名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. プラウド久屋大通ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-24 09:42:26

プラウド久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市東区泉一丁目2126番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
   名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 徒歩9分
   名古屋鉄道瀬戸線 「栄町」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩3分
間取:1LDK~2LDK
面積:41.86平米~70.38平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-16 18:06:19

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド久屋大通口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    19です。
    名古屋駅から栄のエリアは再開発の重点地域になっているので、売りやすいのだと思います。
    ただ、昔ながらのビルや住宅はなかなか動きがないので、野村や住友などの大手でも広くて綺麗な土地の取得は簡単ではないようで、プラウド久屋大通もかなり間口が狭いです。
    部屋は狭くてもいい、とにかく利便性・立地重視の方向けですね。
    桜通り沿いは商業施設やオフィスビルは多いですが、新しいマンションは珍しいと思います。
    すぐ近くにプレサンスも建築中ですが、名古屋高速から近いのが気になっています。


  2. 22 匿名さん

    イベントでオトナ女子のための資産形成セミナーを開催するくらいなので、
    メインターゲットはシングル女性かDINKSなのかもしれません。

    このくらいの面積だと賃貸の需要も多いでしょうが、
    実需向けとして契約された部屋は何戸あるのか掴んでおいた方が
    いいかもしれません。

  3. 23 マンション検討中さん

    9/1にモデルルームに行きました。高層階と低層階が人気のようで結構埋まっていました。中層階の一部とEタイプは1期で販売しないようです。

  4. 24 匿名さん

    モデルルームは55㎡のようですが、写真を拝見するともっと広く感じますね。
    部屋が広く見えるのはインテリアの色調の統一感と高級感のある壁紙、壁面収納が工夫されているからなのかも?
    自分もマンションを購入するならコンパクトタイプでしょうから、いろいろなモデルルームを見て参考にしたいです。

  5. 25 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見に行ってきました。
    第1期で全体の半分以上販売されるそうでほとんど申込入ってました。プラウドタワー栄も同じくらい売れているらしくモデルルームも人がいっぱいでした。プラウド人気だなー。

  6. 26 匿名さん

    1期で抽選になったみたいですよ。

  7. 27 匿名さん

    1期は抽選になった、ということですが、1期で希望通りのところにならなかった方は、2期に回られる方が多いのでしょうか。
    あまり最近のマンションで
    抽選になるところってそこまで多いイメージがありません。
    それでもそうなっているということは、注目度が高いか、
    それとも人気のある間取りが決まっているか
    なのでしょうか。

  8. 28 評判気になるさん

    人気ならもっとコメント数あってもいいんじゃない。

  9. 29 マンコミュファンさん

    バカ売れみたいです

  10. 30 匿名さん

    バカ売れですか(笑)
    マンションは期分け販売の初回の販売戸数が多ければ多いほど
    反響が多く人気が高いものだと思いますが、
    2期以降もこの調子で売れ行きが良くなるといいですね。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    サンメゾン徳重
  12. 31 匿名さん

    第1期自体は、待っていた人が一気に購入することが多いので、勢いがありますけれど、それ以降がどうなっていくのか…というのがポイントでしょうね。
    まだ人気の部屋があとに残っていれば
    同じような勢いは続いていくとは思いますよ。
    やっぱりここは立地で選択肢ている人が多いでしょう

  13. 32 評判気になるさん

    売れ行きどうなの?

  14. 33 匿名さん

    レンタサイクルが無償であると書いてありました。駐輪場が少なめのマンションでレンタサイクルが採用されていることが多いように思います。87戸に対し、91台分のみだそうなので、もう一台停めたいというのは難しいにしても、それをレンタサイクルで穴埋めする形?
    ロードバイクとか部屋の中に置いておきたい人もいるだろうし、自転車事情に関してはこれでまとまりそうです。

  15. 34 マンション検討中さん

    立地は抜群ながら縦長で間取りが今ひとつなのもありますね。そのせいか価格も抑え気味な印象。競合するのがオープンやプレサンスだと考えると、野村ブランドで売り切ってしまうのでしょうか。

  16. 35 マンション掲示板さん

    立地良いですね
    後1年あるので売り切りそう

  17. 36 マンション検討中さん

    グランメゾン久屋大通と悩んでいます。あちらは最終1戸のようでした。価格を除いて設備と間取りならグランドメゾン。立地と将来的な景観含めてならプラウドかなぁと思っております。
    資産価値はどちらが高いのでしょうか?

  18. 37 マンション検討中さん

    グランドメゾンでしょうね。
    あちらは高級マンションで、住まれている方の質も高い。
    こちらは実際にはどんな方が住まれる事やら。

  19. 38 名無しさん

    建物設備は古くなり価値が下がるが、景観や立地が良いと価値は下がらない。

  20. 39 匿名さん

    ヴィンテージマンションのように中古でも価値が高く値上げしているマンションもありますが、そもそも立地は良いですからね。
    高層階で景観の良いマンションも重要でしょうが、やはりマンションの資産価値の要素で最重要なのは立地なのだと思います。

  21. 40 匿名さん

    マンションは立地ですよね。駅から徒歩4分以内が売れるかの目安になるそうです。

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸