千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
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新スレ主 [更新日時] 2024-05-29 13:10:00
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 23510 匿名さん

    教えない塾ですね。授業を聴いて分かった気になるのが一番ダメですよね。畳の上の水泳と同じ。

  2. 23511 購入経験者さん

    親の経済力、住所、これだけで決まるわけじゃないけど
    小さくない。

  3. 23512 名無しさん

    市進でしょ!

  4. 23513 匿名さん

    蛙が子どもをライオンにしようとしても無理な話
    カブトムシにすらなれません
    でも学力じゃ人生や人間性は決まりません
    それがわからない人は一生わからないでしょう
    蛙だから

  5. 23514 匿名さん

    学力じゃ人生決まらないけど、運動にせよ勉強にせよ目標に向って努力する資質の有無は人生を左右する。人間性が悪くても努力する資質があれば、そこそこのの成功は得られる。

  6. 23515 購入経験者さん

    人間性が悪く、能力もない、でも出世する例は多い。

  7. 23516 匿名さん

    昔千葉ニュータウン中央駅前にあったスーパーは勢いだけで出世する人多かった。倒産した後、勢いだけの人も素人相手の流通コンサルタントとして糧を得た人を何人も知っている。あれ以上浅ましくて恥知らずな人間はいないと断言できる。

  8. 23517 匿名さん


    北口にも出店するって言ったあそこ?

    できなくて結果良かったと思う。

  9. 23518 匿名さん

    ビックホップにIKEAが出来ると聞いたのですがガセですか?
    正直船橋にあるので必要ないかと。
    464がさらに混む事になるし。

  10. 23519 匿名さん

    千葉NTにIKEA、というのは昔からの千葉NT伝説です

  11. 23520 匿名さん

    >>23518 匿名さん

    IKEAではなく作るのはデータセンターではなかった?
    ここの人が聞いたとか書いていましたが・・・本当でしょうかね。

    私は真相は知りませんが、
    母体会社を見れば、データセンターで固定収入を得てBIGHOPの補填をするというのは経営上かなりプロ。
    あくまで匿名掲示板なので真相は知りません。

    牧の原はお望みの通りもう商業施設はできず、すべて物流かデータセンターと児童相談所で埋まっています。

  12. 23521 匿名さん

    船橋まで行くのは渋滞にハマりに行くようなものだからBIG HOPにイケアを作る意味は十分にある。伝説も100回言えば本当になるかも。

  13. 23522 購入経験者さん

    車が増えるから迷惑

  14. 23523 匿名さん

    >>23522 購入経験者さん
    千葉は車がないと不便だから、燃料費高騰は痛い。

  15. 23524 匿名さん

    ガソリン高騰の今こそ北総鉄道で出かけよう!

  16. 23525 匿名さん

    >>23519 匿名さん
    千葉NT伝説なんですね。よかったです。
    ありがとうございます。

  17. 23526 匿名さん

    ビッグホップも借地が終わったらさすがにあの惨状で継続はしないだろうから、データセンターでしょうか。
    そうしたら印西牧の原静かになりますねぇ。
    IKEAはデキシー跡地にでも出店してもらえたら一番。

  18. 23527 匿名さん

    BIG HOPの出口戦略は興味深い。

  19. 23528 通りがかりさん

    >>23525 匿名さん

    何年か前のエイプリルフールに、この掲示板で誰かが千葉ニューにIKEA進出決定!と書いて皆んな騙されたことがあるんです。それがまだ尾を引いてるのかもしれませんね。

    今度はホントかもしれませんけど。

  20. 23529 匿名さん

    出店しませんよ。
    出店するなら北関東、広島、札幌が先です。
    その出店計画すらいまは保留のまま。

    コストコが北柏に出店かとなった時もあるに反対が起きて印西になったと聞いたことがあります。
    真相知りませんが、
    そもそも住民が反対するなら出店しませんよ。
    反対するのにいちいちIKEAの噂だすのやめませんかね牧の原住民。

    ビッグホップも数年後はデータセンターが適正です。

  21. 23530 匿名さん

    牧の原住民はイケア大歓迎。牧の原住民は皆渋滞を避ける術をしってるから渋滞イヤとか言う人はいない。

  22. 23531 購入経験者さん

    牧の原住民はハイソですから大衆家具店の需要はありません。

  23. 23532 匿名さん

    5000万円の新築戸建を買う人はミドルなんじゃない?ミドルでも大衆家具店は不要だけど、利根川や新川や印旛沼を越えてくるローワーには必須な業種。

  24. 23533 匿名さん

    IKEAは最近都市型店舗に力を入れている

    ここいら、大衆家具店「お値段以下ニトリ」もあるぜ

  25. 23534 匿名さん

    ニトリがお値段以下なら、お値段相応はどこ?

  26. 23535 匿名さん

    イケアはお値段未満。北欧に憧れる人は多いけど、安いモノを長く使い続けるのが北欧流だと思う。北欧への憧れは無いけど、そういうセコいというか持続可能な価値観は千葉ニュータウンに合ってる。

  27. 23536 匿名さん

    イケアネタまだやってるの?
    他に話題がないのかな?
    中央のイルミ、NECのDCが千葉ニューに進出、トンネルが一本貫通…とか。
    話題を変えたら?




  28. 23537 匿名さん

    で、?な話題だけど何かある?既知な事ばかりだけど、新しい話題あったら提供すればよし。

  29. 23538 匿名さん

    話題変えてぇ?なんて受身の姿勢は止めましょう。アクセス牧の原停車がいよいよ実現するそうだ。

  30. 23539 マンコミュファンさん

    北総さがるやん。頑張ったね。
    会社の努力のたまもの

    九年坊のセガレのおかげではない

  31. 23540 匿名さん

    北総線値下げの詳細↓です。参考に。
    https://www.hokuso-railway.co.jp/hokuso-railwaycms/wp-content/uploads/...

  32. 23541 匿名さん

    すごい、通学定期下がるね。普通運賃も10円くらい下がると思ってたけど予想以上!
    北総線頑張ったな。

  33. 23542 匿名さん

    牧の原駅前が大草原だった頃から住んでる我々が北総鉄道を支えてきた。北総鉄道を支え続けた我々高齢者も割引してくれたら尚嬉しい。

  34. 23543 匿名さん

    北実会の人達が、我々が闘争に勝利した!とか駅前で雄叫びを上げる姿かを目に浮かぶ。

  35. 23544 匿名さん

    どうせ通勤定期は会社負担だからファミリー層に受けるために通学定期に全振りか
    新鎌⇔西白井3.1キロみたいなのを是正するキロ程の改善なしなのは残念

  36. 23545 通りがかりさん

    >>23538 匿名さん

    本当ですか?どちらからの情報でしょうか。

  37. 23546 評判気になるさん

    ガセですよ
    牧の原には止まらない

  38. 23547 匿名さん

    >>23545 通りがかりさん

    IKEAと同じネタですね
    ネットリテラシーを学びましょう

  39. 23548 評判気になるさん

    まぁ牧の原にアク特止まったら中央民真っ青だもんな。

  40. 23549 匿名さん

    ダイワハウスのデータセンターが完成する5年後を目途にアクセス牧の原停車らしい。中央の人も印旛村の人も牧の原にアクセス停まっても特段デメリットないし、空港への速達性への影響も微々たるもの。

  41. 23550 通りがかりさん

    >>23549 匿名さん

    ソースをいただけますでしょうか。

  42. 23551 匿名さん

    北総鉄道、通学定期64%値下げへ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/28872d5aee6ae0b79e20cd0ff14048bfa3e8...

  43. 23552 匿名さん

    申し訳ないですが、現時点ではソースは申し上げられない。ここの掲示板なら誰も信じないと思い、口いや、手がすべりました。

  44. 23553 匿名さん

    中央の人は確実に座れなくなるという特大のデメリットがあるが。。。
    というかデータセンターとアクセス特急で何か関係ある?

  45. 23554 マンション検討中さん

    牧の原が京成電鉄の駅でない以上、現行の体制で牧の原にアクセス特急が止まることは不可能。

    それを解決するような体制、契約の話は会社のごく少数のトップレベル間でのみ進められる話であって、個人特定すら余裕なレベルの話。するみたいな話がある、とかとは違って「5年後」なんて数値まで具体的にあげてしまったら、事実だった時にかなりの問題になる。

    まあ、つまり事実ではなくデマってことだ。

  46. 23555 匿名さん

    運賃が安くなっても
    八千代などのように民度が低く車のマナーも乱暴な人ばかりの町になるのは勘弁

    印西市以外のショッピングモール行くと改めて、印西って民度高いんだなって実感する。

    八千代などだって昔はこうじゃなかったのにね。

  47. 23556 匿名さん

    >>23554 マンション検討中さん

    インサイダー情報の流布ですな

  48. 23557 匿名さん

    京成の駅ではないからアクセスが止まらないなら、今のアクセス停車駅は京成の駅って事か?知らなかった。アクセス牧の原停車の話題になる度に全力で否定する人が何人かいるのは不思議でしょうがない。

  49. 23558 評判気になるさん

    >>23557 匿名さん
    座れなくなる中央民でしょ。先に乗ってると朝ダッシュの席奪い合いで荷物とか当たっていつもイラっとする。

    >>23555
    ちなみにサンキ、ジャパンミートあたりに行くと印西に出入りする人たちの底が見える。

  50. 23559 検討板ユーザーさん

    >>23558 評判気になるさん
    わかるわかる
    ジャパンマートとサンキは客層がちょっと違う。
    あと、ドンキも

  51. 23560 匿名さん

    サンキよりユニクロの方が安いけど、誰も着てない(れない)服はサンキに限る。

  52. 23561 匿名さん

    >>23558 評判気になるさん

    座席の争奪戦は昭和のサラリーマンだけかと思ったら令和の世にも跋扈してるんですね。アクセスなら立ってもせいぜい30分。いい運動なのにね。巨人の星のように、宿舎から球場までのバス車中爪先立ちを見習いたい。

  53. 23562 匿名さん

    医大 牧の原 中央 新鎌 松東・・・と停車したらアク特の意味がないと思う。
    牧の原停車なら白井もよろしくとなり、NT内はほとんど各駅停車になる。
    だったら、NT内は各駅で停めて、他は特急、すなわち北総線特急を増発した方がいいと思うが?

  54. 23563 匿名さん

    白井小室の方は新鎌ヶ谷乗換でも便利。中央でアクセスから各停待ち出来ない構造だから牧の原停車は必要。中央の氷河期世代サラリーマンは往生際が悪い。

  55. 23564 匿名さん

    え。アク特って中央で座れなくないですか。。
    座りたい中央民は時間かかっても特急後の普通列車狙いでしょ。
    アク特が牧の原停車して分散してくれるなら寧ろ座りたい人はウェルカムじゃないかな。

  56. 23565 通りがかりさん

    >>23562 匿名さん

    そうですね。朝夕の特急増やした方が現実的ですね。

  57. 23566 eマンションさん

    >>23555 匿名さん
    八千代市内の東葉線沿いに今住んでいます
    森と畑しか無かった時代に幹線道路だけでも整備しておけばよかったのに、道路悪すぎで渋滞酷くクルマは抜け道爆走、ミニ開発乱発で傾斜地までみっしり狭小戸建住宅や賃貸アパートとなれば住民も荒みますよね。

  58. 23567 マンション検討中さん

    >>23557 匿名さん
    今の停車駅は京成と北総線の共用駅のみですよ。

  59. 23568 匿名さん

    >>23566 eマンションさん

    印西民にとって八千代はお世話になったところです。

    鎌ヶ谷や佐倉など、千葉は同じ道をたどっていますね。

    印西も八千代の後ろを走っているような気がします。
    特に草深。
    あそこの道路は狭いまま家がどんどん建っています。

    ニュータウン区閣内も戸建てのミニ開発が散見されるし、

  60. 23569 マンション検討中さん

    草深は開発取り締まりよりも
    いい加減、どうやったら自然を保全しつつ
    健全に開発ができるかの議論に移行すべきだな
    計画に拘ってる間に取り返しがつかなくなるよ

  61. 23570 匿名さん

    八千代はねえ、東葉高速線と並行するような主要道路があったらよかったんだけどな。
    八千代台、八千代中央から緑ヶ丘とかアクセス悪いよね。それぞれのコロニーが独立してるというか。

    印西は464が中心にあって、草深の問題とかはまだ枝葉の話だから、なんとかした方が良いけど少し別な話だとは思う。

  62. 23571 マンション検討中さん

    草深の開発事情とかって草深住人以外への直接の影響が少ないからな。

  63. 23572 匿名さん

    まさに八千代の業者が来て安物売りまくったよね

  64. 23573 匿名さん

    草深市街化調整区域の違法開発はねえ。。。
    住民の自業自得で住民自身が困って業者が蜜を吸ってるような感じだからな。
    浄化槽処理による水質悪化、悪臭問題や、小中学のパンク等、自分たちの生活への影響が目に見えてこない限り、周りは積極的には口を出さないよね。

  65. 23574 匿名さん

    草深もそうだけど、
    鹿黒もなかなかの普通の密集住宅

    グーグルの向かいがあれだとちょっと残念

  66. 23575 匿名さん

    >>23574
    鹿黒も…

    そうかな。時々、散歩しているが、気にならないよ。

  67. 23576 匿名さん

    >>23575 匿名さん

    いまある家々は良いとして、ゼウスの向かいや新道路沿いはわりとぎゅうぎゅう。
    印西にしてはね。

  68. 23577 匿名さん

    竜ヶ崎バイパスさえ綺麗に作ってくれれば、ゼウス辺りはまあしょうがないかな、と。

  69. 23578 名無しさん

    今、フジテレビ「所JAPAN」で
    千葉ニュージョイフル本田放送しているよー

  70. 23579 通りがかりさん

    MEGAMAXをふなっしーが紹介してる

  71. 23580 匿名さん

    >>23576 匿名さん
    あのあたりはgood manの倉庫が続々と建っててすごい。今5棟目建ててるけどあと2棟分はスペースあって、どれだけ増えるのかがもはや楽しみ。

  72. 23581 匿名さん

    >>23580 匿名さん
    残りはデータセンターです。
    トラック増えなくて良かった。

  73. 23582 匿名さん

    464からgoodmanまでの広大な空地と畠、この先も放置するのは勿体無い。

  74. 23583 匿名さん

    >>23582 匿名さん
    ヤマト運輸が入りますよー

  75. 23584 通りがかりさん

    >>23573 匿名さん
    浄化槽処理による水質悪化って、合併処理浄化槽の戸建住宅増加に伴う師戸川の水質悪化ということ?

    どこかの議員も同じようなことをいってたが、それはあり得ない。

  76. 23585 評判気になるさん

    浄化槽地域はやはり臭う。
    これを印西では草深の香りという。

  77. 23586 匿名さん

    草深に養鶏場があった頃は強烈な刺激臭が漂う事もあったけど、住宅地に変貌した後は臭害も無くなってヨカッた。

  78. 23587 匿名さん

    グットマンから木下に行く新しい道路、途中に共有墓地があって、用地買収のボトルネックとなってるそうな。なんでも100人位権利者がいるとかで地道で気の遠くなるような交渉ですな。こういうのって、中国なら役人が来て、来月どかすよ、とか看板立てるだけで済むのにね。

  79. 23588 匿名さん

    >>23587 匿名さん
    ここはいつ開通するかわからないなら
    Googleの裏の道路を印西教習所に向けて計画されているほうを先にするべきと思う。

    そもそもブランド化できるような名前のJR駅があって既存の市街地があるんだから、ニュータウンと共同開発ができるポテンシャルがあるのに、その可能性をつぶしすぎ。

    天神台とか市役所の裏の高台とか、竹袋の高台も雑木林でも畑でもなく、なんだかもったいない。

  80. 23589 匿名さん

    天神台とか何にも無い所をわざわざルート選定したのに、たった一箇所の墓だけがネックとは、、、お墓って寺とか霊園に建てるものかと思ってたけど、こういう墓の買収の厄介さは都市計画屋さんには想像つかなかったんだろうね。

  81. 23590 eマンションさん

    >>23588 匿名さん
    とうだろ、朝の直通列車でも木下駅から東京駅まで70分近くかかるから、成田線沿線の開発は望み薄じゃないかな。

  82. 23591 匿名さん

    行商列車復活したらヨカッ。ピチピチ野菜をネオ行商で、絶対売れるし熟れる。

  83. 23592 匿名さん

    高花や牧の台なんかも駅から徒歩圏ではないし1駅しか使えないのに売れるなら天神台や大森の南のほう(いまは鹿黒南)も売れるだろうね。しかもこの立地は中央駅まで車で5分ちょい。
    2駅利用で売り出せば。

    小林はそれで売れているのだから。
    住んでいる人全員が毎日東京駅に行くわけではないだろうし。

  84. 23593 匿名さん

    >>23590 eマンションさん

    そうそう、そもそも千葉ニュータウン中央も牧の原も無駄な土地開発と揶揄されていた
    人っこ1人住もうとも思わないようなところだったわけで
    いまは京成のおかげでうまくいっているようなものだね

  85. 23594 匿名さん

    日医大の先にもう一駅、その名も印旛ドライブスクール前。これで人口20万都市イケる。

  86. 23595 匿名さん

    かつて印旛中央計画であった構想だね。
    だけど地元民も、新しく入居したいには野民も、誰も望んでない計画で頓挫中。

  87. 23596 検討板ユーザーさん

    >>23594 匿名さん
    印西牧の原と千葉ニュータウン中央の間にもう一駅

  88. 23597 匿名さん

    5駅と7駅の間の6駅。グットマン最寄り駅だから可能性なくも無い。空地や畑が大化けし、高花や原山の公団中古500万が1000万に値上りする。

  89. 23598 匿名さん

    印旛中央誰も望んでないの?いには野民は静けさ第一だから反対だろうけどデータや物流事業者は喉から手が出る。

  90. 23599 匿名さん

    データセンターの人とか人員が最小限だから毎日電車使う人は多くないですし、印旛車両基地からも遠くなる。
    日医大からの距離が近いことも踏まえると、あまり意味がある駅とは思えないかな。

  91. 23600 匿名さん

    一時、柏が発展して千葉県随一の若者の商業地として注目されたとき、さんざん妬みや悪口叩かれて、流山在住を利用(なりすまし?)していろいろ言われてたけど、

    次は印西がターゲット。の
    すみよさ1位のときがひどかった。

    でも最近は印西は一番のネックの北総線が値下げ、北千葉道路が進み、google amazonができ、子育てしやすい街全国1位になってから、あまり叩く人がいなくなった気がする。

    結局同じ千葉県内の既存の発展していた地域からの妬み悪口なんだと思うけどね。
    ようやく闇を抜けた感じ。

    次のターゲットは木更津かな。
    がんばれ木更津。

  92. 23601 匿名さん

    印旛中央、牧の原と中央の間を開発して更に住みよいまちを目指そう。住む人来る人が増えてこそ北総運賃京成並みが実現する。

  93. 23602 評判気になるさん

    牧の原を印西市の中心として、北総運賃を高いままにして、質がよい住民人口を10万程度に維持する、それこそ住みよいまちです。

  94. 23603 匿名さん

    >>23602 評判気になるさん

    こちら側の意見に同意。

    発展や人口に縛られるのはただの田舎者。

    印西を気に入っている移住者はこの自然が気に入ってきている。

    発展したらただのきれいな八千代。

  95. 23604 匿名さん

    どちらの意見にも反対。

    利便性が低くて少人数なら住民の質が良いわけではない。
    北総線及び464沿線は充実させて、市の郊外に自然を残せば良い。というか元々そういう都市計画でしょ。泉とかの多少の空白地帯が埋まるだけで。

    ただ、駅を作ればそれは路線の負担を増して、高価格の言い訳を作るだけなので、真っ当な運賃に戻るのが遅延するだけでしょう。

  96. 23605 匿名さん

    >>23604 匿名さん

    千葉ニュータウン計画は草深と造谷以東は計画外です。

    いまはただミニ開発や土木事業所が増えて虫食いでおこなわれているだけ。
    渋滞は年々ひどくなる。

    きっりな八千代じゃなくて不便な八千代ね。
    印西に住む意味がない。


    自然を残せば住宅開発地が限られるので宅地の価値が上がる。
    いっそいまある森は全面禁止にした方が、移住したくてもできない印西になる。

  97. 23606 匿名さん

    >>23605 匿名さん
    きっりな→きれいな

    後半は全面同感。
    駅が増えると空港アクセス価値が下がり、ただの各停路線に。
    設備費用増で運賃値上げ。

    昨今の印西の民度は年々下がる一方。
    合併前が一番民度高かった。

  98. 23607 マンション検討中さん

    まぁ地方から引っ越してきたコンプレックスのかたまりのような人は発展を望むし、
    都内から引っ越してきた人は自然環境やゆとりを望むし、

    価値観がまるで逆だから印西は2分するよね。
    マナーも昔は良かったのは都内移住者が多かったからなのかな?
    ルールが千葉と似てるから。

  99. 23608 匿名さん

    >>23605 匿名さん
    いやいや、カインズコストコ鹿黒あたりは元々市街化区域だから。千葉ニュー牧の原間は、習志野カントリークラブを除けば、鹿黒南の南側に空白地帯があるぐらいって話。

    不便な八千代にならないように便利にしてくのが発展だろうに。。。発展を望むと田舎者のコンプレックスの塊扱い、自分と同じ考えなら都会者、昔の移住者は民度が高いけど新しい人たちは民度が低い。
    こんな考えの人たちの、どこが民度が高いのかさっぱりだわ。

  100. 23609 匿名さん

    >>23608 匿名さん
    横から失礼するけど

    都会の人は便利なんか求めてないっていうことでは。

    不便な八千代なら印西に住まなくて良いよねってことで。

    新しい人は(みんな)民度低いとは書いていないし、
    でも車のマナーなどが悪くなったのは事実で、
    やみくもに発展したら
    招かざるものも多くなると思うのは自分もそう。

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2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸