東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ豊田多摩平の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. プラウドシティ豊田多摩平の森
ご近所さん [更新日時] 2024-05-21 06:28:25

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115030
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152710

所在地:東京都日野市多摩平二丁目8番1の一部他(地番)
交通:JR中央線 「豊田」駅 徒歩9分
※B2棟徒歩9分、A棟・B1棟・C棟(C1棟・C2棟)徒歩10分、D棟徒歩11分

総戸数:637戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.49m2 ? 89.06m2
バルコニー:11.68m2 ~ 44.22m2
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

販売時期:2022年1月中旬(予定)

[スレ作成日時]2017-11-06 00:49:38

プラウドシティ豊田多摩平の森  [第7期]
所在地:東京都日野市多摩平二丁目8番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩9分 (B1棟・B2棟(サブエントランス))、徒歩10分(A棟・C1棟・C2棟)、徒歩11分(D棟)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:65.74m2~80.62m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 637戸
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ豊田多摩平の森口コミ掲示板・評判

  1. 3001 通りがかりさん

    >>2996 通りがかりさん
    前半は賛同します。後半は恥ずかしくて見てられません。多摩平がセレブと思ってる人がいたらイタイですね。

  2. 3002 マンション検討中さん

    >>3001 通りがかりさん

    全く同じです。
    多摩平民として恥ずかしすぎるので本当にこうゆうの辞めてほしいです。そして多摩平にもヤンキーはいます。他の街を悪く言ってるようなこの人が既に下品なのでなんの信憑性もないですし。

  3. 3003 eマンションさん

    >>3000 匿名さん
    豪華なのもいいけど、このマンションのシンプルな感じもいいですよね。周囲に溶け込んで、違和感もないし。URの人達とも仲良くしたいです。

  4. 3004 匿名さん

    >>2996 通りがかりさん

    デメリットはダメでメリットだけ言えなんていつ誰が書いてますか?拡大解釈、被害妄想の典型ですね。
    そもそも昭島をあからさまにこきおろすあたり、器が知れてます。
    私はコメントした人じゃないのでどうでもいいですが、こうゆう人が多摩平の民度を下げるのは同感でしかないです。

  5. 3006 評判気になるさん

    ことの発端は昭島買ったやつがここで自己満足の投稿したこと。本人は単純な比較だと思っても昭島買ってるんだから、ここをメインに検討または購入者からは嫌味に見えるよ。自己満足お披露目したかったら昭島の方に書いて、こちらには一言とリンクだけ貼ればよかった

  6. 3012 マンコミュファンさん

    >>3006 評判気になるさん

    昭島との比較なんて、元から両方検討してる人多かったから前から話題に出てますし今に始まったことじゃないです。
    敏感に反応しすぎなだけです。

  7. 3013 eマンションさん

    先月くらいから多摩エリア中心に大規模新築マンション検討し始めた者です。来年以降の入居考えてるので、こちらのマンションの次の期を検討しています。
    なんか昭島の話が出てるみたいですが、他のマンションとの比較みたいなので、たしかに名前は必ずと言っていいほど出てました。完売されたそうですね。正直青梅線はマーク外だったので内見も行かずでしたが、それでも人気だったと聞いてビックリしました。シティハウス小金井やグランクロス多摩センターも見ておりますがこちらはまだ売れ残りがあるようで、何か違うポイントがあるのでしょうか。できれば、資産性も考慮し人気のある物件に住みたいというワガママな想いもあり、参考にしたく思っています。
    街の雰囲気は多摩平がいいなと思ってますが、売れ残りがあるのが気になっています。。

  8. 3015 マンコミュファンさん

    変な流れが続いたので、ここで検討の有益情報かな?と思うものを。

    各棟別ビュー予想(すみません、A棟B棟は推測です)
    A棟:
    富士山?、2中方面
    B1棟:
    富士山?、イオン方面
    南東3棟:
    スカイツリー東京タワー(天候による)、中央線京王線、多摩モノレール、浅川の土手、多摩動物公園の丘陵
    C2棟:
    中庭、A・B1越しのイオン方面

    検討中は南東3棟以外の棟は条件が悪くなるのかなと思っていたのですが、それぞれメリットあります。

    まず抜け感はどの棟も問題なく(多分…)、南向きとなるB1とC2は日当たり抜群なので、そっちでも良かったかなぁと今さら思うくらいですし、A棟も南西側の山々の眺望があるので、眺望がそこまで劣るわけではなさそうです。

    南東3棟はグリーンビューや都心の夜景が楽しめたりはありますが、東向きなので午後には陽が射さなくなります。(前方に建物がないのでそれでも十分な明るさはあります)

    眺望は好みなので、検討の際にはあまり南東だけにこだわらずに全棟候補にして、階段や廊下から見え方の確認をされることをおすすめします。(営業さんに言えば案内してくれます)

  9. 3016 マンション掲示板さん

    >>3015 マンコミュファンさん
    単なる検討中の者なので、ありがたいです。
    ネット見る限り、南東の棟オンリーかなぁとか思ってましたが、見てみた方が良さそうですね。

  10. 3019 名無しさん

    >>3017 口コミ知りたいさん

    ご丁寧にありがとうございます。
    なるほどです、長く販売していく前提ということであれば、ある程度残ってるのも想定内ということなんですかね。
    少し安心しました。
    おっしゃる通りで、最後は自分の直感を信じて選ぶことは大事だと思うので、先入観持ちすぎず検討したいと思います!

  11. 3020 口コミ知りたいさん

    >>3013 eマンションさん
    昭島も豊田もどんぐりの背比べというか、どちらも同程度の価値しかないのでお互いの良いとこ悪いとこ言っても時間の無駄ですね。
    あとどちらも都心から距離があり、人口も増える地域ではないので価値は上がりづらいと思います。
    お金に余裕があり多摩地域をお考えなら、比較的価値が崩れづらい三鷹~国分寺や調布~府中あたりを考えてみては?

  12. 3021 マンション検討中さん

    >>3020 口コミ知りたいさん
    地盤の強いエリアを希望してる人は調布市~府中は考えてません。

  13. 3022 マンコミュファンさん

    >>3020 さん
    都心から低いから資産価値は低い、は安直かと。
    少なくとも今回昭島は青梅線マイナー駅にも関わらず馬鹿売れしたということはそれだけニーズがあったと言うことです。結局は書い手がいるかどうかなので、都心のゴリゴリ投資目的の富裕層が買うタワマンではなく、ファミリー層向けのマンションであれば、居住目的者のニーズがあるかどうかが全て。その意味では、府中の駅遠マンションよりも、駅近な豊田や昭島はニーズの幅は広いと思いますよ。特に高齢者は駅近フラットアプローチは人気ですから。多摩平は特に日野市民にとっては人気は続くと思いますよ。

プラウドシティ豊田多摩平の森  [第7期]
所在地:東京都日野市多摩平二丁目8番1の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩9分 (B1棟・B2棟(サブエントランス))、徒歩10分(A棟・C1棟・C2棟)、徒歩11分(D棟)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:65.74m2~80.62m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 637戸
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸