大阪の新築分譲マンション掲示板「アリスト枚方香里ヶ丘の情報ください!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 香里ヶ丘
  7. 香里ヶ丘
  8. アリスト枚方香里ヶ丘の情報ください!
匿名さん [更新日時] 2018-04-28 21:21:01

何でも結構なので情報教えていただければ有りがたいです。宜しくお願い致します。本当に情報が少ないので困っています(>−<)

所在地:大阪府枚方市香里ヶ丘1丁目9番5(地番)
交通:京阪交野線「村野」駅より 京阪バス「香里橋」「桑ヶ谷」バス停下車 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-04-01 20:13:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリスト枚方香里ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中

    実際どれにしようか迷っているものです。電話して直接きくのもいいんちがいますか?私も何回も電話してますし、いたずらと思われてるかもしれませんが(^^ゞ聞けば教えてくれますよ!私の場合、土地勘がないから娘の小学校とかのこと聞いてみたら、調べてくれて丁寧に送ってきてくれましたよ。 

    「人によるかも知れませんが」頑張ってくれる人もいるみたいですよ!

  2. 3 物件比較中さん

    しっくりとした良い概観じゃないです?
    公式HP
    http://www.a-kori45.com/

  3. 4 匿名さん

    仕事で現地を通りましたが、私は立地が良くないと思いました。買い物は便利ですが日当たりは悪そうです。
    周りは公団に囲まれてるし、横の雑木林がマンションを暗く陰気に感じさせていました。
    ここを買うなら近くのヴィアーレの方が良さそうですね。
    全部私の主観ですので気を悪くされたらすいません。

  4. 5 匿名さん

    リストシリーズは日本レイトがやっている物件ですが、トラブル多いのでやめた方がいいですね。

  5. 6 匿名はん

    リストシリーズに住んでるが、別にトラブルなんぞ無いぞ。

    あ、そうそう、レイトの社員でもないし、よその営業でもないから、
    「また営業がかきこんどる」的なレスは無しでよろしく。

  6. 7 なんかなぁ

    ホンマ営業さんもご苦労やなぁ。4、5はどこの担当さんですか?(*^_^*)
    値引きするっていうてた7丁目のとこ?微妙に対応が失礼な郵便局前のごっついのとこ?
    まぁここは私も見に行きたいと思ってます。
    見るのが好きですからまた回ります。

  7. 8 匿名はん

    7さん
    4ですけど私は営業ではありません。あくまでも私の主観と言ってるじゃないですか。悪い情報は全部競合の営業と決め付けるのはどうかと思いますよ。あなたの方が営業じゃないんですか?
    私の感想が気に入らないのであれば、ご自分で現地を見に行ってから自分の意見として反論をして下さいね。

  8. 9 周辺住民さん

    4さんへ。
    確かにヴィアーレに比べると、周辺の環境はイマイチですね。
    でも立地が良くないとは思いませんよ。
    この辺は、夜、道路に近いと、意外にうるさく、
    夏場は特にバイクの音がうるさいので、
    ここの立地なら静かそうなんで、それがいいところかな??って思います。

    買い物は、トップ、万代、ABC、こもれび、ピーコックが徒歩圏にあるし、
    バスはかなりの本数があるので、利便性は非常に良いです。
    まわりで不便と言っている人は知らないです。

    日当たりは、少し高台にあるし、前に高い建物はなかったような・・・
    でも、東向きというのが気になりますね。

    また、団地の建て替えが進んでますが、このあたりはまだで、
    かなり老朽化して、住んでる人が少なくなっているのが気になりますね。
    立て替えがうまくいってきれいに生まれ変わればいいですが、
    今の感じならまだまだ先かな??って感じがします。
    あくまで個人的意見ですが・・・

  9. 10 匿名はん

    9さん
    4です。確かにここは静かそうですね。買い物に関しては私もアリストの方が便利だと思いますよ。
    私の言う立地とは東向きで北にはマンションより高い雑木林があり西はマンションを回り込む坂道なので低層階は道より下になってたような気がしますがうろ覚えです。
    価格は高いですが総合的に見てヴィアーレの方が上だと思いました。(営業は最低でしたが)
    私はどちらも検討したんですが結局他で決めてしまいました。(本当はトップワールド前のDグラフォートが欲しかったです)

  10. 11 あれ?

    西向きやろ?ここ!東は二階建だけで、西やで確か!

  11. 12 周辺住民

    カバーが取れて外観が見えるようになりましたね。
    間違いなく西向きですよ。

  12. 13 近くに住んでます。

    子供の送り迎えで近くを通るんでよく見てます!特徴的なマンションですね(^^)今日もチラシ見たけど、実際行った方、どーでした?
    やっぱりモデルルームは何ヶ所か見たほうが良いものなんですか?
    友達と王将の裏手のモデルルームや一軒家を見に行きましたが、どこもあんな適当な対応かと諦めてました。ここに関して友達は褒めちぎってましたけど(^o^;

  13. 14 匿名はん

    モデルルームなくなってたんですけど、完売したんですかね?(汗)

  14. 15 物件比較中さん

    勤務先の移転で、買い替えで香里ヶ丘周辺を探しています。
    完成後の部屋を数件見学しました。
    日当たりや場所も静かで特に問題ないのですが、
    我が家の希望よりも手狭な部屋が多く、
    ルーフバルコニー付きの部屋のキャンセルが出たと聞きましたが、
    こちらもキッチン・風呂が希望と違い、
    早々に候補から脱落です。(日本レイトさんごめんなさい)

  15. 16 匿名さん
  16. 17 マンション検討中さん

    >>7 なんかなぁさん
    ここは閑静で 周りに高い建物がないので 覗かれる心配はありませんね〜
    近くに分譲住宅が建てられれば 人通りが多くなって よるの往来には 良くなるでしょう。
    以前から メゾネットタイプの売り物がありますが 築後10年ほどで 建物が新しくて良さそうです。

  17. 18 マンション検討中さん

    >>9 周辺住民さん
    ここは周りに高い建物がなく 、のぞかれる心配はありません。 ガレージからすぐエレベーターに乗れるし、エントランスの感じも
    それなりに 瀟洒で 落ち着いた感じがします。 買い物はトップセンターが至近で 便利と思います。

    築後10年ほどで建物も綺麗です。 バス通りから 多少坂がありますが、通い慣れれば苦にならないのでは…

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸