モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

ぴ [更新日時] 2017-10-13 00:06:28

2人目の子供が産まれ子供の小学校入学前にはマンション購入したいと思い、本格的にマンション探しに取り組みました。通勤の関係で23区に住もうか、実家に近い横浜に住もうか迷っていたら資産性最高の駅直結タワマンが出来る!ということなので家族で見学に行きました。
見学前から全国的に大注目のタワマンで抽選必須で見学も完全予約制なので当日までディズニーランドに行くようなワクワク感でした。

元のサイズの画像を表示

所在地: 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通: 横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:44.03m2~123.28m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,176戸

スポンサードリンク

広告を掲載
ザ・タワー横浜北仲の他の見学記を見る

自転車置き場は1台は置けそうです。
さすが横浜市最高層というだけあってモデルルームなのにモデルルームじゃないスケールの大きさに圧巻されました。
3タイプのモデルルームの他に1部屋さらに高級な最高峰の8億円する部屋も見ることが出来ます。

こちらは3階にあり、見るかどうか聞かれます。
たまたま聞かれたのか値段も知らなかったので、せっかくなので見に行くと一生踏み入れることがなかったであろう空間がありました。
最上階の角部屋、みなとみらいを一望でき、リビングはなんと50畳!!
8億の間取りです。
8億の物件…、見るだけで魅了され、さすがに手がないですが見ているだけでも楽しめました。
モデルルーム見学後の営業の方は正直営業しなくても売れるのでガツガツしていなく、とにかく忙しそうで商談もこなしている感がありました。笑
でも質問にはしっかり答えてくれました。
最後にびっくりしたのは今までパンフレットでしか資料をもらったことはないのですが、今回はタブレットを頂き電子パンフレットになりますとのことでした。
これが何より便利で我が家はテレビにつなげて家で繰り返し見てます。笑
全部屋の間取りも確認出来ます。(先ほどの8億の部屋の間取りはモデルルーム時にもらったパンフレットには載っていないのでこちらを撮りました。)
眺望以外は確認できますので、いちいちパンフレットを開かなくていいので楽チンです!
タブレットでほとんどの情報が見れます!
だから館内写真撮影NGだったのか~。。
納得です!
こちらが図面しか載せてなかった一番初めの3LDK
次は三角形のリビングの部屋です。
写真だと三角形感が分かりづらいです。
最後に標準的な3LDKのモデルルーム。
載せておきたいゲストルームの和テイストの部屋です。
海外のゲストさんにも、受けそうでいいですよね!
マンションも最高峰でしたがモデルルームとしての質の高さも最高だと思います。(接客としてではないですが…)
タブレットは再度訪問する際に持っていけば情報を更新してくれるそうです。(画像はこんな感じで全部屋の間取りがチェック出来ます)
立地、資産性、環境も文句なし!

あとは抽選で当たる幸運のみ必要だと思いました!!
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通: 横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:44.03m2~123.28m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,176戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
シティハウス中野テラス

東京都中野区新井四丁目

 
ブランシエラ東京住吉

東京都墨田区立川4丁目

 
(仮称)ネベル戸越公園

東京都品川区戸越6丁目

 
ルピアコート西葛西

東京都江戸川区西葛西1丁目

 
レ・ジェイド文京本駒込

東京都文京区本駒込3丁目

 
メイツ深川住吉

東京都江東区扇橋一丁目

 
ローレルコート石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

 
クリオ ラベルヴィ馬込

東京都大田区東馬込1丁目

神奈川県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・タワー横浜北仲 掲示板
プラウド横浜幸ヶ谷 掲示板
パークコート山下公園 掲示板
プラウドシティ宮崎台 掲示板
ドレッセ横浜十日市場 掲示板
プラウド湘南藤沢テラス 掲示板
オハナ 淵野辺ガーデニア 掲示板
ザ・パークハウス 相模大野 掲示板
ファインスクェア新横浜 掲示板
シティテラス川崎鈴木町グ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・タワー横浜北仲

神奈川県横浜市中区北仲通5丁目

 
パークコート山下公園

神奈川県横浜市中区山下町30-1(地番)

 
クリオ横濱サザンマークス

神奈川県横浜市西区戸部町七丁目

 
ザ・パークハウス 横浜伊勢町

神奈川県横浜市西区伊勢町2丁目

 
シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン

神奈川県横浜市西区伊勢町三丁目

 
セルアージュ横濱カレイド

神奈川県横浜市神奈川区青木町6番20、6番27(地番)

 
レーベン横浜阪東橋BAY’L

神奈川県横浜市南区中村町4丁目

 
プラウド横浜幸ヶ谷

神奈川県横浜市神奈川区幸ケ谷12番5(地番)

 
ブランズ横浜

神奈川県横浜市西区北幸二丁目

 
プレシス横濱山手パークフロント

神奈川県横浜市中区山元町五丁目

 
クリオ横濱浅間町

神奈川県横浜市西区浅間町四丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる