千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-14 08:42:10
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 13051 匿名さん

    >13050
    トラックの運ちゃんって以外と高収入なのしらないのかね。
    ここいらのパワビル、激安マンション住んで会社の費用で定期買って
    都内通勤してる自称?ホワイトカラーのサラリーマンなんかより高いよ。
    最近人手不足が著しいから単価上がってるし。
    独立して自営でやってる人なんて尚更だけどね。

  2. 13052 匿名さん

    明らかに○実会関係者と思しき書き込みがあるな。
    執念が凄いな。怖い。

  3. 13053 匿名さん

    そんな感じの書き込みばかり

  4. 13054 匿名さん

    印西は隠れ○実会シンパが多いから。
    他所からみたら乞食だから。
    みっともないからやめてほしい。

  5. 13055 匿名さん

    市外の人の反応

    えっ北総線ってそんな高いんだ!

    使うこと一生ないだろうし関係ないか。

    そんなとこに住むなんて自業自得だよねー。馬鹿だなぁ。

    そもそも北総線ってどこ走ってんだっけ?ま、いっか。

    こんな感じで沿線住民だけが独り善がりの
    空回り。そもそも沿線住民の絶対数が少ないので
    京成にとっては無視しても良い程度の雑音でしかないわけだ、
    こんな状態で高い高いと喚き散らしていても
    隣国の火病のように哀れで見っともない行為としか見なされないよ。
    この問題にはノータッチが一番賢い。

  6. 13056 匿名さん

    安田純平さんの一件でわかったでしょ。
    今は自己責任の時代。
    税金を投入してでも運賃下げろとか言うのがtwitterやSNSで拡散されたら
    大炎上ですよ。
    賛成派も反対派も関係なく住民一同一括りにされて赤っ恥ですよ。

    だからこの問題をメディアとかに取り上げてもらい運動を大きくして外圧で持って解決をはかろうとしている
    一部の輩の軽挙妄動は非常に危険ですね。
    同情なんて買えるわけもないですよ。
    島流しになったわけでもなく自分自身で選択した結果なんですから。

  7. 13057 匿名さん

    >13044 一般市民?どこがと言いたい。

  8. 13058 匿名さん

    >13047が他所モンと言うのがわかるな。

  9. 13059 匿名さん

    先日エストリオに行く機会があって、以前は汚れていた駐輪場や中庭周りの屋根がきれいになってたんだけど、大規模修繕始まったのかな?
    やっぱり修繕工事すると印象変わるよね。
    うちも早く始まらないかなー。

  10. 13060 匿名さん

    >13057
    一般市民じゃなく、京成関係者といいたいんだろうけど
    それこそ現代社会を知らないということがわかる。
    今の世の中、相手企業がそんなことをしたら大問題。
    仕事関係のネットへの書き込みなんてばれたら首だよ。

  11. 13061 匿名さん

    >>13050 匿名さん
    住民層といえば、むか~しのCNTは完全たるリーマンの街だったけど、いまは法人成りしない個人事業主が増えた。
    時代なのかねえ。
    生活や娯楽関連を経費でバシバシ落とせてちょいと羨ましい。

  12. 13062 匿名さん

    >>13061 匿名さん
    それは脱税だよ。
    自営業者はだいたいやってるけどね。

  13. 13063 匿名さん

    >>13062 匿名さん
    うん。脱税だね。でも正直なんだか羨ましく感じるんだよね。
    おいらは脱毛ばかりだってのに。

  14. 13064 匿名さん

    そういや裁判で不正を認定された議員さんがいたっけ?

  15. 13065 匿名さん

    >>13064 匿名さん
    おい!脱毛をスルーするなよ。
    しかも、議員ネタにチェンジとはとほほなんだぜ。

  16. 13066 匿名さん

    それは毛が付かなくて失礼しました。

  17. 13067 匿名さん

    >>13066 匿名さん
    貴重な山○12年の水割り吹き出した。
    どうしてくれるんだ。
    夜分に賢い人いらない。

  18. 13068 匿名さん

    >>13046 匿名さん

    繰り返し言っても理解できない人?
    京成や国交省の話をする以前の問題。
    手段と主張内容が稚拙過ぎて全く市民の賛同を得られていないことが問題だとなぜ思わないのかな。
    ゲスい例えで言えば、日刊ゲンダイが安部批判してる記事と同じようなレベル。ああ、またかと。
    安倍総理を支持してようがいまいが普通の感覚の人は日刊ゲンダイのその手の記事には全く共感できないということ。


    >>13057

    信じたくないという気持ちはわかるけど、
    そう言ってるうちは益々市民感覚と乖離して仲間内で盛り上がるだけの活動になるんだろうな。
    一般市民は面と向かって批判などしないよ。
    配られたチラシを見て陰で何と言われてるかは知らぬが仏だな。そういう意味で匿名掲示板は雑音はあるけどある程度ホンネが聞ける貴重な場所だと思うけど。

  19. 13069 匿名さん

    >>13068 匿名さん
    おい!おいらのレスとのギャップに伴うおいらの羞恥に思いを馳せるという優しさ及び気遣いはないのか!
    まあ、基本的に同意です。基本的にだがな!

  20. 13070 匿名さん

    酔いどればかりなり。

  21. 13071 匿名さん

    >>13068 匿名さん

    その「手段や主張」をしている人に直接文句言えばいいじゃないですか、
    連絡先書いてあるのでしょうから。
    また、「問題だとなぜ思わないのかな。 」って、人の思想まで強制して欲しくないです。
    あと貴殿も市民の代表づらしないでほしいです。

  22. 13072 匿名さん

    >>13070 匿名さん
    なかーまやね

  23. 13073 匿名さん

    >>13071 匿名さん
    まあ、基本的に貴方のお気持ちは分かります。基本的にだがな!

    みんな頭良さそうだからいざリアルで会ったら仲良く話が弾みそうだな!

  24. 13074 匿名さん

    極右と極左って意外と話が弾むんだぜ。
    おいらは極薄

  25. 13075 匿名さん

    ちょ、極薄を朝まで放置は勘弁な!

  26. 13076 匿名さん

    リアップ使ってる?

  27. 13077 匿名さん

    >>13076 匿名さん
    ありがとー
    使ってないよ!

  28. 13078 匿名さん

    使うべきだよ、スッゴイ効果あるから。

  29. 13079 匿名さん

    できればプロペシアと併用ね。

  30. 13080 匿名さん

    >>13078 匿名さん
    ほう。興味深い情報だよ。
    わかった、買ってみます。基本的にだがな!

  31. 13081 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    それは初耳だぜ。
    あとは?

  32. 13082 匿名さん

    イオンとか近場で買えるやつ限定で頼むぜ。
    柑橘系の皮がなんちゃらってのは、まっっったく効果がなかった。

  33. 13083 匿名さん

    >>13079 匿名さん
    くは!副作用で性慾減退だと!?
    丁度良いじゃないか。

  34. 13084 匿名さん

    いやー、CNTの住民はこんな感じで本当は親切で良い人たちばかりなんだぜ。
    おいらは髪に悪いからそろそろ寝るな~

  35. 13085 匿名さん

    効くの?

  36. 13086 匿名さん

    >>13071 匿名さん

    何故文句言う必要があるの?
    彼らの活動を正していく義理も意義も全くありませんから。
    心の中で「アホだなー」とは思うけどね。
    で、自分は市民の代表づらなんてしてないけど勝手に読み間違えたり、「なぜ思わないかな。」という問いかけを「思想の強制」とか意味が分からん。


  37. 13087 匿名さん

    ⬆︎同意

  38. 13088 匿名さん

    よくここで京成が関係者がという輩がいるが、
    本当にそんなこと信じてるのかい?
    政治の世界ではネットを操作して世論誘導するのは当たり前かも知れんが、実業の世界で
    それやってそのことが暴露したら、とりとめもない被害を被るからから企業はきつくいましめてるから、こんな掲示板でそんなことするとは考えられない

  39. 13089 匿名さん

    高速が出来る以前にパヨクは絶滅します。

  40. 13090 マンション掲示板さん

    先日北総線で、安倍許さない、と記されたバッチ付けて人目を憚らずに赤旗読んでるオバハンに遭遇した。 

  41. 13091 匿名さん

    >>13059 匿名さん
    うちのマンションは大規模修繕を延期したので清掃の一環でしょうね。
    先日、業者が高圧洗浄していました。
    見違えるほどきれいになって、マンション全体も明るくなった印象がありますが、個人的にはもう少し早くやっても良かったのではないかと思います。

  42. 13092 匿名さん

    センティスやレイディアントシティはどうなの?
    大規模修繕。

  43. 13093 匿名さん

    >>13050
    >>13061
    最近は車通勤者の方が多いのかな、CNTは。空き地に、運送業や倉庫業がやって来て、その社員もCNTに住み着くだろうし、相対的にリーマンの都心通勤者も徐々に減っていくだろうね。今は若いから電車通勤にも強気だけど、年取ったら考えちゃうよね。車がないと生活できないし、公団の低層マンションの上層階は廃墟になりそうで治安も心配だし、結局、CNTは、認知されないまま、ありふれた街道筋の田舎街として、人口減少とともにすたれていきそうな悪寒がする。

  44. 13094 匿名さん

    >13088 全く関係ない奴が、運賃高いと呟いた奴に、パヨクが勝手を言うなとそこまで必死に反論する意味が分からんな。(笑)
    過去に嫌なことでもされたんか(笑)

  45. 13095 匿名さん

    でも今の社会を知ってるなら、企業がネット対策を社員を使ってやるなんて考えられませんよね。

  46. 13096 匿名さん

    >13093 ネガも元気になったようだな。
    しかし、こんなこと書いてて楽しいか。
    ゆがんだ精神構造してんなぁ。
    自分の子供の目をみて、これはパパが書いたんだぞって言えるか。

  47. 13097 匿名さん

    >>13094 匿名さん

    (笑)

    (笑)

    それだけ市民から嫌われてるんだよ。
    いい加減気づけよ。




  48. 13098 マンション検討中さん

    住みやすさ日本一を謳ってる割には、一方では、こんなはずではと思っている人も結構いるのかな。
    千葉ニューには、比較的新しいマンションが多くて、ファミリータイプが殆どなのだが、中古の売り物件が多過ぎないか?

  49. 13099 匿名さん

    >>13093 匿名さん
    治安は意外といーんだよこれが。
    おいらはCNTの緑道深夜散歩が好きなんだが、内野原山いわずもがな小倉台木刈極めて閑静だよ。
    むかーしは元気なあんちゃんねえちゃん達がいたるところでオラオラしてたけどいまは平和
    少子化やのう。

  50. 13100 匿名さん

    >>13096 匿名さん
    おいらは言えません 笑

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸