名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-04 15:31:54

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 8201 マンション検討中さん

    日曜名駅から建設地まで歩いてみました。行きは地上、帰りは地下で。距離感では短く感じられ特に地下だと信号もなく風や雨も当たらずよかったです。地下がもっと延長されるといいですね。

  2. 8202 匿名さん

    錦はまだしも藤が丘の方が資産性があるとか笑える
    錦は錦で高い

  3. 8203 マンション掲示板さん

    1期は本当に安かった。2期はまぁ妥当か階によっては少し割高という感じかな。1期はプラチナマンションですよ

  4. 8204 匿名さん

    >>8197 匿名さん
    徒歩6分が遠いってことは高齢者?
    コロナになったら大変だからハウスしてなよ♪

  5. 8205 匿名さん

    >>8204 匿名さん
    マンションの資産性の話だろ

  6. 8206 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    少なくとも西区の水害地域よりかはマシかと
    冠水したり液状化するし
    イオン大好きな層には人気なんだろうけど

  7. 8207 匿名さん

    >>8202 匿名さん
    地価で考えると錦は西区の二期より断然安い
    駅距離と駅力を考えるとなおさら
    でも東京勢に一期で割安部屋買われたあと名古屋勢が人気だからと盲目に割高で買わされてる印象
    実際二期以降を買ってるやつ周りで聞かんし

  8. 8208 匿名さん

    >>8206 匿名さん
    同じく西区の水害地域にあるブリリアより藤が丘のマンションの方が資産価値あるってこと?

  9. 8209 匿名さん

    >>8207 匿名さん
    少数のサンプルでなに言ってんだか
    一期買ったやつで二期買うやつは少ねーだろ笑

  10. 8210 匿名さん

    >>8208 匿名さん
    ブリリアいつ建ったと思ってんだよ

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 8211 匿名さん

    >>8209 匿名さん
    一期で抽選外れたやつで二期申し込んだやつは少ないってことだろ、日本語理解できないのか

  13. 8212 匿名さん

    水害地域でもマンションブログで煽って、一期を格安にすればあとは自然と売れるってことだね。
    浸水実績だと2013年の豪雨でも浸水している地域だから、金もってるやつは地盤いい地域を買うだろうな
    https://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000021585.html

  14. 8213 匿名さん

    低海抜や地震、液状化、浸水気にするやつは錦や藤が丘を買うし
    そんなの関係ない、イオンがあるもん!って人はこっち買うってこと
    一期だけ値下げしたのは正解だったね

  15. 8214 匿名さん

    >>8211 匿名さん
    サンプルの母数が少なすぎるって言ってんだよ、日本語理解できないのか

  16. 8215 マンション検討中さん

    隣のマンションであるライオンズガーデン則武は築20年で坪単価120万(2020年成約)。
    ここから比較すると、パークハウスは大幅アップだなあ。パークハウスの方が名駅寄りで大規模ではあるが。

  17. 8216 マンション検討中さん

    つらい....どんな過去の恋愛よりも....もう1期のことは忘れたいんだ....忘れさせてくれ.....

  18. 8217 匿名さん

    >錦はまだしも藤が丘の方が資産性があるとか笑える

    資産性とはなんぞや
    何と何を比較して言ってるのか

  19. 8218 マンション検討中さん

    >>8215 マンション検討中さん
    名古屋のマンション事情からみると築20年で半額になる相場間なので、それで見たら割りと妥当か、おっしゃる通り大規模のプレミアムが少し入ったぐらいで理解できますけど。

  20. 8219 通りがかりさん

    どんぐりの背くらべしてますね。笑
    西区に限らず名駅はハザードマップで浸水エリアですよ。ノリタケの団地の方が生活しやすいはずですよ。
    名東区はもはや長久手か尾張旭だからな。藤が丘なんもないよ。W

  21. 8220 匿名さん

    >>8218 マンション検討中さん

    築20年で半値になってしまうマンションは、
    あまり良い物件とは言えないかと…。
    今を起点として築20年とした場合、
    2000年代初頭の相場からすれば新築時購入価格と比べると7、8割くらいの価格は維持できていると思いますが。
    その辺りを補正後。ということですか?

  22. 8221 マンション検討中さん

    >>8220 匿名さん
    いい物件、悪い物件の話ではなく名古屋の中古マンション統計から見たら大体そうだったってことですので、それにライオン則武はいいマンションだからバイアス掛けてみてみるとかについてはわかりませんしか言いようがないですね。
    統計資料は中部圏不動産流通機構のものです。

  23. 8222 匿名さん

    >>8221 マンション検討中さん
    既出の物件が名古屋の平均的な坪単価だったとすると20年前名古屋の新築マンションの平均坪単価が240万円だったことになりますが…。
    個別の物件として捉えても西区の物件が20年前に平均坪単価240万円で売り出していた。
    ということになりますね。
    当時、名古屋で平均坪単価200万を超える物件となると、極め付けになりますが…。

  24. 8223 マンション検討中さん

    >>8222 匿名さん
    いいえ、そういうことではなく現在を起点にして新築から5年目の物件が20年目物件の約倍になっていることです。20年前の価格ではありません。

  25. 8224 匿名さん

    地震や水害って今後今まで経験したことのないレベルのものが来てもおかしくないので富裕層はそういう地盤の弱い地域は買わないですよね
    長期で見た時にはとくに名古屋はそういった可能性は高いですし。
    たとえこのマンションが無事でも周りが悉くやられてしまったら地域の地価は著しく下がりますし

  26. 8225 匿名さん

    >>8223 マンション検討中さん
    仰ることが分かりません。

    21年を起点として、26年時点で06年竣工物件と21年竣工物件で後者の物件の取引時想定坪単価が前者の倍である。ということですか?
    レインズってそんなリリースしてましたっけ?

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラウドタワー名駅
  28. 8226 匿名さん

    >>8224 匿名さん
    市場はそうなっていないようですが…

  29. 8227 マンション検討中さん

    >>8204 匿名さん
    ワロタwww
    名古屋駅までの時間
    亀島徒歩6分+東山線2分
    藤が丘徒歩3分+東山線28分
    御老人のお身体には徒歩6分は遠すぎるんですよね?www

  30. 8228 マンション検討中さん

    >>8224 匿名さん
    価値がないといいつつ、ここに沢山のコメントをしている貴方からは一期で落ちた嫉妬心が垣間見えます。


  31. 8229 匿名さん

    この先家建てるべからず
    ハザードマップで行政がいくら知らせてもイオンモールできたら引き寄せられるんだよな
    港区のららぽーとも売れ行き好調だったし
    頼むから災害にあった場合に整備しなかった市政が悪いとか人災とか言わないでくれよ、武蔵小杉みたいに

  32. 8230 マンション検討中さん

    >>8225 匿名さん
    理解できないなら仕方ありません。名古屋ではないですが簡単に探せるのもならレインズの築年数からみた首都圏の不動産流通市場資料でも見てください。

  33. 8231 匿名さん

    >>8230 マンション検討中さん
    出典を変えるのはどうかと…。
    中部圏不動産流通機構と仰っているわけですから、その出典元のリンクなり資料名をご教示いただけませんか?

    また、僕の言っている認識で合っているのか?
    違うのか?の見解をいただけませんか?
    可能であればどのように違うのかも。

    20年で半値になってしまうのであれば、マンションを選択する大きな理由の一つが失われますし、過去それなりの戸数を今まで購入してきましたが、自身の肌感とも全く異なります。
    非常に興味深いです。

  34. 8232 匿名さん

    相変わらず西側らしい醜い争い

  35. 8233 マンション検討中さん

    >>8232 匿名さん

    西側、西側ってなんなの?検討してる人が西区の人とは限らないでしょ。

  36. 8234 検討板ユーザーさん

    >>8232 匿名さん
    相変わらずここに出没する東側サマは選民意識が無駄に強く、性格が醜いですね。
    本当に社会的地位の高い人は、「西側!西側!」と偏見で見下したりしないだろ。

  37. 8235 匿名さん

    南海トラフ地震と洪水集中豪雨液状化がどの程度か次第ですね
    昨今の災害は過去に例のない規模になるので、それにどの程度耐えられるのか
    仮に大地震や河川の氾濫が起きて西区の周りの被害が大きい中、耐えられればいい宣伝になりそう。そうなったら富裕層は高みの見物ですかね。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 8236 匿名さん

    https://maps.gsi.go.jp/#15/35.180366/136.879349/&base=std&ls=std%7...
    ここは結構海岸から距離はあるものの海抜1.3mしかないんですね。中村区や湾岸地域と同程度の海抜なんですね。

  40. 8237 マンション検討中さん

    >>8235 匿名さん
    大丈夫、過去に例のない規模なら、間違く東に住んでも被害あるから

  41. 8238 マンション検討中さん

    >>8234 検討板ユーザーさん
    いや、そもそも名古屋の東側にステータスは全く感じないけど。名古屋、栄以外田舎じゃん。

  42. 8239 匿名さん

    >>8237 マンション検討中さん
    その通りだと思います、富裕層は保険と思って少しでも被害が少ない地盤のいい地域を選び、そうでない人たちはどこでも一緒って感じですよね
    武蔵小杉の例と同じで。
    最悪家族が犠牲になるかもと思うと二の足踏んでしまいますが

  43. 8240 匿名さん

    >>8236 匿名さん
    海抜でいうと黄金駅や中村区役所レベルですか。
    西区の中でもかなり低いんですね。

  44. 8241 匿名さん

    https://www.city.nagoya.jp/bosaikikikanri/cmsfiles/contents/0000112/11...

    ハザードマップ確認したら、
    庄内川が氾濫した場合には2-3m浸水する地域なのですね、その割に高い気がするんですがそういうものなんですかね

  45. 8242 マンション検討中さん

    ライオンズの価格を参考にあげてみたら、荒れててワロタ。議論してた双方の主張は分かる。目線が違うだけ。

  46. 8243 匿名さん

    リスクについては1期販売前から明らかですけどね。。
    事実として完売しているので人気なのでしょう。

  47. 8244 マンション検討中さん

    >>8239 匿名さん
    なるほど!で貴方は何でここにコメントしてるんですか?
    一期落ちの嫉妬ですか?
    どうぞ二の足を踏んで藤が丘のコミュニティにでも行ってください♪

  48. 8245 マンション検討中さん

    >>8240 匿名さん
    貴方は田舎の山に住んだ方がお似合いですね。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    サンクレイドル池下
  50. 8246 マンコミュファンさん

    本日、地元紙で一面広告が掲載中!
    盛り上がって参りましたね~

  51. 8247 匿名さん

    >>8245 マンション検討中さん
    そういう反応しない方がいいですよ、アンチがますまく湧くし購入者の品位が疑われますし。スルーするか削除申請しましょう

  52. 8248 匿名さん

    >>8242 マンション検討中さん
    それぞれの目線の解説よろしく!

  53. 8249 匿名さん

    >>8238 マンション検討中さん
    堀川より西側にステータス感じる人は皆無だと思うけど、むしろ富裕層は住むのを避けてる

  54. 8250 マンション検討中さん

    西区、水害、と頻りに言ってる人は、この物件に興味無いのにわざわざ忠告してくれてるという事ですか?ご苦労様です。

  55. 8251 匿名さん

    >>8250 マンション検討中さん

    荒れるだけなのでそういうの要らない。

  56. 8252 職人さん

    水害をどこまで許容できるかだと思う、一期は安かったから許容できたけど二期以降はそこまで安くなく、地盤のいい地域を買える価格なので比較すべきポイントが水害となるのでしょう

  57. 8253 マンション検討中さん

    浸水ですが、リニアもあり対策は打たれていると思いますがどこまで効果ありそうですかね?少なくとも無いよりはマシって感じですかね?

  58. 8254 匿名さん

    国家プロジェクトに関する施策なので十分に効果があると考えてます
    楽観的だと言われても否定はしません笑

  59. 8255 口コミ知りたいさん

    広川ポンプの整備がされているとのことですが、これでどの程度浸水リスクは少なくなっているのでしょうね。お詳しい方いらっしゃれば、教えてください。

  60. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 8256 匿名さん

    今実施されてる対策は内水氾濫にはある程度効果があるでしょうが庄内川が氾濫し、外水氾濫が起きると効果はありませんね。まあ浸かったとしても1階までですので2階以上なら専有部分には関係ないでしょう。

  62. 8257 マンション検討中さん

    敷地内の防水扉の話も聞いた気がするんですが詳細な情報お持ちの方教えてください

  63. 8258 匿名さん

    水害対策はリニアに対してであってノリタケのためのものじゃないでしょ
    ここは西区の中でも低地で他から水が流れてくるわけだし
    過去にない規模の水害や液状化起こっても平気って人やセカンドハウスとしてや投資で買った人は自分で住まないからいいんでしょうが。

  64. 8259 マンション検討中さん

    >>8258 匿名さん
    いちおう対策範囲内に入っていますよ

  65. 8260 マンション検討中さん

    >>8258 匿名さん
    西区の中でも低地とありますがソースをご教示頂けますか?

  66. 8261 契約者

    この掲示板って、ネガキャンに行き詰まって来ると必ず
    西区と水害と風俗とエレベーターの話に戻してくるよね。
    どっかの売れないタワーの営業マンですか?
    地道に自分の物件売って下さい。あー板状団地の話しもありましたね。

  67. 8262 匿名さん

    >>8260 マンション検討中さん
    国土地理院の地図で海抜を調べられます。ここは中村区と同等の1.3mしかありません。ご自身でそれすら調べられないのではなぜ富裕層が堀川より東を買うのかすらわからないでしょうね。
    https://maps.gsi.go.jp/index_m.html#15/35.180385/136.879070/&base=...

  68. 8263 マンション検討中さん

    枇杷島付近は3mなのでノリタケのあたりの1.4mは西区でかなり低いですね。
    名駅付近は2.5mか
    最近の2013年浸水実績でも浸水している地域ですね。
    https://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/cmsfiles/contents/0000021/21...

  69. 8264 マンション検討中さん

    >>8262 匿名さん
    西区の中でも低地であり水害対策の恩恵が受けられないという旨の記載がありましたが、その点についてはいかがでしょうか。
    国土地理院の物はすぐに発見しましたが、西区の中でも低地であるということの説明にはなっていないと思います。
    中村区と同等であれば水害対策の恩恵はある程度受けられると思いますが、いかがでしょうか。

  70. 8265 マンション検討中さん

    水害リスク。気になる人は買わなきゃいいだけです。
    私は水害リスク含め、この価格であれば、と納得しています。
    次こそは買いたい。

  71. 8266 匿名さん

    >>8265 マンション検討中さん
    武蔵小杉みたいな水害が起きた時に、この掲示板の君のような書き込みが全国民に見られるんでしょうね

  72. 8267 匿名さん

    >>8266 匿名さん
    内水と外水の区別ができてないんじゃないの

    >
    内水氾濫と外水氾濫の区別はできてるのかね、あなたは?

  73. 8268 マンション検討中さん

    テレビCMを見ましたし、チラシが入ってました。一期と二期は宣伝なしでほぼ売り切りましたが、3期は厳しいんですかね。個人的には広告宣伝費は自信があれば無駄なので要らないと思いますが、相談件数は想定以下なんですかね?

  74. 8269 匿名さん

    >西区と水害と風俗とエレベーターの話に戻してくるよね。

    検討し始める皆さんにとってそれだけ気になる点なのだと思いますよ。

    学区問題
    水害対策
    町内の風俗店
    エレベーター

    どれもここを検討し始めたら取り敢えず
    気になる重要なポイントだから
    繰り返し聞かれるのはしょうがないと思いますよ。

    ずっといる人には同じ話でも検討し始めるタイミングは皆さん様々なので。

  75. 8270 マンション検討中さん

    >>8269 匿名さん
    学区 気になるなら私立に行け
    水害 気になるなら東のマンション買え、そして名古屋駅にも来るな、危ないから。
    町内の風俗店 確かに気になる
    エレベーター 気になるなら低層階に住め

  76. 8271 匿名さん

    >>8270 マンション検討中さん

    私に言われてもw

  77. 8272 匿名さん

    >学区気になるなら私立に行け

    そんなにやばいの?

  78. 8273 匿名さん

    >>8269 匿名さん
    人入れ替わってるから仕方ないですよ
    水害のこともデベに聞いてもはっきりと大丈夫とは言ってくれませんし。
    あと一期の加熱も投資用の部屋以外はそれほど抽選倍率高くなかったのに2期以降は等しく値上げですから、慎重になる人も増えるのは致し方ない
    私は一期価格なら買いたかったですが、2期以降の価は水害や風俗といった環境との天秤にかけて悩んでます

  79. 8274 匿名さん

    誤)人入れ替わってるから仕方ないですよ

    正)人入れ替わってるから仕方ないですよね

  80. 8275 マンション検討中さん

    >>8273 匿名さん
    貴方の浅はかな価値基準で、高い安いを勝手に決めないでもらいたい。

  81. 8276 匿名さん

    マンション検討中さんは
    なんでこう誰彼構わずいつも突っ掛かるのかね

  82. 8277 匿名さん

    >>8275 マンション検討中さん
    西区は怖いね、理事会とかでもこんな高圧的な物言いしてくると考えたら
    君も自分の勝手な価値基準で高いか安いか決めてるのに他人にはそうするなって何様なのかね

  83. 8278 匿名さん

    >>8276 匿名さん
    水害地域にしては高いとか一期と比較して高いって普通の感想を書いたら突っかかるって異常。
    富裕層は堀川以東を買うわけだな。錦のスレでこんなに荒れてるのは見たことがない

  84. 8279 匿名さん

    西側のマンションはこれが嫌なんですよね、せっかく買っても西区って言うと不思議な顔をされる、最寄りも名古屋駅というより亀島だし
    西区の亀島最寄りイオン横マンションをよくここまで付加価値つけたと思う、デベの営業戦略に感心するわ

  85. 8280 匿名さん

    風俗街が近い納屋橋のプラウドも再開発でテラッセができて街の雰囲気が改善して綺麗になると期待されてましたが、結局ラフーズコアはドンキになり客層もそれに見あったものになってしまいましたね。納屋橋はまだここよりは地盤もよく再開発による生まれ変わりを期待できたのですがなかなか難しいです。

  86. 8281 マンション掲示板さん

    ここにきてTVCFと新聞15段広告と販促に梃入れ入ってますね。デバとしてはできるだけ抑えたい販管費をここで投下せざるを得ないとはさすがに販売苦戦の様子です。価格の見直しもあるんじゃないでしょうか。

  87. 8282 マンション検討中さん

    1期でも2期でも看板や雑誌などで宣伝はしてましたよ。

  88. 8283 匿名さん

    中日新聞15段広告カラー
    16,650,000円

  89. 8284 マンション検討中さん

    色々詳しいですね。そりゃ最終期なので必死になるでしょ。デベロッパも。ネガもポジも。

  90. 8285 匿名さん

    >>8280 匿名さん
    スーパーの客層は変わってないよ。

  91. 8286 匿名さん

    嫉妬が気持ちいいなあ
    気になってるからわざわざネガを書き込みに来てるってわかっちゃうよね
    良くない物件は書き込みすらないよ笑

  92. 8287 マンション検討中さん

    >>8281 マンション掲示板さん
    アベニュー検討してます。
    8ヶ月で300戸以上売れたのに苦戦。。
    それなら東海エリアの物件は全て大苦戦ですね!
    価格が下がることは営業さんからまずないと言われてます。要望も既に多数入ってますよ。

  93. 8288 匿名さん

    A棟は2023年入居で時間があるので値引きはないでしょう笑

  94. 8289 坪単価比較中さん

    >>8286 匿名さん
    よっ西区民!嫉妬しちゃうなー

  95. 8290 匿名さん

    ま、買ってもいない人だろうけどねw

  96. 8291 通りがかりさん

    西区で最寄り亀島のイオン横のマンションに名古屋って名前に付けて一期でバーゲンセールして東京の投資家集めて抽選倍率上げて二期以降で値上げして地元のやつらから回収するって
    販売手法として天才的過ぎると思う
    水害やら低地やら風俗やらも一期で売れてたって過熱感で吹き飛んでる

    これがパークハウス亀島やパークハウスノリタケって名前だったら買ってなかったと思う。素直にデベの努力はすごい

  97. 8292 匿名さん

    >>8291 通りがかりさん
    それで君も気になって見に来てるんだ
    まんまと術中にハマった訳だね
    もう名古屋って名前は使えないからデベも相当気合い入れてきたに違いないね

  98. 8293 通りがかりさん

    >>8292 匿名さん
    気になって見に来たってか一期当選組だよ、流石に2L 2階3階の高倍率組じゃないけど
    落選組に3倍率付与したり戦略が神がかっててびっくりだよ

  99. 8294 通りがかりさん

    >>8285 匿名さん
    いや、オープン当初から行ってますが客層も駐車してある車もガラッと変わりましたよ。
    一部の客層はそのままですけれど。
    下品になりました。

  100. 8295 通りがかりさん

    ちなみに一期は一人で複数部屋要望出してる人がいたみたいだ、当たったら全部買うか全部キャンセルになるって条件で。2Lの例の部屋が17倍になったのもそういう理由。
    二期は大幅値上げでまだ完売してないから一期はほんとにお得だった。あとは地元のやつらが買ってくれるだろうしね

  101. 8296 マンション検討中さん

    もう少しマンションの近くにコンビニがあったら良いな、と思います!イオンでの買い物に加えて、ちょっとした買い物の時はサッと済ませたい

  102. 8297 匿名さん

    >>8294 通りがかりさん
    2F日常使いしてるんで。
    クルマで行く頻度は低いけど、
    変わったって感じないよ。


  103. 8298 匿名さん

    >>8293 通りがかりさん
    一期当選組様キター!
    当選おめでとうございます?
    本当にうらやましいです。
    一期とそれ以降でいきなり相当な格差が付いちゃいましたね。。

  104. 8299 匿名さん

    一期と三期じゃ2割くらい値上がりしてるよね
    一期で70平米5200万だったのが三期じゃ6000万て。同じマンションなのに三期の人が一期の人の部屋代負担してるみたいになってる

  105. 8300 匿名さん

    A棟は竣工が一年遅いし、2割くらい値上げしてるし、住宅ローン控除も1%になるかわからないという三重苦なので悩ましいです。また、駅からもイオンからも遠いという。
    リセールもC,D棟に比べて著しく不利ですし。。A棟がC,Dより優れてる点が知りたいです

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸