大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランニードタワー城東中央【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 蒲生四丁目駅
  6. ブランニードタワー城東中央【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2022-12-07 14:32:10

ブランニードタワー城東中央の住民・契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2022-06-13 11:12:12

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランニードタワー城東中央口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    もう売りがでてますね(・・;)
    https://www.athome.co.jp/mansion/1079506961/

    何か気にくわなかったんでしょうかね。

  2. 2 契約者さん1

    もともと投機目的だったのでは。
    ここは元が安めとはいえ、だいぶ強気な額に見えますが。

    出る人のことはさておき、住んで1ヶ月くらい経ったので色々気になるところの情報交換しませんか。

    自分の部屋で気になるところはまあないけど、郵便ポストのところに共用ゴミ箱(紙専用)を置いてほしいかな。チラシ持ち帰るの面倒くさくて。

  3. 3 マンション住民さん

    すみません、検討スレでも書かせていただいたのですが、
    1階ポストの表札がシルバープレートで、みなさん統一したものを使っているように見えたのですが、フジ住宅から、なにか案内ありました?
    それとも、みなさんたまたま同じような表札をつけただけ??

    ゴミ箱は置いてほしいですねぇ。けど、チラシ以外のものを捨てられるかも?
    以前住んでいたマンションもゴミ箱があったのに、なくなりました。

    あと湿度の高い日や雨の日の一階の獣臭みたいなのがすごく気になります。
    材質の問題なのかなぁ。。。

    パンフレットでは、1階ロビーにソファーセットの写真がありましたが、まだ何も置かれてませんよね。置くのやめたのかな。

    購入前は、持ってる鍵でエレベーターを呼んでも自分の階以外は行けないと説明を受けましたが、普通に止まるし、それもやめたのかな。

    いろいろ、気になりました。

  4. 4 契約者さん4

    ・15階以上の方、眺望はどうですか?西側は梅田のビル群が綺麗に見えるのかなあと思っていましたが、近くのマンションもそれなりにみえてしまい、そこまで綺麗な眺望ではないなあと感じてしまっています汗

    ・結露はしますか?一日だけ水滴がついていた日がありまして。今の時期は基本はないかと思いますが(・・;)

    ・少し寒くないですか?隙間風?気のせいですかね。

  5. 5 契約者さん2

    一階ポストの表札については何も聞いていないですし自分で用意するものだとは思っておらずそういうものだと思っていました。
    エレベーターがどの階にも止まるのは気になっていました。。
    それと時々バルコニーでタバコの匂いがするのが気になります。チラシでも何度か注意喚起がありましたが、マナーが悪い人がいることが残念です。。駐輪場やエレベーターで合う住人の方々は挨拶してくださいますし感じの良い人ばかりだと思ってたんですけどね。。

  6. 6 住民さん5

    >>5 契約者さん2さん
    エレベーターのセキュリティ、非常階段のドアが外から開けられない等々、今後理事会で決定する事項とのことです

  7. 7 住民さん5

    >>1 マンション住民さん
    JR沿の京阪のマンションが売りに出たら価格調整でもすればすぐに売れそうな気がしますけどね!

  8. 8 マンション住民さん

    壁のクロスなんですけど、すぐに破れたり、傷いきませんか・・・?

    今回の引っ越しで、業者があちこち家具を当てて、破れてました・・・
    自分でも、ちょっと物が当たっただけで、傷がいきます。。。

    やっすいクロス使ってるんだろうなぁ、、、って感じで。
    以前住んでたマンションのクロスは、こんなすぐに傷いくことはありませんでした。

  9. 9 契約者さん4

    >>8 マンション住民さん
    クロスもろいですよね。賃貸と分譲に住んだことがありますが、賃貸クォリティよりも質が悪い気がします、、泣

  10. 10 マンション住民さん

    >>9 契約者さん4さん
    やっぱり、そうですよね(TдT) もうちょっとブヨブヨしていないフラットなクロスを使用してほしかったです(TдT) もう角は剥げまくってます・・・

  11. 11 契約者さん4

    >>10 マンション住民さん

    モデルルームもこんなんでしたっけね(~_~;)

  12. 12 契約者さん8

    ポストのゴミ箱設置されてましたね!あれほんと助かります◎撤去されないように、他のゴミとか捨てないように皆で気をつけていきたいですね。

    もうすぐ花火大会とかの時期ですが、天神とか淀川花火って方角的に見えるんでしょうか?

  13. 13 マンション検討中さん

    1階ロビー、ソファーぐらい置いてほしい。
    エレベーターの件は私も気になっていました。
    自分の階以外にも普通に止まるので話が違う。
    そして、エレベーター内のあの内装は安っぽいからどうにかしてほしい

  14. 14 契約者さん5

    >>13 マンション検討中さん
    エレベーターは理事会でセキュリティレベルをどうするか協議され決まるそうですよ。特に問題がなければ販売時の説明の通り自階のみの停止になるんじゃないですかね。その方が防犯面安心できますもんね

  15. 15 契約者さん1

    パンフレットの写真にはロビーに椅子ありましたもんね。イメージ写真と何かが違う点が多い、、。内廊下も、なんか会社の事務所みたいな雰囲気で高級感ないですし、色々と残念です泣

  16. 16 マンション住民さん

    >>11 契約者さん4さん
    モデルルームの自分で撮った写真見返しましたが、確かにブヨブヨタイプでした(泣)ただ寝室は、アクセントクロスみたいな少し違う模様が入ったタイプで、頑丈そうなやつでつした。ボロボロになったら、自分で変えるしかないですね(TдT)

  17. 17 マンション住民さん

    いまどき、どのマンションにもロビーにソファーがあるのに、悲しいです。誰もそんなに座らないと思うけど、風貌や来客時の見た目が違いますよね。
    今度、管理会社?フジ住宅に言ってみます。

  18. 18 マンション住民さん

    各階のエアコンいつ稼働するんですかね。。。暑いんですけど。。。高い管理費払っているのに。。。

  19. 19 契約者さん7

    やはり微妙な不動産会社で、破格値のマンションはハズレでしたかね泣 娘が小学校に入る前に、引越しを考えようか検討中です。色々問題が出てきてからでは売れませんしね泣

  20. 20 契約者さん7

    https://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/page/0000463935.html

    こちらが公表されたら、みてみたいですね。まだ確認中みたいですが。本当の機能が分かりますね。

    1. こちらが公表されたら、みてみたいですね。...
  21. 21 契約者さん5

    >>20 契約者さん7さん
    これってほぼ環境性、省エネで評価されるものじゃなかったですかね?ZEH +Mでもなければ特に環境性を訴求したマンションではないと思うので、BマイナスかいいとこBプラスとかではないですかね?プレサンスとかエスリードなんかもほぼその辺ですし

  22. 22 契約者さん5

    >>18 マンション住民さん
    エアコン付いてませんか?確かに暑いけど、、、、夏本場になっても今の温度保たれるなら、個人的にはギリ我慢できるレベルかも(笑)

  23. 23 契約者さん5

    個人的には十分すぎるくらい住みやすいんですけど、買ってよかった~~って思ってるのはウチだけ?笑 それとも満足してる人はわざわざ掲示板に現れないだけかな??住環境悪くないしこの辺に4000万そこらで新築変えたのはコスパ良すぎるでしょ

  24. 24 契約者さん4

    >>21 契約者さん5さん

    断熱性や劣化対策等もみれるので、ある程度参考になるかと思っています。

  25. 25 契約者さん1

    >>23 契約者さん5さん

    感じ方は人それぞれなので、住む方が満足ならそれにこしたことはないと思いますよ!

    うちも、最初はコスパいいと思っていたのですが、最近はコストは○だけど、パフォーマンスは、、、と思いはじめています笑 

  26. 26 契約者さん1

    エレベーターの中の生地見たいのは剥がして欲しい。。。それだけでもまともになるのに。。。

  27. 27 契約者さん8

    ソファーの件、聞きました。イメージだそうです、、、だったら、外の植木はあるのに、ソファーはない?これはあるのに、これはイメージ?変な話だなぁと。

  28. 28 契約者さん1

    >>27 契約者さん8さん

    そうなんですね泣
    聞いてくださりありがとうございます。
    コストカットマンションなので仕方ないんですかね、、。

  29. 29 マンション住民さん

    検討スレで、タワマンタワマンじゃない論争で一人頓珍漢なこと言ってた方と同じ匂いがする。

  30. 30 契約者さん3

    廊下のエアコン、効きが悪いので今度管理人さんに言ってみようかと思います。

  31. 31 契約者さん1

    エアコン、全ての階で温度を下げると電気代が結構変わってくると思うのでお使いになられる階か、温度を下げるのではなく強風にするなどで電気代に響きにくい方法にしてもらえると幸いです
    私的には今の温度で十分かなと思っているので。
    そもそも短時間しかいないですし。

  32. 32 契約者さん3

    >>31 契約者さん1さん

    電気代が上がれば、管理費値上げもあり得ますかね?汗

  33. 33 契約者さん

    共有部分の電気代も管理人さんの人件費も何もかも住民で頭割りですよ。
    そもそもほぼ滞在しない廊下、そんなにガンガンに冷やしたいのですか?私も今の温度で特に不満ないですが

  34. 34 契約者さん5

    >>33 契約者さん
    同意です。暑いと言われる方、風量アップの方法で納得してくれたらいいな。

  35. 35 契約者さん5

    しょうもないこと書きます。エントランスの自動ドア、テブラキーの検知感度をもうちょっとだけ上げてほしいです。外から歩いてくるスピードでスムーズにホームインしたいけど、一瞬立ち止まるのが面倒。わたしだけですかね笑

  36. 36 マンション住民さん

    電気代込の管理費じゃないんですか?つけないと損ですよ。

  37. 37 契約者さん3

    >>36 マンション住民さん

    そう思います。月によって管理費が変わるわけではいですしね笑

  38. 38 契約者さん3

    >>37 契約者さん3さん

    誤字です)
    変わるわけではないですしね。

  39. 39 契約者さん

    >>36
    共有部分の電気代って所有者で負担しているんですよ?

    一般的に、下記のようになります。

    共用部分の電気および水道の供給については、管理組合が電力会社、水道事業者と契約していますので、管理員室の電気代、水道代は管理組合が支払っていることとなります

  40. 40 契約者さん

    >>39 契約者さん

    それはそうですが、使いすぎたら、使いすぎた分管理費が上がるわけではないですよね?
    あまりにもひどかったら、管理組合で決定することになるかもしれませんが、春夏秋冬あり、エアコンをつけない時期もあるので、平均したら、今払ってる管理費より使ってないんじゃないですかね?少しくらい温度を下げても、管理費は上がらないのでは?

  41. 41 契約者さん

    >>40
    収入、支出それぞれ予定の明細が管理規約に載ってました。そちら参考にすると、支出の部で
    年240,000円の電気代を見越しているようです。
    これがエアコン代が予定以上に掛かると収支合わなくなるので管理費上げざるを得なくなるって仕組みですね。
    仰るようにある程度の電気代の上げ下げの余裕はあって当然ですが、
    >>36の方のように付けないと損という考え方は誤っています。住民皆のお金、管理費で回しているので無駄遣いした時に巡り巡って損するのも私たちです。

  42. 42 契約者さん8
  43. 43 契約者さん3

    >>42 契約者さん8さん
    こんなランキングあるんですね。にしても上位勢が90年代前半の物件ばっかりですね。この顔ぶれで17位なら管理費としては優秀なのかな?要らん共用施設とか削ってチャリ用EVもあるわけですし。

  44. 44 契約者さん3

    ゴミ置き場にずっと粗大ゴミ置いてる人、さっさと引き上げてくれ。って言っても何週間もゴミ置き場に置いてた物を今さら持ってく人はいませんかねー。無責任だーーー。

  45. 45 契約者さん8

    >>43 契約者さん3さん

    管理費が高い順です、、泣

  46. 46 契約者さん4

    >>45 契約者さん8さん

    円/㎡ あたり高い順なのでなんともですね、、

  47. 47 契約者さん1

    まだ引っ越しが完了されてない方、多いんですかね?
    賃貸マンションのようにエレベーターの養生マットがずっと貼りっぱなしなのはいかがなもんかと、、、
    マグネットで取り付け外し自由なんだから、また引っ越しする方が出た時につければよいのにさすがにつけっぱなしはない。

  48. 48 住民

    割と「見てくれ」を気にする人多いんでしょかね。
    1階のソファやらエレベーター内の養生なんて生活する上でなんの支障もないから気にしたことないな。ソファは設置するとして組合のお金出さなきゃいけないならむしろ要らない。
    クロスだってそれで家が壊れるものでも無いし遅かれ早かれ傷つくんだから目くじら立てたってしゃーねーし。

    生活する上で著しい困難や障害があるかと言われれば別に無いし私は満足というか、コスパは妥当~やや良い方ではないかと。

    粗大ゴミ放置ととタバコの件はもちろんダメやけどね。タバコのほうは難しいけど、粗大ゴミは監視カメラ追いかけたら放置者が特定できるのかな。

  49. 49 匿名

    >>48 住民さん

    住んでなさそうですね

  50. 50 匿名1

    >>48 住民さん

    個人の価値観は人それぞれですからね。

    コスパ良いとは思いませんが笑

  51. 51 マンション住民さん

    >>49
    >>50
    見てくれを気にされてる方って、早速売りに出されているような
    今すぐ売り抜けたい方じゃないかなって。
    逆に見てくれよりコストを気にされているのは、
    長く住むにあたっての将来の維持管理に重きを置いている。

    両者のスタンスが違うので、意見がかみ合わないんじゃないかなと。
    不満があれば匿名掲示板でぐちぐち言うより、
    理事会なり、管理会社なりにいうべきなんじゃないですか?
    ソファを積立金からお金出してでも設置すべきだと思うなら、その意見あげればいいだけです。

  52. 52 契約者さん

    ソファーにしろ、エレベーターにしろ一般的になされてるものだから、見てくれというレベルではないかと。
    どちらかというと、なぜうちのマンションだけそうなの?という感覚よね。

  53. 53 匿名1

    >>52 契約者さん

    同意です。お得な値段でしたが、それくらい最低限あるものかと思ってました。

  54. 54 住民さん

    ソファーは選ぶの大変だしお金かかるしで色々検討がいるから気持ちはわかるけど、エレベーターの養生マットなんかすぐに外せるでしょ。
    マグネットでついてるだけなんだからここに書き込みしてる暇あるなら自分で外したきたら?
    そもそも管理人に言えば?外すことを忘れているだけと思いますが。

  55. 55 住民さん6

    タワマンを購入したのに
    ケチケチしすぎ、、
    なんなのコスパって笑

  56. 56 住民さん3

    >>55 住民さん6さん

    黙って見てましたが本当にそれだと思います。
    長期的に住む事を前提にして
    維持費含めたら普通のマンションより最終的に高くなるのくらい購入前に考えたら分かるお話ですよね。
    コスパで購入するマンションではないはずですが
    ここのスレには何か勘違いされて購入してる方がチラホラ見かけます。

    コスパとかより快適に過ごすことの方が優先度が高いと思いますので
    エントランスのソファー、廊下の温度の件も
    どんどん取り入れていくべきです。
    このマンションを購入した人は管理費も多少上がる事ぐらい気にしないでしょ?
    元々コスパは良くないマンションなんですから。

  57. 57 マンション住民さん

    そもそも、ロビーのソファーって、家の中に人をあげたくない商談をするときなんかに使いますので、必要かと思います。以前住んでいたところも、みんなロビーで商談してました。でもまぁ、あんなクソ暑いロビーで商談なんかできないですけど。最近はエアコンついてますけど、管理人がいる平日の時間限定で27度設定。。。。

    私も快適に過ごすほうが優先です。

    あと、養生はまだ外さないほうがいいと思います。ほとんどの方は引越は終えたものの、まだまだみなさんいろいろ業者を呼ばれてるし、1階のエレベーター入り口の右下見ましたか?業者が台車で当てたであろう傷がすごいことになってます。壁えぐれてます。
    業者の方も一時的に養生するなりもうちょっと気を使って、搬入してほしいです。他人のマンションの共有部だからって雑に扱いすぎ。

  58. 58 住民

    夏以外の季節は耐えれるし、ロビーにソファを置いてほしいけどな。
    引っ越し系の大型物を大量に扱うなら別ですが、これからは大型物は数品で扱うだけでしょうからもうそこまで壁にぶつけられたりとかもないと思う。
    ということで、傷はすぐに直してもらいたいし、養生も外してほしい!
    土曜も業者の方をよく見かけますが工事系の方が多い気から大丈夫と思います
    でも自転車側エレベーターの養生は残してほしいです

  59. 59 中古マンション検討中さん

    エレベーターが各階の鍵所有者しか使用できなくなれば
    来客の際に待機場所として必要になるのかな?

  60. 60 住民さん

    エントランスエアコン消してたり
    つけても27度設定にしてるのは正直おどいていました
    エントランスは普通設定24~5度くらいですよ
    27度はガマンできても消すのはありえないと思ってるのですがいかがでしょう
    かえってきてきもちいいっていう運用があたりまえとおもってました
    高い機械ついてるのにわざわざ快適な温度にしない… 価値観ちがいすぎてこまります

  61. 61 住民さん1

    ずっと検討スレから住み着いている
    謎のコスパ王がいるので
    ここで言っても複数人を演じて
    反論してきますよ。
    恐らくコスパコスパとずっと言って反対意見の方と常に揉めているトラブルメーカーです。

  62. 62 住民さん4

    コスパいいマンションではないですよね。
    管理費もそれなりに高いですし、外観、設備、会社も普通(それ以外と考える方も?)。そのようなデメリットより、学校が近くて、駅もほどほどに近く、内廊下で雨風しのげる、というメリットの方が大きかったので購入しました。
    快適に過ごせるためなら多少はお金負担しても、改善していくべきだと思います。

  63. 63 中古マンション検討中さん

    廊下やエントランスはもう少し快適な空間にしていただきたいと思いますねー。

  64. 64 住民さん1

    エントランスのソファーって設置されないんですね。
    パンフレットのパースに掲載されてるのに設置されないのは、不動産広告における優良誤認で公取違反ですね。上場企業なのにそんな事も知らないとは信じられませんが、公正取引委員会に通報しておきます。

  65. 65 住民さん2

    >>64 住民さん1さん

    本当にするの?本当に住んでるの?

  66. 66 住民さん8

    >>64 住民さん1さん

    自分の住んでるマンションの価値下げてどうするんですか?笑
    ニュースにでもなれば価値ただ下がりですよ笑

  67. 67 住民さん6

    >>66 住民さん8さん

    いずれこういうのはバレるのでは?建ててるのはこのマンションだけじゃないですよね?
    住民だからこそ今後の事を考えるとちゃんとしてほしいんじゃないでしょうか…


  68. 68 マンション検討中さん

    エレベーター内の養生、まだ取らないってなっていましたね。まだ出入りが多いからって判断なんでしょう。
    出入りが落ち着いたら次の役員会を開催するタイミングでは養生は外すように検討してほしいな。
    せっかくの分譲マンションなのにって思ってしまう。

  69. 69 住民さん

    このマンションは神経質な人が多いのかな?
    もしくは特定の人が神経質で色々言ってるのか。
    住んでいけば新品ではなくなるんだからそんなにカリカリしなくてもよいと思うんだけどな

  70. 70 住民さん1

    高層階の方、淀川花火は見えましたか?
    花火を見に行っていたので部屋から見えるか知りたくて、見えた方教えていただければ嬉しいです^^

  71. 71 住民さん2

    >>70 住民さん1さん

    見える訳ないやん笑

  72. 72 住民さん1

    >>71 住民さん2さん

    やはりタワマン等が邪魔でみえないですか(^_^;)

  73. 73 住民さん1

    花火、小さいのは見切れてましたが大きいのはしっかり見えましたよ。

  74. 74 住民さん1

    花火見えましたよ

  75. 75 住民

    匿名の意見書とやらが展開されてましたが、投函者の方は初期の理事に立候補された方が良かったのではないかと思いました。なんというか、、、少し狂気的な印象を受けました。

  76. 76 住民さん7

    こだわりが強い方が住まれており(何度か嫌な思いをしまたことがあります)、外観も工場?会社?のようでダサく、学校も荒れているクラスもあるようなので、引越しを考えております。
    みなさま、こちらのマンション正直どう思いますか?

  77. 77 住民さん1

    私は満足しております。挨拶は皆さんしていただけますし、まだ管理組合も始まったばかりですので、不馴れな部分もあるかと思います。やはり、立地は他に代えられないですからね。

  78. 78 マンション住民さん

    >>76 住民さん7さん
    嫌な思いをした内容について不都合ない範囲で教えていただけると
    今後の生活で気をつけられるのですが難しいでしょうか?

    同階の隣人ともなかなか顔を合わせることがないので、人間関係では
    今のところ特に困ることもないのですが。

  79. 79 住民さん5


    >>75 住民さん
    狂気的がどうかは断定しませんが、こういう方が理事会で権力持つと変な方向に暴走しそうでっスヨネ。
    理事会役員の変わり目で変なルールとか窮屈な決定事項とかが増えてきたらだいたい誰だか特定できそうっスけどネ。

    放置自転車の監視が理由なら賛成しないっスけど暴走抑制のためだったら理事会6名体制ってのはあながち悪くないかもしれないですネ。

  80. 80 住民さん3
  81. 81 住民の人に質問したいさん

    エントランスのダウンライトからの雨漏りって、なおりました??

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸