千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

  1. 121 匿名さん

    印旛って書かれると、印西牧の原を差し置いて停める必要がますます無い気がする。

    印旛も印西と合併だけど、新印西市は東西両端の駅がスカイアクセス一般車停車駅なんだな。

    合併前日にでも印西・本埜・印旛の3市町村の境界点に立って記念写真撮ってくるか。
    山の中だったりして…。

  2. 122 匿名さん

    必要が無いなら京成は停車駅にしないだろ。

    120・121が必要ないとか意味ないとか言ってもな。
    業務核都市なり都市再生計画考えれば意味がある事じゃねーの?

    そもそも中央なんて特急どころか新幹線停車予定だったよな

  3. 123 匿名さん

    >>121
    464上り竜腹寺交差点先180m付近だね。
    北総線の車両基地に向かう分岐付近と言った方が解かりやすいかな。

    地点は歩道からちょっと奥だけど歩道上でパシリで問題ないだろう。

  4. 124 匿名さん

    新鎌以東に特急とめる必要ないっていう議論じゃ
    この板の存在価値ないじゃん

  5. 125 匿名さん

    この板から見て東松戸、新鎌はおまけ。

  6. 126 匿名さん

    確かに千葉NT物件の書き込みばかりで、武蔵野線東松戸や野田線新鎌ヶ谷の物件の書き込みが無ければ北総線の知名度は上がらないし知名度アップにも繋がりにくいね

  7. 127 サラリーマンさん

    スレタイが、CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合。

    CNT西部[西白井・白井・小室]総合 もある。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


    >確かに千葉NT物件の書き込みばかりで、武蔵野線東松戸や野田線新鎌ヶ谷の物件の書き込みが無ければ
    >北総線の知名度は上がらないし知名度アップにも繋がりにくいね
    と思うなら、↓へどうぞ。

    北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46598/

  8. 128 匿名さん

    >>127
    他の路線同様、北総線全体で物件の話をした方が情報の共有が出来るし、東松戸や鎌ヶ谷を検討していた人にもNTの良さを見てもらえるんじゃないか?スレッドのタイトルだけ見たら、何処の沿線にあるかもわからないから興味の無い人は覗くこともしないよね

  9. 129 賃貸住まいさん

    すいません!
    ここら辺でビールの安いお店はどこでしょう?
    主人はキリンが好きで、できればクラシックラガーの取り扱いがあると嬉しいのですが。
    とりあえずトライアルで350ml・185円。ジョイフル本田179円でした。
    どちらもクラシックはなかったんですけどね。ラガーと一番搾りの価格です。
    みなさんはどこで購入されてますか~?

  10. 130 匿名さん

    そういえば、うちの取引先の酒屋が郊外店の第一号として出店するかも。。
    みたいな事言ってたな。

    俺はアサヒの低カロリーのとサンミゲルしか飲まないからラガーの値段は知らないけど。
    ちなみにサンミゲルはナリタヤが安い

  11. 131 匿名さん

    128はなにを言いたい?
    ここは千葉ニュー東部に関してだけのスレ。
    千葉ニューだけに興味持ってる人だけにのぞいてもらえば良い。
    東松戸や新鎌ヶ谷なんぞとは街のコンセプトが全然違うから一緒には論じられないし、鎌ヶ谷には鎌ヶ谷のスレがある。
    TXとて全線論じられる訳ではない。
    中心になるおおたかの森と柏の葉のみ。
    ここはまったり
    近隣情報のみで行けばよい。

    なにかい、また酒の安売りがどこかに
    できるのかい?

    中央?
    牧の原?

  12. 132 匿名さん

    小売り出店するにも、狙った立地は結構申込が多いから出店できるか分からないとか言ってたな。

  13. 133 匿名さん

    初期投資をおさえて出店できるのだけが取り柄の地域ですからね。
    どのテナントも苦労しているようなので過剰出店でしょうね。
    これからもビッグホップの様に閉店が続くと思います。

  14. 134

    そのビッグホップも閉店は場所の悪いとけくらいで、十分半日過ごせるくらい店舗あるし、地域住民にはこれくらいがちょうどいいよ。

    わざわざ千葉市ニュータウンに住んでるのに行列とか勘弁だからね。

    あとは見てて楽しいレゴやシルバニア、ルクルーゼなんかが欲しいかな。

  15. 135 匿名さん

    今は日本全国どこの物販もそれほどにぎわっているわけではないですよ。消費に対して
    日本人はあまり関心を見せません。
    船橋のロフトだって平日行けばスカスカで人いません。デパートもしかり。
    133が千葉ニュータウンのこと言ってるけれどそれは間違い。
    ここは平日でも来客数はかなり多いです。
    だから企業が新規出店を求めてくるのです。
    これは仕事柄感じていることです。
    オーバーストア状態になって淘汰されていくのは仕方ないことです。

    しかしこの地域には将来少し明るい展望はあるようです

  16. 136 匿名さん

    133→正論
    135→間違い

  17. 137 匿名さん

    三郷のアリオとか見てみな。もっと、ひどいみたいよ。

  18. 138 匿名さん

    明らかに過剰出店でしょう。
    イオンもシネコンも苦しそうですよ。
    船橋のロフト?
    ここには関係ない遠い都会の話ですよ。

  19. 139 匿名さん

    不況の船橋西武の売上は
    千葉ニュー御自慢のジョイフル本田の売上より上だよ。

  20. 140 匿名さん

    デパートの売り上げがホームセンターより大きいのは当たり前では??

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸