埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口駅 湘南新宿ライン停車の未来を語りましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 川口駅 湘南新宿ライン停車の未来を語りましょう
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 19:19:59

現在は京浜東北線だけしか止まらないですが、
マンションの激増によって、湘南新宿ライン、上野東京ラインの停車が市の悲願となっています。

そんな川口駅周辺のマンション市況を建設的に語りましょう。

[スレ作成日時]2020-02-14 22:05:58

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口駅 湘南新宿ライン停車の未来を語りましょう

  1. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん

    川口停車には反対だが、その理論は川口以北の全埼玉県民(および群馬栃木茨城県民)を敵に回すぞ。各線ともそのハザード真っ赤な所を走ってるんだから。

    それを言っていいのは我ら大宮住民をはじめとする新幹線停車駅と埼京線沿線民だけだ。川口市域を通ってないからな。

  2. 122 マンコミュファンさん

    土地がないなら京浜東北線のホームを上野東京ラインor湘南新宿ラインに付け替えればそれで済むだろうに。
    駅舎もそのままのサイズでオッケー。改修費用も少なく済むだろう。

    京浜東北線は止まらなくなるけどな。

  3. 123 マンコミュファンさん

    あんな15分に一回程度しかこない電車に乗るかな?

  4. 124 匿名さん

    JR川口駅、上野東京ライン停車へ交渉本格化 市方針
    https://www.sankei.com/article/20220606-6N3B2PGMBNMZDNPU2TNSE63S44/

  5. 125 匿名さん

    >>124 匿名さん

    選挙が近いなーと思わせる記事ですね。産経ですし。

  6. 126 匿名さん

    少なくとも川口より利用客が少ないところの意見は聞く価値ないわ
    現状問題が発生してるだけだし
    後は市とJRが判断すればいいだけ

  7. 127 通りがかりさん

    古びた川口駅を拡大、駅ビルに改築しないと、
    あれでは日本1位から2位の川口市が情けないトホホ
    上野東京ラインor湘南新宿ラインと、
    SR川口駅元郷駅から地下鉄掘り川口駅地下に繋げるとか、
    未来の川口駅は、理想だけで終わり永遠に実現しないのかな
    トピズレですが、そごう跡あのまんまかいなトホホ

  8. 128 通りがかりさん

    >>127 通りがかりさん

    SR川口元郷駅ね
    いちおう文字訂正

  9. 129 通りがかりさん

    >>127 さん

    SR川口元郷駅ね
    いちおう文字訂正

  10. 130 通りがかりさん

    >>129 通りがかりさん

    なぜかダブりん失礼いたしました。
    ウザいので消えます。
    バイビ

  11. 131 匿名さん

    川口駅を整備することとUTラインを停めることは別問題だと思うがな。

    UTラインが停まることになったら埼京線利用者や元郷利用者まで川口駅を利用することになって(停車推進派はそれが狙いなんだろうけど)ますます混むし電車が遅れる。

    川口市民のワガママのために浦和大宮さら後背の宇都宮線高崎線ユーザー数百万人が迷惑を被ることになる。今のうちに川口停車反対の意思表示をすべき。

    川口市は一部土建政治家の功名のために数百億を使うな。もっと予算が必要なことがあるだろ、道路とか駐輪場とか。駅はせいぜいホームの幅を拡げるくらいでいい。

  12. 132 匿名さん

    これから人口が減る地域と
    ますます増える川口市
    JRはどっちを取るか

  13. 133 匿名さん

    川口駅は、ホームの拡幅と改札口の増設(北口、中央口、南口)を実施すれば十分。

  14. 134 匿名さん

    地下鉄を川口駅まで延伸するか
    日暮里舎人ライナーを延伸するか
    その方が都内でも違う場所に行けて良い

  15. 135 匿名さん

    >>132 匿名さん

    利用人口の差が違いすぎるでしょ

  16. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん

    舎人ライナーって(笑)
    川口からだれも使わんよ

  17. 137 匿名さん

    はよとめて

  18. 138 eマンションさん

    湘南新宿ラインは、さておき
    川口駅改札前のテナント4店舗オープンしましたよ。
    駅店は、ぼちぼち客入りしているので、
    旧そごうに商業、医療、福祉、映画館など
    複合ビルにするなり、川口ルミネにするなり再活用したら、
    脱ダ埼玉プチ都会っぽくなるのでは?
    湘南新宿ラインが無理なら、地下鉄がイイな

  19. 139 マンコミュファンさん

    >>137 匿名さん
    やめてとめてやめてとめてやめてぇ!!


    とめった!!

  20. 140 名無しさん

    妄想ですね。必要がないです。

  21. 141 匿名さん

    市民ですが大反対ですね。マンション建てまくって交通面をキャパオーバーさせといて混雑緩和の為に上野東京ラインを停めてくれって、どんだけわがままなんだろね。んな我が儘に200、300億も掛けて税金上げられた日にゃ堪ったもんじゃない。大体、駅周辺にマンション買った連中も京浜東北1線しか停まらないの分かっててマンション買ってんだろが。でもって、川口と埼玉高速が癒着して赤羽岩淵駅周辺にセコい圧力掛けてるって説も有るみたいですね。

  22. 142 マンション比較中さん

    >>141 匿名さん

    市民ではなさそう(笑)
    私は停車に大賛成ですね。駅を含めたエリアマネジメントを行ってもらいたい。

  23. 143 マンコミュファンさん

    >>142 マンション比較中さん

    私も停車賛成派ですwww

  24. 144 マンション掲示板さん

    そごうが潰れたのってそごう側の都合によるところが大きかったんだろうけど外から見れば駅前の大型デパートが潰れる川口はオワコンってイメージを持たれるんだろうな

  25. 145 マンション検討中さん

    >>142 マンション比較中さん

    いやいや、鋳物工場が存在する頃からの市民ですよ。何かと言うとキューポラと吉永小百合を未だに川口名物にする市政にエリアマネジメントもへったくれもないでしょ。大体、赤羽がハブ駅だからこそ停車するんであって川口に停まる意味が無いてしょ。そりゃ赤羽以北の利用者は猛反発しますよ。東口の働く男像とかくだらないオブジェとか作り奥ノ木がアホなだけです。

  26. 146 通りがかりさん

    湘南新宿ラインが優勢になってきたみたい

  27. 147 マンション検討中さん

    赤羽駅での埼京線の地獄の乗り換えが嫌なので、停車するなら湘南新宿ラインのほうがいいね。
    上野東京ラインはさいたま新都心停車、湘南新宿ラインは通過だから、もし川口に停車したとしてもバランスが取れますし。

  28. 148 評判気になるさん

    金は人を動かしますから、川口駅になにかしら停車すると思いますよ。

  29. 149 匿名さん

    川口駅大勝利までカウントダウン

  30. 150 マンコミュファンさん

    川口市は魅力ある都市へシャンプアップしようとしたらネックとなっている交通利便性を改善しないと前に進まないですわ。

  31. 151 通りがかりさん

    水害のリスクの高いエリアに、「安い!穴場な街ランキング上位!ヒャッハー!」と交通のことも考えずに、人を集めておいて、湘南新宿ラインを停めろだと?


    危険と分かっているエリアに住む人達に対して、洪水が起きたら多額の税金が投入されるとは思うのだが、それを考えるも嫌な気分になるのに。


    ハイリスクなエリアの人達の住民税を上げて、災害時の資金として貯めておくようにするべきだ!

  32. 152 名無しさん

    はいはい あなたは買わなきゃいい

  33. 153 匿名さん

    >>151 通りがかりさん
    市のお金でやってくれるなら別にいいかな。鬱陶しいのは川口に止まることで通勤時間が長くなること。

  34. 154 匿名さん

    奥の木川口市長・新藤元総務大臣・JR東日本社長の英断が、中距離電車川口駅と京浜東北線のスムースな乗り換えができるような利便性の高い駅の構築に拍車がかかるよう切に望みます。
    来年の発表を期待するとともに、青写真の発表を心から待ち望んでおります。

  35. 155 匿名さん

    川口市規模の町って中距離電車が止まらないのは川口市ぐらいではないでしょうか?川口市の将来がかかっていますので、川口市民は御英断を待ち望んでいます。

  36. 156 デベにお勤めさん

    仮に湘南新宿ラインの停車が決定したら川口の地価はかなり上がるだろうな
    交通の利便性向上だけではなく、駅の大規模改修により駅前の雰囲気も改善されて
    更に転居も増えるだろう

  37. 157 匿名さん

    SSLが川口に停まったら
    湘南新宿と埼京線通勤快速の速達性が変わるな

  38. 158 マンション掲示板さん

    職場副都心だから湘南新宿ラインを強く希望します。
    役所は綺麗になったし小中高校も整備中なので、あとは駅が綺麗になり都内東も西もアクセスできたら、大宮浦和に流れてたパワーカップルが川口で子育てして所得や市民税や民度上げてくれそうだなあ。
    快速停車で駅ナカスタバ無印ある戸田公園駅もライバルだし、副都心直通は川口市の明暗を分けるね。(戸田市のほうが人口増加率高い)
    東川口とか将来合併する蕨とかのお荷物抱えてるんだから、コンパクトで身軽な戸田に差をつけられる前に攻めの投資を!

  39. 159 住民さん

    >>158 マンション掲示板さん
    通勤時間帯の湘南新宿ラインの運行本数は、上野東京ラインの半分以下で費用対効果が低いので上野東京ラインの方が可能性大です。

  40. 160 マンション掲示板さん

    >>159 住民さん
    職場副都心の立場で申し訳ないのですが大丸有に行く人は予め京浜東北線使うと見込んでマンション買っているので京浜東北線で我慢して欲しいです(笑)東西都心に乗り換えなしで直通する魅力が浦和同様にあれば強いです。

  41. 161 匿名さん

    駅作る絵空事を語る前に人口抑制しろよ
    無秩序にマンションばかり建てまくって、電車が混むから湘南新宿ライン止めろとか我が儘すぎる

  42. 162 匿名さん

    今のJRって鉄道事業だけが売り上げの大半を占めてるって訳じゃないから、多少利用客数が多いとは言っても、大した駅ビルも無い川口駅はJRからしてみたら”金にならない駅”でしかないので、そりゃ冷遇されるのは当たり前、JRだって営利企業だからね

    川口に住んでいる層って、見栄は張りたいけどそれに見合う経済力は無いような層が多い、結果的に人口の割に経済は動かないし、そのなけなしの消費ですら地元川口には落とさず、川を渡って東京に行き落としてくる始末、気分は東京都民の人達だからね

    だから駅前のそごうだって撤退しちゃうし、駅前も人口の割に全然盛り上がらない

    朝のラッシュが~とか利用者が多いから~とかいう前に、川口民はこういう体質から根本的に直していかないと、根本的には何も変わらないし、自分で自分たちの首を絞めるだけだと思うよ

  43. 163 通りがかりさん

    早く中距離電車停車を希望します
    奥の木さん
    新藤さん
    よろしくお願いいたします
    来年は、とめられるようJR 東社長に要求してください
    m(__)m

  44. 164 匿名さん

    川口の更なる発展のため、ネックとなっている交通利便性の問題を改善してほしいですね。期待しています。

  45. 165 匿名さん

    JRの調査結果はいつ出るんでしょうか?

  46. 166 通りがかりさん

    >>165 匿名さん
    出てるよ
    公開請求すればもらえる

  47. 167 販売関係者さん

    そもそもこの話が出たのが確か2019年頃の話、コロナ前です。400億円というのもまだ円安だった頃の話。

    その後数年で状況は大きく変わりました。コロナ禍で鉄道事業収益は悪化し、建設資材の輸入も滞っています。さらに追い打ちをかけるように円高によるコスト上昇。

    正直、今のJR東はこんな事に付き合ってる暇はないと思いますし、もし川口市が全額負担するからと強行突破しようとしたとしても、恐らく現時点で予算400億なんかじゃ全く足りなくなってると思いますよ。少なくとも1.2~1.5倍程度、600億くらいは見ておかないといけませんね。

  48. 168 eマンションさん

    >>154 匿名さん

  49. 169 匿名さん

    今年もじゃんじゃんマンションを建てていきましょ

  50. 170 匿名さん

    とめるために

  51. 171 通りがかりさん

    南北線JR川口延伸すれは良し

  52. 172 購入経験者さん

    川口駅停車が実現できれば大宮以北から乗車している人も遅延時に川口駅で京浜東北線に乗り換えられるようになります。
    川口駅停車のメリットは川口市民だけじゃないことを反対派は理解して欲しいですね。

    お金はいくら掛かっても問題ありません!必ず実現を!

  53. 173 通りがかりさん

    >>172 購入経験者さん
    浦和か赤羽で乗り換えれば事足りる。

  54. 174 口コミ知りたいさん

    JR東日本からすれば川越線の複線化の方が優先順位は上でしょう
    現実に大事故につながりかねない事件が起きてるし

  55. 175 マンコミュファンさん

    なんとなんと!!
    176さんから!重大!発表!いただきます!!(よいしょ~!!)

    湘南!湘南ライン停車の新情報!可愛い176さんから一言お願いしますっ!!(よいしょ~!!)

    はよとまれ~!(はい!)
    はよとまれ~!(はい!)
    3!2!1!
    よいしょ~!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  56. 176 可愛い176さん

    湘南ライン停車の新情報!

    「川口停車の可能性は人類が月に移住する可能性と同程度と判明しました」

    情報は以上です。

  57. 177 検討板ユーザーさん

    >>174 口コミ知りたいさん
    正論ですね。

  58. 178 匿名さん

    しかし最近になり、中距離電車である上野東京ラインの停車に向けた事業が進みつつあり、奥ノ木信夫市長(おくのき・のぶお=72)は「悲願だった中距離電車の停車がみえてきた」と歓迎の意向を示す。

     同市は2023年度当初予算に、中距離電車ホーム増設等調査事業費として7200万円を計上した。川口駅の中距離電車ホーム増設のための計画案や事業費積算に関する調査をJR東日本に委託。市の公共用地を利用して、京浜東北線の線路とホームを東側にずらし、上野東京ラインのホームのスペースを空ける方向だ。

     1972年から20年続いた畑和知事時代に、交通インフラ整備で浦和や大宮などが優遇されていたとの思いが強いだけに、市の規模にふさわしい交通アクセスを確保する観点からも建設に向けて動きだしたことに胸をなで下ろす。今年度中にJR東日本とホーム建設に向けた基本協定締結を目指す。

     東京都心と羽田空港を結ぶ新線も計画される中、「人口減少時代の将来を見通すと(羽田直結が見込める)上野東京ラインが通り、さらに増発していただければ川口にとっても都合がいい」と期待を寄せる。

  59. 179 匿名さん

    >>178 匿名さん
    そろそろさいたま市はじめ沿線自治体が停車反対運動を始める予感。

  60. 180 検討板ユーザーさん

    >>178 匿名さん
    >>179 匿名さん
    前にも調査してお金がかかり過ぎるからと断念してる

  61. 181 匿名さん

    治安の悪い川口に停めたら埼玉全体の損失

  62. 182 匿名さん

    治安が悪いのは西川口。川口駅周辺はそこまで悪くない。一緒にするな

  63. 183 周辺住民さん

    >>182 匿名さん
    相対的にはマシでしょうけど…。
    川口~蕨は全体的に良くないですよ。
    川口駅前を歩く人を見てると赤羽や浦和と全然違う層ですし。

  64. 184 匿名さん

    >>183 周辺住民さん
    赤羽も治安は良くないけどね。
    といっても、川口よりは良いけど。

  65. 185 口コミ知りたいさん

    >>183 周辺住民さん
    きみはどこ?

  66. 186 匿名さん

    JRさん、またタワマンができます。このままではホントに駅がパンクする。
    東京から離れた駅の利用者は恐ろしいペースで減ります。
    2030年までに川口駅停車をお願いします。

    1. JRさん、またタワマンができます。このま...
  67. 187 マンション掲示板さん

    >>186 匿名さん
    JRにメリットがない

  68. 188 匿名さん

    乗換駅でもないのに、県内3位のJR駅。
    ここに停められないのであれば、新都心駅は通過だな

  69. 189 匿名さん

    無計画に人口ばかり増やしておいて、混むから電車停めろ!は酷いですね。
    増えた人口の人たちは京浜東北を使う覚悟で買ったのでしょうから現状放置が妥当かと。
    新都心駅はアリーナやら買い物やら病院やらで関東各地から来る人が多いけど川口駅なんて住民以外に何のメリットもない。

  70. 190 評判気になるさん

    上野東京や湘南新宿を停車させるなら武蔵野線との乗換駅である南浦和だろうなぁ

  71. 191 評判気になるさん

    >>189 匿名さん
    しかも、川口駅を利用しているのは市民のほんの一部だけ

  72. 192 匿名さん

    寝言はまずクルド人問題を解決してから言ってくれ。
    現状だと間違いなく湘南新宿ラインの車内の治安が悪化する。

  73. 193 匿名さん

    >>191 評判気になるさん

    でも、それでも毎日8万人くらいが利用している
    八王子とほとんど変わらん

  74. 194 匿名さん

    20年前までは,川口の方が浦和より利用客が多かった。今の浦和の感じになるんだったら停車しても良いんじゃないかと思う。

  75. 195 マンコミュファンさん

    >>194 匿名さん
    JRにメリットがない

  76. 196 匿名さん

    湘南新宿停車前JR武蔵小杉は乗換駅にも関わらず利用者7万6000人

  77. 197 匿名さん

    こりゃ川口とめれるな

  78. 198 匿名さん

    >>194 匿名さん
    浦和は県庁最寄り駅だから県内各地から人が集まる。
    川口駅に用事がある人なんて住民と町工場従業員以外に誰がいる?

  79. 199 匿名さん

    現実に埼玉で3番目に乗降客が多いということは用がある人が多いんだろうな

  80. 200 匿名さん

    >>188 匿名さん
    新都心駅は上級国民の利用もあるからのようですよ

  81. 201 マンコミュファンさん

    >>196 匿名さん
    つ乗換駅

  82. 202 匿名さん

    停めて埼玉

  83. 203 匿名さん

    上野東京ライン 川口停車してほしい?

    1. 204 匿名さん

      早く実現してほしいな

      1. 早く実現してほしいな
    2. 205 匿名さん

      そごう跡地も埼玉一のビルを建ててくれ

    3. 206 匿名さん

      三井が立ててくれるかも?

      そごう・西武、三井不に「旧そごう川口店ビル」の所有権売却
      https://www.nikkan.co.jp/articles/view/684616

    4. 207 匿名さん

      万歳!!!!

    5. 208 匿名さん

      >>206 匿名さん
      記事全部読んだか?

      >そごう・西武以外の約4割の権利者らは今後も所有権を保持するとみられる。
      三井不動産は建て直しはせずビルの躯体を生かして改装し商業施設を運営する計画だ

      ららぽーとかららテラスかな。
      川口市民はこれで満足してくれ。もう電車に乗って買い物に行く必要もないだろ。
      湘新も上東も新ホーム建設はナシで。

    6. 209 匿名さん

      そごう・西武「旧そごう川口店ビル」売却先は三井不動産、リノベーションで商業施設に | #ニュースイッチ @newswitch_
      2023年09月02日 ビジネス・経済

      セブン&アイ・ホールディングス(HD)が1日付で売却する百貨店のそごう・西武は、2021年に閉店した旧そごう川口店(埼玉県川口市)の再開発ビルの所有権を三井不動産に売却する。三井不動産がビルのリノベーション(大規模改装)を行い、同社系の商業施設を入れる方針だ。

      JR川口駅前の好立地にありながら2年半空き家状態が続いており、今後どうなるのかが地元で注目されていた。セブン&アイHDはそごう・西武を米投資ファンドのフォートレス・インベストメント・グループへ売却するが、地方店舗などの取り扱いの詳細が明らかになっておらず、旧そごう川口店ビルについても関心が集まっていた。

      そごう川口店は川口駅東口第3工区再開発ビルのキーテナントとして91年に開業した。再開発ビルは地上11階地下2階建てで延べ床面積が7万3175平方メートル。3階が川口駅と歩行者用デッキで直結する。

      セブン&アイHDのグループ戦略と事業構造改革に伴い、21年に閉店した。閉店後はファストフード店や飲食店などが低層階で営業をしているほか、新型コロナワクチン接種会場にも使われたが、本体は実質空き家状態が続いていた。

      ビルはそごう・西武など複数の権利者が所有している。そごう・西武以外の約4割の権利者らは今後も所有権を保持するとみられる。三井不動産は建て直しはせずビルの躯体を生かして改装し商業施設を運営する計画だ。

      日刊工業新聞 2023年09月01日
      https://newswitch.jp/p/38340

      旧そごう川口店が入っていた川口駅東口第3工区再開発ビル

      1. そごう・西武「旧そごう川口店ビル」売却先...
    7. 210 匿名さん

      ますます停車する必要が出てきたな

    8. 211 匿名

      川口市は高さ規制100mを撤廃を!

      ハッキリ言ってディベもこの規制のために躊躇することも多いだろうと思う

      市内全部とは言わないから川口駅周辺だけでも

    9. 212 通りがかりさん

      埼玉県のエントランス川口駅がショボい。
      骨組弱そうだし、雨漏りしませんか?
      今のところ駅ビル建増リノベ予定は無さげ

      川口駅ビル、地下商店街復活、展望レストランは夢の途中

    10. 213 周辺住民さん

      >>209 匿名さん
      この感じだと、同じくそごうの居抜きで三井がリノベした、アルカキット錦糸町みたいになるのかな

      そう考えると大したテナントは期待できないし、川口はアリオもララガーデンもあるから客層の食い合いになりそうだけど

      まあどのみちここに三井が入ったら、アリオ出来て瀕死状態になった駅前の商店街にトドメ差しちゃうのは間違いなさそう

    11. 214 マンション掲示板さん

      >>213 周辺住民さん
      川口だから高級路線はありえないと思われるので、商店街は確実にトドメ、そしてアリオとも食い合うだろうね。
      川口の発展に大きく貢献するかはちょっと疑問かな。

    12. 215 匿名さん

      何かネガが必死感がすごい

    13. 216 マンション掲示板さん

      >>214 マンション掲示板さん

      商店街は確実にトドメってことは、2年前のそごうのテナントよりは魅力的ってこと?楽しみ!!

    14. 217 匿名さん

      川口駅を通過する電車が許せない
      早く停車を

    15. 218 マンション比較中さん

      周りの環境を食い荒らさない程度でお願いいしたい。
      でも、ずっと空き家だったしなんか寂しかったから入ってくれるのはとてもありがたい。どんなものになるのか今から楽しみ。

    16. 219 匿名さん

      新藤さん、久しぶりの入閣だそうです
      川口駅停車担当大臣も作ってほしい

    17. 220 匿名さん

      「そごう川口」売却へ…閉店から2年超、担当者から方針 売却先は三井不動産 川口商議所「まずは一歩」
      https://www.saitama-np.co.jp/articles/45262

      >「そごうが閉店してからは、買い物に大宮や浦和まで行かなくてはならず、不便だった」と新しい店舗の開業を待ち望んでいる様子

      川口駅停車を実現させて、どんどん発展させていこう!

    スポンサードリンク

    プレミアムレジデンス武蔵浦和
    サンクレイドルふじみ野

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴィークコート蕨南町桜並木

    埼玉県蕨市南町2-6545-1

    3498万円・4998万円

    3LDK・4LDK

    58.15m2・75.05m2

    総戸数 79戸

    サンクレイドルふじみ野

    埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

    3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

    3LDK・4LDK

    62.16m2~80.64m2

    総戸数 45戸

    オーベル大宮プレイス

    埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

    3900万円台~7400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    55m2~83.69m2

    総戸数 62戸

    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

    4600万円台~6500万円台

    3LDK

    61.8m2~70.2m2

    総戸数 177戸

    ガーラ・レジデンス八潮

    埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

    5240万円~5870万円

    3LDK

    64.35m2・65.06m2

    総戸数 52戸

    サンクレイドル鴻巣

    埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

    2498万円~4098万円

    1LDK・2LDK+S(納戸)

    39.09m2・73.29m2

    総戸数 44戸

    サンクレイドル飯能II

    埼玉県飯能市柳町442番1他

    3400万円台・3900万円台

    3LDK

    66.25m2・72.3m2

    総戸数 76戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

    4598万円~5898万円

    2LDK~3LDK

    57.74m2~65.29m2

    総戸数 27戸

    COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

    埼玉県鴻巣市本町5丁目

    2900万円台~6400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    58.83m2~88.44m2

    総戸数 337戸

    ルピアコート本川越ステーションビュー

    埼玉県川越市新富町2-1-8

    2600万円台~5900万円台

    1LDK~2LDK

    33.86m2~59.49m2

    総戸数 113戸

    サンクレイドル北越谷

    埼玉県越谷市北越谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    40.14m2~61.62m2

    総戸数 38戸

    メイツ川越南台

    埼玉県川越市南台3-3-2

    3400万円台~6300万円台

    2LDK~4LDK

    63.01m2~82.14m2

    総戸数 117戸

    サンクレイドル新越谷II

    埼玉県越谷市登戸町195-1

    4200万円台・4800万円台

    3LDK

    63.22m2・65.1m2

    総戸数 43戸