名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-06 21:26:58

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスについての情報を希望しています。
便利に楽しく子育てできたらいいなーと思いますがどうですか?
物件のことや周辺のスポットなど、いろいろ知りたいので情報交換したいです。
よろしくお願いします。


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/J1205/

所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2018-04-30 15:42:33

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 2276 匿名さん

    >>2275 匿名さん

    防災、治安が悪めで安価に住める家が好きなのだろうと。

  2. 2277 口コミ知りたいさん

    1日で30件以上増えているから、楽しみに未読読んだら、武蔵小杉の読み方とアンチとの攻防戦だけかwwwww

  3. 2278 匿名さん

    三井不動産としては、台風被害が話題になる前に、そこそこ売れてたのは運が良かったと言うべきか。
    これだけ報道された後だと、海抜が低いエリアのマンションを購入することは躊躇するよね。

  4. 2279 匿名さん

    >>2277 口コミ知りたいさん
    ですね。もう完売するというのにアンチは何でこんなにしつこいの。
    関係ないのにね。
    2期目のマンション販売の邪魔を今からしてるのかな?
    こんな掲示板より、1期目に入居した人の生の声が何よりの参考になるのにね。

  5. 2280 マンション掲示板さん

    水災なら名駅と港区は大差ない

  6. 2281 評判気になるさん

    渋谷なんて川底だったとガッチリマンデーでやってたよ。それでも栄えるところは栄える。ここが出来て悪い港区のイメージが少しでも変わるといいけど。

  7. 2282 評判気になるさん

    >>2281 評判気になるさん

    今の時代治安が悪いなんて言っても可愛いもんよ、昔に比べたら
    あと港の治安なんてのは田舎のちょい悪みたいなのがちょろちょろやってるだけ、中区とか中村区のガチと比べると笑える感じ

  8. 2283 評判気になるさん

    このマンションがほんの少し先の大通り挟んだ熱田区だったらほとんど何も言われなかっただろうに…
    区のブランドってのはいろんな意味ですごいよ笑

  9. 2284 口コミ知りたいさん

    >>2278 匿名さん
    躊躇しません。
    台風の前に契約しましたが、今回の台風被害を見て迷う気持ちは微塵もありません。
    早く春になって、今のボロアパートを抜け出して、楽しいららライフの訪れを家族一同楽しみにしています。

  10. 2285 匿名

    洗面所は三面鏡じゃなんですね。コンロもホーローコンロだしトイレも…。まぁこの値段設定にするには設備のランク落とさないとしょーがないか。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 2286 匿名さん

    ガラストップは割れますよ
    土鍋のフタを落として割れました

  13. 2287 匿名さん

    >>2283 評判気になるさん

    熱田区も南区も良くは言われませんよ。笑
    工業地帯で外国人労働者が多いイメージしかないので。

  14. 2288 匿名さん

    >>2285 匿名さん

    後か手直しするから、気にしないで。
    仕様がしょぼいの、わかって購入してるからね。
    エネファームが高すぎるから、それ込みの価格なら、こんなもんでしょ。
    良かったら、第二期で購入くださいな。

  15. 2289 検討板ユーザーさん

    東千種昭和瑞穂以外に住む気にならんな

  16. 2290 匿名さん

    >>2289 検討板ユーザーさん
    名古屋自体田舎なのに、その田舎の中でヒエラルキー作ってて笑った
    都内ならわかるけど。名古屋なんてどこも田舎だよ

  17. 2291 匿名さん

    実際、名古屋って田舎の癖にホントにネガティブで陰湿なとこだよね。

    地方は差別が凄いとは聞いていたが、これほど陰険とは思わなかった。正直、千種区名東区だって郊外の非都会的でそこまで持ち上げる気がわからんが、田舎者と議論しても疲れるだけだ。

    まあその上で、ここの検討は外した。
    名古屋に住んでる限り、港区に住んでるというだけで、色々めんどくさい。

  18. 2292 匿名さん

    名古屋に永住しないなら、賃貸で充分だよ、賃貸が安いしね。

    港区が発展すると言ってる人もいるが、それは無いだろう。他県民や特に関東出身には、愛知とか変なプライドのピラミッドは慣れないし気持ち悪い、名古屋市内からの移住者も期待できん。

    会社の同僚も、港区に住んでるというと露骨に驚くし、なぜか港区始め南エリアを罵る。要はそういうメンタルなんでしょ、名古屋って

  19. 2293 マンコミュファンさん

    住む地域の差なんてどーでもいいです。
    住みたいところに住めば良い。
    で、さっきららぽーとの駐車場で一枚撮ってきましたよ。参考に。しかし今日は気持ちよく晴れてますな。
    セントラル、アリーナとも、全階、燦々と日差しが照りつけてました。夏は暑そうだが、冬は暖かそうな印象です。

    1. 住む地域の差なんてどーでもいいです。住み...
  20. 2294 匿名さん

    ここに住んでる限り、ずっとそういう鬱陶しさを味わうのは、めんどくさい。

    価格は手頃だし、なんだったら将来の資産価値も悪くないと思ったが、良くも悪くもここは関東ではなく名古屋だから、関東的な発展は考えない方がいいと結論したよ。

  21. 2295 通りがかりさん

    ここがどうこうってより、差別したりヒエラルキー作るような人と付き合っていきたいとは思わないけど。。。
    人間的に程度低いでしょ。
    ましてや、住んでる土地だけって。
    それで判断するだなんてたかがしれてる。

  22. 2296 匿名さん

    住む地域の差はどーでもよく利便性を求めるのが関東的な考えだが、名古屋はこの掲示板みたいな蔑み大好き、陰口大好き文化だからな。

    これからずっと、なぜ港区に?って露骨に聞かれまくると思うと憂鬱でしかない。

  23. 2297 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    区で一括りって主語デカすぎる気が。
    通り一つ、駅距離数分で土地柄も人気も資産価値も変わってくるんで、個別に判断しないとダメでしょ
    港区に住んでるっていうと驚かれるって、そんな性格な人現実にいるんですか?ネットの中の声が全てと思い過ぎかなと思います。
    まあ不動産営業からするとそういう人って、カモだからいいのかもしれませんが。


  24. 2298 匿名さん

    住むエリアどーのこうのとか、ましてや住んでる本人に、直接聞いたり蔑ずんだりって、関東ならまず有り得ないし、品格が疑われる。

    しかし名古屋は、この掲示板レベルなんだよね、たいしたエリアに住んでない、所詮田舎なのに、田舎者だからこそレベルが低いのかも。

    名古屋に来た当初は一部だと思ってたが、数年住んで一部ではく、文化なんだと思ったよ。東京や関東と比べるだけ無駄なんだとね。

  25. 2300 匿名さん

    >>2296 匿名さん
    これは名古屋に限りませんよ、尼崎のマンションや川崎のマンションなんかもこのような書き込みで溢れてます。
    でも蓋を開けてみると再開発地域は発展して地価も上がるんですよね
    結局そういう差別的な人が買わないだけで

  26. 2301 匿名さん

    >>2298 匿名さん
    関東でも同じですよ、再開発地域はひたすら叩かれる
    豊洲とかも最初は散々叩かれ震災で液状化と騒がれたものの、再開発当時買ってた人は2ー3割高値で今も売れてます。結局ネットの声なんてマイノリティに過ぎない
    買うか買わないかはネットの声で判断する人なんてわずかということ

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ジオ八事春山
  28. 2302 匿名さん

    区で一括りの人は本当に多い。駅距離や資産性の概念も東京感覚じゃ全然ないのが名古屋だよ。
    ここだって、駐車場どうの話題多いし中々通り一本的な感覚は浸透してない。

    ネットの中の声だけならいいけど、ネットでさえ東京ではここまで差別的や蔑視主体な掲示板は無いから、愛知の文化が変わらない限りそれが現実だよ。

  29. 2303 匿名さん

    >>2292
    大人の集団でそんな子どもじみた反応が日常なんですか?!?!名古屋って

  30. 2304 通りがかりさん

    >>2300 匿名さん

    なら、逆に差別的な人がいないのでいい所になりそうですね。

  31. 2306 匿名さん

    ムサコの批判もなんだったら、名古屋の掲示板が多いぐらいだよ、タワーマンションへの攻撃もね。

  32. 2307 契約者

    >>2293 マンコミュファンさん
    写真アップ ありがとうございます
    日が燦燦、冬場は暖かそうとの由 とっても嬉しく拝見しました

  33. 2309 匿名さん

    [No.2299~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 2310 匿名さん

    因みに愛知県に住んでる人で、近隣県以外出身は僅か11%。
    つまり、9割がずーっと地元。

    東京は、あの巨大な人口なのに36%が近隣県以外の出身。
    名古屋での評判が固定的で、東京が再開発での評価が変わるのはこの辺りも原因だと思う。

  35. 2311 匿名さん

    新手の煽りなんだからそんなに反応しなくていいよ。港区育ちだけど、そんなこと気にして育ってないよ。たまに「ヤンキー多い?」とか言われたくらい。
    東京にも住んでたけど、東京の方が地域差別激しいよ。港区女子って言葉があるくらいなんだから。
    ここの評判下げたい人が必死に頭捻って投稿してるだけなんだから、スルーしよ。

  36. 2312 匿名さん

    >>2290 匿名さん

    いやいや都会とか田舎とかじゃなくて、住み比べてみると雰囲気とか民度とか違うよ。
    同じナゴヤ市内なのに軽いカルチャーショックだった。
    区単位ではなく、もう少し狭いエリアで見る必要はあるけどね。
    エリアによって輸入車が多いかマイルドヤンキー仕様のミニバンが多いか、明らかに分かるぐらいの違いがある。

  37. 2313 通りがかりさん

    >>2312 匿名さん
    もういいよ。。。
    クドい。

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 2314 匿名

    正直港区はちょっと…と思ってる人は愛知では実際多いと思うな。だからそー思ってる人は買わないでしょう。マンション選ぶ基準なんて人それぞれなんだから購入者の方もスルーすればいいのに。過剰に反応するのは心の中でマイナスのイメージがあるからでは?

  40. 2315 検討板ユーザーさん

    最終期、今月22日に、10戸抽選販売確定。
    1戸、先着順。
    セントラルコート、ブライトコート完売御礼。
    あと言うことあるかな?

  41. 2316 匿名

    ここって窓のセキュリティは1階の窓にしかないんですね。2階には絶対に侵入できない仕組みでも作ってあるのかな??

  42. 2317 匿名さん

    >>2293
    下の方はホロが外れたんですね。
    職人さん頑張ってますね。やっぱり新築っていいですね。

  43. 2318 検討板ユーザーさん

    人によって評価が違うが、2019年度分譲マンションで1番人気のマンションだったということは間違いない

  44. 2319 検討板ユーザーさん

    物件の仕様はそこまでなのに売れたのは港区を気にする人は思ったより少数だということだね。
    物件がそこまで良くないなら場所で売れてるということだから。
    アンチさんには受け入れがたいだろうけどこのエリアが人気の場所なのは売れ行きが証明してるよね

  45. 2320 匿名さん

    荒らしや煽りだと思われたなら申し訳ない。
    ただ、このマンションは名古屋でも最安級なのにデベは三井で、大型商業や駅も近い。

    ネックがあるとすれば、港区や災害なのは主観でなくて事実だと思う。結果的によく売れているからいいのだけど、港区や周辺区の人達が購入メインな気がするのですよ。

  46. 2321 匿名さん

    港区民や南、中川の人達には良いマンションでも当初思ってた、広域から購入に繋がってるのかが少し疑問なんですよね。

    豊洲も武蔵小杉も広域から買ってるから資産性が上がったしね、このマンションあまり千種区や昭和を含めた地域から買った話は聞かない。

  47. 2322 匿名

    >>2319 検討板ユーザーさん
    売れたのは激安だからって事でしょ。この値段だから港区でもしょうがないみたいな。今までマンションを購入できなかったり層を取り込んだんでしょう。

  48. 2323 検討板ユーザーさん

    >>2322 匿名さん

    第二期は2割ほど値上げのようです。
    本当の実力は、そこでわかるのでは?
    キッザニアもオープンが先延ばしに。
    デペとして、三井さんの実力が問われるのは、まさにこれから。
    今回の値付けはあくまで今回限り。
    客寄せです。再開発の進捗如何では、第二期苦戦するかもしれませんね。

    とはいえ、部屋によっては必ずしもこの仕様で激安とは言い難く、むしろ強気の値付けだったと私は思っています。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 2324 匿名

    >>2323 検討板ユーザーさん

    激安とは言い難いってどーゆう事ですか??
    仕様があまりにもしょぼいって意味?

  51. 2325 検討板ユーザーさん

    激安ってメリットなのになんでそのディスる?
    割高物件買いたいの?笑

  52. by 管理担当

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸