横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. 【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア
匿名 [更新日時] 2024-03-03 15:53:13

パークホームズ海老名ブルームプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664835/


所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2021-03-26 09:38:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名ブルームプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 256 契約者さん1

    >>255 住民さん5さん
    それは災難ですね。足音ですか?

  2. 257 契約者さん8

    >>255 住民さん5さん

    時間帯とうるさい内容教えてください。
    すぐに管理組合に言って改善してもらいましょう。
    自分も足音が気になる性質なので、貴方の気持ちがよく分かります。

  3. 258 契約者さん8

    >>255 さん

    時間帯とうるさい内容教えてください。
    すぐに管理組合に言って改善してもらいましょう。

  4. 259 住民9

    >>255 住民さん5さん
    具体的に教えてください。
    私も気をつけなければいけないので。

  5. 260 契約者さん8

    >>255 さん

    時間帯とうるさい内容教えてください。
    すぐに管理組合に言って改善してもらいましょう。

  6. 261 住民さん2

    >>255 住民さん5さん
    具体的な内容の書き込みが無いので、住人へのなりすましですね。

  7. 262 住民さん1

    特定する意味とは?
    あとデマやなりすましと決めつけて意見を握りつぶすようなことをされるのもこれから先不安になります
    いずれにせよみなさんが周りに気を遣って生活する気持ちを持っていてほしいと願います

  8. 263 契約者さん7

    足音などドアの開け閉め騒音は、我が家は気になりませんがお相手からして我が家がうるさいかはとても気になりますね。心地よい暮らしがしたいので気をつけます。
    ゴミの出し方が酷いですよね。可燃を普通の袋で出してたり海老名市外からの方だと思いますが。しっかりルールを守って規約を読んでもらいたい。オムツを普通の袋だったり。回収できないゴミが多いみたい。
    そのゴミは、共栄費で処理するのでしょうか?だとしたら納得できません。三井なので常識人達ばかりなのだろうと思ってたので残念です。

  9. 264 住民さん1

    共栄費?? なんのお金ですか。

  10. 265 住民

    >>263 契約者さん7さん
    オムツは有料ごみ袋ではなく、普通の袋で出せます。
    いずれにせよ、市のホームページや冊子で確認してほしいものです。

  11. 266 住民さん6

    >>263 契約者さん7さん

    この人もよく読んでないんだね。
    オムツは普通に出せるのに。
    常識人なのでしょうから、残念ですね

  12. 267 住民さん5

    >>266 住民さん6さん
    オムツじゃなくて、オツムが悪かったのかもしれませんね…

  13. 268 住民さん4

    だから確認不足で共栄費とか書いてしまうんでしょうね。落ち着けよ…と。

  14. 269 契約者さん7

    共栄費、オムツは私の認識不足と間違えで申し訳ないです。
    が、そこをどうのこうと言うのは違うのではないのでしょうか?ゴミ出しのマナーが悪いという事実ではなく私の間違いだけを非難するんですね。
    267.268の人達、落ちつけよとか言ってますが、各個人がしっかり管理していかないといけない事ですよ。残念な人が住人でがっかりです。

  15. 270 入居前さん

    管理員さんは(建前としては)袋の中のゴミを開封しての分別はできないので、回収できないゴミは本来そのゴミを出した人に持ち帰って頂くしかないのですが、実際には入居開始からしばらくはゴミも多く混乱する人も多いのでゴミを出した人を監視カメラなどから特定するのも難しい。
    なので、管理員さんに上手に処理をして頂くしかなく、指定のゴミ袋が必要なら管理費から出すことに。
    無駄に使われるのは業腹ではありますが、あまりに酷ければ啓蒙の為の掲示もされると思いますし、しばらくすれば分別に慣れてきてある程度は落ち着くので、ご自身はしっかりマナーを守りつつ様子を見てみるというのが一番かと。

  16. 271 住民さん7

    >>269 契約者さん7さん
    言い始めたの自分なんだから申し訳ないでやめとけばいいのに。そもそもオムツの袋を普通に出してるのをイラッとしたのはそちら様で、そこから始まったのでは?
    棚上げして、最後にガッカリですってどれだけオツムの都合がいいのかしら??

  17. 272 住民さん3

    >>269 契約者さん7さん
    残念な人が住人でがっかりなのは、こっちの台詞です。

  18. 273 契約者さん7

    271
    申し訳ないでやめとけばいい?はっ?
    可燃のゴミの件はどう思います?回収できないゴミも沢山あるじゃないですか?
    当方の間違いだけを指摘してオツム?なんだそれ。つまらないダジャレかよ。しょうもなっ。
    当人の可能性ありですね。

    270さん。そうですね。ご意見ありがとうございます。

  19. 274 住民さん1

    漢字も間違い、ルールも間違い、最後には逆ギレして捨て台詞を吐くのかい!あんたは。自分の間違いを素直に謝れない大人はダメだぜ。そもそもの発端はあんたの間違いと文章を投稿する前に再確認するのを怠ったところなんだぜ。

  20. 275 住民さん5

    >>273 契約者さん7さん

    そんなにルールの事指摘したいなら、管理組合理事にでもなれば?管理組合運営は人任せにして、遠くから意見だけを出して、利益だけ享受しようとする考えは浅ましいとしか言いようがない。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸