千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-09 21:46:27
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 21651 匿名さん

    自分でICのごみや粗大ごみを拾うのは無理があるのでは、むしろその姿を通報されるのが常。

  2. 21652 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 21653 マンション検討中さん

    >>21649 匿名さん
    君は何事も文句の前に即行動の人?ないないw絶対に。
    つか、期待も何も清潔の保持は土地所有者の義務でしょうにw関係する法令とか条例とか知らないか???
    印西住民のレベルってこんな感じなの?


  4. 21654 通りがかりさん

    並の収入、資産持ちが30年ローン組んで住んでいる層が多いいイメージ。

  5. 21655 匿名さん

    ジャパンミートに行くと、スェットのような寝間着のようなユルすぎる服着たファミリーに出会える。ロピアはもうちょいスェット寄りの格好してるファミリー多め。

  6. 21656 通りがかりさん

    >>21655 匿名さん
    それぞれのスーパーって面白いくらい客層分かれるよね。
    民度で言ったらヤオコー>ロピア>>>>ジャパンミート

  7. 21657 匿名さん

    田舎でお洒落してどうする、田舎で民度は無意味
    田舎はパジャマでたくさん。

  8. 21658 匿名さん

    都心生まれ育ちの友人も都心なのにジャージだったけどね。
    田舎から来た人ほど服装を気にする。
    コンプレックスがあるからだろうね。
    都会っ子は毎日ブランドショップやおしゃれな店行かないでしょ。

  9. 21659 匿名さん

    中学高校時代に来てたネーム入りジャージを
    今でも着続けてる人が多い。

  10. 21660 匿名さん

    だらしない。都会も田舎も関係ない。
    その人の感覚の問題でしょ。
    ジャージとかスウェットで平気で外歩いてる人は私の感覚ではちょっとないわーと思う。
    ゆるすぎる。
    個人の自由って言ってしまえばそこまでだが。
    他人に不快感を与えない程度の節度は持って欲しい。

  11. 21661 匿名さん

    >>21658 匿名さん
    ジャージとスェットの違いが分からん人は印西でも田舎もんだよ。、

  12. 21662 匿名さん

    >>21657 匿名さん
    オシャレしてもしょうがないけど、日本一寝間着の人がやってくるエリアだと思う。

  13. 21663 匿名さん

    >>21660 匿名さん
    窮屈で型にはめられた育てられ方しましたね。
    かわいそう。

  14. 21664 匿名さん

    >>21660 匿名さん

    失礼、アンカー違い。

  15. 21665 匿名さん

    買い物は寝巻き同然でもノープロ。
    これが千葉ニュータウンクオリティよ。

  16. 21666 匿名さん

    そういうのが気になる人やバカにしている人は、ただ自分の基準におさまってないと許せないんでしょうね。もしくは自己肯定感が低いから自分より下だと決めつけて自分を認めたいんでしょうね。

  17. 21667 マンション検討中さん

    >>21666 匿名さん
    いちいち気になっちゃったの?
    なんか千葉ニュータウンの人って煽られ耐性がないよね。
    昼間、リアルで意見交換してたんだけど、なんか疲れたw

  18. 21668 匿名さん

    >>21667 マンション検討中さん
    いちいち気になっちゃった。
    その通りでござる。

  19. 21669 通りがかりさん

    生まれも育ちも城南エリアで仕事の時はHUGOのスーツ着て身だしなみ気をつけてる方なんですが中目のドンキの買い物行くときはほぼほぼスウェットかストレッチきいてるユニクロ(笑)
    来年から印西に家買って住む予定ですがジョイフル本田に買い物行くときはもう少し気を使わないと笑われるんですね。
    気をつけないと。

  20. 21670 匿名さん

    土地柄から冬はドテラが人気

  21. 21671 匿名さん

    >>21669 通りがかりさん

    城南ピーポーはジョイフル行くときもHUGO着て来ないと笑われますヨ。

  22. 21672 通りがかりさん

    >>21671 匿名さん
    よーし
    HUGOの赤タグジャケット買いに行こ

  23. 21673 匿名さん

    城南とか笑

  24. 21674 マンション検討中さん

    ほら、ソウルの南に城南市ってあるじゃない。そこのこと?

  25. 21675 通りがかりさん

    自然豊かな素晴らしい所に住んでいる人は耳障りか気取ったように聞こえると思いますが島津山、池田山の出身者は普通に城南エリアって使いますよ。

    城南って何となくしかわからないと思いますが(笑)

  26. 21676 通りがかりさん

    いけね。
    ここに書き込んでる人達のほとんど人種が違うから反応しないでニヤニヤしながら覗いてるだけと決めたんだ。
    スウェットもジャージもサンダルも着こなし方だけど本人が良ければスウェットジャージでもいんだよ。
    真っ裸じゃなきゃ。
    失礼しました

  27. 21677 マンション検討中さん

    いけねって気づいてからも長いw
    また遊びにきてね!

  28. 21678 匿名さん

    サンキでも売ってないような服着てる人を見て、目が点になってしまうのは偏見なんだろうね。サンキは地域の顧客ニーズを捉えた素晴らしい店だと思う。

  29. 21679 匿名さん

    色々と痛々しくて見てられないw
    わざわざ書いちゃうとかリアルではコンプレックスすごいんだろうなぁ。
    あんたのような浅い人間はさもしい素性が知れてるよw
    みっともなーw

  30. 21680 匿名さん

    イオンやジョイ本へブランド物で来る人
    場違いかと。

  31. 21681 匿名さん

    印西はオシャレ要素なんて無くて良いんだよ。
    そんなの誰も求めてないし。
    普段使いの日常生活の場なんだから。
    ゆるくジャージとか人間臭くて良いじゃないか。

  32. 21682 匿名さん

    欧州車も似合わない、印西は軽トラが似合う町。

  33. 21683 匿名さん

    欧州車、プッ。

  34. 21684 匿名さん

    農道を走るには軽トラが最適。千葉ニュータウンには欧州車でも日本車でも、その性能を最大限発揮できる道がある。

  35. 21685 通りがかりさん

    たぶん服装ってのは一つの要因みたいなもんであって、全体から醸し出す雰囲気の話なんだよね。
    だからジョイフルにはブランド物でいかないとかそう言う話ではないと解釈しているが。

  36. 21686 匿名さん

    スーパー巡りが主要な使い道だから
    軽で十分、高級車は宝の持ち腐れ

  37. 21687 マンション検討中さん

    >>21686 匿名さん
    一般論のように書いているが、あくまで君の場合なw

  38. 21688 通りがかりさん

    これからは少しだけ変わってくるよ。
    自分みたいに金に余裕がある都心から引っ越してくる人間増えるから。
    普段から普通にいい服きて、いい車乗ってるから。
    7000万ちょっとで延床45坪なんて夢のよう

  39. 21689 マンション検討中さん

    >>21688 通りがかりさん
    印西はコスパ最強

  40. 21690 匿名さん

    田舎でいい服きて、いい車ですか

  41. 21691 マンション検討中さん

    成田より東は流石に田舎としか感じないが、千葉ニュータウンは田舎というより自然に包まれた都市って感じかなあ。

  42. 21692 匿名さん

    普通の服と普通の車が印西じゃいい服といい車になるんでしょ。
    理解能力ないね。

  43. 21693 匿名さん

    都市らしさあるかな?
    シティって感じでは無いかな。
    あくまでタウンって感じ。

  44. 21694 マンション検討中さん

    そだねぇ。タウンがしっくりくるか。ニュータウンだしな。

  45. 21695 匿名さん

    10、20代からするとニュータウンって何?
    なんでしょうね。

  46. 21696 匿名さん

    学校や職場が遠いのが最大のデメリットだが、親子でジモティーなら全く問題ない。

  47. 21697 匿名さん

    なんだかわかんないけど、僕は印西が好きです

  48. 21698 千葉ニューアホだらけ

    住民は大概地方出の**かっぺだらけ、電車の中の**は大体この駅の奴らだわ、ばばぁとかも全員**

  49. 21699 匿名さん

    あと15年でガソリン車販売禁止になるそうだ。スーパーやコンビニの駐車場でサクッと充電できるようになると便利だね。

  50. 21700 匿名さん

    そうならないな

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸