千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-17 23:20:44
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 9201 匿名さん

    それは違うな。

  2. 9202 匿名さん

    俺調べのアンケート(10代〜70代)の結果では、100%が居酒屋への子連れ容認だったぞ。

  3. 9203 匿名さん

    だから〜
    ここは小さい子供がいない年寄りの集う場所なんだから話しても無駄なんだって
    自分の親だっていい顔しないと思うもん

  4. 9204 匿名さん

    フードコートで酒盛りやる土地柄だから。

  5. 9205 匿名さん

    そうなんだよ、親の世代は必ず反対派。 
    娘が3、4才のとき義理親が居酒屋大好き人間で
    皆近くに住んでいたから娘連れて居酒屋通いしていた.
    ばあちゃんたちと娘でね.そうしたらある家族全員の会食で娘が水割作っちまった。うちの親が猛烈に怒って居酒屋厳禁にした。俺も知らなかったからビックリしたけどね。当時親父は結構名の知れた会社のトップ。
    怖かったけど今では感謝してる。娘も15才でそれ以来義理親とは気まずい関係だけど品よく育った。

  6. 9206 匿名さん

    海外で子連れでビアホールという国はあるのかね。

  7. 9207 匿名さん

    9205なんだけど言いたいことわね、誰しも自分の経験したことしか判断基準にならないという例なんだ。
    その居酒屋は団地と戸建で形成されてる住宅地の個人経営の店で
    義理親は仲良くしていた。おれが遅いとき、ヨメも食事に行ってたんだろうね。小さな時からそうだったんだろうからおかしいともおもわなかったんじゃないの。
    親父の家風が違うという怒りも理解していなかったと思う。

  8. 9208 匿名さん

    ツマラン

  9. 9209 匿名さん

    >>9179 匿名さん
    残業ダラダラさせてくれる会社が羨ましい。残業手当貰えた時代が懐かしいよ。

  10. 9210 匿名さん

    >>9191 匿名さん
    そんな片手間の店で3年以上続いていたら、貴方は経営の天才だと思う。

  11. 9211 匿名さん

    居酒屋に子供連れの是非はともかく、住宅街への鳥貴族の出店はニーズがあるから。批判してる人は、夫は仕事、主婦は家庭第一で子供の躾のみに生きねばならない、という価値観なのだろうけど、それはそれで美しい家庭だ。

  12. 9212 匿名さん

    >>9179 匿名さん
    残業しすぎて心身病まないよう心配申し上げます。

  13. 9213 匿名さん

    >9211
    本当にニーズがあるのだろうか?
    単にお付き合いの目玉作りと思えて仕方がない

  14. 9214 匿名さん

    若干名の方が投稿しているのかな?
    文体・展開方法がいつも同じですね?
    何でそこまで頑張って書き込みするのか不思議?

    様々な方の投稿を期待しているのですが、無理なお願いですね。

  15. 9215 匿名さん

    数人、五名以内?どこも同じですよ。皆さん、がんばって書き込みしてください。リモホだしても良いんですよね。

  16. 9216 匿名さん

    連投すみません。政治の季節や何かかわったこと、
    例えば吉田問題などが起きるとそのかぎりではなく、一気に書き込み人が増えます。ここは書き込み人の数より
    ページビューがはるかに大きいからある種の人たちには面白いんだと思います。
    ただそれだけのために、コアな人間が維持させられているようで本当は閉鎖してもいいと思います。
    まあ、自分たちが書き込みせず、皆さんの書き込みもなければ自然消滅でしょう。

  17. 9217 匿名さん

    最連投すみません。ここは2011年くらいまでは本当に良い地域の掲示板でした。前のスレ主さんもきちんと参加してくれて
    みなさんが参加して楽しいところでした。
    政治的な思惑に利用されるようになったことに嫌気がさしたのとみなさん、オピニオンリーダーとして掲示板をリードされていた方達が
    ごこうれいになられたのでしょうね。今は寂しい限りです。若い方が率先して書き込むのも大事です。
    我々もじきに老います。言うだけでなくまずは自分から実行してください。

  18. 9218 匿名さん

    >>9216 匿名さん
    まずあなたが書き込みをせず立ち去って下さい。
    残りのもので運営を続けますから。
    自分の意にならない世界なら存在しなくてもいいなんて考え方はそもそも間違っていますから。
    さようなら。

  19. 9219 匿名さん

    >9218
    good-by

  20. 9220 匿名さん

    爺いは死なず。
    ただ立ち去るのみ。

  21. 9221 匿名さん

    黙って見てれば良いのにw

  22. 9222 匿名さん

    http://news.livedoor.com/article/detail/14674467/

    千葉ニュータウンだけの話題じゃないようですね。
    世代の意識の差かな?

  23. 9223 匿名さん

    >>9222
    おっそ!

  24. 9224 匿名さん

    >>9180で答えは出てる気がするから、これ以上の個人的な感想は不要だね。
    次に行こう、次。

  25. 9225 匿名さん

    ほとんどの居酒屋には個室なんかないから他人に迷惑かけてるよ。
    子供がうるさくてしょうがない。

  26. 9226 匿名さん

    それは君の個人的な答えw

  27. 9227 匿名さん

    しつこい!

  28. 9228 匿名さん

    >>9227 匿名さん
    君がなw

  29. 9229 匿名さん

    昔、親戚の集まりで大人が酒飲んでるの見て、自分と飲みたいと思ったことないけど、あんな煙モクモクの場所にいてよく喉痛くならなかったもんだ。個室の居酒屋行くと煙が充満するのはかなわん。禁煙条例早くしてほしい。

  30. 9230 匿名さん

    公園ではしゃぐ子供
    お!子供は元気だねぇ、可愛い可愛い。
    図書館ではしゃぐ子供
    ん?まあ子供だし仕方ない、可愛いもんだ。
    電車で泣き止まない乳児
    お母さん気にしなくて良いですよー!子供は泣くのが仕事だしねぇ、可愛い可愛い。
    居酒屋にいる子供
    あ?なんだよくそガキ!タバコ吸うのに遠慮しちまうじゃねーか!つか、うるさいんだよくそが!親もちゃんと注意しろや!そもそもガキ連れてくんな!

  31. 9231 匿名さん

    子供に遠慮するとは、喫煙者にしては殊勝な御仁だ。

  32. 9232 匿名さん

    印西だけではないだろうけど風強いなー。

  33. 9233 匿名さん

    法律で禁止されてるわけでもないんだから子供を居酒屋に連れて行きたい人は連れて行けばいいと思うよ。
    自分は連れていかないし、平気で連れて行くような非常識な人とは距離を置くけどね。

  34. 9234 匿名さん

    >9218、老兵は消え去るのみの老兵です。何も言わずに立ち去ろうと思いましたが
    あなたが私怨で私がここの閉鎖を望んでいると思っていると感じました。いつからここを見られているのか知りませんが何も言わずに去った
    先人の方々の思いと私見をお伝えして去ります。千葉ニュータウンは昔からネット社会です。住民の意向をしるのもネット。
    そこに目をつけて色々な画策がありました。有名な地域掲示板が閉鎖して、今はここが選挙などで使われているようです。
    正当に使われるなら今はネット社会ですから問題ないんですけどね。単なるマンションの販売チャネルであるこういう場でそう言う行為は
    恥ずかしくないですか?私は恥ずかしいですよ、住民性をこれ以上落としてもらいたくない。ここを運営していただくなら
    その点を気をつけてください。その例は◯ん区タス住民板パート3に残っています。くれぐれも住民同士の有意義な掲示板にしてくだい。それでは本当にサヨウナラ

  35. 9235 通りがかりさん

    この時期恐いのは、O竹汚ばばの火病とアニサキス。

  36. 9236 匿名さん

    ◯◯区タス住民板 ✖️

    ◯◯区タス検討板 ◯

  37. 9237 匿名さん

    成田抗争の影響か、パヨク運動が盛んなことは確か。

  38. 9238 匿名さん

    >>9233 匿名さん
    距離を置くのはお互い様。

  39. 9239 匿名さん

    女子供が居心地の良い居酒屋など、オヤジ同士は避けるべきだと思う。オヤジ同士は高橋水産かしちりんで呑むべし。もちろん子供が小さければ鳥貴族に自分も家族連れで行っただろう。準備も片付けしなくていいし、おまけに家計に優しいから、カミさんサービスにピッタリだ。

  40. 9240 匿名さん

    >>9234 匿名さん
    さよなら
    ヽ(^o^)

  41. 9241 匿名さん

    居酒屋でストレス解消してもらえれば虐められなくなって
    助かる旦那もいます。

  42. 9242 匿名さん

    さて雨だし話題の魚べいにでも行ってくるか。
    初日雨だと売上目標も辛い状況だろうし。
    長く続いて欲しいから少しでもお金落とそうかと。

  43. 9243 匿名さん

    >>9242 匿名さん
    間違いなく繁盛するから心配いらない。

  44. 9244 匿名さん

    千葉ニューのすし店

    くら寿司、スシロー、銚子丸、はま寿司・・・魚べい

    活鮮

    こうよう、松栄寿司

    はな膳、一幸、徳樹庵

  45. 9245 匿名さん

    ↑扇寿司

  46. 9246 匿名さん

    扇寿司

    ↑ゴメン、行ったことないので?

  47. 9247 匿名さん

    >>9242
    魚べいは17時までだからね
    気をつけて行ってらっしゃい!

  48. 9248 匿名さん

    >>9247 匿名さん
    なぜ夜やってない?

  49. 9249 匿名さん

    なんだそれw
    つか、市役所で職員間の暴力事件がまたあったみたいだね。
    また隠蔽かな。

  50. 9250 匿名さん

    印西市では良くあること。

  51. 9251 匿名さん

    >>9247 匿名さん
    従業員が足りないのかね?

  52. 9252 匿名さん

    久しぶりに山本市議のニュースを見た。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180319-00006573-bunshun-soci...

  53. 9253 匿名さん

    >>9252 匿名さん

    そういえば税金を詐取という意味では
    この問題はどうなったんだろうね。
    散々議会を混乱させて税金から弁護士費用も払ったのに市民には何の報告も無かったような。

    https://www.chibanippo.co.jp/news/national/360253

  54. 9254 匿名さん

    市役所の暴力事件の全容が分かった。
    隠蔽の流れならリークします。
    議員も知ってるだろうに、あほかとw

  55. 9255 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    私も気にしてました。ほんとどうなったのかな?

  56. 9256 匿名さん

    >>9253 匿名さん

    詐欺行為でも、市民目線だからお咎めなしなんですね。

  57. 9257 匿名さん

    当時の、山本清のエキサイティング!を見ると、面白い。

  58. 9258 匿名さん

    >>9256 匿名さん
    詐欺行為というのは名誉毀損。
    判決においても詐欺の認定はしていない。
    訴えられる前に適切な対応を勧める。

  59. 9259 匿名さん

    場末サイトで名誉棄損とはお笑いですな。

  60. 9260 匿名さん

    >>9259 匿名さん
    その内笑えなくなるよ。
    友人として忠告してると思ってくれないか?

  61. 9261 匿名さん

    >>9258 匿名さん

    失礼、詐欺ではなく詐取。

  62. 9262 匿名さん

    誤魔化そうとしないで素直に謝罪した方がいいよ。

  63. 9263 匿名さん

    同僚を詐欺詐欺詐欺と、連呼したお方が詐取の、張本人だったことを、千葉日報で初めて知りました。

  64. 9264 匿名さん

    >>9262 匿名さん

    14万円詐欺じゃなくて詐取なんて

    市民目線ではたいしたことない。ぶり返すな。市民は14万円とか裁判費用とか、どうでも良か。なあ山本山さん。

  65. 9265 匿名さん

    >>9263 匿名さん
    分かってないな。
    もう庇いようがない。

  66. 9266 匿名さん

    そういえばこの人だったかお仲間か忘れたけど名誉棄損裁判をいくつもやってたような。
    結局一つでも勝てたのかい(笑)。

    ググってたらこんなの出て来た。
    https://blogs.yahoo.co.jp/ogw123motono/69769641.html

  67. 9267 匿名さん

    印西酒のつまみ100選ですな。ワンちゃん。

  68. 9268 匿名さん

    船尾の洋食屋(ルーフルーフ)に行って来ました。
    値段も手頃で美味しかったよ。
    NT地区内にもこういう個人店がもっと増えて欲しい。

  69. 9269 匿名さん

    >>9266 匿名さん

    事業仕訳してた、タワケ政党、ここでも。

  70. 9270 匿名さん

    >>9266 匿名さん
    今回が初めて勝つ裁判になると思うよ。
    早く誤った方がいい。

  71. 9271 匿名さん

    >>9270 匿名さん
    初勝利おめでとう。苦節10年、ご苦労さまでした。

  72. 9272 口コミ知りたいさん

    >>9270 匿名さん

    詳しそうだから教えて。

    https://www.chibanippo.co.jp/news/national/360253

    この記事にある
     「一、二審判決とも、後援者から印刷機を借り、リース代を支払ったとして収支報告書に添付した領収書は虚偽だったと認めた。」
    ってどういうこと?
    領収書を偽造したという意味?
    だとしたら誰が偽造したの?

  73. 9273 匿名さん

    そういうのは他でやりなさい。

  74. 9274 匿名さん

    どんどんやればいいよ。
    他に話題も無さそうだし。

  75. 9275 匿名さん

    両者とも強者

  76. 9276 匿名さん

    因縁の対決ですな。

  77. 9277 匿名さん

    そのようです。

  78. 9278 匿名さん

    印西からパヨク革命をやるニダ。

  79. 9279 匿名さん

    話題がないですねー。

  80. 9280 匿名さん

    >>9272 口コミ知りたいさん
    裁判所がそう認定しただけで、事実は違うかも知れません。
    それは本人だけにしかわかりません。

  81. 9281 匿名さん

    選挙で負けたのに民意とは違う、反日の定番文句。

  82. 9282 匿名さん

    >>9281 匿名さん
    だれが言った?

  83. 9283 匿名さん

    結果が全てだよw

  84. 9284 匿名さん

    >>9283 匿名さん
    そだねー
    市長選で自民公認候補が惨敗したのもねー

  85. 9285 匿名さん

    >>9281 匿名さん
    笑うわ
    ブーメラン

  86. 9286 匿名さん

    市長選で負けたのに民意とは違う、ネトウヨの定番文句。

  87. 9287 匿名さん

    まあ、とにかく結果が全てだよw

  88. 9288 匿名さん

    しらを切り通す不誠実こそ、市民目線という言葉の胡散臭さを象徴している。

  89. 9289 匿名さん

    現実を直視しない不誠実こそ、自分目線という言葉の胡散臭さを象徴している。

  90. 9290 匿名さん

    自分目線という言葉は、初めて聞いたが、市民目線は耳にタコできるほど、市長選では毎回聞く。

  91. 9291 匿名さん

    事実は、ニセ領収書。

  92. 9292 匿名さん

    >>9290 匿名さん
    そうだな。市民の目線では、今の市長の行動は変だから、市民目線なんてぇのは選挙用語。真に受けるもんじゃねぇ。
    おっとイケねぇ、スレ違いになっちまった。

  93. 9293 匿名さん

    あの住民板みてみると引くわ。
    ところで吉田地区のクリーンセンターはいくらくらいかかる予定?
    詳しい人よろしく

  94. 9294 匿名さん

    ここで何言っても変わらんよ、田舎はある程度の組織票が
    あれば勝てるから。

  95. 9295 匿名さん

    吉田の土地はタダ同然だけど、造成、上下水道工事、道路用地取得、道路工事で200億円は下らない。地元業者が潤って結構なことです。

  96. 9296 匿名さん

    あと温浴施設

  97. 9297 匿名さん

    >9294
    違うからこういうところでのプロパガンダ

  98. 9298 匿名さん

    地元業者を潤してくれる市長なら、次も支持したい。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸