千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-12 09:26:22
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 10951 匿名さん

    ちょっと失礼だよね

  2. 10952 匿名さん

    10949さんはたしか不動産関係者だった。だから間違いが許せないんだろう。
    自分のテリトリーだから。

  3. 10953 匿名さん

    舞浜ホテルを開発したのがジョーンズラングラサール社か。仮称舞浜プロジェクトか。
    それをまちがえたのは悪かったな 。じゃあ詳しい人、今回の改装はどこか教えてくれ。
    あの面白い改装はどこが手掛けた?

    By10950

  4. 10954 匿名さん

    舞浜ホテルと舞浜クラブリゾートの関係はウイキペディアを見たらよくわかったわ。

  5. 10955 匿名さん

    2つのホテルとも今は良いホテルだから行ってみればよい

  6. 10956 匿名さん

    印西イルミネーションより、花火代払った方が世の為人の為になる。イルミネーション点かなったから損害賠償払えなんてやだよ。

  7. 10957 匿名さん

    ぐんじさん情報で牧の原北側がまとめて売り出されるそう。また、住宅地かな?
    商業施設は大きいのはだめらしいから
    IKEAが出られる場所はもうないのかな?

  8. 10958 匿名さん

    花火代も払って、イルミネーションもやるっていうのどうだろう。
    市制移行のお祝いとしては、花火代払っても誰も文句いわないよ。
    あと、イルミネーションやるなら世間に話題になるようなセンス良いものを希望

  9. 10959 匿名さん

    花火もイルミも不要、世間に話題になるようなセンス良いものなども不要

  10. 10960 匿名さん

    >>10957 匿名さん

    なんと㎡13,000円也!わしも申し込むに行くよ。

  11. 10961 匿名さん

    イルミネーションなんて恥ずかしいことしないで欲しいと、市民目線的には思う。

  12. 10962 匿名さん

    イオン東側の並木。綺麗かも

  13. 10963 匿名さん

    イルミネーション賛成!!

  14. 10964 匿名さん

    cntはイルミネーションのような厚化粧は似合いません。

  15. 10965 匿名さん

    イルミネーションとはちがうけど、千葉ニューは
    昔からまちがライトアップされてるよ。
    照明を上手くつかっている。夜の散歩が楽しい

  16. 10966 匿名さん

    イルミネーションができたら、誰か千葉ニュータウンの
    照明なんて題でブログにアップしないかな?
    日医大から中央まで綺麗なところあるよ

  17. 10967 匿名さん

    確かにあの電飾カカシは綺麗

  18. 10968 匿名さん

    どこにある?

  19. 10969 匿名さん

    イルミネーションって一千万くらいじゃ、みみっちいのしか出来ないから1億くらい協賛金集めないとね。

  20. 10970 匿名さん

    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/13536?page=3

    マンション市況のコラムで千葉県印西市について少しふれている。

  21. 10971 匿名さん

    消費の中心がバブル崩壊後の子に移ってるから千葉ニュータウンは安泰かも知れない。
    今は車がなくても生活できる地域が結構できてきているし、民間もそれを念頭において開発している。滝野地区のフォレストモールとか中央南側とか。
    若い家族は休みは家族で
    歩車分離した広い歩道を使って安全に自転車で移動している。補助輪が取れたばかりの子供なんかがヘルメット被って楽しそうに走っているの見るとこれもありかなとも思う

  22. 10972 匿名さん

    イルミネーションはシティセールスの一環。
    ビデオの最初にイルミでもバーンと出そうと思ってるんじゃないの

  23. 10973 匿名さん

    どこかのベルクがほーっというような建て方だった。
    横に長い1階が広いスーパー。2階はファミレスのサイゼリヤ?を中心にして
    暮らしに便利なショップが並んでいて周辺住民には便利だなと思った。
    中央はファミレスはGASUTOだけだから、もう一つ徒歩圏内にあってもいいよね。
    南の人口が増えるから良い選択だ

  24. 10974 匿名さん

    駅北側の古い公団マンションは、今後どうなるんだろう。高齢者が増えて、一階以上は空き家になってしまいそうだが。

  25. 10975 匿名さん

    大丈夫。便利だから。小倉台は今免許証返上組が多いらしい。
    あそこは目の前がイオンだし、それなりの買い手はある。かえって周辺に商業施設のない地域がやばい。

  26. 10976 匿名さん

    >10974
    もう高齢化してますけど
    今小倉台中古公団売り物件は4戸。
    五階で1080万と1070万。
    一階で1480万。エレベーター付き10階が2300万です。

  27. 10977 匿名さん

    ベルクが出来て近所の人は便利になる、でも安い店に車で行のがここでの定番。 

  28. 10978 匿名さん

    猛暑だね。

  29. 10979 匿名さん

    歳をとると階段は辛いね。バス便の物件も都内に出たい時は辛い。

  30. 10980 匿名さん

    この暑さでフットサルのナイターは大盛況。会社でも絶対失敗するよ、と言うほど楽な責任回避はない。

  31. 10981 通りがかりさん

    >>10980 匿名さん


    ナイターの盛況具合を見て採算があうと考えてるような経営音痴が運営していないことを祈るばかりだ。


  32. 10982 匿名さん

    もしもこの暑さで災害で停電したらと考えてみた。中央なんてコンクリートジャングルだからエアコン使えない環境を想像して
    どこか涼しい所と見て見ると中央駅の前の橋が風がよく抜けた。
    でも少し歩けば南北森になるから森に入れば涼しいかな?

  33. 10983 マンション掲示板さん

    >>10981 通りがかりさん

    ナイターでやるフットサルの爽快感を味わえない爺は気の毒。へなちょこテニスで熱中症にならん事をお祈りします。

  34. 10984 匿名さん

    そう遠くない、潰れるのは。

  35. 10985 匿名さん

    なんで?

  36. 10986 匿名さん

    >10982
    >どこか涼しい所と見て見ると中央駅の前の橋が風がよく抜けた。

    中央北のサンクタスからイオン東のケヤキ並木は結構涼しいと思う。
    特に、午後は風が吹き抜けて快適?

  37. 10987 匿名さん

    明日は千葉ニュー周辺で花火大会が多く開催されます。
    花火の観賞も涼しく感じられるかも?

  38. 10988 匿名さん

    猛暑で親が気をつけたいことが出ていた。「ヨミドクター」でぐぐったら
    小学校の児童が水筒を斜めがけにして登校中に転び腹部を水筒で強打して膵臓と脾臓を損傷して
    半分摘出したという事例と、ヨチヨチ歩きの1歳ぐらいの子供が駐車場の床で転んで手をついたら
    その駐車場の鉄板がやけていて大火傷したという事例

    あり得るよね。とくに学校が始まったら水筒持参させたいけど、カバンに入るようなのとかにして斜めがけはさせたくないね。

  39. 10989 匿名さん

    このところの猛暑は車のボンネットで目玉焼ができそうだ。
    やってはいないけど今度マイボロぐるまで実験してみるかな

  40. 10990 匿名さん

    北環状例のT字路出口前の提案。完成まで何年かかるかわからないそうだから、今あそこの交通量考えると
    いずれ事故が起きる可能性も皆無ではないと思う。
    事故が起きてからでは遅いので対策として、谷津のトンネルに向かう車が猛スピードをだすのが非常に危険と思われるので、
    あそこの工事場所手前、谷津トンネルに向かう側に横断歩道があるからそこでの一時停止標識の設置と
    設置に伴う警察の監視で解消しないかな?
    あそこに一時停止があれば直進車もいまのような無謀なスピードでの通り抜けはできないし。
    素人かんがえだろうか?誰か詳しい人解説して

  41. 10991 マンション掲示板さん

    >>10983 マンション掲示板さん

    採算の話をしているのに「爽快感」とか
    経営音痴というか白痴に近い人なんだろうなぁ。

  42. 10992 匿名さん

    >>10990
    一時停止なんてする車いると思う?
    それができる民度ならあそこはスピード出さないし譲り合うでしょ。
    それが当たり前の先進国じゃ信号なんてつけないよ。

  43. 10993 マンション掲示板さん

    爽快感とか本物感とか気分高揚とか非日常とか、そういう差別的優位性があってこそ採算の取れる事業になるんだよね。音痴とか、白痴とか、小学生並の語彙力ですな。

  44. 10994 マンション掲示板さん

    >>10992 匿名さん

    あの場所こそスピード違反取締やってほしいね。貧乏ドライバーにはそれか1番効果的。

  45. 10995 匿名さん

    そうそうそう思う。あそこがスピード違反取り締まり地区という風評が流れるだけでも大分違う。
    オレオレオレという感じですっ飛ばしているものね。

  46. 10996 匿名さん

    >10992さん
    標識は止まらなければ罰金と行政処分だから、標識立てて警察が隠れている。
    そういうことが度重なれば自重するかと。
    あの一つ手前の谷田のトンネル入口の464のところではパトカーが信号無視を警戒している場面を見る。
    今はビジネスモールの通勤者の増加で、あそこのほうが危ないし、ドキッとする場面も見る

  47. 10997 匿名さん

    佐倉の花火、良かったです

    1. 佐倉の花火、良かったです
  48. 10998 匿名さん

    素敵ですね、でもそういうことはインスタでおやり下さい。

  49. 10999 匿名さん

    画像の方が長文より分かりやすくて良い

  50. 11000 匿名さん

    >>10997

    いいね。見苦しい爺さん達の罵倒合戦より、こんな投稿が良い。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸