京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ北大阪フィエルテ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. グランアッシュ北大阪フィエルテ

広告を掲載

  • 掲示板
nobu [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

淀川区に8月完成予定のマンションです。
周辺環境とかに詳しい方、契約された方いらっしゃいましたら
御意見・ご感想をお聞かせ下さい。
購入しようか思案中です。

[スレ作成日時]2005-12-07 14:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ北大阪フィエルテ

  1. 42 サダ

    みなさまこんにちわ。
    契約された方が増えてきてちょっとワクワクしますね!
    あの辺りで安い車庫ですか・・・
    営業マンに調べてもらえないんでしょうか??
    宗教の建物ありますね。
    何の宗教かはわからないですが
    結構大きそうじゃないです?
    サカエの横の駐車場もあの宗教団体の専用駐車場なんでしょ?
    南側の建物とは
    1階がお店やってる5階建てくらいの一軒家のことですかね?
    そこは私も気になります。
    ベランダからあの建物が見えないギリギリの階を購入したんですが
    実際見えているようです。
    なんか少し営業マンに騙された気分です。
    絶対前の建物とかぶらないという条件であの階にしたのに。。。

  2. 43 ゆーじ

    こんばんわ、駐車場は一応何箇所か教えてもらったんですが少し先のことなのではっきり確認してないんですよ・・・
    南側の建物(1階が店舗の)は3分の1はべランダにかかるらしいですわ。
    図面でかぶるイメージを見せてもらいましたがピンとこなかったんですね・・・
    基本的には上階がよかったんですが費用との兼ね合いで難しかったんですよ・・・
    まぁ、部屋で暮らす時間のほうが多い!外を見ること少ない!と自分なりの納得はしたつもりですが
    実際部屋から見てみないと何とも言えません・・・

  3. 44 たろう

    こんばんわ、宗教の情報ありがとうございます(*^_^*)横の駐車場が専用駐車場とは、Σ(‾□‾ノ)ノ
    すごいですねぇ!!あまりうるさくないとは、営業マンのかたから聞いてるんですがどうですかね
    ぇ。。。南の建物ってあのがんばってるかんじの細長いやつですよね?地震とかで倒れてこないか今
    から心配中です(‾▽‾;)なんせがんばってるかんじですから(*^_^*)

  4. 45 匿名

    モデルはどこかわかり難い

  5. 46 匿名はん

    完売するのかなー?

  6. 47 ゆーじ

    こんにちわ〜 先日久しぶりにモデルルームに行ってきました。
    営業さんによると残り7邸らしいです・・・
    これはこの時期で多いのか少ないのか分かりませんが。
    Aタイプは残り1邸らしいですわ〜
    引越等を考えると8月は暑いので今から憂鬱です・・・

  7. 48 匿名はん

    こんにちは。
    あと7邸ですか。あともう少しですね。
    現地には全然行ってないですが、どのくらい出来ているんですか?

  8. 49 ゆーじ

    こんばんわ。
    先日モデルルームへ行ってまいりました。
    そこで外壁養生が撤去されたと聞き早速現地へ見学に行ってきました。
    思ったより外壁が白い感じがしました。大分イメージがわいてきましたがエントランス付近が未完成でしたので完璧ではありませんでしたが・・・
    でも南側の細長い建物が気になりますねぇ〜

  9. 50 nobu

    お久しぶりです。
    南側の細長い建物ってあの5階建てくらいの
    一軒家でしょうか??

    6月15日の説明会、皆さん出席されますか?
    うちは夫婦2人とも仕事なんで
    ちょっと難しいのですが・・・

  10. 51 ゆーじ

    そうです!5階建てくらいの一軒家です。前回行ったときに1階の店が替わっていたのにはビックリしましたが・・・小料理屋からカラオケもできる店に・・・うるさくないのかなぁ〜
    15日は会社をたまたま休む予定だったのでラッキーです。

  11. 52 nobu

    カラオケができる店に変わってたなんて・・・
    結構うるさそうですよね。
    ドア締め切ってくれてたらいいんですが。
    あの建物、建築違反なんですよね?
    もうずっと壊されることはないのでしょうか?

    15日、ちょっと休めそうにないですね〜。
    行けない人はどうするんでしょうか?
    引っ越しの日、皆さんとかぶらなければいいんですが
    サラリーマンの方はやっぱり土・日に集中しそうですね。

  12. 53 ひろ

    初めまして、ぼくも契約した者です(^-^)偶然この掲示板を見つけたのですが最近はあまり書き込みがされてないのでしょうか?ぼくは子供のころからこの近辺に住んでるのである程度のことは知ってるのでなんでもきいてくださいo(^o^)o

  13. 54 nobu

    ひろさん、はじめまして。
    地元の方がいらっしゃると何か心強いです。
    マンションの前の道路は通行許可証いるんですよね?

    みなさん、オプションの申込みってされますか〜??
    うちはフローリングだけしようかと。。。


  14. 55 ひろ

    nobuさん初めまして(^-^)ぼくも駐車場借りたんで許可証が必要なんですが正直今までまったく知りませんでしたm(_ _)mお役にたてなくてすみませんm(_ _)mオプションはつけませんよ〜、値段が高いのでぼくはよその安い業者を探しますよ(^-^)

  15. 56

    初めまして私も契約したものです。よろしくお願いします。
    駐車場は、契約時にもうなかったので、借りていません。
    オプション付けないで、よその業者に頼んだのですが...
    駐車場確保が必要だそうです。近くに駐車場は有るのでしょうか?
    教えていただけたら助かるのですが、ご存知の方いらしゃったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  16. 57 ひろ

    愛さん初めまして(*^_^*)駐車場は月極めですか?コインパーキングですか?コインパーキングなら近い場所か安い場所は知ってますよ(^-^)

  17. 58

    有難うございます、ひろさん。コインパーキングの事です。
    ネットで調べてフローリングの、UVコーティングを頼みましたが、工事の方が駐車するのに必要だそうです。近くに有るとの事、教えていただけたら非常に助かります。
    ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願い致します。

  18. 59 ひろ

    愛さん;順番に説明します(^-^)全て神崎川駅を基点にして説明します。1件目は神崎川駅前の交差点を梅田方向(南方向)に線路沿いを約150mほど進むと線路の左側にあります。料金は20分100円です。2件目は駅前交差点を西方向に約250mほど進むとあります。料金は30分100円です。3件目は駅前交差点を梅田方向(南方向)に約300mほど線路沿いを進み、少し大きめの踏切が見えて来るのでそこを左にまがって踏切を渡り、2つ目の信号を左にまがり(右には十三市民病院がある)100mほど進むと右に工場があるのでその角を右にまがるとあります。料金は1時間100円です。4件目は3件目の説明にあった踏切を左にまがり、そのあと二つ目の信号を右にまがり、50mさきにあります。カーナビがあれば十三市民病院の裏側にあるんでわかると思います。料金は1時間100円で、ここは1日最大料金が900円なので金額てきには得です。以上なんですがデメリットもあります。1件目と2件目は近いですが長時間駐車するとお金がかかります。また道が一方通行の道沿いになるので少しややこしいかもしれません。3件目は金額は得ですが距離が少しひらきます。地元の近道もあるのですが文章ではちょっと説明ができません。4件目は金額は1番得ですが1番距離があります。こんな感じですがおわかりいただけたでしょうか?m(_ _)m分からなければまたきいてください(^-^)

  19. 60

    ひろさん、早速のお返事有難うございます。
    工事は入居後に、なりますので、まだ時間が有りますので、
    今度15日の、内覧会に行った折に、見に行き検討したいと思います。
    情報助かりました。
    また、何かわからない事等、教えて下さいませ  でぁでぁ┏oペコッ

  20. 61 ひろ

    愛さん;かなり長い文章になってしまいました(*_*)説明不足かもしれませんががんばって探してみてくださいσ(^◇^;)。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸