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新スレ主
[更新日時] 2024-05-11 08:15:02
千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。
現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)
■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
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11032
匿名さん
>11029さん、本当の勝ち組は1000万台の底値で
新築マンション買って、土地のポテンシャルが
アップして価値でた人たちです。
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11033
マンション掲示板さん
>>11029 匿名さん
人生で初めて勝ち組になれて良かったろうけど、勝ち組が***をバカとか罵る姿は見苦しいですよ。
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11034
マンション掲示板さん
>>11026 匿名さん
そんな事誰でも知ってるから、余計なお世話だよ。うちは夫婦共都内実家相続して含み損なんてへっちゃら。相続税差し引いてもね。
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11035
匿名さん
>11026さんのようなのは親御さんがいないのかな?
おやの世代はバブル経験してるだろうから
相続はあるんじゃないの?
そんなに心配しなくても大丈夫だよ。
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11036
匿名さん
>>11034 マンション掲示板さん
本人無能だけど親orご先祖に助けられたという話か。
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11037
匿名さん
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11038
匿名さん
>11029
中古を底値で買った勝ち組?
これから専有部分の配管修理と、管理費修繕費のアップの嵐の勝ち組か
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11039
マンション掲示板さん
本人は勝ち組になって喜んでるだから、水を差すのはかわいそう。
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11040
匿名さん
本当なら現実知らなすぎるからなあ。
中古は専有部分の配水管の取り替えが一大事。
トイレの専有部分の排水管の取り替え、浴室のまるごと取り替えも発生する。配水管の取り替えには床をはがすから全リフォームも必要。新築に比べて早い時期にやらなければならないんだよね。大変なんだけどね、金も時間も
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11041
匿名さん
たしかに千葉ニュータウンは
東に寄り過ぎなのがリスク。
首都圏の東の境界線ギリギリみたいなもんだからなー。
某大手Rみたいに本社が品川から二子玉川に移転とか
異動で八王子の方の研究所配属になったら
その時点で人生詰む笑
一番遠くまで通ってる人はどこまで通ってるのかね。
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11042
匿名さん
自分は羽田空港まで通勤していますが、もっと遠い方はいますか?
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11043
匿名さん
都心直結線、除外されましたね。
TX延伸も。
これで千葉の躍進は止まりました。
また東京西側開発が進みます。
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11044
マンション掲示板さん
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11045
匿名さん
>11044
相鉄の都心直結プロジェクトはもうすぐ完結
相鉄のJR直通線2019年下期開通
相鉄東急直通線2022年下期開通
こちらはまだ始まってもいないというのに。
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11046
匿名さん
西は私鉄各社が強いからなー
小田急の海老名再開発と相鉄の都心直結はシナジーあるし
東急は渋谷再開発で沿線価値再上昇
京王、東武、西武、京急と
いづれも本業以外に手広く手掛けていてそれなりの財力がある大手私鉄がひしめいていて、
それぞれに人口減少化に対して生き残りをかけてビックプロジェクトで沿線開発に力入れてるんだから。
対して千葉の私鉄は
京成系御三家(京成、新京成、北総)と流山鉄道、まずい棒の銚子電鉄、第3セクタの東葉高速・・・
とみすぼらしい限り。財力が乏しく経営的問題を抱えている弱小ばかり。
ビックプロジェクト打てるような余力が無い。
これでは西高東低で大差が付くのは当たり前か。
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11047
匿名さん
見栄を張って武蔵小杉に住んでも通勤難民で大変らしい。会社が定期代を払ってくれるから空いている北総線も悪くない。
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11048
匿名さん
大江戸線も練馬ー所沢まで延伸が進められることに、小池さんもゴーしたそうだ。
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11049
匿名さん
千葉って地の利がなくて
基本的に後進国だから、
官が積極的に介入しないと
どんどん廃れてくよ。
成田空港だって本土に対する沖縄の米軍基地みたいなもん。
政治が積極的に介入という
利益誘導して行くしかないよ。
パヨクはそれが分かってないから
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11050
マンション掲示板さん
横浜は斜面に無理矢理作った家多い。広島と同じ。命に替えて横浜brandを選択する人もいるんだと感心する。
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11051
匿名さん
>>11046 匿名さん
今や京成は利益ベースでは小田急と同水準、京王や京急を大きく上回ってる。比較して財力が乏しいということはない。
流石に大東急グループと比較するのは酷というもの。
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