千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-09 21:46:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 4001 匿名さん

    この板、自演・連投が多い気がしませんか?

    ごく少数の方の投稿・議論の結果、最後は批難合戦のくり返し?

  2. 4002 匿名さん

    そんなことないですよ。少なくとも自演はない。
    本気で喧嘩してる。管理側がわかってますから
    あまりひどければ悪金になります

  3. 4003 匿名さん

    自分もそうですが連投はあります、こういう風に。

  4. 4004 匿名さん

    3998と3999のことを言ってるなら別人ですよ。

  5. 4005 匿名さん

    そう、別人。3998は自分で3999さんじゃない。

  6. 4006 匿名さん

    >4000さん、松戸伊勢丹を除いて
    あとは地域二番手の店の撤退ですね。
    千葉はそごう、船橋は東武、柏は高島やの
    オンリーワンになりました。日本が貧しくなったこと、
    消費者の意識が変わったことなどか影響しているのかな。

  7. 4007 匿名さん

    滝田県議10周年記念パーティーを開催。
    どうなんだろうね。
    自分ならこんな厚かましい招待なんかできない。
    招かれた人も本音はめんどくさいだろな。

  8. 4008 マンション検討中さん

    こんなところで分かるんだよ。
    結局は自分第一。

  9. 4009 匿名さん

    まさか県議までカネメ?
    お祝い金もらったんだろうね。

  10. 4010 匿名さん

    >4009
    カネメの何が悪いのか説明しろ、とか言い出す人が出てくるよ。

  11. 4011 匿名さん

    10周年パーティーのどこがおかしいの?
    教えて。区切りじゃない。

  12. 4012 匿名さん

    10年もの長い間議員をやれたのも、
    議員1人の力じゃなく、皆さんの支えていただいての
    ことだからお礼の気持ちは当たり前。
    嫌なら行かないだけだし、1000人も集めたのは、
    まあ、立派じゃないの?
    自分はそう思うけどね。

  13. 4013 匿名さん

    金稼ぐことが悪だと思っている人が一人いるね。
    ものを買って売るには付加価値があるし、
    ブログだって技術が必要。
    介護だって医療だって上乗せして客からお金をもらってる。
    そうやって経済は成り立っている。

    そのひとはさぞまっとうなお金の稼ぎかたをしているのか、よっぽど妬みとひねくれた人生を送っているのか資本主義や経済を知らないのか。

    自分に利がないとすぐ批判する人多すぎ。

    教育の問題かな。

  14. 4014 匿名さん

    ファーウエーの社宅が決まったみたい。未確認情報。
    小室の公務員宿舎跡地を丸ごと買った企業があったんだけど
    それを転用するみたいだ。
    正しい情報かどうかはネット情報なので真偽不明。
    各自の自己判断で。まあ、もうしばらくすれば真偽はわかるだろうけど。
    そうすると北環状に面しているし、あそこに研究所から通うのは車通勤だろうから
    生活の中心は千葉ニュータウンになるかもね。
    まあ、まだ真偽不明。
    小室の人よろしく

  15. 4015 匿名さん

    >>4013 匿名さん
    1人じゃないし。
    ブログの話は蒸し返さないこと。

  16. 4016 匿名さん

    金を稼ぐことは悪では全然ない。当たり前の行為。自分だって
    家族のためにいくらでもたくさんのお金を持ってきてやりたいと思う。

  17. 4017 匿名さん

    >>4015
    わずか2人

  18. 4018 匿名さん

    町内会回覧板情報らしい

  19. 4019 匿名さん

    金を稼ぐのは悪じゃない
    その金が汚い金かが問題なんだよ。
    正当な労働の対価なら問題ない。

  20. 4020 匿名さん

    二人でもない。
    過去の書き込みを見ると多数と思われる。

  21. 4021 匿名さん

    >>4019 匿名さん
    ブログを書くことが労働というなら、ちゃんと勤め先に兼業許可を取ってるんだろうか?確定申告して税金払ってるんだろうか?
    してないよね?
    だから正当とは言えない。

  22. 4022 匿名さん

    >>4012 匿名さん
    それは違うな。
    10年間議員をできて感謝すべきは有権者に対して。
    お友達に対してではない。

  23. 4023 匿名さん

    アーティストがライブを終えて食事会するのも、一緒にやってきた人たちじゃダメでファンならOKってこと?
    ならだれも共に戦ってくれないよね。
    そういう考えやギリギリ情報の流布っぽいタレコミを書くのってどういう人生歩むとそうなるのか知りたい。
    まぁ言いたいことはわかるんだけど。

  24. 4024 匿名さん

    突然議員の話題が出たけど、相変わらずまた選挙でも近づいてるの?

  25. 4025 匿名さん

    匿名ブログで脱税は結構多いらしい。
    警察・国税もこういった犯罪行為にメスをいれてほしいね。

  26. 4026 匿名さん

    確定申告してないとか決めつけがひどいな。
    それに税金はいいとして副業許可は大きなお世話だろう。

  27. 4027 匿名さん

    >4021
    していないと判断する根拠は?
    ないなら単なる偏見だね
    しかもそれを前提に、「だから正当とは言えない」と結論を導き出すっておかしくない?

  28. 4028 匿名さん

    ほとんどは脱税者

    ブロガーの中にはいろんな人がいますが、圧倒的に多いのは「兼業ブロガー」です。日中はごく普通にサラリーマンとして働き、固定収入を得つつ、副収入を狙ってブログ運営をしている人たちです。
    そして、そういった人たちの多くは、ブログ収益に関しての税金を納めておらず、そもそも確定申告すらしていません。その理由の主なものとしては、税金を払うのが惜しいというだけではなく、近年でもまだ日本には「兼業を禁止」、つまり「専業義務」を課している会社や公的機関が多く存在し、確定申告をすると所属機関に副収入の存在と大体の額がバレてしまうからです。

  29. 4029 通りがかりさん

    事実、会社員で副業でやってるブロガーのほとんどは脱税者だよ。
    違うというならブログで正当に納税してると書いたら?
    税務署に通報して調べてもらうから。

  30. 4030 匿名さん

    あああ、単なるヤッカミ。

  31. 4031 匿名さん

    >4024
    2年後?
    県議選
    前哨戦
    今回は選挙区が広い

  32. 4032 通りがかりさん

    >>4029 通りがかりさん
    勝手に通報してろw

  33. 4033 匿名さん

    ブログやってる人達も大変だな。
    ブログに納税していると書かないと、漏れなく脱税者扱いか。

  34. 4034 匿名さん

    やっかみなら自分でもブログ運営でもして副収入を得れば良いだけの話だし、脱税の匂いがするというなら自分で根拠を集めて関係機関に通報すれば良いだけの話。
    わざわざ書き込んで正しいことを主張しているつもりにでもなってるのかね。
    もう少し空気を読めば良いのにね。

    ブログ掲載のイオンのグランブッフェは前のグランチャイナだった頃は年に数回は行ってたけど、何でもありになってからは足を運ばなくなったな。
    成田イオンのデリシューもご無沙汰だ。
    ANAクラウンプラザホテル成田のランチは最近の中では一番コスパ良かったと感じた。

  35. 4035 匿名さん

    パヨクジジイはお盛んです。

  36. 4036 通りがかりさん

    >>4032 通りがかりさん
    でたなご本人。
    やはり感情を抑えられないタイプの人のようだな。
    こりてないw

  37. 4037 匿名さん

    このカネメといって言ったり、パーティーを
    ディスるのはやっぱり
    パヨクじ○いなんだと、この頃の書き込みで気付いた

  38. 4038 匿名さん

    脱税がどうとか妄想はどうでもいいだろ。
    とんだ吉外が現れたもんだな。

  39. 4039 匿名さん

    ブログなんて趣味でやってる人もいる。
    収入を得ると言っても月何万PVでも月3000円くらいだってこと知らないんだね。
    大抵ブログ書いてる人は月1,000PVいけば良い方だと思うよ。だから副業と言ってもせいぜい月500円くらい。

  40. 4040 通りがかりさん

    >>4039 匿名さん
    月500円だったら脱税してもよいと?

  41. 4041 匿名さん

    その論調がパヨクじい。
    なんでも反対

  42. 4042 匿名さん

    普通のサラリーマンは申告したらけっこう返ってくるから、申告したほうがいいよ。
    バカな日本国民はみんな国の思うがまま。

  43. 4043 匿名さん

    こないだイベントの手伝いで報酬1000円もらったんだけど申告しなきゃダメかな。

    ていうか脱税にこだわっている人は税務がわかっていないんだろうね(笑)。社会と税務を勉強してから来なさい。

  44. 4044 匿名さん

    20万以下の所得は申告不要。
    20万以下でも給与所得は申告が必要。

  45. 4045 匿名さん

    >>4040 通りがかりさん
    やはりな。
    税の仕組みをまるで分かっていない。

  46. 4046 匿名さん

    4044さんに追加でマジレスすると、
    ブログのような給与所得でない場合で仮に月20万円稼いだとする。
    パソコンやネット料金の維持費などが経費として計上できる。
    よって申告しても課税対象になることはまず無い。

    月500円だと経費の方がかかるので税金が返ってくることの方が可能性として高い。

    そもそもブログで20万稼ぐのは日本のトップブロガーレベル。

  47. 4047 匿名さん

    >4046
    ごめん月20万じゃなくて年ね。

  48. 4048 匿名さん

    >>4046 匿名さん
    年間20万稼げば日本のトップブロガー?
    すぐ分かるウソは辞めなさい。

  49. 4049 匿名さん

    >>4046 匿名さん
    パソコンやネット料金の維持費を全額控除したら不正だよ。

  50. 4050 匿名さん

    そもそも月500円というのがウソでしょ。
    そうじゃなきゃ、金にならないから地元ネタは書かないなんて言わない。
    税務申告額が500円なのかな?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸