横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 桜台
  7. 伊勢原駅
  8. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル伊勢原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 304 住民板ユーザーさん

    テレワークになって上の物音や足音が気になって仕事にならない

  2. 305 住民板ユーザーさん1

    みんな自宅いるんだから仕方なくないですか?

    騒音出したいわけじゃない人が大半と思います。管理会社に間取り持ってもらって、 互いに協力の姿勢じゃないと…

    例えば何時ート何時まで仕事したいので、こっちの部屋では可能な範囲で違う部屋で過ごしてもらえないか聞くとか
    言われた方もその時間は無理ならこの時間内でしたら協力できますとか、

    仕方ない時期ですし、配慮し合いましょ。

    ただ、気持ちはわかります。
    でも仕方ないのも事実なので、仕事に支障出るなら提案することで
    協力しあえるマンション住民だと願いたいですね。

  3. 306 住民板ユーザー

    >>304 住民板ユーザーさん

    わかります
    子どもが走ってたらどの部屋にいてもいっしょですよね

  4. 307 住民板ユーザー

    ブルームさんの前でボーリング作業中ですね
    何が建つのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  5. 308 住民でない人さん

    5階建ての事務所ビルのようです。商業地なのでこのような建物が建つことはありますね。西側の土地をまとめて開発であれば、もっと大きなものが建つ可能性もあったので、小分けしてくれればそれほど高い建物は建たなくなるのではないかと。。。

  6. 309 ユーザー

    5階建ての商業ビルならマンション8階くらいの高さになるやもしれませんね

  7. 310 住民板ユーザーさん1

    向かいにある公園の前に、午後から夕方にかけて車が何台か路上駐車してることが多いですよね。
    車を出すときとか、交差点から入ってくる車とのすれ違いも危ない気がします…
    よくパトカーが停まっているのは、通報があったからなんでしょうか。

  8. 311 住民板ユーザーさん1

    21時半頃、ロイヤルの駐車場で出かける準備をしていたら、ブルーム裏側の駐輪場から若い男性が入ってきました。

    こちらの存在に気がつくと踵を返して行ってしまいました。
    動きが怪しかったので、ブルーム居住者の方か確認しようと様子を見ていたら、ブルーム裏側の駐輪場に数名の男性がいて、合流して行ってしまいました。

    ローソンへ通り抜けれるのか確認しに来たのかもしれませんが、少し心配です。
    ブルーム裏側の駐輪場は人通りも少なく、外から見えづらいため、みなさま注意してください。

  9. 312 住民板ユーザーさん3

    >>311 住民板ユーザーさん1さん
    その件かわかりませんが今日、昼前くらいに管理人さんがブルームコートノ前に止まってるパトカーの警察官と話してるを見かけました。

  10. 313 住民板ユーザーさん

    ブルーム角部屋でよく子供が絶叫していて騒々しいです。ロイヤル側にかなり反響しています。同時に走り回ってると思われ下階の方は平気なのでしょうか。

  11. 314 DIY検討

    ご質問ですが、
    台所のカウンター下は皆様どのように使っていますか?
    うちはイラストのようなカウンター下に収納コーナーを作ってみようかと検討しています。
    素敵なアイデア等や使い方があれば教えて下さい。

    1. ご質問ですが、台所のカウンター下は皆様ど...
  12. 315 住民板ユーザーさん8

    すぐ近くの会社の新設工事始まりましたね。

  13. 316 住民板ユーザーさん1

    キッチンカウンター下悩みますよね、高さと奥行きでなかなか市販のもので コレ!っていうの見つけられずにいます。
    カウンター下に棚いいですよね!さらにドア有か無しか、引き戸かでも悩みどころですよね。無しだと埃溜まってしまいそうですし、決め手がなかなかありません。
    今はストック置き場になってしまって、もっとうまく使いこなせたらいいなぁと思います
    収納たくさんあるのにうまく使いこなせてない気がしてます(笑)いいアイデアあったら教えて欲しいです!
    こういう投稿が気になってました!

    ほかに 騒音・防音対策してる方は効果のあったフロアマット・防音クッションなど有ればこちらの掲示板見てる方々も参考になりそうですね!是非投稿して同じ悩み持ってる人がシェアしていけたらこの掲示板を活用できそうですね!

  14. 317 住民板ユーザーさん1

    少し前の話題になりますが、
    お子さん多いマンションですし、スピード出す車も多くて、見回りをお願いしてるそうですよ、だからパトカーはよく止まってるんだと思います。 
    あと意外と駅前とはいえ、近くでも変質者情報あるので防犯面で良いかなと思います。
    秋ごろですが 明らかに住民じゃない人が便乗して入り込もうとしてたの見かけました。皆さん後ろからついてくる怪しげな人かな?と思ったら鍵持ってるかチラッとチェックしたり、不安に思ったら忘れ物か、鍵を探すフリして一度引き返すのもアリかと思います。防犯は自分でしかできないので、こればかりはこわいですね。


    あと、小学生?がマンションの駐車場まで入って走り回ったり 道路を自転車で蛇行するのは親御さんから辞めるように伝えた方がいいと思いました。 
    運転手もきをつけてるとおもいますが、起こしたくて接触事故って起きてるわけではないので、自分で命守れるように。の意味で
    (マンションの住民じゃない小学生かも知れませんが、住んでるお子さんには怪我して欲しくないなと思いましたので)
    こういう内容は私も知りたいので他に有れば共有したいです

  15. 318 住民板ユーザーさん1

    パトカーは、マンション付近の防犯ではなく、一時停止と進入禁止の取り締まりですね。住人にはあまり関係ないと思います。

  16. 319 住民板ユーザーさん1

    …関係者以外の立ち入りを断ってる看板を横目に、公務員さんが無断で敷地内で巡回する事ありますかね?
    パトカーの他に原付も止まったりしてますよ

  17. 320 住民板ユーザーさん

    >>319 住民板ユーザーさん1さん
    今はわからないですが、前に管理人さんに許可とってるみたいですよ。
    管理人さんが言ってました。

  18. 321 ユーザー

    ブルームさんの入り口看板と立体駐車場が一緒になったコンクリのヒビひどいですね

  19. 322 心配性

    検索サイトのPRでウチの物件が出ていて、アットホームのWeb広告で、
    サイトに行ったら6件も売りに出されていてびっくりしました。
    まだ入居して4年なのに、、、ウチは昼間は居ないので気になりませんが
    やはりテレワークで在宅時間が増えて上階や隣室の騒音とか我慢が限界を
    超えてしまった?とか、例の掲示板のトラブルとか原因でしょうか?
    ロイヤルは探しても売却物件ゼロだったのでその差が気になっています。
    皆さんはどうお考えですか?

  20. 323 住民板ユーザーさん1

    >>322 心配性さん
    2階・9階・14階・15階×2ですね。2階の方は目の前にたったビルのせいでしょうか?
    14階の4LDKはかなり前から出ていたと思います。

    ぜんぜん関係ありませんが、線路際に新しくサンクレイドルのマンションができるようですね。

スムログに「サンクレイドル伊勢原レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸