大阪の新築分譲マンション掲示板「守口ミッドサイト文禄ヒルズ ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 本町
  7. 守口市駅
  8. 守口ミッドサイト文禄ヒルズ ザ・タワー
物件比較中さん [更新日時] 2013-07-27 18:00:23

定期借地権の高層マンションですがどうでしょう?

所在地:大阪府守口市本町2-11、20-2(地番)
交通:京阪本線「守口市」駅徒歩2分
    地下鉄谷町線「守口」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2008-04-09 22:54:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

守口ミッドサイト文禄ヒルズ ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    >39さん
    一時購入を考えてましたので時々資料が届いてる者です。
    完売はまだまだですね。
    それより事業主の1つが退いた為のようです。
    今後は三〇ホームズ1社のみが売主になるようですね。
    HPが暫く見当たらなかったのは対応に時間がかかっていたんじゃないでしょうか。
    注目度が低いのは確かに。
    ただ、定借物件だけが理由ではない気もします。

  2. 41 サラリーマンさん

    普通のマンションでも50年住めば建替えるんじゃないですか?
    となれば、取り壊しをどうこう気にするより毎月の負担が
    どうかを考えた方が良いと思いますが。でもタワーマンション
    なら100年程度もつでしょうから、わざわざ建築費の高いタワー
    にしなくっても良かったのにと個人的に思います。定借は土地代が
    不要な分毎月地代を払い続ける訳ですからね。価格も普通は所有型
    マンションの70%位の値段が相場と言われてます。となれば、文禄
    の相場は坪200万円位になっちゃいます。割高感は拭えないかな~

  3. 42 匿名さん

    確かに50年経つ前にどんなマンションも修繕を必ずするので、
    その部分での問題はないと思います。
    ただ、定借の場合、通常の管理費・修繕費にさらに追加で、土地の地代と
    解体費まで支払わなければなりません。
    それはちょっともったいないです。

  4. 43 サラリーマンさん

    まじめに購入を考え詳細をホームページでと思っていたが、存在しないのが実態。こんなチラシいれるか?全くもって消費者を馬鹿にしているのか、信じられん!

  5. 44 近所をよく知る人

    まあ そんなに怒らなくてもねぇ

    ちゃんと レジデンスのHPは三井と三洋とで存在してますから

    おそらくタワーは完売したんではないの?

  6. 45 匿名はん

    完売なんてしてないですよ!
    たぶん全然売れないから、先に価格の安いレジデンスの方から売ることに
    したんでしょう。
    でも本格的のチラシとか入りはじめたから動き出すんでしょうね。

  7. 46 購入検討中さん

    ここって竹中工務店が施工じゃなかったですか?
    レジデンスの物件概要みたら大末建設株式会社になってますけど・・・
    あと、なぜレジデンスのHPしかヒットしないのでしょうか。

  8. 47 不動産購入勉強中さん

    2011年1月現在 まだ完売していないですね 現在の販売価格がどうなっているのかは知りませんが、近くに建っている定借のマンションと比べると高かったような? 今もモデルルームあるから見てはいかがでしょうか?

  9. 48 匿名さん

    ダイレクトメールが来ちゃいましたよ。
    どこから個人情報を仕入れたんでしょうね?
    こういうのイヤですよね。気味悪い。
    三洋ホームズも長谷工アーベストも知らないし、
    これらの会社の他物件を見に行ったこともないし、最悪。

    ちなみに差出人は長谷工システムズという会社のようです。
    長谷工にはコンプライアンスなんて無いんですかねぇ。

  10. 50 匿名さん

    両方の駅に徒歩2.3分の立地はとても魅力ありますね

  11. 51 匿名

    素晴らしいリッチ。

  12. 52 匿名

    定借でなければ言うことないのにね。

  13. 54 匿名さん

    急に称賛コメント増やして営業さんご苦労様ですが、もう少しカモフラージュしないと不自然ですよ。


    という個人的感想です。事実はわかりませんが。

  14. 55 匿名さん

    なんというか、>>48で痛いこと書かれたからフォローに必死という感じでしょう。
    ダイレクトメールはうちにも来てるんですよ。
    うちも全く関わりあいはありません。

    http://www.haseko-urbest.com/policy/index.html
    長谷工アーベストの個人情報保護方針だそうです。

  15. 56 55

    もひとつ、特定のデベロッパに私怨があるわけではないので、
    こちら売主の三洋ホームズの個人情報保護方針だそうです。
    http://www.sanyohomes.co.jp/info/houshin.html

  16. 57 匿名さん

    一時と違って今は、マンションも結構手の出しやすい価格になっていますが
    この時期に定期借地権のマンションはどうでしょう?
    買い手にとってはお得になるのでしょうか?
    たくさんのご意見を聞き検討してみたいと思っています
    「定期借地権」については皆さんどのようにお考えですか?

  17. 58 匿名さん

    守口の中でも一等地って・・・。
    守口じゃあね・・・。

  18. 64 匿名さん

    定期借地権付き物件であっても立地がよければ、気になさらない人多いようですよ。
    他の定期借地権付き物件マンションですけど、完売でした。

  19. 68 匿名さん

    67さん
    そうですよね、考え方次第だと思います。
    一時「定期借地権」のマンションは流行った事ありましたが
    今はどうなんだろう?と思いましたが。
    一時は立地問わずだったようですが、今はやっぱり定期借地権+立地のよさ
    でかなり人気が違って来るようです。
    ここはやっぱり立地が良いので気になります。

  20. 71 匿名さん

    月に数度、友人を訪ねて来るが、来客用駐車スペースがなく、敷地内の邪魔にならない所に停めて、車中で待っていても、管理人が即出てきて、誰を訪ねて来たか?とか執拗にきかれる。良いマンションなのに、来客用駐車を2つは設けるべき

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸