東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー駒沢大学ステーションコート」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-09-21 00:23:46

シティタワー駒沢大学ステーションコートについての情報を希望しています。
駅までとても近くて、便利そうだなって思います。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/komazawa/

所在地:東京都世田谷区上馬三丁目845-1
交通:東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩1分
構造・規模:タワー棟:RC造・地上20階建、レジデンス棟:RC造・  地上15 階建 
(建築確認申請上はタワー棟:RC造・地上19階・地下1階建、レジデンス棟:RC造・地上14階・地下1階建) 
総戸数:156戸 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社  
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

完成年月:平成30年11月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成31年4月上旬  


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-11-24 12:57:37

所在地: 東京都世田谷区上馬三丁目845-1(地番)
交通: 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:54.15m2~73.36m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 156戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シティタワー駒沢大学ステーションコート口コミ掲示板・評判

コメント  

254  
by 通りがかりさん 2017-09-19 08:37:41
スレが閑散としてたのは、みんなモデルルーム行ったり営業から聞いたりで、あえてここで聞く必要無かったからっぽいね
必死にネガティブキャンペーンしてたのは、やはり競合の営業だったか…
255  
by マンション検討中さん 2017-09-19 09:25:00
それにしても書き込み少なすぎる…
本当に売上好調なんですか…
営業マンはいいことしか言わないから、マイナスな部分も知った上で購入したいです。
256  
by マンション検討中さん 2017-09-19 17:48:59
共有施設がもう少しまともだったら即買いすべきマンションだと思います。いくらなんでもショボすぎる、、、
共有施設はあまりこだわらない私でさえも手抜き三流マンションに思える。
257  
by 通りがかりさん 2017-09-19 21:56:14
眼を皿のようにして、何とかマイナスポイントをあげつらい、必死に難くせ付けてるのが2人いるな
まあ、想像付くけど、ご苦労なことで…
258  
by マンション検討中さん 2017-09-19 23:08:32
>>257 通りがかりさん
そうは言っても…あのエントランスご覧になりましたか??
駅が近いという、大きなプラスポイントはありますが、マイナスポイントもたくさんあるんですよこの物件は。
だから真剣に購入を考えている者としてはそのマイナスポイントが気になって仕方ありません。
 
259  
by 通りがかりさん 2017-09-20 00:03:19
>>258 マンション検討中さん

私は近隣住民なので、ここを買うとか検討するとかないんですよ
うちの子供と同じ学校になるかも知れないので、なるべくいい人に入居して欲しいと思って、このスレ覗いてるのです
そんな完全第三者から見て、明らかに難くせ付けるためだけの不自然なレスって、やはり気づいてしまうんですよ
「ああ、ここが人気出ると困る利害のある人なんだな」って…
260  
by マンション検討中さん 2017-09-20 17:51:52
>>259 通りがかりさん
こちらのご近所さんということで、もし良ければ色々教えてください!
子育て環境はどうですか??こちらに入居するとなると、小学校へは246を渡る通学路になると思いますが。
また田園都市線は朝の通勤時間は実際にものすごく混雑しますか?
駒沢大学駅周辺は数えるくらいしか行ったことがないので、なんでもいいので教えてくださるとありがたいです。実際に住んでる方のご意見聞きたいです。
261  
by 通りがかりさん 2017-09-20 19:53:23
>>260 マンション検討中さん

そうですね、私も知りたいたいです!
ただエントランスは今までみたマンションの中で一番ひどかったです。
262  
by 通りがかりさん 2017-09-20 20:39:09
>>260 マンション検討中さん

ごめんなさい、うちはまだ乳児なので学校のことは分かりません

田園都市線は混みますね
なので、私はバスで自由が丘駅を利用しています
(もっと駒沢通りの方なので)

子育て環境は、駒沢公園近くですごくいいと思いますが、246沿いな点はどうですかね…
ただ、駒沢公園散歩していると思いますが、やはり郊外は空が広いのがいいですね
都心五区などではこうはいかないかと

さらに、>>192>>209にも書きましたが、緑が多いのも嬉しいです
呑川緑道の桜や馬事公苑、多摩川なんかへも足を延ばすと楽しいです

ちょっとネックは、子供用品のお店が少ないかと
川を渡って川崎の西松屋かベビザラス、武蔵小杉のアカチャンホンポに行かないといけないのが、少し気になります
263  
by 通りがかりさん 2017-09-21 00:23:46
私は最近まで都立大学に住んでましたけど、どちらかといえば東横線の方が混んでるような気がしましたよ。
田園都市線は混んでるとはいえ他の人を押し込んで乗るような感じではないですから。
あとは電車が遅れていることは多いですが駒沢大学から渋谷までの区間で新たに遅れることはほぼないのと、乗ってしまえば渋谷まで反対側のドアしか開かないので結構快適に過ごせてます(^^)

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都世田谷区上馬三丁目845-1(地番)
交通: 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:54.15m2~73.36m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 156戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ山王二丁目ザ レジデンス

東京都大田区山王二丁目2370番7(地番)

 
プラウド弦巻三丁目

東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)

 
ラコント早稲田

東京都新宿区早稲田鶴巻町512番8、9、10(地番)

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目1101番2(地番)

 
ライオンズ浅草橋ミレス

東京都台東区鳥越1丁目7番10他(地番)、東京都台東区鳥越1丁目2番以下未定(住居表示)

 
グランイーグル南六郷リバレンス

東京都大田区南六郷3丁目21-3(地番)

 
オープンレジデンシア銀座築地

東京都中央区築地六丁目701番2他(地番)

 
(仮称)TOKYO ALOHA PROJECT

東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
オープンレジデンシア目黒柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂一丁目

 
ブランズシティ世田谷中町

東京都世田谷区中町五丁目

 
プラウド桜新町

東京都世田谷区弦巻五丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
シティハウス用賀一丁目

東京都世田谷区用賀1-44(地番)

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目

 
リストレジデンス用賀

東京都世田谷区中町5丁目

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目

 
ザ・パークハウス 碑文谷一丁目

東京都目黒区碑文谷1丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる