名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 中区
  8. グランドメゾン大須 ザ・タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 10:38:29

グランドメゾン大須 ザ・タワーの情報大募集!

公式サイト:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/
資料請求/エントリー:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/siryo/
来場予約:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/sakaeminami/yoyaku/


物件名称:グランドメゾン大須 ザ・タワー
所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番他14筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線「上前津」駅8番出入口徒歩5分
名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅4番出入口徒歩8分
用途地域:商業地域
敷地面積:1,648.83㎡
建築面積:995.54㎡
建築延床面積:14,480.00㎡
総戸数:156戸(他に管理事務室1室、ゲストルーム1室)、店舗1区画
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上18階建
建築確認番号:第BVJ-OSA20-10-0189号(令和2年10月27日)
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有、敷地及び建物共用部分は専有面積比率による所有権の共有
完成(竣工)予定:2022年11月下旬
入居(引渡)予定:2023年1月下旬
駐車場(台数/月額使用料):70台(タワーパーキング64台、平面6台)/未定
バイク置場(台数/月額使用料):4台/未定
自転車置場(台数/月額使用料):158台/未定

売主:積水ハウス株式会社
管理会社:積水ハウスGMパートナーズ株式会社
施工:株式会社鴻池組 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[スレ作成日時]2021-05-17 02:48:40

所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番(地番)ほか(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線鶴舞線 上前津 駅8番出入口徒歩5分
価格:1億4498万円・1億5998万円
間取:3LDK
専有面積:109.97m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 152戸
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大須 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>200マンション検討中さん
    契約おめでとうございます。私、ずっとHPに掲載されてた南向き60平米15Fを迷いに迷って、何度もリモート相談して、それでも他の仕様が凄く高いのにスロップシンクを削ってしまっていること(鳩の糞とサッシの掃除をホースで勢いよく水洗いする生活に慣れ親しんでしまっているので)、南側の駐車場の敷地に将来高層マンションが建つリスクで及び腰でいる間に、昨日申し込みが入ったと営業マンから連絡が入り、自分の決断力の弱さに若干落ち込んでおります。三井のタワマンに希望を繋ぎますね。

  2. 202 匿名さん

    スロップシンクは無いマンション多いと思う。

  3. 203 マンション掲示板さん

    >>201 マンション検討中さん
    高層マンション建たないでしょ
    スロップシンクあるマンションのほうが珍しい

  4. 204 マンション検討中さん

    シティタワー、シティハウスとか住友系は全部付いてませんか?パークハウス名古屋も付いてますね。設備は個人の好みにもよるとは思いますが、個人的にはディスポーザー、スロップシンクのような後付けできない物は絶対に合ってほしいし、むしろ幾らでも後付けできる食洗機や自動浴槽洗浄機能なんて不要です。スロップシンクが無いと、バルコニーの掃除一つするにせよ何かと不便です。日々の生活の事なんで。

  5. 205 匿名さん

    上で出てるシティタワーとかノリタケはある意味グレード低いからスロップシンク付いてるんですよ・・・。
    その辺理解しましょう。

  6. 206 マンション掲示板さん

    >>204 マンション検討中さん
    外廊下のタワーとか名古屋のグレード低いパークハウスと比べるのはヤバい

  7. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん

    ここの購入者ですが、シティタワーもパークハウスもそれほどグレード低いとは思いませんけどねー?
    名古屋では高い方ではないですか??
    スロップシンクは好み分かれますが、安いデベでもついていたり、逆に高いのについていなかったりまちまちですよねー。
    確かに掃除の面では楽かもしれませんが、あんまり水を流して掃除すると下の階の方に迷惑かかりませんかね?

  8. 208 マンション掲示板さん

    >>207 匿名さん

    シティータワーはガチでグレード低い
    プレサンスと変わらないんじゃ無いか?

    外廊下で天井2.5で60メートルも無いのにタワマン名乗るファミリー団地

  9. 209 匿名さん

    そこは別にどうでもいいかな

  10. 210 マンション検討中さん

    タワマンって言って今時外廊下はあり得ない。

    一回内廊下住んだら外廊下は無理です。
    天井も10センチ違うだけでかなり変わる。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ジオ覚王山
  12. 211 マンション検討中さん

    グランドメゾン御園座タワーにはスロップシンク付いてますよね。ここの営業マンさんも、コストカットの為にスロップシンクは外しましたと仰ってました。私はこれまで二軒マンション住み替えましたが共にスロップシンクがあって、下の階の方のご迷惑にならないように雨の日を選んでは、散水ホースで一気にサッシ、網戸、ベランダの汚れを落としておりましたので、やっぱり有るにこしたことはない設備だと思います。修繕費がかかる代物でもないでしょうから。

    でも、この物件には、それを上回る魅力は確かにあるとは思います。

  13. 212 マンコミュファンさん

    >>211 マンション検討中さん

    その汚れを全部流してたんですか?

  14. 213 匿名さん

    文句言わないだけで迷惑だったろうな下の階の人・・・。

  15. 214 匿名さん

    排水口があるから大丈夫でしょ

  16. 215 マンション比較中さん

    >>201 マンション検討中さん
    今時スロップシンクなんかなくても何とでもなりまっせ、簡単に持ち運びできる高圧洗浄機もたくさんあるし

  17. 216 マンション比較中さん

    あ、スロップシンク話終わらせてしまう事言ってすまぬ、スロップスロップうるさかったんで
    スロップシンク好きな方、どうぞ今時スロップシンクのついてるのりたけさんでもオススメします

  18. 217 マンション検討中さん

    あー変に高圧洗浄機を使うと、ベランダの床のコーティングが剥がれるので使わない方が良いよ。デッキブラシもやめたほうがいい。ぞうきんがけがいちばんよ

  19. 218 匿名さん

    基本的なことだけどベランダの排水溝って汚れ流すと詰まる原因になるよ。
    スロップシンクあるからって床の汚れを排水溝から流すのはNGのはずだけど。

  20. 219 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん

    三井のタワマンって、どこかに建ちますか?
    中古かな?上前津徒歩1分のパークコートは、19階建だけどタワマンは名乗ってない。

  21. 220 匿名さん

    >>218 匿名さん
    じゃあ汚れはどうするの?

  22. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん

    拭けばいいやん
    マジで聞いてるならちょっとヤバイよ(笑)

  23. 222 匿名

    >>220 匿名さん

    は?
    名古屋市内のマンションに住まないでね。迷惑。

  24. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん

    まぁまぁ、落ち着いて!笑
    確かにそんな質問でるのヤバそうだけど、わかってて聞いてる可能性もあるからちょっと冷静になろう!
    ほんとに水浸しにする人なら近くに住みたくないけど(笑)

  25. 224 匿名さん

    排水口もスロップシンクもあって拭き掃除とか非効率的だね

  26. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん
    スロップシンクの使い方勘違いしてる迷惑な人がいる以上、つけてない方が揉めないし正解ですね。
    効率とか言ってるけど迷惑考えないやつは相当ヤバい。

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 226 匿名さん

    ここを見てると、スロップシンク付いてないことが正解のようでしたね。これも積水さんの戦略でしょうか。

  29. 227 マンション検討中さん

    しかし、ここに付いていないスロップシンクの事でスレが進むのも何とも言えませんね。
    HPに追加の結構間取り出てますが、上階はやはり高いですねえ・・・。

  30. 228 匿名

    >>227 マンション検討中さん

    そうなんですよね?。
    そして、上階はいくつかのタイプは完売の様子。
    どんな人が買うんだろう、坪500万、、、。

  31. 229 口コミ知りたいさん

    >>228 匿名さん

    あまり情報が出てこないですが、結構うれてるんですか?
    それにしてもこの物件のスレは静かですね

  32. 230 匿名さん

    あ~、二重天井を謳っていながら、何故に直床?リフォームでの間取り変更できないし、20畳くらいの広いLDじゃない限り起こりにくい二重床特有の太鼓現象という階下への音の響きも、この物件の広さくらいなら圧倒的に二重床のほうがメリット多いのに。TOTOのマンションリモデルのリフォームでオプションで簡単に付けられる浴室洗浄、洗い場除菌水とかで客を釣るのはどうかと・・。

    でも、その分、伏見や栄界隈の高額マンションと比較するとお得感がある絶妙な値付け。

  33. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん
    あなたのように二重床を重視している人は少ないと思いますよ。
    あとから間取り変更なんてあまりしませんし。
    太鼓現象が起きたときの方が困ります。
    釣ると言う言い方もズレてるかと思います。
    なんでも自分のものさしで測らない方がいいですよ。

  34. 232 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん

    後付けできる、できないって話になると、またスロップシンク大好きさんが出てくるぞー。

    ただ二重床詳しいならもう少し教えて欲しいな。フローリングがクッションじゃなくなるから高級感が出るってこと、リフォーム容易性ぐらいしか知らん。

  35. 233 匿名さん

    ついてない設備や仕様のことをどうこう言っても変わるわけじゃないし、議論する意味もないから、満足できる物件のスレに行けばいいのにねー
    不思議だわー
    他社の営業さんが貶める目的で書く以外は自己顕示欲を満たしたいとか構ってちゃんなのかなとしか思えない(笑)

  36. 234 マンション検討中さん

    このマンションに各階にゴミ捨て場はありますか?

  37. 235 匿名さん

    >>233 匿名さん

    付いてるものは営業マンが得意げに話してくれる。
    付いてないものは話してくれないから、こういう掲示板で事実を書き込む、大変意味のあることです。

    喧嘩腰の方はノリタケ行ってね。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん
    話してもつかないのに何の意味があるんですかw
    生産性ないし、ホームページにも書いてあるのだから聞く前にホームページ見るべきですねw
    論外ですwww

  40. 237 購入者さん

    >>235 匿名さん

    ここを検討する人は付いてる設備や付いていない設備については自分で調べているでしょうし、わざわざついていないことを取り上げて書く人はマウントしたいだけなのかなと感じます。
    付けれる設備の話など価値のある話をしたいですね。

  41. 238 通りすがり

    >>237 購入者さん

    こんなところでマウント取れるの?w

  42. 239 匿名さん

    >>237 さん

    > 検討する人は付いてる設備や付いていない設備については自分で調べているでしょう

    ついてない設備、構造で劣ってると思われるところ、ここの短所など、どうやって調べるの?ってか、まずは、ここのついてない設備教えてくれ。

    ごめん、俺が悪かった、住宅の最新の設備を網羅的に知ってるとは思えない貴方に聞く方が間違ってた。

  43. 240 匿名さん

    >>238 通りすがりさん

    貧乏人が何言ってるの?ww

  44. 241 匿名さん

    >>239 匿名さん

    自分で調べられない赤ちゃんはおねんねしてくだちゃいね

  45. 242 匿名さん

    >>240 匿名さん

    出たー貧乏人・爆
    匿名掲示板で一番出てくるワード・爆爆

  46. 243 匿名さん

    >>241 匿名さん

    出たー赤ちゃん・爆
    反論に困ると出てくるワード・爆爆

  47. 244 通りがかりさん

    東京のマンションの書き込みと比べると名古屋の方々のマンション構造や設備の知識のリテラシーの低さに驚かされます。リフォーム、私はマンション買い替える度に新築でも必ず間取り変更などしますよ。LDは15畳以上ないと嫌なので。東京や大阪の高級マンションが何故二重床がデフォルトなのか・・それを考えてみてはいかがでしょうか?

    私は直床マンションと二重床マンション両方に住みましたが、防音効果も二重床>>直床です。ただ、ここはファミリー層があまり選択する物件ではないかと思うので、LDを走り回るような小さなお子さんが上階に住む・・という確率は低いかもしれませんね。

    私は名古屋なら積水ハウスのマンションが良いとは思っていますが、錦か池下の物件を狙います。1Rが総戸数に対して一定割合を含む物件は管理修繕で揉める可能性が結構あること、投資用マンションも保持している経験上、良く知っていますので。

    誰かが欠点を書き込むとすぐに噛みつく、他業者だと決めつける・・。ここは検討板なので、良い点悪い点などもっと活発に論議していいんじゃないですか?

    もう購入された方はさっさと契約者スレを作成して、そちらでインテリアオプションをどうするかなど新生活に向けてワクワクと盛り上がるポジティブな話題中心で活動されたほうが良いのではないでしょうか?

  48. 245 匿名さん

    >>244 通りがかりさん
    ん?私も二重床も直床も住んだ事あるけど明らかに直床のほうが物音がなかったですけどね?

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  50. 246 匿名さん

    >>244 通りがかりさん

    積水は修繕積立一時金を当初、及び、10年毎にガッツリ徴収し、毎月の積立金を将来値上げしない前提なので、揉めにくいと思います。野村も毎月の積立金高い。一方、住友などは毎月安いし一時金もなく、将来値上げ前提。ワンルームや投資用住戸の数より、積立計画の確度の方が重要かと思います。

  51. 247 購入者さん

    >>244 通りがかりさん

    他の方も言ってるけど変更できないものを議論する意味ないですよね。
    なんで何人から指摘されてるのに噛みつくかな。

    あと私も両方住みましたが直床の方が物音は少ないと感じました。
    さらに言えば間取り変更するかどうかとリテラシーは全く関係のない話。
    間取り変えてる俺すげーはちょっと恥ずかしく感じますね。

    錦と池下はここと坪単価が全く違うし狙う層も違うので比較になりません。
    どうぞ錦と池下のスレに行って戻ってこないでください。

  52. 248 名無しさん

    >>247 購入者さん

    購入検討してる身としては、様々な議論は歓迎です、ホントにありがたい。
    一方で人を嘲笑するのは、見てて気分悪いし、規約違反ですよ。

  53. 249 匿名さん

    >>247 購入者さん
    脇から失礼。

    変更できない仕様の評価は議論するでしょう。
    その理屈なら立地も議論しないのですね。
    変えられないですから。

    遮音性は床の工法による差以外の
    影響がはるかに大きいですよ。
    床の工法だけで差を見たいなら
    床材の等級比較すればおしまいなんで。
    しかも物件間でそれほど差が出ない。

    実際は、スラブ厚と工法、グリッドの大きさの方が影響大きいですよね。

    ましてや、違う住居での経験から、
    床の工法差でどっちが優れているなんて
    言えるものなんです?
    上階の住人も違いますよね。

    間取り変更なんて凄くもなんともないでしょ。
    どこかでそんな発言ありました?

  54. 250 通りがかりさん

    >>249 匿名さん

    立地は議論しないでしょう。
    それは議論ではなく感想です。
    立地があそこだったらよかったねーと言うことを書いて何の意味がありますか?
    そうですかとしか回答しようがないですし、それは議論とは言いません。

  55. 251 通りがかりさん

    >>249 匿名さん

    間取り変更は244の方が言ってますよ。
    間取り変更しない人はリテラシーが低いそうです。

  56. 252 匿名さん

    >>250 通りがかりさん
    詭弁ですね。
    では仕様の有無もはいそうですか。
    とご回答されたらいかがです?

    例えば、大須より上前津が良かった。
    そうですか。で終われば感想、
    いや、こういう理由で大須の方が良い。
    なら議論ですよね。

    そもそも比較検討しないのであれば、
    それこそ匿名掲示板を見る必要も増してや書き込む必要もないですよ。

  57. 253 匿名さん

    >>251 通りがかりさん
    あの。
    どの辺を凄いと受け取られたんです?
    すげーでしたっけ。

  58. 254 匿名さん

    >>252 匿名さん
    横から失礼。
    貴方の方が詭弁に感じます。
    〇〇の方がいいと思うなら条件満たした物件のスレに行けばいいだけでここで話す意味はないと思います。
    ついてないこと、変えられないことについてとやかく言って貶めるのは議論ではないでしょう。
    変更可能なものなどについての議論は大いにするべきだと思います。

  59. 255 通りがかりさん

    >>254 匿名さん

    おっ、わかっとるやん。
    もう平行線だし、わかりあえないなら時間の無駄だから終わりにしようや。
    二重床やスロップシンクについて話したい人は勝手に話せばいいと思うよ。
    どうせ話したところで変わらんし、それで本人が満足するならええんちゃう?笑笑

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 256 匿名さん

    >>255 通りがかりさん

    二重床の議論して、二重床の優先順位が上がって、他の物件探すのはいいことだよね?議論によって、ここの仕様は変わらんけど、読み手の選択が変わることはある。お前が使う「笑」とかよりよっぽど意味がある。

  62. 257 匿名さん

    >>254 匿名さん
    では、変えられるものの範囲をお示しください。
    また、仰るところの変えられる範囲のみで議論されているスレッドを教えてください。

    貶める云々は発言の仕方に問題がある。
    等、議論の範疇を何処までとするか?
    とは別の話です。

    スロップシンクにしろ、床の工法にしろ、
    期待に満たなければその時点で検討除外。
    なのですか?

    つまるところ、貶められたと感じたことに対し、
    排除するための詭弁にしか見えません。

    でしたら言い方について指摘したらどうです?

    もっとも、匿名掲示板にそこを期待するの?
    と、個人的には思いますが。

  63. 258 匿名さん

    >>255 通りがかりさん
    貴方や何方かの許可が必要だったのです?
    今までも各々が勝手に話す場だった認識ですが。

  64. 259 通りがかりさん

    なにずーっと自演でしゃべってんの?

  65. 260 匿名さん

    終わりにしようって言ってるやつにまで長文で噛み付いて・・・
    粘着質でほんと気持ち悪い

  66. 261 匿名さん

    >>260 さん
    長文って、どのコメントです?
    ご自身の発言こそが…。

    ということがわからないのですね。
    わからぬからこその発言ですかね。
    やれやれ…。

    >>259さん
    自演は削除対象になりますから、
    運営さんにその旨で、
    削除申請することをお勧めします。
    頑張ってくださいね。

  67. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    Wow, you're a real freak.
    I feel sorry for the people who live in the same apartment as this guy.
    You're too dumb to even understand it without using a translator anyway.

  68. 263 匿名さん

    >>262 さん
    やれやれ。
    独り言専門の方は掲示板からお引き取りを。
    学年末試験があるのではないですか?


  69. 264 匿名さん

    大須の街、憧れはありますが住むのはリアリティがあまりなくて・・・

    お買物はどこがいいのか、住んでみてどうか(夜はうるさくないか?)、街の雰囲気、住民の雰囲気、教えてもらえると嬉しいです。
    地図を見て、生鮮食品館サノヤやアミカが使えるのかなと思ったりしています。
    銀行は多いので複数使えそうですね!遊ぶ場所が多いのは楽しいかも。

  70. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん

    元栄4丁目、現大須住民として
    夜は商店街が閉まるのが早いのでうるさいということはないです。
    むしろ静かです。
    サノヤさん、アミカさんがあるということは「そういうこと」です。
    「それがあるからめっちゃ助かる」のか「安売り店しかなくて困る」のか
    「飲食店がたくさんで便利」なのか「夜やってる店が(少)ない」と感じるのかで
    変わってくるんだと思います。

    街の雰囲気、住民の雰囲気としては、泉1の様におしゃれって事は全くなく
    栄とも違って、やっぱり大須は大須だなって感じですね。

  71. 266 匿名さん

    あからさまに英語に日和っててワロタ

  72. 267 購入者

    >>265 匿名さん

    泉1っておしゃれですか?
    夜の世界では錦3で働いて泉1に住むのがステータス、と言われてるので、そのイメージしかないのですが、、、。
    ここの将来性は大須というより、栄南の発展性にかかってると思います。大須は良くも悪くも変化しない街と思います。

  73. 268 通りがかりさん

    >>267 購入者さん

    そうでもないですよ。
    SRTは大須も通りますし、名古屋から直通なのでリニアと共に観光客が増えると思います。
    それがプラスにならかマイナスになるかはわかりませんが、大きな変化になると思います。
    自分は地価が上がると予想して大須の物件を購入しました。ここではないですが。
    栄より安価な分、上昇による利幅が大きくなることを期待しています。

  74. 269 購入者

    >>268 通りがかりさん

    コメントありがとうございます。
    SRT、自分なりに色々調べてるんですけど、リニアよりだいぶ先、というか実現性も不透明ですよね。期待したいですけど。
    名駅栄間だとちょっと(個人的には)面白味がないので、大須で買ってみようかと悩んでる今日この頃です。あと、名駅南アドレスの不人気ぶりも引っ掛かってます。大須も南よりなので。

  75. 270 匿名さん

    >>267 購入者

    >泉1っておしゃれですか?

    まあ、正直名古屋の中ではおしゃれですよねえ。
    青山よりおしゃれとか言ってるわけじゃないので
    そこは特に否定する必要性も感じませんけどね。

  76. 271 匿名さん

    >>269 購入者

    そうですね。
    SRTは結局のところ単なるバスですから過度な期待は禁物ですね。

  77. 272 匿名さん

    10年以上大須・上前津に住んでいます(東別院よりじゃなくて、商店街よりです)。
    上の方も書いてますが、意外に思われるかもしれませんが大須は夜は静かです。ファミリーもそれなりに住んでいて朝は大須小学校に通う子どもが商店街を歩いています。
    スーパーはサノヤはじめサンエースやヤマナカなどまわりにたくさんあるので困らないです。
    ここ10年大須はそんなにかわらないのですが、若い子向けのこじゃれた店が増えた印象で、円頓寺と比べて人がかなり多いのでごみごみはしていますがだいぶキレイになってきました。
    今は伏見・錦が異常な人気ですね。大須は若宮大通を挟んでいるだけで、ほとんど伏見に近いのですけどね。
    プラウドもスミフも大須に予定しているみたいなので、大須もそこまで大きく落ち込むことはないのではないかと、大手デベが建てるのはそれなりの意味があるのかと考えています。

  78. 273 若者

    自分はまだ結婚したくないし、自炊もめんどいから大須は理想的。
    食うとこたくさんあるしね。
    ちょっと高かったけど満足。

  79. 274 マンション検討中さん

    門前町通は高層階早々に売れましたがこちらはやや苦戦ですかね・・・。
    まぁ広いので当然高いのはあるかもしれませんが。

  80. 275 購入者

    >>272 匿名さん

    商店街の魅力は名古屋随一ですね。今日も昼間は平日のコロナ禍なのにすごい人でした。
    円頓寺は年に数回イベントの時はすごい人ですが(コロナ前)、それ以外のほとんど毎日人いないですので。
    野村はフラリエ前に建築計画ありますが、住友もですか。いやー買おうか迷うなー。

  81. 276 匿名さん

    >>275 購入者さん
    住友の件について教えていただけませんか?

  82. 277 匿名さん

    >>265 匿名さん
    ありがとうございます!

    >>272 匿名さん
    こちらの方もありがとうございます!

    大須の街はお寺もあり、古着屋もあり楽しそうと思っていました。
    スーパー、サノヤは見たことあります。庶民的な雰囲気のスーパーですよね。
    業務スーパーのアミカも別店舗を利用したことがあって雰囲気わかります。

    大須は銀行の支店も多いし、飲食店も多いし、楽しめそうだと感じています。

  83. 278 匿名さん

    >>266 匿名さん
    >あからさまに英語に日和っててワロタ

    これはどういう意味なんでしょうか?
    ついていくのも大変です・・・

  84. 279 マンション検討中さん

    Gタイプがすぐに全戸数売り切れになったのは納得できる。
    まぁ予算内に収まりそうだからな。
    あとは他の近隣マンションのように鳩の糞害だけが気にかかってる。

  85. 280 マンション比較中さん

    >>279 マンション検討中さん
    何を適当なこと書いているんですか?Gタイプはまだホームページに載ってますけど。それにあのあたりは鳩なんていないですが、大須観音と間違えてませんか。

  86. 281 通りがかりさん

    総戸数156に対して、先着順で32戸の販売というのは、何かバランス悪い感じ。売れが渋いということだよね。

  87. 282 匿名さん

    売れ行きが伸び悩んでる原因はなんですかね?
    価格かな?
    それか1R作ったこと?

  88. 283 匿名さん

    >>282
    ここに限らず、積水に限らずマンクラを中心とした馬鹿どもが
    昔の「いい物件は即日完売するものだ」という幻想から離れられないだけで、
    売り手側にしたら計画通りで特別伸び悩んでいないんじゃね?

    ま、外野はとやかく言いたがるもんだし、中にいる訳じゃないから個別の実態は知らないけど、少なくとも大手デベはどこもコロナ禍でも他業種が羨むほど決算好調で、積水ももちろん絶好調だし、事業部別で見てもマンション事業も当初見込みを遥かに上回り絶好調だしね。

  89. 284 職人さん

    パークハウス名古屋みたいなマンクラが集まる物件を基準としている現状はおかしいですよね。竣工前完売しないと人気がないみたいになってるけど中古市場みても決してそんなことはないと思いますが。

  90. 285 匿名さん

    >>283 匿名さん

    言葉遣いは悪いけど言ってることは的確だね。
    パークハウスのように即日売れる物件はほとんどない。
    まぁそれだけパークハウスの一期は買いだったとも言えるけど。
    実際は特に売れ残ってるわけでも深刻な状況でもないね。

  91. 286 通りすがり

    >>283 匿名さん

    マンクラって、基本、大規模物件推しだから。
    広告収入の関係で。

  92. 287 匿名さん

    大須は大須を好きな人、大須で起こることは許容できる家族しかオススメしない。

  93. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    それは大須に限ったことじゃないと思いますが、ちなみに大須だとどんなことが起こるのでしょう?
    住んだことがないので非常に興味があります。

  94. 289 匿名さん

    >>288 匿名さん
    例えばですが

    1. 例えばですが
  95. 290 匿名さん

    >>288 匿名さん
    家の目の前で、相当なボリュームでライブが行われたりしますので

    1. 家の目の前で、相当なボリュームでライブが...
  96. 291 匿名さん

    >>283 匿名さん
    マンクラを馬鹿にする俺かっけー、厨二病の極みだな
    マンクラ以下の知性だから売れないマンション買っちゃうわけだわ

  97. 292 匿名さん

    >>290 匿名さん

    なるほど!
    これは大須特有ではありますね。
    詳しくありがとうございます。

  98. 293 匿名さん

    >>288 匿名さん
    赤ちゃんの寝かしつけ、勉強する子供、在宅ワーク
    などは注意が必要です。

    大須に限った事ではないというのは勿論そうで例えば栄でも松坂屋のところでやってます。ただ、こちらは目の前です。

    PS.一部若い子も写っていますが、大半は40代後半~50、60代のおじさんです。

    1. 赤ちゃんの寝かしつけ、勉強する子供、在宅...
  99. 294 口コミ知りたいさん

    これニッパチライブの写真か?頻繁にあるわけじゃなあのに大袈裟な。
    水害や地震に弱かったり、事務所があったりハッテン場が近くにあったり、街宣車が土日周回するのよりははるかにマシなんじゃないの。

  100. 295 匿名さん

    外野「頻繁にやってねえからいいだろ」

    確かに外野の感覚とはそういうもの。
    ましてや大須。だれも住民の味方になんかなってくれない。当然そう。
    だからこそ検討者は慎重に。

  101. 296 購入検討者さん

    >>295 匿名さん
    私は気になりませんが、情報掲示板ですしこういう情報はありがたいですよね。
    自分は全く気にしないので購入します。
    こういうのも含めて大須が好きですので。

  102. 297 匿名さん

    >>296 購入検討者さん
    独身さんですか。羨ましいですね。

  103. 298 購入検討者さん

    >>297 匿名さん
    はい、残念ながらまだ独身です。
    独身の間に大須を満喫したいと思います。笑

  104. 299 匿名さん

    >>295 匿名さん

    うちは子ありのファミリーですが296さんと同じで気にしないので購入しました。

  105. 300 匿名さん

    >>294 口コミ知りたいさん
    何で事実を書いただけなのにそんなわけわからん返しするかな
    そんな過剰反応するなよ

  106. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん
    写真を投稿した者ですが、さして気にしてませんので大丈夫ですよ~。
    「ニッパチライブ」という名称であることは知りませんでしたが
    マンションどうこうよりももしかしたらライブを楽しみにしてる方が侮辱に感じたのかも知れませんしね。

  107. 302 匿名さん

    それに一ヶ月誰も書き込みなかったのにほんの一瞬で2名の購入者さんが反応してくれて有り難いです。

  108. 303 匿名さん

    さすがに最近のマンション、窓を閉めた室内にいれば、外の騒音なぞ、そんなに気になるレベルではないと思います。

  109. 304 匿名さん

    むしろマンコミュでしかこういう情報得られないからこういう書き込みしてくれるやつにはただただ感謝だわ
    大須検討してたけど、確かにこれは事前に知っておきたいね

  110. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん

    販売側が提供すべき情報だね。
    28何ちゃらがあるということは重要事項説明でしてるらしい。

  111. 306 匿名さん

    ほんまけ?

  112. 307 マンション検討中さん

    立地的に解ってはいましたが、車の出し入れちょっと苦労しそうですねぇ。
    土日は特に。

  113. 308 匿名さん

    >>307 マンション検討中さん

    車は西側が出入り口なので土日もそれほど人通りはないかと。人通りが多いのは赤門通と新天地通の交差するあたりまでなので。

  114. 309 マンション掲示板さん

    大須住んでた事あるけど良い場所だよ。
    ただ、昼間はうるさかったり、歩きタバコとかめちゃくちゃ多いから子持ちファミリーには適して無いかも。
    深夜叫ぶ人も居る
    遊びに来る層は**多い

    サノヤの弁当コーナー行くとやばい人達がわんさかいる

  115. 310 匿名さん

    ふーん

  116. 311 匿名さん

    >>309 マンション掲示板さん
    栄よりももう1段女性の年齢層が低いですね。
    大須住民の知人に言われて「大須ってジジババの街でしょ?」と
    思っていたので意外でしたが、言われて実際に見てみると確かに
    女子中学生~高校生までって感じですね。
    それも高校1年くらいまでで2年3年になると違ってくるのかな、と。
    しかし、やっぱり大須は独特ですね。

  117. 312 匿名さん

    重要事項説明で言われても遅くないか?(笑)

  118. 313 匿名さん

    確かにw

  119. 314 匿名さん

    >>312 匿名さん
    重要事項説明って契約前に確認じゃなかったっけ?

  120. 315 匿名さん

    もちろん契約前に説明、当然ここも説明が事前にあった。
    ここや門前の購入者は大須の土地をわかってて住みたい人なんだからいいのでは。
    積水は不利なこと隠したりしないよ。

  121. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん
    なんて説明あったのですか?

  122. 317 匿名さん

    >>314 匿名さん
    言い方が悪かったか
    その段階に来るまでに知りたいってことw

  123. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん
    俺にはバッチリ伝わってるよん♪

  124. 319 匿名さん

    >>317 匿名さん

    同感。
    重要事項説明の前までに、重要なことは伝えて欲しいですよね。まぁ、何が重要か、というのは人それぞれだから難しいんだろうけど。やっと決心したのに、今それ言う?みたいな。

  125. 320 マンション比較中さん

    クラゲさんだけが会話してて面白いですね。

  126. 321 匿名さん

    >>318 匿名さん
    ありがとうございます♪

  127. 322 匿名さん

    >>320 若葉
    男の嫉妬はいけませんよw

  128. 323 匿名さん

    頑張れ大須!

  129. 324 ご近所さん

    やはり大須ど真ん中はさすがのグラメも苦戦するのか。

  130. 325 匿名さん

    >>324
    千種・名東あたりで30戸50戸のグラメと大須の150戸では売り方も違うやろし
    どっちみち出来るのはまだ先で、入金がある本契約は当分先とか考えると
    下手に早期完売しちまったら値付けが甘いって詰められるかも知れんし
    どうなんやろな。

    売れたら栄のギャラリー潰して営業担当も池下に専念しろ、とかならとっとと売り切れってのも有りだとは思うけど>>324が経営者ならどう指示する?

  131. 326 匿名さん

    頑張れ大須!

  132. 327 匿名さん

    もうすぐ28日。ニッパチは今月もあるのかな?

  133. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん

    電話してきけば?

  134. 329 検討板ユーザーさん

    で、この物件は積水の失敗作なの?
    それとも今後評価されるお買い得な物件なの?

  135. 330 匿名さん

    >>329 検討板ユーザーさん

    しっかりしろ

  136. 331 匿名さん

    ニッパチ

  137. 332 匿名さん

    まであと

  138. 333 匿名さん

    >>329 検討板ユーザーさん

    それ、知りたいわ。

  139. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん
    失敗作ではありません。
    が、飛び抜けて評価される事もありません。

  140. 335 匿名さん

    ということになるでしょう

  141. 336 デベにお勤めさん

    やっぱり大須で買うならプレサンスやオープン、サンクレイドルのほうが固いな。

  142. 337 匿名さん

    それもいいですね。

  143. 338 匿名さん

    >>336 デベにお勤めさん

    それは流石に節穴ww
    せめて後にできるプラウドでしょう。

  144. 339 匿名さん

    >>338 匿名さん

    シャチョー、でもお高いんでしょ~~~?

  145. 340 匿名さん

    そうよね、どうせ高いのよねえ。
    それでいいと言われてもウチらじゃねえ。

  146. 341 匿名さん

    高くていいものなら当たり前だものねえ。

  147. 342 匿名さん

    はい、え~、ホントは原価スレスレで厳しいんですけどぉ・・・

    2LDKに、も一つ2LDKつけてぇ

    金のネックレスに真珠の指輪も付けてぇ

    数に限りはあるんですけどぉ~

    ホントは8000万頂きたいんですけどぉ~

    今回に限りぃ~

    3980まぁ~ん 3980まぁ~ん

  148. 343 匿名さん

    今日はみんな大好きニッパチライブ

  149. 344 ご近所さん

    高くていいものプラウドタワー大須
    安くていいものグラメ大須タワー

  150. 345 マンション検討中さん

    大須好きならめちゃくちゃ安いと思う

  151. 346 マンション検討中さん

    確かに大須好きなら、グラメが坪250万でかえるなら破格。大須好きにしか刺さらないかもしれないけど。

  152. 347 匿名さん

    秋葉原に住みたいとか巣鴨に住みたいみたいなもんだからな。
    好きなのは分かるけど住んじゃうの?家が遠いの?っていうのはあるわね。

  153. 348 匿名さん

    >>347 匿名さん

    錦も丸の内もそう言われてたぞー、たった10年前。

  154. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん
    マンコミュに染まってるから変わった気がするだけで今でも思われてるよ。
    それを踏まえた上で、好きなところに住めばいいんだよ。

  155. 350 ご近所さん

    それは思う、今でも普通に仕事で「丸の内とか伏見にマンション建ちまくってるけど、よくあそこに住むね」とか取引先とかから話題になる。
    今でもマンクラじゃない人たちにとっては、「いいところ」に住んでるのは白壁、主税町、覚王山、八事なのはずっと変わらない。錦とか丸の内とかノリタケに住んでることを自慢できるのはマンクラ相手にだけだぞ。

  156. 351 匿名さん

    マンクラじゃない人(平均年齢80歳)

  157. 352 匿名さん


    マンクラ「御園座に住んでます。(ドヤ、すげーだろ)」

    は?みそのざ?ミソノザ?それってあの歌舞伎やる御園座?
    あれ?御園座って潰れたんだっけ?復活したんだっけ?
    しかしなんでそんなところに・・・そこって住めるの?www

    マンクラ「うぐぐ・・・」

  158. 353 匿名さん

    >>350 ご近所さん
    別に他人に自慢したくて住むわけじゃないだろ。
    そんなことに大金出すなんて酔狂だな。

    「いいところ」と君が言っているところは、戸建で場所相応の物件で初めて「いいところ」。
    マンションでも「いいところ」になるのは覚王山、
    白壁の数える程の物件だけじゃん。

    ここ。
    マンションコミュニティなんだけどね…。

  159. 354 匿名さん

    >>353
    A)マンション戸建て以前に「住むエリアとして良いところ」と考える人達と
    B)>>353みたいなマンクラの「物件が良けりゃエリアの弱点をひっくり返せる」と考える人達の感覚の違いが面白いところ。

    AかBかだけじゃなくてAだけどBのここなら俺は、私は許容範囲っていう
    中間・グラデーションの部分の感覚の違いというかね。

  160. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん
    いや、俺がどうこうじゃなくて、
    市場の評価がそうなってるわけで。
    市場原理を否定するって、どこの国の方?

  161. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん
    かの国の方でしょうね(笑)

  162. 357 匿名さん

    あくまでもマンクラスタイルで全体のマンションスペックや価格で勝負したいのもいれば
    個別の部屋はどやねん、お前の部屋は1L2Lか60㎡か90㎡か何がどうなってんねんって人もいれば
    それより場所はどこやねん、東か千種か昭和か瑞穂かどこの物件やねんってのもあったり。
    はたまた買えもしないのにエリア関係なく駅近~シサンカチ~一辺倒もいたり

    面白いっちゃ面白い。

  163. 358 匿名さん

    >>355 匿名さん

    >>357

  164. 359 匿名さん

    >>357 匿名さん
    価値とは価格だよ。
    極めてシンプル。
    勝負も何もない。

  165. 360 匿名さん

    >>355
    たぶん価格の事を言いたいんだと思うけど誰も市場の評価や原理を否定してないよ。

  166. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    だったら時計の針を逆に回すが如き発言は不要。
    戸建適地は戸建で住む。
    「よくマンションになんて住むよね。」
    にしなよ。
    わかった?
    >>350 さん

  167. 362 匿名さん

    >>359 匿名さん
    >価値とは価格だよ。

    往々にして皆そんな単純に思ってないから迷ったり悩んだりする訳だわね。

  168. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん
    違うよ。

    名古屋中心部で3億のマンション買うか。
    住宅地で3億の戸建を建てるか。
    これなら迷う人もいる。

    もし、住宅地で1億のマンションと迷うなら、
    それは金がないだけ。

  169. 364 匿名さん

    >名古屋中心部で3億のマンション買うか。
    >住宅地で3億の戸建を建てるか。
    >これなら迷う人もいる。

    思い込み激しすぎ

  170. 365 匿名さん

    >>364 匿名さん
    なんの思い込み?
    説明できる?

  171. 366 匿名さん

    >>359
    >価値とは価格だよ。

    >>359にとってAマンションB部屋の価値とは売り手Cが付けた価格であ~る。

    そういうことかな。

  172. 367 匿名さん

    >>363の3億のくだりが何を意味してるのかどなたか教えてくんなまし。

  173. 368 匿名さん

    >>361

    >>360は私ですが>>350は別の人。
    通常はスルーするけどこの人かなりヤバそうだから否定しておかないとどんどん都合よく解釈していきそうなんで一応ハッキリさせときます。

  174. 369 匿名さん

    プラウドに劣等感持つのは仕方ないけど、プラウドとは格が違うから対抗心ださないほうがいい。設備も間取りも概観もプラウドにかなうわけないから。

  175. 370 匿名さん

    >>366 匿名さん
    売り買いの累積で市場での価値。
    即ち価格が決まる。
    市場の価値を無視した値付けは淘汰される。

  176. 371 匿名さん

    >>368 匿名さん
    別人だという理解だよ。

  177. 372 匿名さん

    >>369 匿名さん
    ブランドなんて発言。一切してないけど。
    対抗心なんて湧きようもない。

  178. 373 名無しさん

    >>370 匿名さん

    経済を知らぬ間抜けが市場価値を語る愚
    見ているこちらが恥ずかしいからおよしなさい

  179. 374 匿名さん

    >>367 匿名さん
    マンションの絶対額で劣る地域は、
    マンションの選択で程度の価値しかない。
    ただ、住宅を取得する上で、
    例えば同額の戸建を選択する。
    それなら嗜好の違いとして理解できる。

  180. 375 匿名さん

    >>370 匿名さん
    ちなみにお父さんの名古屋でマンション購入対象価値あるベスト3の部屋はどうなんの?

    >>370自身の背景は無視して単純に部屋ごとに販売価格順に
    >>370にとっての価値ってことでいいのか?

  181. 376 匿名さん

    >>373 名無しさん
    じゃあ、経済のなんたるかを講釈してみ。
    知らない君が発言すべきじゃないね。

    価値(価格)は市場が決める。
    違うなら、説明どうぞ。

  182. 377 匿名さん

    >>375 匿名さん

    相変わらず短略的で浅はかだな
    誰が自身にとっての価値と言った?

  183. 378 匿名さん

    >経済を知らぬ間抜けが市場価値を語る愚
    >見ているこちらが恥ずかしいからおよしなさい

    みんな気を使ってそれだけは言わないようにしてたのに・・・w

  184. 379 匿名さん

    >価値(価格)は市場が決める。

    中古の話かな?w

  185. 380 匿名さん

    >>375 匿名さん
    高い順に並べれば?
    グロス。ネット。
    それぞれで。

    なんか別の人間がアンカー打ってるけど。

  186. 381 マンション検討中さん

    >>376 匿名さん

    このバカ、本気で"価格は市場が決める"とか言ってるのか?中学生並みの思考回路だな。
    いいか、新築物件の価格を決めるのは売主だ。
    いいか、グラメを建てるのはデベでなく作業員だ。
    お分かりか?

  187. 382 匿名さん

    >>379 匿名さん
    新築は市場の相場を無視してるの?

  188. 383 匿名さん

    >>378 匿名さん

    す、すまん。
    言わない様にしていたが、我慢ならず、つい。

  189. 384 匿名さん

    >>378 匿名さん
    気遣い無用なんで、説明どうぞ。

  190. 385 匿名さん

    まぁまぁ。熱くならないで。
    プラウドに劣等感持つのは仕方ないけど、プラウドとは格が違うから対抗心ださないほうがいい。設備も間取りも概観もプラウドにかなうわけないから。

  191. 386 匿名さん

    >>384 匿名さん

    基礎教養が皆無な愚者に説くのは、天下の経済学者でもムリ。それくらい、分かるよな?
    あなた、何なら分かるの?義務教育レベルは大丈夫?

  192. 387 匿名さん

    >>377 匿名さん
    >誰が自身にとっての価値と言った?

    「価値とは価格」って言い張ってるからお前さん自身にとっても
    価値は売り手が決めた価格順ってことでいいのかって聞かれてるんでしょ。

  193. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    全くの無知なんで、猿でも分かる様に説明どうぞ。

  194. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん

    全くの無知、とか開き直るなよ。

  195. 390 匿名さん

    >>383 匿名さん

    ハハハ、おもろい。

  196. 391 匿名さん

    >>381 マンション検討中さん
    じゃあ、ココ。
    平均坪単価1000万で売ってみて。
    儲かるでしょ?その方が。

  197. 392 匿名さん

    >>386 匿名さん
    君が何も説明できないことは分かった。

  198. 393 匿名さん

    >>387 匿名さん
    それ相手が違うな。

  199. 394 匿名さん

    >>377 匿名さん
    >誰が自身にとっての価値と言った?

    価値は価格やないんかい!
    価値は価格やけど、僕ちゃんにとっては違うってんなら皆と同じやんw

  200. 395 匿名さん

    >>391 匿名さん

    本物のアホだな。
    売主が決めるんだぜ?俺は売主か?
    売主に言えよ。
    もう一度、教えてあげよう。あなた程のアホは珍しい。

  201. 396 匿名さん

    >>394 匿名さん
    相手が違うって。


  202. 397 匿名さん

    >>395 匿名さん
    あのさぁ、売主はどうやって価格を決めるの?
    市場を無視した価格は淘汰されるのが市場経済の原理なんだけど。
    理解できないの?

  203. 398 匿名さん

    >>395 匿名さん
    売れない新築物件で値引きするのは何故?
    売れてる物件で値上げするのは何故?
    市場の価値とのギャップを是正するためだよ。

  204. 399 匿名さん

    なんかこの価値は価格おじさん
    千種だかどっか別スレでも同じ展開になって消えていったような。

    別になあ、一般論としての話にとどめときゃこんな事にならんのに
    一本槍で否定しまくるからなあ。

  205. 400 マンション検討中さん

    まあ、資産価値どうこうはどうでもいいが、ひとつだけ言えるのは、立地関係なくグラメ大須タワーはカッコいいということ。
    ファザードは最近のグラメの中でも一番デザインがカッコいい。名駅3丁目をもっと大きく植栽豊かにしてエントランスも豪華にした感じ。

所在地:愛知県名古屋市中区大須3丁目1208番(地番)ほか(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線鶴舞線 上前津 駅8番出入口徒歩5分
価格:1億4498万円・1億5998万円
間取:3LDK
専有面積:109.97m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 152戸
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 本物件と周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

2戸/総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸