埼玉の新築分譲マンション掲示板「川口駅に湘南新宿ライン停車する必要ありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 川口駅に湘南新宿ライン停車する必要ありますか?
  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-02-14 12:04:43

川口駅に湘南新宿ラインを停車させて欲しいって言われてますけど
必要ですか?
私は必要ないと思います
他の人の意見を使うことになりますが、川口駅から電車で3分隣の駅の赤羽駅で乗り換えれば副都心方面に行けるので
すぐ隣に湘南新宿ラインが停車する駅あるのに必要ないかと

それに川口駅は別にターミナル駅でも無いし、湘南新宿ラインは主要駅にしか停車しないとからしいのでそれだと川口駅は主要駅でないよねって感じです
ただ単に利用者が多いだけの駅でしかありませんし
あとの理由としては、湘南新宿ライン停車したら川口駅周辺の土地の値段上がること間違い無し、そうなるとただでさえ価格が上昇してる新築マンションの値段はさらに上がる、川口駅周辺の賃貸物件も家賃上がるに決まってますね
そこに住んでる人にとっては痛いのではないかと

[スレ作成日時]2019-03-18 20:15:16

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口駅に湘南新宿ライン停車する必要ありますか?

  1. 1026 マンション比較中さん

    >>1024 購入経験者さん
    その客を、もっと混雑する中距離電車に流したところで何も解決しない事くらい想像できんのか?
    ただでさえラッシュ時は定時運行するのに一苦労してるのに
    赤羽で降りたい人沢山いるのに、川口で乗ってくる客は赤羽では降りなくなる訳だから、赤羽駅での乗降時間がもっと酷くなってさらに混雑が悪化することなんか少し考えれば容易に想像できるだろうに

  2. 1027 匿名さん

    >>1026 マンション比較中さん
    そういう想像力が無い人たちだから川口に住んでるわけで。

  3. 1028 マンコミュファンさん

    >>1026 マンション比較中さん
    >>1027 匿名さん
    南浦和に中距離電車を停車させない理由もおそらくそれだよね。
    乗客を分散させて赤羽で乗り換えさせる方が混雑は減る。

  4. 1029 匿名

    JR東は東海道線の大船駅と藤沢駅間に新駅設置を決めて費用15%負担もしているから、川口駅中距離列車停止が進まないのは、川口市の交渉力の低さが原因だろう。
    東海道新駅は、神奈川県も費用負担する事が決まったけど、川口市埼玉県と協議しているのだろうか。

  5. 1030 名無しさん

    川口駅全面建て替えとシステム改修で400億円だっけ?
    しかも、それって建設資材や人件費高騰前にはじき出した試算だから、今じゃ絶対にその額に収まらんだろ?
    関係ない市民にとっては到底納得できない話だよな。

  6. 1031 名無しさん

    駅建替えに関しては、三井さんが絡んできてくれたので大いに期待したい!

  7. 1032 通りがかりさん

    駅がボロボロになってるんでJRさんもいずれ妥協されるだろうなぁ

  8. 1033 匿名さん

    JR川口市が全額負担するってのを条件に検討してやってもいいという立場だから、もし万が一JRが許可出したとしてもJRはビタ一文出さないと思う

    そもそも川口中電停車をあれだけ拒んできたJRが検討してやるって言いだしたのも、実際は老朽化で建て替えが迫ってる川口駅舎の建て替え費用を出したくないから、それも含めて全額出してくれるなら停めてやるかってのが始まりだしね

    その試算が400億でさすがに全額払えるわけないだろって川口市が文句言ったからJRが梯子外したんだったよなw
    で、川口市も焦って撤回してまた交渉始めたってところ、まあその試算も2019年時点のものだから、現時点でそれの1.5倍とか2倍、今後も物価上昇や人手不足が悪化することを考えると下手したら1000億でも足りなくなるかもね

  9. 1034 周辺住民さん

    >>1033 匿名さん
    なるほど、ということは中電を諦めるか、川口市が財政破綻するかの天秤って事ですね

  10. 1035 匿名

    赤羽駅や十条駅は、高架化して駅舎立て替えているのに、国・都・JRが大部分を負担していて北区の負担率はとても少ない。
    ちなみに負担率は国が約47%、東京都が約27%、北区が約11%、JR東日本が15%。
    交渉力があれば自治体の負担は少ない。

  11. 1036 匿名さん

    >>1035 匿名さん
    それって高架化して既存の踏切をなくすためだからでしょ?
    東北本線は大宮-赤羽間はすでに踏切は完全に無くなってるから国が金出して高架化する必要性ないと思うんだけど

    というか川口駅の立地上、駅を高架化するのはかなり難しいと思う
    こういう工事はまず既存の線路を仮設の線路に移設させるところから始まる訳だけど、川口駅周辺って線路ギリギリまで比較的新しくて巨大な構造物建っちゃってるから迂回させる場所が無いからね

  12. 1037 マンション検討中さん

    早く中電停車は諦めて、三井さんと共に駅ビルを建てる!
    これが市民が一番幸せになれる

  13. 1038 名無しさん

    >>1035 匿名さん
    どちらも安全確保が主だもの。
    川口とは状況が違う。

  14. 1039 匿名

    2013年の浦和駅高架化工事は、踏切解消でなくても埼玉県を事業主体となって実施ています。
    予算を確保するためなら、理由なんて何でもいいんですよ。
    川口市は、市役所、市長、議員の交渉力無さすぎ。

  15. 1040 マンコミュファンさん

    >>1039 匿名さん
    浦和の時は国から150億円近く出てる。

  16. 1041 評判気になるさん

    >>1039 匿名さん
    浦和の場合は周辺道路が限度額立体交差事業の対象になったからですよ
    残念ながら川口には当てはまりません。

  17. 1042 川口くん

    先日発表された24年春ダイヤ改正を見てもわかるとおり、JRは運行本数を削りたくて仕方がない。利用者の利便性なんて少しも考えてない。
    そんな状況で新ホーム建設と追加停車なんてするわけない。コストかけても川口駅利用者が増えるわけじゃなく利用者の乗車ルートが変わるだけだから。
    新ホームより新駅舎と駅ビル商業施設を求めるべき。今のままじゃ三井の商業施設ができてもジリ貧が続くだけかと。

  18. 1043 eマンションさん

    >>1042 川口くん
    その前に外国人をどうにかしないとね。

  19. 1044 匿名

    >>1042 川口くん
    JR東は東海道線の大船駅と藤沢駅間に新駅設置を決めて費用負担もしているけど。

  20. 1045 匿名さん

    埼玉第3の駅、停めない理由はない

  21. 1046 匿名さん

    >>1045 匿名さん
    そうですよね!!よく言ってくれました!!
    川口市役所やJRに直談判して、私が全額負担するのではやく停めてくださいとお願いしていただけますか?

  22. 1047 匿名さん

    正直な話、川口駅ユーザーにとって湘南新宿ラインが止まれば新宿方面に乗り換え無しで行ける事は大きい。赤羽で乗り換えなくて済むのも大きい。望んでいる市民は多数います。そもそもニーズに対して動くのが基本かと。

    赤羽駅の朝の混雑も緩和される。

  23. 1048 通りがかりさん

    >>1047 匿名さん
    川口駅を使っているのは川口市民の2割くらい。
    たったの2割だ。

  24. 1049 評判気になるさん

    >>1047 匿名さん

    川口市市民以外、猛反対だと思うよ。

  25. 1050 周辺住民さん

    >>1049 評判気になるさん
    残念ながら川口市民からもかなりの反対意見が出ています

  26. 1051 販売関係者さん

    川口市が駅再整備費用420億円負担する決意をしたようです。
    https://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20240131-OYTNT50211/

  27. 1052 通りがかりさん

    年内にJRと協定とかなり早い決定ですね

  28. 1053 口コミ知りたいさん

    早くて2040年頃?
    工期も伸びるだろうし、退職する寸前に出来てもなあ・・・がっくり。

  29. 1054 匿名さん

    400億もかかるなら教育とか道路とかに金回せよ。
    ・・・と思ってる市民も少なくないはず。
    これから議論が大変だろうな。

  30. 1055 口コミ知りたいさん

    本当に当初提示さてた400億円程度で済むの?
    埼玉高速鉄道延伸計画も建設資材、人件費高騰で総事業費が1.5倍になり延期が決定したばかり。
    JR側がさらに予算を引き上げて来そうな気もするけど。
    まあだいぶ先の話だし、期待しないで待っておくよ。

  31. 1056 口コミ知りたいさん

    しかも湘南新宿ラインじゃないのかよ!さらにがっかり。

  32. 1057 マンション掲示板さん

    420億円じゃ済まないだろう。
    試算当時から建設コストが大幅増加してるから、改めて見積もり出たら頓挫する可能性あるね。
    そこまでしても、結局新宿方面には直通してもらえないのか…。

  33. 1058 匿名さん

    ついに停車か 

  34. 1059 匿名さん

    おめでとう

  35. 1060 匿名さん

    これだけ川口市側の一方的な要求なのに、要望の強かった湘南新宿ラインではなく上野東京ラインで出したって事は、はなっから湘南新宿ラインだけは無理、交渉さえしないとJRから言われてたんだろうな

  36. 1061 匿名さん

    というか記事よく読んだらJRどころかまだ川口市の議会すら通過してないじゃんこれ
    またいつものやるやる詐欺のパフォーマンスじゃないのこれ?

  37. 1062 匿名さん

    400億と試算した時と比べて建築費は1.3~1.6倍。
    つまり600億円必要なわけだ。
    JRは昨今の姿勢からして1円も出す気はない。
    川口駅だけ便利に(だが新宿渋谷直通にはならない)するための600億を川口市民が受け入れるかどうかだな。

  38. 1063 ご近所さん

    >>1060
    過去に湘南新宿ライン停車で交渉して拒否された経緯を知らないのですか?

    >>1061
    駅再整備計画案がマスコミにリークされた時点で、議会各会派に根回し済みと解釈するのが一般的です。

    >>1062
    600億円という数字は過去に出たことがありません。
    400億円も超概算見積もりのため、増減することは予め想定されています。
    また、JRが1円も出さないと決まったわけではありません。
    適当な事を書く行為は辞めましょう。

  39. 1064 周辺住民さん

    >>1063 ご近所さん
    随分必死だね?もしかして利権関係者?
    市内でも関係ない地域の住民からすれば腹立たしいことこの上ないのだよ。

  40. 1065 マンション掲示板さん

    上野東京ラインだけじゃあまり意味ないよな
    赤羽の下位互換がより強調されるだけだろ
    年に何日か京浜東北線だけが止まってるときに助かるくらいか?
    でも一番のネックだった費用(400億以上?)全額出そうとしてるのはすごい

  41. 1066 名無しさん

    再開発やら最近のマンションに入ってくる層が良いから税収増
    これからも再開発が進んでいくのでそれを見込んでのことでしょ
    三井不動産のバックアップも全体的な街づくりをやっていく事になったし

  42. 1067 匿名さん

    川口市民歓喜

  43. 1068 匿名さん

    ひたすらマンションを建てまくり、駅が封鎖されるほどの人口にする作戦成功

  44. 1069 匿名さん

    借金してまで停めたいんだなぁと記事見て思ったな。

  45. 1070 周辺住民さん

    本当に決まったのでしょうか?
    いくら探しても読売の記事しか出てきません。
    JRの正式なプレスリリースはどこですか?

  46. 1071 周辺住民さん

    >>1063 ご近所さん
    400億円という数字は2019年の11月に市長とJR副社長が面会した時に提示された金額。内訳は
    ホーム新設 115億円
    駅舎建て替え 245億円
    関連工事とシステム改修 40億円

    4年以上前の金額で賄えるわけがないのは誰でも納得でしょう。
    今後資材や人件費が値下がりしないかぎり400億円では収まりません。
    川口市もそこはわかっていると思うので、500~600億くらいの予算を組む覚悟かと。

  47. 1072 匿名さん

    400億円としても市民1人あたり7万円近いね。600億なら10万円/人。うちは武蔵野線沿いだから無駄に感じる。どうせなら南浦和に停めてくれ(笑)

  48. 1073 匿名さん
  49. 1074 匿名さん

    川口の時代キタ

  50. 1075 ご近所さん

    池袋新宿渋谷に乗換ナシになるなら400億出しても可。
    ただの京浜東北の快速的なのが停まるだけなら100億でも無駄。
    川口市民の大部分はそう思ってるよ。

    いま騒いでるのは一部の政治家だけ。選挙のためのパフォーマンス。
    誰もこんなこと望んじゃいない。

  51. 1076 匿名さん

    ホームの位置の話が出てないね。西口のロータリーを維持するなら、上野東京ラインは北側に寄るのかな。地下道使って、北口作ってほしいな。

  52. 1077 匿名さん

    10年スパンで考えると川口以北は恐らく人口過疎化が進行し上野東京ラインの乗車率は下がりつつあるなあ。JRさんにとっては川口60万の人口が無視できないだろうなあ。そのため、駅の再建や運営効率等要素を考慮して早かれ遅かれ中距離電車の停車は自然の流れだよなあ。

  53. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    その60万のうち川口駅利用者は7万人(戸田市民含んで)。
    残り53万人が1人あたり10万負担して川口駅に中電停めることに納得してくれたらいいですね。

  54. 1079 匿名さん

    川口美術館の整備に納得してる市民なら駅停車も同意とれそう

  55. 1080 周辺住民さん

    だから読売以外のソースはどれよ?
    何回も糠喜びさせれてるから胡散臭いんだよ。

  56. 1081 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    その駅舎建て替えの費用をJRが川口駅ごときに使いたくないから、上野東京ライン停めてやる代わりに君たち全額負担してねって話なんですが…

  57. 1082 匿名さん

    さいたま市民の困る顔がみたくて停めることに必死な川口市

  58. 1083 マンション検討中さん

    >>1077 匿名さん
    さいたま市はどんどん人口増えてますが?

  59. 1084 口コミ知りたいさん

    >>1077 匿名さん
    悪いな。大宮は新幹線が停まるから過疎化はない。

  60. 1085 匿名さん

    さいたま市の人口は令和12(2000)年頃をピークに減少局面を迎え、令和27(2045)年には 128.6万人まで減少する見通しです。
    https://www.city.saitama.lg.jp/006/007/004/011/004/p080066_d/fil/2030y...

  61. 1086 マンション掲示板さん

    >>1085 匿名さん
    川口市は2030~2035年あたりがピークで2040年には完璧に減少フェーズに入るみたいだけどな

  62. 1087 匿名さん

    大丈夫、人が10万人しんでも、20万人外人が増える

  63. 1088 口コミ知りたいさん

    >>1080 周辺住民さん
    意外にマンクラはあんまり反応していないね。
    騒いでいるのは地元政治家とリテラシーの低そうな奴らばっか。
    公式に発表があるまで静観したほうがよさそう。

  64. 1089 ご近所さん

    川口駅に上野東京ラインのホーム設置するだけで420億円、全額川口市が負担、高っ!!!

    JR東海道線の新駅(村岡新駅)設置159億円、県が30%、藤沢市鎌倉市が各27・5%、JRが15%を負担
    https://www.asahi.com/articles/ASRD56V8RRD5ULOB005.html

    川口市って県にもJRにも嫌われているみたいで、全額負担しないといけないみたいだね笑

  65. 1090 検討板ユーザーさん

    横浜市は既に人口減少3年目らしい

  66. 1091 匿名さん

    >>1089 ご近所さん
    ホーム設置だけじゃなくて川口駅の建て替え費用全額ですよ

    本来駅舎はJRの所有物ですから、老朽化に伴う建て替え費用はJRの全額負担です
    ただJRは川口駅に割く予算がないので耐震補強工事などで延命させて騙しだまし使っていた
    そんな中川口市が中電停車させろと言ってきたので、足元見て駅舎建て替えも全額負担してくれるならいいよ、と言ってきたのに、中電停車だやったー!ってアホみたいに喜んでるのがここの人達

  67. 1092 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    >>1085 匿名さん
    可哀そうだから今回だけは貼ってやる
    次からはちゃんと自分で調べてくるんだぞ

    https://toyokeizai.net/articles/-/727347?page=7
    https://toyokeizai.net/articles/-/727347?page=8

  68. 1093 匿名さん

    再開発マンションに400億つぎ込むよりいいんじゃね

  69. 1094 検討板ユーザーさん

    岩槻が浦和美園からの延伸をいったん断念しましたね。
    何でも、当初想定していた費用860億が最近の試算では1300億以上に膨れ上がってたとか。
    あちらは高架と地下鉄のミックスで新設、用地買収もおそらくこれから、と色々条件は違いますが、人や資材の単価は似たようなものでしょう。
    川口の場合、営業を継続したまま古い駅舎やホームを刷新する、といった難しさもあります。
    400億という金額はもう4、5年も前に出てきた話のままですが、本当に400億で出来るんですかね?

    1. 1095 マンコミュファンさん

      駅舎建て替え費用を自治体が全部負担なんて他所では聞いたことない

    2. 1096 匿名さん

      >>1092 匿名さん
      川口市って人口増加が~とか言ってたけど全然じゃん
      県内で言ったらさいたま市北区とか伊奈町レベル
      お隣の戸田市にも大差つけられちゃってるね
      周辺自治体に比べて川口市蕨市が低いのってやっぱり治安問題が絡んでるのかな?

    3. 1097 eマンションさん

      >>1096 匿名さん
      最近は川口からの脱出がトレンドね。
      嫌気が差した人がさいたま市戸田市に移住してる。

    4. 1098 匿名さん

      さいたま市から川口へ脱出も同じくらいある


      313(川口市からさいたま市へ)

      258(さいたま市から川口市へ)

    5. 1099 マンション掲示板さん

      >>1098 匿名さん
      同じくらいには見えないけど

    6. 1100 匿名さん

      >>1099 マンション掲示板さん
      つ眼科

    7. 1101 匿名さん

      >>1098 匿名さん
      金に余裕が出来た奴は川口から脱出してさいたま市
      金持ちが移動してきて不動産価格が上がりさいたま市に住めなくなった奴が都落ちして川口市

    8. 1102 匿名さん

      どちらかというと川口のほうが都に近いんだけど

    9. 1103 通りがかりさん

      >>1098 匿名さん
      -20%が同じくらいって。

    10. 1104 検討板ユーザーさん

      >>1101 匿名さん
      川口も1億出さないと住めなくなってきてるよ

    11. 1105 周辺住民さん

      >>1104 検討板ユーザーさん
      川口も高くなったけど、所詮は都内に家を買えなかった人たちの受け皿

    12. 1106 口コミ知りたいさん

      >>1104 検討板ユーザーさん
      川口駅周辺は生活利便性及び都内主要駅へのアクセスが抜群なので、高くなっても仕方ないんだよなあ。

    13. 1107 匿名さん

      >>1106 口コミ知りたいさん
      川口駅は現状京浜東北線しか止まらないので、
      都内主要駅へのアクセスは今ひとつです。

      都内主要駅へのアクセスが抜群なのは、
      京浜東北・埼京・湘南新宿L・上野東京Lがある赤羽駅か大宮駅です。

    14. 1108 評判気になるさん

      >>1107 さん

      >>1107 匿名さん
      ある意味で赤羽は川口の玄関口になっているんだよ。京浜のみ利用しても東京駅は30分圏内だしなあ。

    15. 1109 周辺住民さん

      >>1108 評判気になるさん
      赤羽は川口の玄関口って何だよ笑

      赤羽駅は東京都内の駅で川の向こうに位置しており、
      川口駅とは隣の駅と言うだけで関係ありません

    16. 1110 口コミ知りたいさん

      >>1109 周辺住民さん
      川口住民は自我中心しすぎ

    17. 1111 匿名さん

      似たスレが2つあるんですね。もうひとつのスレから転記。

      もし上野東京ラインと湘南新宿ラインが川口駅で方向別で乗り換えらるのであれば多くの人のためになると思います。川口はヒーローになれます。

      例えば蓮田駅は12時台に5本の電車が来ますが、新宿に行く場合(湘南新宿ライン)はそのうち1分発と32分発の2本しかありません。他の3本も赤羽乗り換えで新宿に向かうことはできますが、階段の昇降が伴います。川口駅で階段の昇降なしに乗り換えられれば便利になるはずです。

      1. 似たスレが2つあるんですね。もうひとつの...
    18. 1112 周辺住民さん

      >>1111 匿名さん
      あり得ない事を書いていると思います。
      先ず、上野東京ラインと湘南新宿ラインの両方のホームが設置されることは、スペース的にあり得ません。また、対面で乗り換える事も不可能です。
      今は、湘南新宿ラインのホーム設置はJRから拒否されたので、上野東京ラインに絞って交渉しています。
      また、川口駅と蓮田駅を比較している事も意味不明です。都内までの距離が違い過ぎて、比較する意味がありません。

    19. 1113 検討板ユーザーさん

      >>1111 匿名さん
      確かにいいね!
      どっちも既に通ってるしやって欲しい

    20. 1114 匿名さん

      >>1111 匿名さん
      蓮田の人なら普通に大宮で乗り換えると思うけど?埼京線も使えるし

    21. 1115 匿名さん

      上野東京ラインと湘南新宿ラインとの乗り換えは、大宮でも浦和でも赤羽でも階段を上り下りする必要がありますね。もし川口市が両線を対面で乗り換えられる、つまり山手線京浜東北線のように、あるいは赤坂見附駅のようにホームを造るというなら歓迎されますよというネタです。

    22. 1116 匿名さん

      実現可能性で言うなら、川口で上野東京ラインと京浜東北線の対面乗換じゃないか?
      ホーム増設は1本で済むし、川口以北の京浜東北民からもそれ以北民からも感謝される。宇都宮高崎線から王子やら日暮里に行きやすくなるからね。

    23. 1117 周辺住民さん

      >>1116 匿名さん
      実現不可能な事を期待しても無意味です

    24. 1118 ご近所さん

      もし実現したとしても30年後とかでしょ。
      今30代以上の人は定年間近~定年後だし意味なくない?
      今住んでるとこが築浅だったとしても築古になってるから高値売却きついし。

    25. 1119 マンション掲示板さん

      明日、都市基盤整備・危機管理対策特別委員会で川口駅の件が議論されるようです
      読売の記事も上記委員会資料がベースの模様

    26. 1120 通りがかりさん

      >>1118 ご近所さん
      30年後っていう根拠は何ですか?
      読売新聞の記事では16年程度の見通しでしたが。

    27. 1121 デベにお勤めさん

      >>1118 ご近所さん
      読売では最短12年らしいぞ

    28. 1122 匿名さん

      >>1118 ご近所さん
      なんの根拠もない妄想で物事語るタイプ

    29. 1123 通りがかりさん

      本当420億円でできるのか。そこが問題。

    30. 1124 匿名さん

      工期だけで最短12年ですから
      設計やら手続きやらもありますし、昨今は人手不足でどこも工期どうりに進んでいるところはありません
      工期でおおよそ20年、諸々込みで25年から30年って所でしょう

    31. 1125 マンコミュファンさん

      >>1124 匿名さん
      工期12年ってどんだけでかい駅作るのw
      バカでかい大阪駅でも8年くらいやろw

    スポンサードリンク

    サンクレイドル鴻巣
    COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンクレイドル新越谷II

    埼玉県越谷市登戸町195-1

    4990万円~6200万円

    2LDK・3LDK

    56.51m2~65.4m2

    総戸数 43戸

    COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

    埼玉県鴻巣市本町5丁目

    2900万円台~6400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    58.83m2~88.44m2

    総戸数 337戸

    オーベル大宮プレイス

    埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

    3900万円台~7400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    55m2~83.69m2

    総戸数 62戸

    サンクレイドルふじみ野

    埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

    3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

    3LDK・4LDK

    62.16m2~80.64m2

    総戸数 45戸

    ヴィークコート蕨南町桜並木

    埼玉県蕨市南町2-6545-1

    3498万円

    3LDK

    58.15m2

    総戸数 79戸

    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

    4600万円台~6500万円台

    3LDK

    61.8m2~70.2m2

    総戸数 177戸

    サンクレイドル鴻巣

    埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

    2498万円~4098万円

    1LDK・2LDK+S(納戸)

    39.09m2・73.29m2

    総戸数 44戸

    サンクレイドル北越谷

    埼玉県越谷市北越谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    40.14m2~61.62m2

    総戸数 38戸

    メイツ川越南台

    埼玉県川越市南台3-3-2

    3400万円台~6300万円台

    2LDK~4LDK

    63.01m2~82.14m2

    総戸数 117戸

    ガーラ・レジデンス八潮

    埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

    5320万円~5870万円

    3LDK

    64.35m2~65.06m2

    総戸数 52戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

    4598万円~5898万円

    2LDK~3LDK

    57.74m2~65.29m2

    総戸数 27戸