千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-16 18:48:20
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 12751 匿名さん

    宮川さん、(´∀`)b
    ここでみんなが危ないと言ってるTじ路も問題視して
    くれてる。小室の出口も危なくて信号つけろと
    言ってる。
    だけどあそこはボトルネックになってるから
    信号つけると余計大変になる。

  2. 12752 匿名さん

    >12750 早速の反応ありがとうございました。
    「意味を理解して使っているのかね」は、かなりの上から目線ですね。
    一般的に、人から嫌われる性格のお方のようですが、貴兄の理解はどうなんでしょうか?

  3. 12753 匿名さん

    県議選に向けて立憲民主党がうごきだしたかな?

  4. 12754 匿名さん

    ジョイ本進出以降の印西はそれなりの知名度だけど、それ以前は酷いもんだった。
    自分は主に八千代市船橋市の新住民と頻繁に会う機会があったけど、「え?印西?どこ?」みたいな反応が本当に多かった。
    つか、彼らは賃貸とか不動産購入のときに、千葉ニュータウンは眼中になかったということなのかな。

  5. 12755 匿名さん

    >12752さん、言葉尻とらえてうえから目線は
    ここの住民の典型だからイライラすると負け。
    スルー推奨。

  6. 12756 匿名さん

    私は絡みつくタイプなんですよ(笑;
    >12750からの回答が楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  7. 12757 匿名さん

    頑張れ!

  8. 12758 匿名さん

    不用意な呟きが大杉るのはたしか。

  9. 12759 匿名さん

    >>12756 匿名さん

    あなたも荒らしと同類だよ。
    程度が低過ぎる。


  10. 12760 匿名さん

    一言余計

  11. 12761 匿名さん

    >12750>12759 上から目線の方の立派な回答を待っているだけなのに、
    それがアラシと同類扱いの理由は何でしょうか。
    理解が出来ませんね。
    納得できる理由なのかどうかが知りたいですね。
    >12759 「荒らしと同類」の理由を速やかに回答願います。
    >12750 彼はだんまりになったようです。

  12. 12762 匿名さん

    >>12747
    TV見てたけど
    茨城県取手市の市民は茨城都民を自称して
    茨城県の事に何にも関心が無くむしろ知る必要がないし何も知らないという事が
    逆に同じ茨城でも他の地域とは違うという自らのプライドであるかのような事を口にしていた。
    ○○都民というのは実に阿呆らしい。田舎者の矜持ほど下らないものは無いと思った。
    何でも東京中心の発想が世の中を腐らせている。

  13. 12763 匿名さん

    以前取手市民でしたが、取手まんが 「けんなん!」を見れば取手市民の気持ちが分かります。
    取手に住むと分かりますが、取手より北に行くことが無いので関わりないことに興味がないのは仕方ないことかと。

  14. 12764 匿名さん

    どれだけの印西市民が隣接する茨城県の県南自治体の名称を言えるのか、、、
    怪しいもんだね。まあ、そんなもんだ。

  15. 12765 匿名さん

    京成線の青砥の住民で青砥から千葉方面の列車に乗ったことがない
    ごく普通のことだし、生涯乗ることがない人も普通でしょうね。

  16. 12766 匿名さん

    茨城県民が茨城都民を自称するのは無理があるわな w
    だって隣接すらしてないじゃん。
    せいぜい茨城千葉県民というのが関の山だろ

  17. 12767 匿名さん

    必死。ここは千葉県印西市

  18. 12768 匿名さん

    千葉都民とはいえないよ印西も。

  19. 12769 匿名さん

    取手って乗り換えなしで東京まで40分なんだ。

  20. 12770 匿名さん

    CNT東部板なのに印西市板と言い切られる桜台民涙目。

  21. 12771 匿名さん

    >12766
    >12768

    議論が噛み合わないと思う。
    千葉都民、茨城都民の定義参照してくれ

  22. 12772 匿名さん

    ほとんどの人は印西板だと認識してる
    桜台住人だけが無理くり入り込んでくる印象だけど

  23. 12773 匿名さん

    千葉都民とは
    千葉県に居住し、東京都区部に通勤通学するものを指す俗語

    千葉県民なら知っている筈だが?

  24. 12774 匿名さん

    意図的に何らかの目的を持って虚偽の情報を流していれば、風説の流布になるが、需要の予測が風説の流布になるわけがない。
    大体、「風説の流布的書き込みを狙った内容」ってなんだ?
    日本語として破綻している。
    肖像権の時も思ったが、なんでググれば出てくるようなことも調べないんだろう。

    ちなみに俺は12750ではない。

  25. 12775 匿名さん

    >>12772 匿名さん
    中央駅利用という事で
    桜台の住民は東部板所属という事は
    随分前に議論済みだが

  26. 12776 匿名さん

    >12774
    >12742
    牧の原はパワビルの安い戸建てが増殖中だからなあ。
    南環状の造谷の交差点のところまでも建設すすんでいるよ。
    >12743 仕方ないよ、そういう需要しかなくなっているんだから。

    は、データに基づいた内容ですか?
    これを読むと、
    ・牧の原はパワービルダーの安い戸建て地区になっている。
    ・それが造谷の交差点のところまでも広がっている。
    ・住宅購入予定者はそのような物件を求めている。
    と、なりますが?

  27. 12777 匿名さん

    見に行けば。造谷が駅前と同じ条件にはならない。

  28. 12778 匿名さん

    牧の原は高級戸建てとパワビルが混在してるよね。
    マンションは建たないのね。

  29. 12779 匿名さん

    造谷とは、どこを指しているのでしょうか?

  30. 12780 匿名さん

    南環状造谷交差点まで。つい最近まで野原だった。

  31. 12781 匿名さん

    >>12776 匿名さん
    で、誰が損害を受けているわけ?

  32. 12782 匿名さん

    高級戸建ても分割されミニ戸、遠くない将来そうなる。

  33. 12783 匿名さん

    170㎡以上の地区整備計画があるからミニ戸は無理じゃね?
    そもそもこれ以上分割するほど価値が上がることも無いと思われ。

  34. 12784 匿名さん

    >>12781 匿名さん
    牧の原のブランド力

  35. 12785 匿名さん

    >>12784 匿名さん
    だからさ、そのブランドの所有者は誰なのよ?
    風説の流布なんだから、被害者いるんだよな?

  36. 12786 匿名さん

    規制で敷地50坪以下の戸建ては建てられませんから。

  37. 12787 匿名さん

    それだと売れないようになったら規制撤廃になると思うけど。

  38. 12788 匿名さん

    >12786
    今でもそれ以下の戸建て無いかな?
    それ以下のありそうだけど

  39. 12789 匿名さん

    >12784
    あ○らしくて。
    どこの住宅地も駅近い、便利なところ大手の開発。
    少し離れたところ、中小の開発で町が大きくなっている。
    船橋の日大前もそんな町だよ。牧の原は変則でフォレストモール反対側に大手の開発が 入っているよね。 そこの人?

  40. 12790 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  41. 12791 匿名さん

    みんな違うと思うよ、横から失礼

  42. 12792 匿名さん

    どこをどう読んだらそうなるんだ?
    笑う前に読解力を恥じた方がいい。

  43. 12793 匿名さん

    [NO.12744~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、当該レスへの返信のため、一部の投稿を削除してください。]

  44. 12794 匿名さん

    そう思うレスに削除依頼を出したら?
    受け取り方の違いがあるから、そうしたら管理側で判断してくれる。

  45. 12795 匿名さん

    >>12790 匿名さん
    どういう意味なの?
    教えて。

  46. 12796 匿名さん

    今日も464は激混みでした。船取り線から西白井方面に行く道も鎌ヶ谷から渋滞です。
    464自身も小室の交差点より遥か手前の白井から渋滞が続きます。
    その464のところどころで交通量調査が行われていました。白井の市役所に入る交差点とか、新道に入る手前とか
    たくさんの調査員がいました。北環状線にどれほどの車が流れるのかという調査かな?と、思いました。
    中央の交差点にはいませんでした。
    宮川議員のYouTubeもありますね。あのYouTubeは小室の国家公務員宿舎がまだ黒く塗られる前で初夏のような感じです。
    数ヶ月前です。何か進展はないのでしょうか?
    どこでも解決してくれれば神だと思います。

  47. 12797 匿名さん

    >12795 「合理的な根拠のないことやうわさなどを、不特定多数の人に伝わるような状態に置くこと」であり、>12785 のように、被害者いるんだよな? とか言った時点でアウト~ッ。
    「読解力を恥じた方がいい」と言っていた>12792 は分かっていたよね(;^ω^)

  48. 12798 匿名さん

    >>12797 匿名さん
    都合の良い切り取りご苦労さん。
    切り取りじゃないなら、ソースを示しなよ。
    ただの噂話=風説の流布だと思い込んでいるから、そういう書き込みになるんだよ。

  49. 12799 匿名さん

    牧の原にブランド力なんて初めからねぇよ。

  50. 12800 匿名さん

    >>12797 匿名さん
    中学生かな?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸