札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ釧路ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 釧路市
  6. 北大通
  7. 釧路駅
  8. デュオヒルズ釧路ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-02-18 08:04:54

デュオヒルズ釧路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道釧路市北大通三丁目1-1(地番)
交通:JR根室本線「釧路」駅徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.94㎡~104.79㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:宮坂・新太平洋・宮脇共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-20 22:01:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ釧路口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    小学校が地図になかったので探してみたんですが、学区は中央小学校みたいです。釧路市のホームページの通学区のところで住所から探しました。
    このマンションから小学校までは、1.6キロほどの距離。大人の足で20分くらいかかるようです
    ここからだと、結構通学自体が大変そう。皆さん、どうやって通われているのだろう?
    ここの場合は学校まで距離があるので、大人だけの世帯も多くなるかもしれませんね。

  2. 42 評判気になるさん

    >>34 匿名さん

    釧路で通勤にJR使う人なんていないから一切関係ない。
    車通勤かバスだよ。

  3. 43 匿名さん

    >>42 評判気になるさん
    そんな事言っているとJR北海道なくなってしまうかもしれませんよ!

  4. 44 匿名さん

    駅から徒歩11分であれば、毎日の電車通勤もしんどいとまでは感じないかも。
    上階に住めば、眺望も望めていいなと思います。
    ホテルを感じさせるようなバルコニーもステキです。
    気になるのは、修繕積立が安いこと。
    ここまで安いと、急にドンドンと価格が上がっていくということはないでしょうか?

  5. 45 匿名さん

    キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも変わらないだろうと思ってましたが、そうでもないなと思いました。
    特にバスルームに関してはエコで使いやすい仕様になっていて
    デザイン的にはホテルのバスルームみたいです。
    一日の疲れをしっかりととれるだろうなとイメージしました。

  6. 46 評判気になるさん

    もう8割以上埋まったそうですね。
    これは完成してから見に行く人もいるだろうし全部売れそう。

  7. 47 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩11分。
    遠いと感じる人もいるかもしれませんが、これくらいであれば許容範囲。
    どのプランも面積が広くて使いやすそうです。
    キッチンやバスルームの設備がとても充実していて
    細かいところまでこだわっているのがいいなと思います。

  8. 48 匿名さん

    イトーヨーカドー閉店してしまったのですか?

  9. 49 匿名さん

    先月閉めちゃいました。まあ去年の夏から告知されてましたけど。
    でもこの物件からだとどのみち車でしか行けない場所(3km以上離れてる)ですから、あまり関係ないかも。

  10. 50 匿名さん

    買い物はビッグなどになるのでしょうか。1キロちょっとあるので、少し距離はあるなと思いますけれど・・あとは生協などを頼ったりもすることは可能かも?

    部屋の中がでこぼこしていないんで
    すごくスッキリしているし、使いやすいだろうなと思います。
    あと全体的にかなり収納が多いです。
    効率よく家具配置ができるなぁって思いました。

  11. 51 匿名さん

    札幌もマンションでも地震被害があるから、釧路で地震があったら被害は大きいように思えます。

  12. 52 匿名さん

    札幌の新しめのマンションで地震被害あったんですか?
    釧路や帯広は元々地震多い地域だから頑丈には作るはず
    津波はどうなのかしら?

  13. 53 匿名さん

    宮城県沖地震の可能性が高まったと報道されていました、発生した場合の津波の到着速度と大きさは確認しておいた方がいいですね。

  14. 54 匿名さん

    この辺りは土地が低いし、河川のすぐ近くなので津波は確実に到達するでしょうね。これから高い確率で起こり得る、千島海溝や十勝沖での地震を考える場所的に躊躇しますね。

  15. 55 匿名さん

    最近は地震が多くなり揺れは小さいが建物への影響は心配。マンションも倒壊はないでしょうが揺れによる影響は多くなりそうです。地元での購入には二の足踏みそう。

  16. 56 匿名さん

    超高層マンションなら被害は大きいぞ。

  17. 57 匿名さん

    超高層じゃないし
    札幌は建物自体に超高層マンション被害出たんですかね
    里塚の戸建ての方が被害大きかったような。ただここは津波が心配

  18. 58 マンコミュファンさん

    >>2 通りがかりさん
    隣が立体駐車場なんですよ!

  19. 59 匿名さん

    地震対策されているのかな?

  20. 60 匿名さん

    東日本大震災から8年経ちました。札幌でも地震による被害はあります。釧路は地震地域で今後大きな地震に見舞われると上層階は危険です。このマンションは食糧など備蓄してませんが大丈夫なのか検討する上では大事です。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸