横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 桜台
  7. 伊勢原駅
  8. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル伊勢原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 284 住民板ユーザーさん1

    掲示板の張り紙新しい内容になってますね

  2. 285 住民板ユーザーさん0

    あの張紙を毎回見てますが、我が家の上階のほうが騒々しいですよ
    家具を引きずる音、子供の出す物音や叫び声、奥さんの大声、旦那さんの咳やくしゃみ、みんな聞こえます
    ここのマンションはそうなんです

  3. 286 住民板ユーザーさん1

    多少音はしますが、とても気持ちよく暮らせています。あまり書くのはどうなのかと…

  4. 287 住民板ユーザーさん

    そうですね。
    昨日気づいたら貼り紙無かったようですが。

  5. 288 住民板ユーザー

    貼り紙は昨日の夜にはありましたが、今朝はなかったですよ。

    快適に暮らしている方とそうではない方が同じマンションにいます。
    あまり容易なことは言えないですね。

  6. 289 住民板ユーザーさん1

    えっくしゃみする音も聞こえるんですか?
    ご自身の家のベランダなどの窓しめていて、音楽やTVなどつけてなくてすごしてると聞こえるということですか?

  7. 290 住民板ユーザーさん1

    音や言葉の受け取り方は人それぞれですもんね、、、たしかに本人は普通と思っていても、他の方にはとても騒音な感じてたらと思うと、当事者でなければ何も言えないですね。


    にしても、掲示物を勝手に剥がすなと書いてありましたが、(文面からの推測)誰の許可もなく掲示してることは大丈夫なのでしょうか?とも思ってしまいました。売りに出してる方は困りますよね…?

  8. 291 住民板ユーザーさん1

    駅まで徒歩4分、周囲にスーパーがたくさん、コンビニ、ドラッグストア有り。少し離れれば自然も豊か。
    とても恵まれた環境のマンションです。

  9. 292 住民板ユーザーさん0

    それぞれちがう状況で意見があるのでしょうからまとまらないですね

  10. 293 住民板ユーザーさん1

    掲示剥がした跡見た人いますか?糊で貼ってたのかすごい汚くなってて。。
    みんなのマンションなのに本当こういうのやめてほしいです!!

  11. 294 住民板ユーザーさん1

    293さん、
    本当にそうですよね!
    糊付けはいただけない。
    器物破損ですよね…糊付けは非常識だと思います。

    お辛い気持ちはお察ししますが、いくらなんでも…
    辛いからって共有物や共有スペースに何しても良いわけではないと思います。

  12. 295 住民板ユーザーさん2

    また新しい掲示糊付けされてましたね。
    なんかもう…つらいのかもしれませんけど寄り添った気持ちになれなくなってきました。
    共有部分の器物損壊で完全なる迷惑行為ですよね?迷惑行為をする人は退去しろって言ってますが本人のやってることが他の人にとっては1番迷惑です。もういい加減にしてほしいと思ってしまいます。

  13. 296 住民板ユーザーさん

    >>295 住民板ユーザーさん2さん
    掲示またあるの見ただけで内容見てないのですが内容は変わってるのでしょうか?

  14. 297 住民板ユーザーさん2

    >>296 住民板ユーザーさん
    内容は変わってないです。剥がすなみたいな内容が前より過激化してるくらいですかね…もういい加減にしてほしい。最近は見るたびに気分が悪くなってしまいます…

  15. 298 住民板ユーザーさん1

    今朝、掲示、破られて剥がされたような痕跡あったのですが。

  16. 299 住民板ユーザーさん8

    前からなのかもしれませんが、
    ここ数日、24時間換気の換気口からの風が
    ビュービュとして気になります。
    風が強いからなのか。
    冷たい風も入ってきます。

  17. 300 住民板ユーザーさん1

    貼り紙が新たに貼られてまた剥がされていて、内容もさらに怒りのこもった感じにとれました。
    いつまでつづくのでしょうかね…?
    どのくらい辛さか想像出来ませんが、
    掲示板は汚されて、見ていて気分が悪く、この貼り紙のおかげでマンションの評判も落ちて…

    無関係ではないこのマンション住人としては
    正直 掲示板を綺麗にするか、弁償するなりしてから、…言葉キツいですが 全くわからない騒音だしてる人よりも、掲示板での意味があるように思えない行動してるこの人に出て行って欲しい

    あくまでも 出て行けと煽りたいわけではなく、
    ご自身の常識をかえりみて考え直して欲しいです。
    自分が思うほど常識人って世の中にはいないですよ、常識はグレーゾーンの方が大きいと思いませんか?時代にも左右されますし、現実的にお隣さんにお品もって挨拶回りされた方どのくらいのいらっしゃいますか?昔であれば上下左右ではなく、マンションであれば上下とフロア全てにお品をもって挨拶回りしますよ、挨拶来ないからって怒りますか?挨拶に来なかったって怒られて当たり前にごめんなさいと思いますか?
    社会のルール・暗黙のルールは、法律や条例ではないんです。

    特に境界線が難しい騒音と生活音なので、もう直訴とかの方がよろしいかと、住民全員にご自身が被害者だと訴えかけてる文言で、住民全員に許可を取るべく場所に身勝手に掲示しておきながら傍観者は黙ってろ、とは……なかなかの常識人とお見受けします。

    掲示板はきちっと弁償していただきたいです。
    接着剤の汚い跡を今後も見たくない
    269より

  18. 301 住民板ユーザーさん

    我が家も小さい子がいます。
    掲示板見るとうるさい音立てると
    怒ってしまいます。
    今、休校要請とか自粛ムードなので余計家にいる時間が長いので掲示板気にしで気が沈んでしまいます。

  19. 302 住民板ユーザーさん2

    >>300 住民板ユーザーさん1さん
    ごもっともです!本当にごもっともですよ。
    住民の許可なく掲示板を汚して皆の気分を害するような行動をとって、それで傍観者は黙ってろなんてふざけてると思います。
    あの掲示板を綺麗にするのは管理費から出るのですか?もしそうだったらと思うとひとりのために皆の迷惑ですよね。
    自分は何度あの掲示板に付箋貼って糊付行為は器物損壊ですと書こうと思ったか…
    本当にきちんと弁償していただきたいです!

  20. 303 ららら

    おいしい持ち帰りのお店を見つけましたので載せます
    (^q^)

    ★小僧寿し伊勢原中央店
    お寿司以外にもからあげ弁当や天丼がありました
    期間限定の油淋鶏弁当がおすすめです

    ★昇龍
    上平間にある台湾料理屋さんです
    普通の料理もテイクアウトできたのですが、
    お弁当もできたようです
    唐揚げ弁当、エビチリ弁当、チャーハン餃子弁当でした

スムログに「サンクレイドル伊勢原レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸