京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ北大阪フィエルテ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. グランアッシュ北大阪フィエルテ

広告を掲載

  • 掲示板
nobu [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

淀川区に8月完成予定のマンションです。
周辺環境とかに詳しい方、契約された方いらっしゃいましたら
御意見・ご感想をお聞かせ下さい。
購入しようか思案中です。

[スレ作成日時]2005-12-07 14:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアッシュ北大阪フィエルテ

  1. 38 ディオ

    >nobuさん
    ローンですが、過去のローンと支払い状況はまず調べられ
    ると思います。特に支払い遅延(理由如何によらず)があ
    ると厳しくなる傾向があるかもしれません。また、現在
    ローン(小さなものでも)を組んでいる場合も注意が必要
    でしょう。基本的にローン会社は全て情報を共有している
    と考えておいたほうが無難でしょう。

    あのあたりは駐車場はほとんど見かけなかったような...
    ただ、阪急三国駅前にタイムズなど大きな駐車場があるので、
    ちょっと遠いですが(徒歩10分程度)何とかなるのでは。
    前のサカエに駐車場があるかも知れませんが、夜中に徘徊し
    ているので、よくチェックしてません。
    また行ったらみときます。

    校区は、淀川区なので、高校であれば第一学区になると思い
    ます。

  2. 39 ゆーじ

    こんにちは、先日契約してきました!階層などはとりあえず内緒にしておきます。
    しかし、購入に当たっては南側の建物が気になりました・・・工事中に見るとベランダから結構近く見えて印象派悪かったんですがすべての条件にぴったりだったので決めました。
    ただ、乗ってる車の全長がオーバーしていて駐車場が契約できませんでした・・・販売会社の人に聞くと周辺の駐車場は結構高いみたいですね。安いところ知っている方おられませんかね?
    色々と情報交換の場にできたらと思っています。よろしくお願いします。

  3. 40 匿名さん

  4. 41 たろう

    はじめまして(*^_^*)契約しているものです。気になることは、前に宗教があるみたいなんですけど
    どのような活動をしている宗教かおわかりになるかたいますか?よろしくお願いします。

  5. 42 サダ

    みなさまこんにちわ。
    契約された方が増えてきてちょっとワクワクしますね!
    あの辺りで安い車庫ですか・・・
    営業マンに調べてもらえないんでしょうか??
    宗教の建物ありますね。
    何の宗教かはわからないですが
    結構大きそうじゃないです?
    サカエの横の駐車場もあの宗教団体の専用駐車場なんでしょ?
    南側の建物とは
    1階がお店やってる5階建てくらいの一軒家のことですかね?
    そこは私も気になります。
    ベランダからあの建物が見えないギリギリの階を購入したんですが
    実際見えているようです。
    なんか少し営業マンに騙された気分です。
    絶対前の建物とかぶらないという条件であの階にしたのに。。。

  6. 43 ゆーじ

    こんばんわ、駐車場は一応何箇所か教えてもらったんですが少し先のことなのではっきり確認してないんですよ・・・
    南側の建物(1階が店舗の)は3分の1はべランダにかかるらしいですわ。
    図面でかぶるイメージを見せてもらいましたがピンとこなかったんですね・・・
    基本的には上階がよかったんですが費用との兼ね合いで難しかったんですよ・・・
    まぁ、部屋で暮らす時間のほうが多い!外を見ること少ない!と自分なりの納得はしたつもりですが
    実際部屋から見てみないと何とも言えません・・・

  7. 44 たろう

    こんばんわ、宗教の情報ありがとうございます(*^_^*)横の駐車場が専用駐車場とは、Σ(‾□‾ノ)ノ
    すごいですねぇ!!あまりうるさくないとは、営業マンのかたから聞いてるんですがどうですかね
    ぇ。。。南の建物ってあのがんばってるかんじの細長いやつですよね?地震とかで倒れてこないか今
    から心配中です(‾▽‾;)なんせがんばってるかんじですから(*^_^*)

  8. 45 匿名

    モデルはどこかわかり難い

  9. 46 匿名はん

    完売するのかなー?

  10. 47 ゆーじ

    こんにちわ〜 先日久しぶりにモデルルームに行ってきました。
    営業さんによると残り7邸らしいです・・・
    これはこの時期で多いのか少ないのか分かりませんが。
    Aタイプは残り1邸らしいですわ〜
    引越等を考えると8月は暑いので今から憂鬱です・・・

  11. 48 匿名はん

    こんにちは。
    あと7邸ですか。あともう少しですね。
    現地には全然行ってないですが、どのくらい出来ているんですか?

  12. 49 ゆーじ

    こんばんわ。
    先日モデルルームへ行ってまいりました。
    そこで外壁養生が撤去されたと聞き早速現地へ見学に行ってきました。
    思ったより外壁が白い感じがしました。大分イメージがわいてきましたがエントランス付近が未完成でしたので完璧ではありませんでしたが・・・
    でも南側の細長い建物が気になりますねぇ〜

  13. 50 nobu

    お久しぶりです。
    南側の細長い建物ってあの5階建てくらいの
    一軒家でしょうか??

    6月15日の説明会、皆さん出席されますか?
    うちは夫婦2人とも仕事なんで
    ちょっと難しいのですが・・・

  14. 51 ゆーじ

    そうです!5階建てくらいの一軒家です。前回行ったときに1階の店が替わっていたのにはビックリしましたが・・・小料理屋からカラオケもできる店に・・・うるさくないのかなぁ〜
    15日は会社をたまたま休む予定だったのでラッキーです。

  15. 52 nobu

    カラオケができる店に変わってたなんて・・・
    結構うるさそうですよね。
    ドア締め切ってくれてたらいいんですが。
    あの建物、建築違反なんですよね?
    もうずっと壊されることはないのでしょうか?

    15日、ちょっと休めそうにないですね〜。
    行けない人はどうするんでしょうか?
    引っ越しの日、皆さんとかぶらなければいいんですが
    サラリーマンの方はやっぱり土・日に集中しそうですね。

  16. 53 ひろ

    初めまして、ぼくも契約した者です(^-^)偶然この掲示板を見つけたのですが最近はあまり書き込みがされてないのでしょうか?ぼくは子供のころからこの近辺に住んでるのである程度のことは知ってるのでなんでもきいてくださいo(^o^)o

  17. 54 nobu

    ひろさん、はじめまして。
    地元の方がいらっしゃると何か心強いです。
    マンションの前の道路は通行許可証いるんですよね?

    みなさん、オプションの申込みってされますか〜??
    うちはフローリングだけしようかと。。。


  18. 55 ひろ

    nobuさん初めまして(^-^)ぼくも駐車場借りたんで許可証が必要なんですが正直今までまったく知りませんでしたm(_ _)mお役にたてなくてすみませんm(_ _)mオプションはつけませんよ〜、値段が高いのでぼくはよその安い業者を探しますよ(^-^)

  19. 56

    初めまして私も契約したものです。よろしくお願いします。
    駐車場は、契約時にもうなかったので、借りていません。
    オプション付けないで、よその業者に頼んだのですが...
    駐車場確保が必要だそうです。近くに駐車場は有るのでしょうか?
    教えていただけたら助かるのですが、ご存知の方いらしゃったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  20. 57 ひろ

    愛さん初めまして(*^_^*)駐車場は月極めですか?コインパーキングですか?コインパーキングなら近い場所か安い場所は知ってますよ(^-^)

  21. 58

    有難うございます、ひろさん。コインパーキングの事です。
    ネットで調べてフローリングの、UVコーティングを頼みましたが、工事の方が駐車するのに必要だそうです。近くに有るとの事、教えていただけたら非常に助かります。
    ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願い致します。

  22. 59 ひろ

    愛さん;順番に説明します(^-^)全て神崎川駅を基点にして説明します。1件目は神崎川駅前の交差点を梅田方向(南方向)に線路沿いを約150mほど進むと線路の左側にあります。料金は20分100円です。2件目は駅前交差点を西方向に約250mほど進むとあります。料金は30分100円です。3件目は駅前交差点を梅田方向(南方向)に約300mほど線路沿いを進み、少し大きめの踏切が見えて来るのでそこを左にまがって踏切を渡り、2つ目の信号を左にまがり(右には十三市民病院がある)100mほど進むと右に工場があるのでその角を右にまがるとあります。料金は1時間100円です。4件目は3件目の説明にあった踏切を左にまがり、そのあと二つ目の信号を右にまがり、50mさきにあります。カーナビがあれば十三市民病院の裏側にあるんでわかると思います。料金は1時間100円で、ここは1日最大料金が900円なので金額てきには得です。以上なんですがデメリットもあります。1件目と2件目は近いですが長時間駐車するとお金がかかります。また道が一方通行の道沿いになるので少しややこしいかもしれません。3件目は金額は得ですが距離が少しひらきます。地元の近道もあるのですが文章ではちょっと説明ができません。4件目は金額は1番得ですが1番距離があります。こんな感じですがおわかりいただけたでしょうか?m(_ _)m分からなければまたきいてください(^-^)

  23. 60

    ひろさん、早速のお返事有難うございます。
    工事は入居後に、なりますので、まだ時間が有りますので、
    今度15日の、内覧会に行った折に、見に行き検討したいと思います。
    情報助かりました。
    また、何かわからない事等、教えて下さいませ  でぁでぁ┏oペコッ

  24. 61 ひろ

    愛さん;かなり長い文章になってしまいました(*_*)説明不足かもしれませんががんばって探してみてくださいσ(^◇^;)。。。

  25. 62 nobu

    ネットで探す業者ってどんなとこがあるんですか?
    差し支えなければ教えていただけませんか・・?
    うちはとりあえずカーテンだけ注文しました。
    びっくりするような金額になってしまいましたが
    窓大きいからオーダーしないといけないし
    カーテンは絶対なくてはならないものですので
    しょうがないかと思っていますが。

  26. 63

    ひろさん、うちは、床とクロスと水周りのコーティングなど頼みました。
    下記ホームページです。ご参考されるのでしたら...見て下さい。

    http://osouji2525.com/index.html

    カーテンとかはまだ考えていないのですが、取り合えず、掃除が、楽なように、長持ちする様に
    主婦の考えそうなことですね゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

  27. 64 nobu

    愛さん、ありがとうございます。
    早速、見積を依頼しました。
    主婦としては掃除がラクじゃないとね〜!!!
    フロアコートとフロアガードの違いがいまいちよくわかりませんが
    なるべく安く、いいものがGETできるよう頑張りましょうね〜!!

  28. 65

    nobuさんごめんなさい...お名前間違えてたみたいですみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
    私も内容など、良くわからなかったので、電話して聞きました。
    うちは契約後でしたが、先日向こうから丁寧に見本を送付して来ました。ですから、頼めばフロアーコーティングや、フッ素塗布などの、見本送ってくださると思います。
    私は、電話で契約しましたが、見積もりは、Eメールで頼みましたのでネット割引も適用して下さいました。主婦パワー全開で頑張ってやりますわ〜〜(*´艸`)プッ

  29. 66 ゆーじ

    こんにちは!先日の内覧会、皆さんどうでした??僕は細かいところまで指摘はしましたがこんなんでいいのかな?と思っています。
    話は変わりますが、引越業者は決めてます?一応事業主が幹事会社(サカイ)を決めているようですが皆さんはサカイを使うんでしょうか?
    今日見積もりに来てもらいましたが金額的に他業者と変わらなければ幹事会社のほうが良いんですかね??

  30. 67 nobu

    >ゆーじさん

    内覧会、私は一級建築士の知り合いについてきてもらいました。
    そしてかなり細かい指摘をしました。
    今週の土曜日、再内覧会ですよね。
    ちゃんとやり直してくれてることを祈ります。
    引っ越し業者は私はサカイではありません。
    何か対応がイマイチだったので。。。サカイは。
    うちは「アリさん」にしました。
    幹事会社じゃなくてもいいと思いますけどね〜。金額次第では。
    ご自分でされる方もいらっしゃるみたいですし。
    参考にならない返事ですみません。

  31. 68

    内覧会、nobuさんは一級建築士の知り合いがいらっしゃって、良かったですね。
    私もネットで「一級建築士同伴で内覧会を」という項目を、見ましたが...5〜6万程掛かりそうなので、あきらめました。
    自分だけでは、素人なので全くわからないので、クロスの傷位しか言っていません。
    建築士の方は、どんな事、指摘されたのか気になりました。
    構造上の問題とかは、どうでした?いくらなんでも、いまさら、それはないでしょうが...

    もはや1回目内覧会終了後なので、遅すぎるでしょうが、もし差し支えなければ、一番気になった点など教えていただけないでしょうか。
    2年間のメンテ期間の参考にしたいです。宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  32. 69 ゆーじ

    ⇒nobuさん
    ありがとうございます。引越は最終的にサカイにしました。金額的に他業者より安かったので・・・
    もうすぐ再内覧会ですがそのときに気がついたことがあったら指摘してもいいんですかねぇ〜
    それとこの前の大雨の影響とか少し気になることがあるんで・・・防水とか・・・
    窓枠あたりをちょっと見てみようかな、と思っています。

  33. 70 nobu

    内覧会での指摘は15箇所くらいありました。
    私が気になった点はですね
    ・畳の隙間
    ・トイレの配水管のゆがみ
    この2点くらいですかね。
    あと、エアコンスリーブの清掃は全然気付かなかったので
    指摘できてよかったと思っています。
    あと、クロスの傷は何カ所かありましたが
    いじってもらった方がキレイになるか
    いじったら逆に傷が広がるかは自分では判断しかねましたので
    知り合いにじっくり見てもらって指摘しました。
    構造上の問題は特になかったみたいですよ。ご安心を。
    トイレの配水管のゆがみというのは
    配水管の目隠しになっているボックス?が邪魔で
    配水管がナナメになっているという意味なんですが
    わかりますか?説明下手ですみません。
    うちは配水管が真っ直ぐにならないなら
    目隠しのボックスをハズしてもらうようにお願いしました。

    それとマンションの前の道路ですが
    いかなる場合でも通行許可証がいるらしく
    許可をもらってない車は通れないそうなんです。
    友人が遊びに来た場合、駐車場に停めてもらうこともできないようで
    例えば事故して代車になった時とかすごく困りますよね。
    なんとかならないんですかね〜あの道路。

  34. 71

    nobuさん<(_ _*)> アリガトォ ございます。
    色々な指摘点が、有ったのですね。トイレの配水管のゆがみは、
    再内覧会で言っても、もはや無理でしょうね。でも、一応見てみます。
    エアコンスリーブ(スリーブの意味がよくわからないのですが...配管の部分かしら)
    掃除はnobuさん宅が出来てないという事は、他も出来て無いでしょうね。
    明日の再内覧会で、一応どうなってるかだけでも、聞いてみます。
    もし掃除できるなら、したほうがいいですものね。

    前の道路そこまでとは...困りましたね。

  35. 72 匿名さん

  36. 73 匿名はん

    子供がいるので学校区が気になります。
    高校は第一学区だからいいけど、
    新高小学校と三国中学ってどんな感じの学校ですか?
    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  37. 74

    >匿名はん

    初めまして、お子さんがいらしゃるとのこと、学校のことって、ご心配ですよね。
    ヤフージャパンで検索しても、どちらも色々出てくるようです。ご参考までに...
    どちらも、なかなかいい学校みたいですね〜
    知り合いの人が近くなので聞きましたら、三国中学は、文武両道で良いそうですよ。
    新高小学校もサイトで見ると、とっても良い感じの学校ですね。
    子育て大変でしょうが、頑張って下さいね。

  38. 75 三国中卒です。

    私が在学中、三国中は卒業式で「蛍の光」や「仰げば尊し」を歌わずに
    ヴェートーベンの第九の合掌部分である「歓喜の歌」を
    ワンコーラスめをドイツ語で合唱、ツーコーラスめは
    日本語訳詞で各クラスの代表者のソロ、
    スリーコーラスめをまた卒業生全員でドイツ語で合唱
    というパフォーマンスをやっていました。
    今はどうなのかは、知りませんが。(私が卒業したのは20年以上前)
    もしこの伝統が続いていたら、素晴らしいですね。
    圧倒的に美しい卒業式になりますよ。
    でも。このマンションから三国中は遠いですよ。
    ものすごく、遠いですよー。

  39. 76 三国中卒です。

    失礼しました。

    >ヴェートーベンの第九の合掌部分である「歓喜の歌」を
    間違えました。
    ○合唱
    ×合掌  でした。
    すんません・・・。(ああ、恥ずかしい)

  40. 77 匿名はん

    学校情報ありがとうございます。ホント三国中まで遠いですよね〜。
    子供の足腰も鍛えられそうだわ(笑)

  41. 78 nobu

    >愛さん
    フローリングのコーティング、ついに注文しちゃいました。
    教えていただいてありがとうございました。
    フッ素コートも頼みました。
    長くきれいに住めるよう日々努力ですね!!
    愛さんとこはお子さまいらっしゃるんですか?


    三国中学まではかなり距離ありますよね〜
    頑張って通学してもらわないと!

    いよいよあと1週間で引き渡しですね。
    いよいよかーって感じです。
    引っ越し日は決まってるけど
    ガスやら電気やらの手続はまだ何もしてないから
    これからバタバタやらないとなー。
    引っ越しハガキって皆さん出されますか??

  42. 79 ひろ

    72番の文章はなんとなく不適切かなと思い自ら削除しましたm(_ _)m駐車場を借りてる9名のみなさまは友人や親族の車での来客のさいはどうされるんでしょうか?やっぱりコインパーキングにしたほうが無難でしょうか?ただあの道は相変わらず知らずに他県のナンバーの車は普通に通ってます(*_*)

  43. 80 ひろ

    以前の文章はなんとなく不適切かなと思い自ら削除しましたm(_ _)m駐車場を借りてる9名のみなさまは友人や親族の車での来客のさいはどうされるんでしょうか?やっぱりコインパーキングにしたほうが無難でしょうか?ただあの道は相変わらず知らずに他県のナンバーの車は普通に通ってます(*_*)

  44. 81 nobu

    駐車場借りてます。
    来客の際はコインパーキング利用すると思います。
    でも自分の車が故障した場合などの代車は
    駐車場に停めたいです。
    ほんとになんとかしてほしいですね、あの道路。
    許可証なしに通行したら違反になるんですよね〜?

  45. 82 ひろ

    確かに車を修理にだして代車を借りたら駐車場にとめられないのはこまりますよねm(_ _)m鍵の受け渡しの時にホームズの人か管理会社の方がいてたらそうゆうばあいはどうしたらいいのか聞いてみようと思います(^-^)

  46. 83

    >nobuさん
    フローリングコーティングとフッ素コート申し込まれたんですか。
    掃除が楽だそうなので、奥様が喜ばれてぃらしゃる事でしょうね。

    駐車場は借りれなかったです。遅かったので...でも何かと不便そうですね。
    困った事ですね〜

  47. 84

    皆様 暑中お見舞い申し上げます。
    いよいよ引越しでねぇ〜。
    この暑さの中ですので、皆様、ご無理なさらない様に、
    くれぐれもお体 ご自愛なさいます様に...
    この掲示板で色々ご助言戴きまして、有難うございました。
    そして これからも 何卒宜しくお願い致します。

    追伸:完売したと、昨日聞きました。一安心しています。
    では 失礼いたします。     でぁでぁ┏oペコッ

  48. 85 nobu

    >愛さん

    フローリングコーティングとフッ素コートは今日施行してもらっています。
    めっちゃ楽しみです☆
    ちなみに・・・奥様は私です!!


    完売したんですか。それはよかった。

    本当に暑い中での引っ越しは大変ですが
    頑張りましょう!!!

    前の道路の件は
    カギの引き渡しの時にいろいろ質問してみましたが
    結局、警察に相談してくださいとかそういう返事でした。

    引っ越してからでも
    この掲示板で情報交換していけたらいいなーと
    心から思っております。

    皆様どうかよろしくお願いします。

  49. 86

    >nobuさん

    すみません、勘違いしていたようで(笑...
    奥様でしたのに、大変失礼いたしました。
    暑い中、頑張って下さい。
    新生活お互いに、楽しい生活にしていきましょうね。(o^∇^o)ノ

  50. 87 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7649/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸