大阪の新築分譲マンション掲示板「(仮称)ジオツインタワーズ南森町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. (仮称)ジオツインタワーズ南森町
  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2018-05-10 21:31:55

公式URL:
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:
管理会社:

35階建てのツインタワーです。

現地では既存建物の解体工事準備が始まってます。

[スレ作成日時]2016-10-21 13:40:27

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)ジオツインタワーズ南森町

  1. 41 匿名さん

    >39
    中津のブランズタワーかここを検討しています。
    御堂筋直結の方が資産性高いと思うのですが
    どうなんでしょうか。

    ここは東西線の駅が近いですね。

  2. 42 匿名さん

    >>40 匿名さん

    帝国ホテルのバスってそんなセコイことしませんよ。
    というよりそんな人はタワマンなんて買えないでしょう。

  3. 43 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん

    いくら御堂筋直結と言えど、資産価値は明らかに南森町の方が高いでしょ。

    高額の部屋ほど中津エリアは売れず、やはり北浜エリアが売れているみたいですよ。
    それはやはり、高額住戸を購入する本当の価値を分かっている方々が選んだ結果でしょうね。

    南森町はどこまでいけるかな

  4. 44 匿名さん

    購入層の多くが地元の人っていうのは凄いですね。この辺りは安い買い物ではないでしょうに
    元々余裕のあるご家庭が多い地域なんですかね

    しかし情報出ないですねぇ
    新築物件がなさすぎて中古にするか迷ってますが、中古も良い物件はなかなか売りに出ないですね。。
    待ち遠しいです

  5. 45 ご近所さん

    近隣に住んでいる者です
    現地で掲示されている「労災保険関係成立票」に変更がございました

    変更後 解体期間:平成28年10月3日~平成29年9月末日

    変更前 解体期間:平成28年10月3日~平成29年4月30日

    マンション名は「東天満2丁目マンション(仮称)」という表記となっております
    現時点では「30階建て2棟」との説明がありました
    恐らく事業者側からのプレスリリースは平成29年(2017年)12月以降と予測されます

  6. 46 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    OAPのバスね。帝国のは使わない。
    車持ってても行きはバスで帰りタクシーが多いよ。

  7. 47 マンション検討中さん

    高い設定でお願いします。
    南森町はそういう街でいいと思います。
    あとfixやめて欲しい。暑いし、カーテン閉めてる人の方が多い。

  8. 48 匿名さん

    >>47
    高価格が良いとは思いませんし買いやすい価格だとありがたいんですが、あまりに安いと住民層の悪さに繋がりますしね
    この辺は人気のあるエリアやし期待されてる物件だと思うので、多少値が張ってもプラウドやグランドメゾン並みの早さで売れてしまいそう
    個人的にはもう1ブロック内だとベストでしたが贅沢言えませんね
    ローレルみたいな値段だけいっちょ前の残念物件には絶対しないで欲しいです

  9. 49 マンション検討中さん

    ここの位置から少し北側ですが、関電不動産がマンション建設予定してるみたいですね。

    近々、マンションギャラリー新築工事も別の土地に建設開始する予定だそうです。

  10. 50 ご近所さん

    「建築計画のお知らせ」が表示されましたのでお知らせ致します
    事業者でもある阪急不動産からのプレスリリースは2018年(平成30年)1月以降と予測されます

    名称 大阪市北区東天満2丁目計画(仮称)

    所在 大阪市北区東天満2丁目15番1(地番)

    敷地面積 2,850.97㎡(約862.42坪)

    建築面積 27,450㎡

    構造 鉄筋コンクリート造

    高さ 130メートル

    階数 37階建、地下1階

    工事着手予定 2018年3月下旬

    工事完了予定 2021年3月下旬

    ※ツインではなく、超高層タワーマンション(1棟)です
    ※施工主は「フジタ大阪支店」です(ジオ天六ツインタワーズと同じ施工主です)
    ※敷地内に機械式駐車場が併設されます(階数不明、台数不明)
    ※すでに現地は解体を終えて更地の状態です

  11. 51 匿名さん

    2021年完成まだまだですね

  12. 52 マンション検討中さん

    敷地は良いですが、周りにそこそこ高いマンションがあって囲まれ感が強いですね
    上層階なら気にすることはありませんが、中下層階では朝から見事に日陰です

  13. 53 匿名さん

    試しに所在地の住所でグーグルマップの3D表示をしてみましたが、
    確かに周りを高層ビルに囲まれた立地に建てられるようです。
    唯一開けているのが西側になるのでしょうか。
    その西側にも道路を挟んだ向かい側に高層ビルが建っているので
    時間帯によってはマンションに影がかかってしまうかもしれませんね。

  14. 54 ご近所さん

    この辺りが高くて良いというのは、笑いました
    駅遠なのに・・・笑
    ジオシティハウス同心、天満橋レジデンス、プラウド同心、関電タワー
    どれもそんなに高くなかったでしょう。
    関電タワーはちょっと高めだったけどね。
    くっそ高い値付けして全く売れてない転売ローレルが無様すぎる。

  15. 55 匿名さん

    14階建ての普通のマンションだと、街中だと普通に隣接するし、1ブロックをまとめて地上げできたので、それほど気にならないのでは。

  16. 56 マンション検討中さん

    近所住みなんで前をよく通りますが、かなり広々した敷地面積になりましたね
    外廊下仕様じゃなくなったようなので実に嬉しいです
    南森町の場合は駅近が必ずしも良いってわけではないですから、囲まれ感も含めてどう評価されるか気になりますね

  17. 57 匿名さん

    大阪天満宮駅から近いけど
    南森町まで10分は遠いね。

    同心ってなぜ人気あるのかわからない

  18. 58 匿名さん

    同心じゃなくて東天満だけどね。
    大阪天満宮駅から徒歩4分、南森町駅から徒歩7分が妥当なところでしょう。

  19. 59 マンション検討中さん

    人の好みはそれぞれだけど、私はここいいと思います。
    中津は安いけど、南森町以上に高層タワー乱立、暴力団の事務所ある、校区も微妙
    南森町は高いが、治安いい、校区いい。ただオアシスのスーパーは欲しいですね。南森町の駅近にはもう大きいまとまった土地がないので、ジオタワーが限界なのでは。なので駅から少し遠くても、高くてもお金持ちが買えばいいだけの話で、無理なら中津にすればいいだけのこと。

  20. 60 匿名さん

    ここは投資では売れないので
    中津と比べられないでしょう。

    実需ならグランコートの中古の方がお得かも。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸