京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス京都六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. クラッシィハウス京都六地蔵

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-04-28 11:05:36

クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152086

所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番) 

交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分

総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK

専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建

売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
京都タワーマンション!! 京都府宇治市、クラッシィハウス京都六地蔵(モデルルーム見学)【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/3507/

クラッシィハウス京都六地蔵

[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    他のマンションの見学にいったときに、予想価格が出ていました!坪単価での記載でしたが。

  2. 202 マンション比較中さん

    リモートが主体になる人は駅前のマンション買わなくても良いって話でしょ 

  3. 203 匿名さん

    >>202 マンション比較中さん
    マンションを買う人間は10年後の売却益を考えるから、駅近はマスト。

  4. 204 マンション検討中さん

    10年後益出るとおもてんのかw

  5. 205 匿名さん

    204はマンション素人さんだねw

  6. 206 マンション検討中さん

    パデシオンですら売却益でるというのに。

  7. 207 マンション検討中さん

    でもパデより高いんでしょ

  8. 208 通りがかりさん

    家賃との乖離が強いわな
    ここから売却益なんて取れるはずもなし

  9. 209 匿名さん

    パデシオン京都小倉の広い部屋とここの普通くらいの部屋と悩み中です。
    通勤は近鉄利用だけど悩みます。
    どちらを買われたいですか?
    って変な質問でごめんなさい(_ _;)

  10. 210 匿名さん

    リセールを考えれば一にも二にも駅近(徒歩5分以内)ですから、クラッシィハウス一択だと思います。ブランド的にも・・・

  11. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    リセールを考えたら…ですね(*^_^*)
    わかりました。
    またまた家族で悩んでみます。
    ありがとうございました。

  12. 212 マンション検討中さん

    これからの六地蔵は値下がりしないかと
    土地の値上がり率全国3位と聞きました。
    もう土地も無いしモモや青山が無くなったら跡地は、またマンションになるでしょう。大所帯の起こりうる問題に耐えられるなら買いかな?

  13. 213 マンション検討中さん

    このマンションは一部が京都市アドレスなんでしょうか?部屋によって宇治市か京都市かわかれるのですか?

  14. 214 匿名さん

    >>26 職人さん

    でも、施工は、長谷工ですよ
    やすぶしん

  15. 215 マンション検討中さん

    長谷工最近人気無い
    住所も宇治と伏見に別れるのかな?伏見にはガレージと商業施設、保育園で住居は全て宇治とか。道路も土地の中出来るような図面ですが…

  16. 216 施工関係

    長谷工って安いファミリー向け作ってるよね、今回だけ高級な材料を特注で使うなんて、まず!ない!

  17. 217 匿名さん

    >>216 施工関係さん
    長谷工はマンションのことを知り尽くしている施工会社です。
    今まで訴訟になるような施工上のミスも犯していないはず。
    必要最低限のところできっちり仕上げるプロだと思います。

  18. 218 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    でも長谷工のマンションはチープなんだよな

  19. 219 職人さん

    六地蔵に高級マンション建てても売れんやろ

  20. 220 マンション検討中さん

    所詮は六地蔵
    木幡小、木幡中て遠すぎるわ

  21. 221 匿名

    六地蔵のほかのマンションは一流の施工会社が担当して、安普請になっていないんでしょうかね・・・。

  22. 222 マンション検討中さん

    クラッシーハウスって住友商事のマンションですよね?高級マンションにはなるのかな?

  23. 223 マンション検討中さん

    住友商事の高級物件のラインになるのかと思いますが、他のクラッシィハウスに比べると皆さんならおっしゃる団地化が否めませんね。

  24. 224 マンション検討中さん

    222です。223さん、コメントありがとう。
    平均5000万とかでも良いから高級路線でいって欲しかったな。モデルルーム期待してますよ!

  25. 226 施工関係

    >>213 マンション検討中さん

    全て住所は、宇治市になりますよ

  26. 227 施工関係

    [No.225と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  27. 228 匿名さん

    駅直結のマンションってかなり便利ですね。
    六地蔵って自分的には田舎・・というイメージを勝手に持っていましたが
    これだけ大規模なマンションができれば、周辺も開発されていくでしょうね。
    間取りなどからファミリー層が多いはずですし、子供もかなり増えそう。
    小学校や中学校は大勢の子供の受け入れ態勢できるのでしょうか。

  28. 229 匿名

    ここ数年の京都の新築マンションの中ではとても良さそうな物件だけど、やはり土地柄が非常に気になります。同じような立地のパデシオンが駅前なのにあまり値上がりしていないのも気になります(売出価格が安かった分は上がったかも・・・)。価格に見合うかどうか、判断がとても難しい物件だと思います。

  29. 230 匿名さん

    >>小学校や中学校は大勢の子供の受け入れ態勢
    小学校にしても、子供何人に先生1人と決められていたハズです。
    もし、今後、増えていくなら、別の小学校になったりする可能性もあるのかな・・・とか感じます。
    マンションを買うきっかけは、子供ができたことの家庭も多いでしょうし、実際、我が家も子育て家庭です。

    小学校や中学校がどうなるか、すごく気になります。

  30. 231 マンション検討中さん

    宇治市が建設許可を出したということはもちろん、小学校、中学校の受け入れができると踏んだからだと思います。あれだけの規模のマンション。そうでなければ許可できないのではないでしょうか。

  31. 232 マンション検討中さん

    坪単価は250くらいでしょうか?75平米5000万前後だといいのですが。

  32. 233 マンション検討中さん

    こちらのマンションは床暖房がないんですか?

  33. 234 マンション検討中さん

    床暖房がないマンションなんてないでしょう。
    全部屋にあるかはわかりませんが。

  34. 235 マンション掲示板さん

    >>212 マンション検討中さん
    それね、住商が7iから思いっきり高値掴みさせられたのがそのまんま表に出ただけだから…。
    だから是が非でも高級路線に見せつつ戸数も稼がないといけない。

  35. 236 マンション比較中さん

    >>226 施工関係さん
    でも、所在地は京都の石田と宇治市になっている。
    ゲートテラス棟は京都で、タワーのほうが宇治市とか。
    もう少し情報がほしいです。

  36. 237 マンション検討中さん

    明日説明会だから聞いてきた内容をお伝えします。

  37. 238 eマンションさん

    なぜ大手の会社がこんな場所に建てようと思ったのかわかりませんでしたが、皆さんのコメントを見ていると、京都を知らない人が購入するのかなぁと思いました。
    京都には比叡山から御所を通じて結界があり、京都駅から下にはほぼありません。
    昔から地価も安く、柄も悪いです。
    大阪で例えると、向島が岸和田。
    駅から離れたら、女性は1人で歩けません。友達らや小学生の拉致られた話は、今でもあります。そこから近い六地蔵に高級マンション。微妙しかありません。
    近くのプレサンスもまだ築2年なのに問題多くて24件も売り出してました。気にせず住人のモラルについていけても、子供は私立にいれないと将来性がなく可愛いそうです。
    因みに京都出身と言われている芸能人の佐々木蔵之介さんや、倖田來未さんが伏見区は、堺って感じです。
    京都って言うと知らない人には聞こえはいいですが…。
    あと、宇治市にはこれからエキスポシティのようなアウトレット計画があります。それに伴いこちらは計画され建てられるのだと思いますが、京都人が行かない場所に建てられるので、おそらく昔のゼスト御池のようになる可能性もあり、期待薄く、建て物はつぶれなくても枚方のショッピングセンター程度だと思います。
    駅前の高級マンションはいいと思いますが、子育て世代には難しいです。
    友達は聖母幼稚園に行ってます。醍醐あたりからバスがあるらしいです。
    保育園もバスがあります。しかし、小学校からが…。

  38. 239 口コミ知りたいさん

    宇治市にエキスポシティのようなアウトレットですか?城陽市にできるアウトレットではなくですか?

    それができるかできないかで、かなり周辺の地価が変わると思うのですが。

    六地蔵は京都駅からは車で30分以上は走らないといけないほど離れていますよ。
    確かに治安は良いとはいえさそうですが。

    今日からモデルルームがオープンしてますが公式サイトは何も更新されていませんね。

  39. 240 匿名さん

    >>239 口コミ知りたいさん
    京都に初のアウトレットができると話題になっているのは城陽市。2024年だったかな。宇治という話は聞きません。勘違いじゃないですか。

  40. 242 匿名さん

    [No.241と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 243 マンション検討中さん

    >>237 マンション検討中さん
    どうでしたか?

  42. 244 マンション検討中さん

    覚悟はしてたけど、やっぱり高かったです。
    覚えてないけど、1番狭い60平米台でも3800とか3900とか?からだった気がします。

  43. 245 マンション検討中さん

    やっぱり床暖房はないんでしょうか??

  44. 246 検討板ユーザーさん

    高すぎました。あきらめます。

  45. 247 マンション検討中さん

    床暖はありました。
    …たぶん。
    高過ぎて、正直途中から記憶にない。笑

  46. 248 匿名さん

    宇治市に住むと決めるなら(落ち着いたいい都市だと思います)、パデシオン京都小倉グランドヒルズもありかと思います。こちらは城陽市にも近いので、新設されるアウトレットモールにも行きやすいし、パデ物件ですから値段もよりリーズナブルではと期待しています。

  47. 249 匿名さん

    昔々、左京区の公団の団地を購入したことがありました。あそこは、敷地の面積が広いので部屋の面積よりも区分所有になる敷地面積が広かったと記憶しています。建て直しの時期に基準一杯の建物にすれば、結構広くなるんではないかと、このマンションを見て思いました。

  48. 250 マンション検討中さん

    購入きめられた方いますか?決めてはなんですか?予算は問題ありません。

  49. 251 マンション検討中さん

    先日行って来ました やはり強気ですね 多分残るでしょう 平均の坪単で軽く200超えてますからね 確かプレサンスのお高いお部屋でも200は超えてなかったと思いますよ プラス宇治市で施設はコンビニに毛の生えたような小さなお店 プレサンスの中古も有りかなと考えてます 比較検討ですね

  50. 252 マンション検討中さん

    案内会参加してきました。
    床暖房無、廊下に面する窓のセキリュティは縦格子等他の物件と比較すると低仕様で70平米が最低でも4000万円以上。
    京都市内が希望でしたが高過ぎるので、子供もいませんし治安を妥協して六地蔵に伺いましたがこちらも高過ぎますね、、、

  51. 253 匿名

    交通と買物は便利ですが、地域性には問題が残ると思いますので、資産価値にはあまり期待しない方がいいような気がします。価格は部分的にしか出ていません。例えば5階69㎡で3800万円台というのがありますが、これは坪190万円くらいでしょう。モデルルームには床暖房がありました。今売りに出ているプレサンスの中古と比較すると、割安な感さえします。建物の仕様など詳しい情報が出ていないのでまだ何とも判断のしようがありませんが・・・。

  52. 254 マンション検討中さん

    床暖房無しですか...!
    昨今はどこか設備を削っているマンションが多いのである程度は仕方ないと思っていましたが、外せない設備の一つだと思っていた床暖房が無いのはショックですね。

  53. 255 マンション検討中さん

    >>254 マンション検討中さん

    後、食洗機もオプションらしいですよ。

  54. 256 マンション検討中さん

    ディスポーザーはついてました!

  55. 257 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん
    え!!!床暖房と食洗機はせめて欲しいと思ってたんですが驚きです。
    教えて下さってありがとうございます。

  56. 258 マンション検討中さん

    >>256 マンション検討中さん
    ディスポーザーは素晴らしいですが、床暖房と食洗機が標準で付いていないデメリットが大きすぎてこの物件は諦めようと決意できました。
    皆様の情報提供のおかげです。ありがとうございます。

  57. 259 匿名

    以前、住友商事に電話で聞いたら「床暖房はあります」と言われました。オプションという意味だったのかな・・・・?情報が錯綜しているようなので、気になる方は住友商事にきちんと確認した方がいいかも知れませんね。

  58. 260 匿名さん

    ここの情報で物件を買うかやめるかの決断を行うのはすごくリスキー。
    あくまでも参考程度に。きちんと販売主に確認してほしい。
    アンチは無責任なこと書くし、本気で購入しようと思ってる者はライバルに
    いい物件を先に押さえられないよう(嘘は言わないまでも)肝心のことは伏せておくものです。

  59. 261 検討板ユーザーさん

    >>258 マンション検討中さん
    床暖房がついてないんですか??見学会に参加するつもりでしたがキャンセルすることとします。

  60. 262 検討板ユーザーさん

    >>260 匿名さん
    600以上あるのにライバルいますかね?笑

  61. 263 匿名さん

    >>262 検討板ユーザーさん
    600戸でも1000戸でも自分が買うのは唯一無二。
    4000万払うんだから、262みたいな腑抜けたこと言ってちゃだめ。必死だよww

  62. 264 マンション検討中さん

    説明会にはまだ行けてないけど、食洗機や床暖がないわけないでしょ。あまり適当なこというのはやめた方がいいですよ。

  63. 265 マンション検討中さん

    どのタワーが人気なのかしら?!予算は5000位だけど最上階は無理かな。3LDKでいいんだけどな。

  64. 266 マンション検討中さん

    >>264 マンション検討中さん
    床暖は聞き忘れましたが、食洗機はオプションでした。

  65. 267 検討板ユーザーさん

    >>266 マンション検討中さん
    食洗機がオプションのマンションは初めてです!

  66. 268 匿名

    食洗器はまちがいなくオプションです。でも使わない人にとっては、その方が、ムダ金を使わずにすむのでありがたいです。

  67. 269 匿名さん

    >>267 さん
    昔、購入した部屋は食洗機かオーブンのどちらかを選択・・・でした。オーブンを選択しましたけど。

  68. 270 マンション検討中さん

    プロモーション映像を見たらエントランスが豪華なので圧倒されました。王侯貴族の館に招かれたかのような。その他、共有施設ージム、ライブラリー、ワーキングスペースなど色々あって、一日中このマンションの敷地内で退屈せずに過ごせそう。
    京都市内は、土地の高騰、高さ規制があるため、このような物件は作れそうにないと思います。京都市内の土地は、もはや市民のものではないような気がしています。
    新天地を求めて、底層階でも一番狭い部屋でもいいから買おうかなぁ、と気持ちが動き始めています。

  69. 271 マンション検討中さん

    そうですか、よかったですね。
    ジムやワーキングスペースの広さはどの程度ですかね。5.6程度ならないに等しいですよね。

  70. 272 マンション検討中さん

    >>271 マンション検討中さん

    いずれも数十人が利用できる広さのようです。
    スーパー以外は気の利いたお店もない六地蔵ですから、カフェ、ジム、ゲストルームがマンション内にあるのは大きな魅力です。

  71. 273 匿名さん

    京都市中京区のクラッシィハウスも食洗機はオプションでしたよ。床暖房はついてました。食洗機はオプションでとりつけました。でも、要らない人は要らないから、余計な経費がかからないからいいと思います。床暖房はあったほうがいいと思いますが、そこまでコストカットして売るのかな?しっかり自分で確かめて購入した方がいいですね。

  72. 274 口コミ知りたいさん

    京都御所・鴨川マンションプロジェクトというものが中京区にできますね。
    7階建て25邸らしいので比較にはなりませんが、販売時期、完成時期、入居開始時期と、このクラッシィとほぼ同じです。
    間取り最大106平米くらいは同じ。
    金額はまだ未定のようですが
    販売開始時期が同じなのでどうなるんでしょうね。

    中京区と六地蔵では。。。値段によりますが
    中京区ですね。

  73. 275 匿名さん

    >>274 口コミ知りたいさん
    それは関電の物件ですね。あちらはかなり高級になりそうだから(戸数が少ないから高くしないと利益もでませんが)、こちらとは購買層が違うと思います。小さい子供がいるファミリーなら、こちらのほうがよさそうに思えます。戸数もめちゃ多いから友だち作りにも困らないでしょう。

  74. 276 マンション検討中さん

    先日説明会に参加しましたが、思ったより安く感じました。免震か耐震か確認し忘れましたがご存知の方いらっしゃいますか?

  75. 277 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 278 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 279 マンション検討中さん

    3000万台くらいもあるようで、床暖房は全室あります。最上階でも安いみたいだし、億はならないみたいですね!お好みのにもよりますが、私は低層欲しいかも…

  78. 280 マンション検討中さん

    食洗機オプションでも買います。手洗い無理やし今は違うんやね!

  79. 281 検討板ユーザーさん

    >>279 マンション検討中さん

    70平米で3000万円代の部屋もありましたか?

  80. 282 マンション検討中さん

    >>281 検討板ユーザーさん

    ジャスト70ではありませんが5階で69平米、3800,3900万円台がたくさんありましたよ。それより底層階だともっと安くなると思います。

  81. 283 マンション検討中さん

    思ったよりお買い得な価格帯でしたね。ただ、縦格子はなんとかならないかしら。マンションのエントランスはとても素敵に感じました。
    みなさまはどのタワーを検討されていますか?
    私はビックボーイ側のタワーの上層階を検討しています。

  82. 284 口コミ知りたいさん

    ビックボーイの上だと匂いがあがってくるのではないでしょうか。

  83. 285 口コミ知りたいさん

    共用廊下の縦格子、しょぼい印象受けました。いまどきの新築なら、ルーバー窓になるかと思ってました。エントランスとか共用施設は立派にして、住居部分はコストカットするって方針?満足度の高いマンション作ってほしいなあ。

  84. 286 マンション検討中さん

    パデシオンは免震のようですがここは耐震のようですね。どちらが優れているとかあるのでしょうか?

  85. 287 匿名さん

    免震はゴムダンパーなどで揺れが建物に伝わりにくくしたもの=建物自体が揺れない、
    耐震は建物の強度を上げて揺れても倒壊しにくくしたもの=大きく揺れるけど壊れない
    制震というのもあるんだけどこれは揺れは建物に伝わるけどそれを吸収する設備をとりつけたもの=小さく揺れるけど壊れない

    ざっくり言うとこんなかんじかな
    一番いいと言われているのが免振だけど高価で定期的なメンテも必要
    耐震は一番安価に作れるものだから・・・あとは考え方しだいだね

  86. 288 マンション検討中さん

    設備すら削ってるんですから、構造部分もお金はかけてないんでしょうね
    その分安ければ良いですけど

  87. 289 検討板ユーザーさん

    コストカットが色んな所に垣間見えますね。
    その分お値段が安ければ検討するのですが。

  88. 290 マンション検討中さん

    タワーによってはエレベーター一基のところもあります?私が見落としてるかな。
    二重床、二重天井ってどのくらい効果を期待できますか?大世帯だから意外に重要かなと。

  89. 291 マンコミュファンさん

    待ちに待って楽しみにしていました。西側ゲートテラス棟5階69.27㎡3LDK3900万だそうです。高層階になればなるほど、当たり前ですが高くなります。
    住所は宇治市です。校区は木幡小、木幡中学です。
    欲しいと思われれる方は、ご検討を。

  90. 292 マンコミュファンさん

    東側ブライトテラス棟5階69.27㎡3LDK、4000万です
    高級ブランドなのに大きい4LDKが少なく、狭い3LDKばかりです。

  91. 293 匿名さん

    廊下の縦格子をルーバータイプにして欲しかったですね
    あとトイレの物入れの材質が安っぽくて
    980円のカラーBOXの素材その物って感じで
    残念です

  92. 294 匿名さん

    ランドプラン、見ています。
    商業施設ができるみたいですが、テナントはなにが入るでしょう?
    過去レスで書かれていたらすみません。。。

    個人的には自走式駐車場があるのがうれしいと思いました。
    機械式だと、出庫するのに時間がどうしてもかかってしまうと聞きますから。
    共用施設も充実しているようでした。

    気になったのはコモンハウスです。これ何でしょう?
    宿泊できるゲストルームみたいなものでしょうか。

  93. 295 マンション検討中さん

    駐車場は機械式もありますよ。
    コモンハウスは居住者用の有料で使用できる施設のようです。
    テナント気になりますね。24時間だとありがたいけど。
    一般的にエレベーターって何戸に対して何基設置されるのでしょうか。

  94. 296 マンション検討中さん

    もう少し掲示板盛り上がるかなと思っていましたが意外に静かですね。

  95. 297 マンション検討中さん

    商業施設って大袈裟過ぎるよ コンビニに毛の生えたフレスコと少人数の保育園のみですよ

  96. 298 マンション掲示板さん

    みなさん、購入されるんですか?

  97. 299 マンション検討中さん

    説明会に行く前までは購入前提ぐらいの気持ちでしたが、今は迷ってます。もう少し値段上げてでも高級路線がよかったかな。

  98. 300 マンション掲示板さん

    >>299 マンション検討中さん
    どのあたりでそう感じられましたか?

    ここで見ているとやはり値段の割にという印象はあります。

スムラボ kyoto1192「クラッシィハウス京都六地蔵」のレビューもチェック

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

16戸/総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

3LDK

124.99平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸