神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ明石大久保ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大久保町
  7. ゆりのき通
  8. ゆりのき通
  9. シエリアシティ明石大久保ってどうよ
匿名 [更新日時] 2024-04-26 14:27:09

公式サイト:https://www.cielia.com/m/akashi810/?utm_source=e-mansion&utm_medium=di...
資料請求/エントリー:https://info.kanden-rd.co.jp/l/577441/2020-05-13/7lvh7z?utm_source=e-m...
来場予約:https://kanden-rd.my.salesforce-sites.com/reserve?id=a0c1000000fwKOy&u...


売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目50番6
交通:JR神戸線「大久保」駅徒歩6分、山陽本線「中八木」駅徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.22㎡~108.77㎡

(物件情報を追記しました。情報担当6/8)
シエリアシティ明石大久保

[スレ作成日時]2020-05-29 12:41:55

PR

総810戸の大規模開発。海を感じる開放感あふれる眺望。兵庫県2年連続成約戸数NO.1

所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目50番6(地番)
交通:JR山陽本線(神戸線) 大久保 駅(C棟)徒歩8分
価格:2768万円~4348万円
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:59.22m2~72.47m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 810戸
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ明石大久保口コミ掲示板・評判

  1. 1788 ユーザーさん

    >>1785 マンション掲示板さん
    私も同感です。最上階から地上へ下ろして、ゲートを上げて出庫、ゲートを下げてとの一連作業に要する時間を鑑みると、5番街の方がサッと出られるかもしれません。ただ月極ではなく、定期ですので毎回場所は変わりますが…。

  2. 1789 ユーザーさん

    >>1784 eマンションさん
    最上段にいわゆるハイルーフ以外の車両を駐車される方もおられるので、どうしてもミドルやハイルーフを所有される方が漏れてしまいます。抽選ですし、権利なので問題ないのですが…。ただ、本気で満車を考えますと管理組合発足以後に割り当てを見直すなども必要と思われます。

  3. 1790 ユーザーさん

    >>1786 匿名さん
    いきなり負担増はあり得ないと思います。総会決議も必要でしょうし。むしろ空き対策を検討すべきですね。部外者へ貸せば治安問題や収益事業問題も浮上するでしょうし。

  4. 1791 ユーザーさん

    >>1787 検討板ユーザーさん
    B棟、C棟居住者が利用する見立てが無さそうであれば早急に撤去した方が良いですね。カーシェアはコロナ禍ですと需要減の可能性も否めず、管理費を喰うお荷物と化しないかが心配です。

  5. 1792 検討板ユーザーさん

    >>1791 ユーザーさん
    ここの駐車場は地下に潜るタイプでは無いので比較的安価で撤去出来そうな気もします。
    カーシェアについては利用しなければ契約打切りすれば良いだけなので管理費の心配は要らないんじゃないですかね。

  6. 1793 ユーザーさん

    >>1792 検討板ユーザーさん
    そうですね。所謂、ピット式ならば埋立が必要なのでしょうけれども、解体して平面駐車化させることが出来そうです。カーシェアもC棟引渡し完了までは団地管理組合として契約を切れなさそうですよね。

  7. 1794 マンション検討中さん

    駐車場の話題は契約スレに相応しいように思うのですが…そして流石に駐車場撤去等の話題は時期尚早なのでは?駐車場のルーフの話題自体は検討されてる方には有益だと思います。
    B棟は駐車場少なくA棟と共通部分もあると聞いてただけになかなか難しい状況になってますね~

  8. 1795 ユーザーさん

    >>1794 マンションマン
    スレ違いですね。ただし、全国的に見ても機械式駐車場はかなり金喰い虫と揶揄されています。修繕積立金ガイドラインなどに沿って適切に管理せねば今後のマンション管理適正評価制度にも影響が出かねませんよね。

  9. 1796 検討板ユーザーさん

    A棟南東購入者です。C棟が建築されると景観が少し悪くなるのは残念ですが、何より静かなのは本当にありがたい。私は車の音等が気になる方なのでそこは重視しました。駐車場問題は気になってましたが100点満点目指してたら資材や労務費が上がってる現状で時間だけが過ぎていくような気がします。

  10. 1797 ユーザーさん

    各棟、各方角、各々メリット・デメリットありますよね。明日、もう今日ですが棟呼びではなく各棟の愛称?◯◯◯マークという名称が使われるのかな、と期待しています。

  11. 1798 匿名さん

    今、ブルートゥーススピーカープレゼントやっていますね!春のご来場キャンペーンだそうです。
    「関電不動産開発」の文字が入っています。
    名前入れ、わざわざ作ったのすごいですね!

    契約者の声がアップされています。
    どんな方が住むんだろうと思って、じっくり見てしまいます。
    戸建てからマンションに住み替えする方もいるんですね!子育て夫婦だけかなと思ったものの、老後をマンションで過ごされる方もいて、興味深く読みました!

  12. 1799 通りがかりさん

    敷地内、ペットの散歩禁止になってますね。
    散歩コースにされる懸念が無くなって良かったです。(管理会社がどこまで徹底してくれるかですが。)

  13. 1800 マンコミュファンさん

    >>1799 通りがかりさん

    ゆりのきのマンションペット禁止やし
    ガキのチャリ気つけや

  14. 1801 契約済みさん

    >>1799 通りがかりさん
    禁止事項の看板がきっちり立ってるのは契約者としては嬉しいです。

  15. 1802 マンション検討中さん

    明石海峡大橋は何階くらいまでだと見えますでしょうか?

  16. 1803 マンション検討中さん

    >>1802 マンション検討中さん
    マンションギャラリーのパソコンで確認できますが、大久保駅ホームからも見えると過去の書き込みにあったので、参考にされてはいかがでしょうか。

  17. 1804 マンコミュファンさん

    明石海峡大橋が見えるという話題も多いですけど…
    距離…だいぶ遠く無いですか?
    米粒見たいな橋が見えるより、海が見えることの方が良い気がしますが…3日で飽きますよ。

  18. 1805 マンコミュファンさん

    >>1804 マンコミュファンさん

    ほっといたりいやあ

  19. 1806 ユーザーさん

    >>1802 マンション検討中さん
    A棟は向きによりますが、真正面でライトアップされた明石海峡大橋が見えます。淡路島も含め海も見えますよ。

  20. 1807 マンション検討中さん

    ジオも選択肢になれば
    価格次第ですが

PR

総810戸の大規模開発。海を感じる開放感あふれる眺望。兵庫県2年連続成約戸数NO.1

所在地:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目50番6(地番)
交通:JR山陽本線(神戸線) 大久保 駅(C棟)徒歩8分
価格:2768万円~4348万円
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:59.22m2~72.47m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 810戸
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

18戸/総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸