京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ御所南 松風邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. パークホームズ御所南 松風邸ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-30 17:25:59

パークホームズ御所南 松風邸についての情報を希望しています。
価格はどのくらいになるのでしょうか?
高そうですが気になっています。

所在地:京都府京都市中京区柳馬場通二条下る等持寺町31番、35番(地番)
交通:京都市烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩7分
京都市東西線「京都市役所前」駅 徒歩9分
京阪電気鉄道京阪線「三条」駅 徒歩12分
間取:1DK~3LDK
面積:47.23㎡~.67.77㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
京都御所南エリア、三井不動産レジデンシャルの「パークホームズ御所南 松風邸」現地【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/5766/

[スレ作成日時]2021-02-26 11:47:24

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ御所南 松風邸口コミ掲示板・評判

  1. 109 買い替え検討中さん

    売れ残るにはそれなりの理由があるということでしょうか。価格、間取り、設備、その他・・・。ここは立地が良いだけにもったいないですね

  2. 110 匿名さん

    間取りを公開していませんが、もっと公開した方がいい気がします。
    AタイプやCタイプは公開しているものの、AgタイプやDタイプ、Frタイプは「資料請求者様限定サイト」。ちょっともったいぶっている感があります。

    いい間取りでも、資料請求した人しか見ることができないのはネックな気がします。

  3. 111 匿名さん

    3LDKの間取りもありますが、主には1LDKの間取りでしょうか。
    単身者向けのマンションなのかもしれませんね。
    立地や間取りから考えると、この価格はちょっと高すぎると思います。
    他府県がターゲットですかね。市民はこの立地でこの価格帯は求めないでしょうね。

  4. 112 買い替え検討中さん

    1LDKではなく、ここは1DKですよ。狭いのにこの値段はないでしょう。現地を公開しているので実際に見て確かめてみると良いと思いますよ。地元の人はまあ手を出さないかな。御所南でも値段と間取りがしっかりしていないと売れ残ると思います

  5. 113 ご近所さん

    この立地でまだこんなに残っているなんて。
    資産価値もあったもんじゃない。水月も売れ行きが芳しくないし。

  6. 114 買い替え検討中さん

    相変わらずまだ残っている。立地は良いのに間取りがもったいなかった

  7. 115 匿名さん

    純粋に坪単価が高いっていうのは大きいのだろうなぁ…と思います。
    間取りに関しては細長くなってしまっているタイプだと
    生活動線が取りにくいのもありますね。
    一人暮らしだったら、
    あまり気にならない方もおられるかもしれないけれど…。

  8. 116 通りがかりさん

    同時期同規模同エリア同価格帯のシャリエは完成前に完売したのに。ブランド的にはむしろこちらが上のはず。なぜ差がついたのか

  9. 117 匿名さん

    残り1階の2住戸のみになりました。設備悪いと投稿あったが実際には境町松原の最新物件と同じで殆どの装備は遜色ないし必要十分だと思う。どの駅からも中途半端に距離あるとのコメントありましたが、最寄りの烏丸御池以外に丸太町、京都市役所前、三条(京阪三条)、烏丸四条、京都河原町位ならどこでも歩いていける立地で住みやすいのではないでしょうか。悪意がある方が投稿されているようですが惑わされず自分で確かめるのをお勧めします。

  10. 118 買い替え検討中さん

    値段の割に1DKは単純に狭いからだと思いますよ。立地は申し分ない。縦長の間取りなので1人暮らし用だけど、値段とあってないんじゃないですかね

  11. 119 匿名さん

    結局値段の問題ですね。自分だけの隠れ家的な仕事部屋として、京都在住者であってもこんな1DKを持ちたいなと思うけれど、廊下だけでも1000万するでしょう。3000万円台半ばなら食指が動きそう。

  12. 120 買い替え検討中さん

    実際に内覧したらわかるけど、値段と広さがあっていません。やはり1階って敬遠されがちなんでしょう。安くても1階はちょっと。テラスがあっても1階は日が当たらないので部屋が暗くなりそうです。

  13. 121 買い替え検討中さん

    なんと、あの1階の1DK売れたの!?あと1戸の模様

  14. 122 匿名さん

    先着順として今2戸が販売中です。
    1DKの間取りは縦に細長過ぎて賃貸みたいですが
    2LDKのほうは使いやすい間取りかもしれませんね。

  15. 123 匿名さん

    1階の小さい方の部屋も売れて最後1邸になったようです。細長いと酷評される向きもありましたが同タイプ売り出しから半年ちょっとで全階完売となりました。立地がいいので周辺新規分譲相場と比べ値頃感が出てきたように感じます。

  16. 124 匿名さん

    ついに1邸を残すのみになりましたか。
    間取りを確認するとテラスから周りを360°確認できる機能がついていますが、お隣の民家やアパートの外壁と距離が近くてドキッとしてしまいました。

  17. 125 買い替え検討中さん

    京都でも、ここだけではなく最近突然売れ出しているのはなぜなのか。
    条件の悪いと思われる部屋でも急に売れていて驚いている。

    日本人が購入しているのなら良いのですが。

  18. 126 匿名さん

    >>124 さん

    一階はテラス付きでも多少隣地との距離の圧迫感ありますがそれより上はこの周辺ではやむ得ないかと。。隣地との目隠し等の対策はされているようですので日中過ごす時間次第では余り気にならないでしょう。

  19. 127 買い替え検討中さん

    戸数が少ないのと、セカンドハウスや賃貸が多いと聞きましたので、
    管理組合の役員を常にやらなければならなくなるのではないかと思い検討外としたのですが実際どんな感じだろう。

  20. 128 匿名さん

    完売??
    おめでとうございます!

    ホームページがまったく見ることができなくなっていました。

    2022年4月下旬竣工だったんですね。19戸なので、静かにゆったり過ごせるんじゃないかと思っています。

スムラボ kyoto1192「パークホームズ御所南松風邸」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸