先週末に内覧会に行ってきましたが、正直マンションの壁の色と共有廊下のアルミ格子にはがっかりしました。マンションというよりアパート的な感じに思えました。。。

    また、パンフレットにはキッズルームも設置してありますと記載ありましたがあれではキッズルームとも言えないでしょう。


    みなさんはどう感じられましたでしょうか。教えてください。

  76. 326 匿名

    325さん…

    内覧会行きました。私も同じくがっかりしました。シンクには傷…玄関ドアには汚れ…壁も…何なんですかね。それとうちは釣り戸棚を付けたのですが、説明の時よりデカくて…折角の対面キッチンなのに、意味ないし。

    ホント…がっかりしました。


    キッズルーム???はぁ?って感じですね。

  77. 327 匿名さん

    内覧会に行きましたが、思ったとおりの部屋で良かったですよ。施工会社さんの説明もわかり易かったし。
    ただ、壁の色は確かにどうかなーって感じですね。

  78. 328 匿名さん

    >>325>>326

    物件が気に入らず、残念な結果になりましたね。

    さっさと手付金を放棄して、キャンセルしちゃうという方法もあります。
    そうすれば、後悔は一時に終わり、一生涯続くことはありません。

    もしも、手付金が500万円未満ならば、巷で出回っている「500万円割引の三角くじ」を
    なんとかして手に入れなさい。

    仮に手付金が200万円ならば、とりあえず200万円を捨てた後に、
    500万円値引きチケットで同じ部屋を買い戻せば、差し引き300万円安く買えたことになります。

    万一「500万円割引の三角くじ」が入手できなくても諦めるのは早いです。

    粘り強くしつこく交渉を重ねれば、もっと有利な条件やサービスを引き出せるはずです。

  79. 329 ビギナーさん

    まああんなもんでしょう

  80. 330 匿名

    値段妥当かなと 思いました

  81. 331 匿名さん

    駅までの距離はありますが
    自転車以外にバスを使えるというのが魅力ですね
    通常は自転車でお天気が悪かったり、季節によっては
    バスを使うという方法があり
    自分で考えて交通手段を選べるのは良いと思います

    吊とだなってあれば何か品物を入れてしまいますが
    実際通常の生活の中で吊とだなの物を毎日使うような
    使用方法はあまりないように思います
    入れたら入れっぱなしの物や年に1.2度ぐらいしか
    使用しないものを入れる事が多いように思います
    無くても不便ないですよ
    せっかくつけてもらったつりと棚残念でしたね

  82. 332 匿名さん

    サンクタスは六甲でもルーバー格子じゃなくてびっくりした。
    なんでそんな目に付くとこケチるんだろうね。

  83. 333 匿名さん

    今日の新聞折込みチラシで、このマンションの広告が入っていました。

    下品としか表現しようがない、ド派出な色使いの紙面に、
    元々の価格を500万円値下げしたという、謳い文句が目に飛び込んできます。

    一瞬、ディスカウントショップのドンキホーテのチラシかと思ったくらい、ひたすらに下品です。

    元々の価格は3868万円ですが、元々の価格でも十分に安いと思いますが、
    さらに500万円もディスカウントをしないと売れないのでしょうか?
    それに交渉次第では、実際にはもっと安くなるのでょう。

    最初に定価で買った人は、本当にお気の毒です。

    たったの数ヶ月で、価格が暴落するなんて‥

    生活が始まる前に資産価値が大幅に下落するなんて、つらくて悲しいでしょうね。


    売主は残り部屋を売り切って、この物件を終わらせようとしていますが、
    入居者の資産価値は、売る切れる前に別の意味で「終わっています」。

  84. 334 匿名

    知性の欠片すら感じられない広告だけでなく、入居直前の契約者の心情を平気で逆撫する

    土壇場での価格改定。

    前者の低能振りは、ハイネスという超3流販売会社が仕掛けた作戦だろう。

    後者のエゲツナイ商法は、資金回収体制に入って「切り取りモード」のスイッチがオンとなった、

    金融屋系のオリックスらしいものだ。

  85. 337 匿名

    328や333、334(同一人物)はお金への執着心がすごいですね。
    そんな後ろ向きで利己的な発想しかできなければ、さぞ人生面白く無いでしょう。
    もっと前向きに考えてください。マンション営業が大変なのはわかりますが、
    掲示板にぶつけても空しいだけですよ。
    掲示板に書き込む自己満足だけのその空しさに、ご自身でもお気づきなのに、
    なぜ繰り返すのですか。もうあと1~1邸で完売するからですか!?
    顧客をライバルに取られているからですか!?
    いずれにしても、焦るのは分かりますが、ご自身の価値をご自身で下げないように
    ストレス解消は他でして下さい。ご自身の仕事にも、それのほうがいいと思いますがね、、、
    あなたのマンションにも、必ず、いい部分があるはずです。

  86. 338 匿名

    ラスト2邸になっていますね。
    思った以上に好調で、びっくりしました。
    このまま行けば、3月末には完売になりそうですね。
    入居前にあの垂れ幕が外れると嬉しいです!


    あとキッズルームは一応、マットと腰かけなどは置いてくれるそうです。
    おもちゃは検討中だそうです。

    少し安心しました。

    マンションの外観はショボイですが、あの価格である程度の広さと環境が手に入るのですから。

    引渡までもうすぐですね。
    入居が楽しみです。





  87. 339 入居予定さん

    内覧会へ行って来ましたが、手直しの多いこと多いこと。

    60ヶ所以上あったと思います。はぁ・・・。入居までに直せるんでしょうか・・・。
    でも、入居が迫っているからと言って、妥協はしたくありませんし、とことんキレイに直してもらいます。

    あと、外観・・・。肌色というかオレンジというか、とにかく安っぽい。

    広告からイメージ変わりすぎて、ショックです。

    何とかならないのかな・・・。
    10年後かの改装で色を塗りなおすしかないのでしょうか・・・?




スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸