- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57
公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57
ナンバーワン、北仲。
買えない愚民の妬みは憐れですなぁ。
妬みはみっともないですよ。
誤字も恥ずかしいですね。お引き取り下さい。
今日の記事。
不動産ファンド1000億円
米ラサール、日本で運用
みなとみらい地区等で構成し、資産規模を増やしていくとの事。
ブルーハーバーの時もナンバーワンを連呼する人がいたなぁ
一種の病気なんだろうな
11/30、相鉄の東京に一歩でも近づくという野望がついに成る。。。
≫今月7日の試乗会。報道陣を乗せた相鉄の新型車両が、開業前の羽沢横浜国大駅(同市神奈川区)に止まった。ここから新宿方面へ向かうため、JRの乗務員と交代する。そのたった数十秒の場面に、相鉄の積年の悲願が込められていた。
相鉄とJRの直通線が30日に走りだす。新宿駅まで乗り換えなしでつながり、相鉄にとって「遠かった東京」がぐっと近づく。
2017年に創立100周年を迎えた相鉄グループ。鉄道や不動産、流通、ホテルと事業は多岐にわたり、売上高は2600億円規模を誇る。
しかし、そんな大企業でも安穏としてはいられない時代になった。減り続ける人口をいかに沿線へ引き寄せ、収益を安定させるか。鉄道各社がしのぎを削る中、相鉄にはどうしても足りない武器があった。
それは「東京都心を走る路線」だった。相鉄は首都圏の大手私鉄9社で唯一、都心に乗り入れていない。他社に打ち勝って沿線に住んでもらう上で、決定的な弱点だった。
「周回遅れの危機感があった」
グループを束ねる相鉄ホールディングス(同市西区)社長の滝沢秀之は明かす。だからこそ、東京都心への進出にかける思いは強い。
「100年に1度、最初で最後のチャンスだ」
カナロコ11/27
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000017-kana-bus_all
相鉄はタモリ倶楽部にも猛アピールしてたみたいですね。
??「今夜開業直前第二弾ですね。」
S「そうにゃんです。」
≫横浜駅のホーム上で構内アナウンスをさせてもらったり、上星川駅近くの社員しか立ち入れない場所にある神社・塩田稲荷大明神に参拝したり、さらには通常運転時では絶対に入れてもらえない留置線に入れてもらったりと、マニアにはたまらない体験を提供しています。
番組のために「ヤマト」替え歌をリニューアル
相鉄社内に伝わる「宇宙戦艦ヤマト」の替え歌も披露しました。もともとある本線バージョンは、相鉄本線の駅を順番に並べ、「ヤーマートー」の歌詞の部分に巧みに「大和」駅が来るように作られています。アニメの放送開始は1974年ですから、それ以降であることは間違いありませんが、今となっては誰がいつ作って歌い出したかはわからないそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00010001-moneyplus-bus_all
祝、いすゞ本社、みなとみらいへ!
横浜駅新ビル、イメージパースとだいぶ違う、、、
簡素な感じでがっかり、、、
ガラス部分もガラスの色が濃くなったせいかスケ感がなく、外から見て開放が無くなってしまってるけど、大丈夫?
みなとみらいも53街区があれじゃなぁ。。
2棟にするんではなく1棟で良かったからシンボリックな300メートルに近いものにして欲しかった。せっかくの300メートル街区が150メートルだなんて、、、もったいなさ過ぎ。
新高島駅周辺開発ラッシュっていうけど、東京の開発に比べたらしょぼ過ぎ
女神橋、新たに架替えでしょ!
観光都市の横浜にとってこれからずっと続いてしまう経済的損失考えたら、今すぐ工事し直すべき!
間抜けな計画のお粗末な結末
計画の進め方には問題なかった?責任とれよ、関係者の給料で工事やり直せ!
カナロコ(神奈川新聞): 船が通れぬ低い橋、かさ上げへ 横浜市が追加発注 | 政治行政.
https://www.kanaloco.jp/article/entry-316010.html