横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「戸塚ブロッサムテラス(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚ブロッサムテラス(契約者専用)
契約者A [更新日時] 2017-11-05 16:54:18

契約された方、建築オプションやインテリアオプションなど、情報交換しましょう!!
契約者以外の方はご遠慮くださいませ。m(_ _)m


物件名:「戸塚ブロッサムテラス」

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592770/

所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区393-2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩15分
JR東海道線「戸塚」駅徒歩16分
総戸数:116戸
竣工予定時期:平成29年 4月上旬
入居予定時期:平成29年 5月下旬

売主:大和地所レジデンス株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2016-08-03 20:16:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸塚ブロッサムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約者A

    建築オプション、我が家は、キッチン台と洗面台を、モデルルーム仕様にするか悩んでます。
    モデルルームタイプは、モデルルームで見てますが。ノーマルタイプは、実際に見てないので、ノーマルにして、後で後悔しないか、悩んでます。
    価格も安くないので …>_<…

  2. 2 契約者B

    確かにモデルルーム仕様のブラックは引き締まる感じがして素敵ですよね。
    ノーマルにして後悔か。。んー。合わせて18万円ですもんね。我が家は
    ノーマルにするかな。

  3. 3 契約者

    なかなか現地に行けません。どなたか工事の進捗状況をアップしていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

  4. 4 契約者A

    9月最初の週に見てきましたが、各棟3F〜4Fまで組み上がってた感じですね〜。

    1. 9月最初の週に見てきましたが、各棟3F〜...
  5. 5 契約者

    ありがとうございます。来年4月完成まであと7ヶ月ですね。外観も素敵に仕上がって欲しいです。契約も順調に推移しているようなので何よりです。

  6. 6 契約者K

    西側(ヴィラドヴェール)を契約しているものです。先日現地を見に行ったところ西側の丘の上にある病院が新しい4階建ての建物を建設中でした。午後からの日当たりがとても心配です。

  7. 7 契約予定

    近々契約をしに行きます!
    既に契約された方に教えていただきたいのですが、オプションでフローリングの色を変更することは可能なのでしょうか?

  8. 8 契約者A

    >>7 契約予定さん

    フローリングの色は建築オプションで選べるのですが、確か最上階まで、もう締め切っていたと思います。
    念のため、営業さんに確認した方がよろしいかと思います。

  9. 9 契約予定

    >>8 契約者Aさん

    そうなんですか!ご親切に教えていただき、ありがとうございます。
    営業の方にも確認してみます。
    先日家相を見ていただいたのですが、こちらのマンションの立地はすごく良いそうです。
    皆さんが楽しく暮らせますように…(*^^*)

  10. 10 契約者

    オプションのカタログが届きましたね!
    皆さんは何か検討されていますか?
    値段が分からないですが、オプション会って割高だと聞くので悩みます。

  11. 11 契約者

    オプションが色々あって何を付ければいいのか悩みますね。何だか高そう…。
    他の業者さんに頼んだ方が安く上がりますか?
    あと 通学する小学校が南戸塚小学校になるという噂を聞いて心配しています。

  12. 12 匿名さん

    >>11 契約者さん
    南戸塚小だとなぜ心配なの?

  13. 13 契約者

    オプション会は割高とよく聞きますが
    入居日以降にクロスやコーティング、エコカラット
    なんてかえってめんどくさいことになりそーです。
    部屋に傷がついたり仕上がりがイマイチだったり
    してもやり直しなんてできませんしね。
    それだったら、内覧会で全てをチェックできる
    契約業者の方が安心します。他に選択肢があれば
    教えてほしいですが。

  14. 14 住民板ユーザーさん1

    庶民は贅沢出来ぬです

  15. 15 契約者K

    2017/1/15現在、一部分シートがはがされました。

    1. 2017/1/15現在、一部分シートがは...
  16. 16 契約者K

    もう一枚…

    1. もう一枚…
  17. 17 契約済みさん

    画像ありがとうございます。
    西側のエントランス部分でょうか?ほぼCGの通りですね。
    入居が楽しみです。
    インテリアオプション会も、もうすぐですしあっというまですね

  18. 18 契約者

    画像ありがとうございます!
    なかなか現地へ行くことが出来ない為、助かります。
    入居はまだ先だと思っていましたが、本当にあっという間ですね。

  19. 19 住民板ユーザーさん1

    川沿いの画像もお願いします。

  20. 20 住民板ユーザーさん7

    まだ、そのままでした。1月18日現在

    1. まだ、そのままでした。1月18日現在
  21. 21 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    変化がありましたら、また画像お願いします。

  22. 22 契約者A

    ちょっとわかりづらいですが、南向きはほぼカバーが外れてました。
    あと1、2週間で、全棟カバー外れそうでしょうか。

    インテリアオプション会やら内覧会やら、楽しみになってきましたね!
    ローン申請は・・・、目をつぶりながら、進めてます!w

    1. ちょっとわかりづらいですが、南向きはほぼ...
  23. 23 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションは何を検討されてますか?
    私はフロアコーティングを検討してます!

  24. 24 契約者

    フロアコーティングは今回の案内からは除外されてますので再度パンフレットをご確認くださいませ。

  25. 25 住民板ユーザーさん1

    そうなんですか!
    申込出来るタイミングあるんですかね⁇

  26. 26 契約者

    次回のご案内になっていますよ。パンフレットを確認くださいませ。

  27. 27 契約者

    水回りコーティングってどうですかね?
    お風呂場のカビが気になるので検討中です。

  28. 28 契約者

    プライス次第ですよね。キッチン、洗面所、浴室セットで
    どのくらいなんでしょうね。

  29. 29 住民板ユーザーさん3

    インテリアオプション会の日程決まりました。いよいよですね〜

  30. 30 マンション住民さん

    都筑区に展示場がある業者でエコカラット、ガラスフィルム、床のコーティング、防カビお願いしました。
    オプションでの価格相場や違いを詳しく説明していただきオプションで頼む気がなくなりました・・・

    初めてのマンション購入なので心配でしたが、安心できる業者だと思います。

  31. 31 通りがかりさん

    新築で外部業者に頼んだ場合、入居後となりますよね⁉
    なんだかめんどくさいことになりそうですね。

  32. 32 住民板ユーザーさん4

    >>30 マンション住民さん
    良心的そうな業者さんですね。
    バスルームのコーティングと防カビは
    行ないたいです。
    差し支えなければ、どちらの
    業者さんでしょうか。

  33. 33 通りがかりさん

    >>30 マンション住民さん

    オプション会の開催がまだなのに
    早い決断ですね。

  34. 34 契約者K

    西側(エントランス付近)、南側(体育館前)はシートがほぼ剥がされていました。東側はまだシートがかぶされたままでした。

    1. 西側(エントランス付近)、南側(体育館前...
  35. 35 契約者K

    南側

    1. 南側
  36. 36 住民板ユーザーさん1

    契約者Kさん、
    ありがとうございます!素敵ですね!

  37. 37 契約者A

    ありがとうございます!
    ここまで出来上がってくると、
    ますます入居が楽しみになってきますね!

  38. 38 契約者

    画像投稿ありがとうございます。
    なかなか行けないので助かります。
    東側のシートが取れたら、アップ
    していただけると有り難いです!

  39. 39 匿名さん

    オプション会ってどこでやるんでしたっけ?
    湘南でしたっけ?

  40. 40 契約者A

    インテリアオプションは辻堂ですよ。案内来てないんでしょうか?

    今日時点で、東側は、玄関側と北寄りの足場まで外されてました。
    あと気になったのが、エレベータ部分。なぜにここだけ打ちっぱなし(笑)

    1. インテリアオプションは辻堂ですよ。案内来...
  41. 41 住民板ユーザーさん1

    オプション会行かれた方いますか?
    何を買いましたか?または、見積りされました。
    エアコンは家電量販店と比べてどうですか?

  42. 42 契約者

    投稿ありがとうございます。
    パンフレットを見る限りでは東側オランジェリーの
    フレームも打ちっぱなしですね。アクセントかと。

  43. 43 匿名さん

    >>40 契約者Aさん
    ありがとうございます。
    ちなみに辻堂のどちらになりますかね?
    案内来てると思うんですが仕事柄中々家に帰れなくて確認取れていないんです。
    日にちは来週なんですが…

  44. 44 契約者

    >>43 匿名さん
    その質問はネットでは相応しくないと思いますよ。大和の担当者に確認するのがよいかと
    おもいますが。

  45. 45 住民板ユーザーさん2

    >>43 匿名さん

    テラスモール

  46. 46 匿名さん

    >>45 住民板ユーザーさん2さん

    そうだったんですね。
    助かりましたありがとうございました。

  47. 47 契約者A

    インテリアは、自分で取付や作業できるものは、自分で頑張ろうかと思ってます。
    エアコンなどの電化製品は、ポイント考えると、家電量販店の方が安いかもしれませんね。
    調達元の信頼が、あまり無関係のものは、ネット通販のほうが、コストメリットありますし。
    でもデベさん経由だと、楽なのは楽ですし、信頼できると思いますので、そこにお金かけるかどうかですね。

    あと、オプション会はテラスモールではありませんよ!
    デベさんにお問合せいただいたほうがいいですね。

  48. 48 契約者K

    皆さんに質問です。こういった新築マンションの場合、表札は統一されるのでしょうか?他のマンションにうかがった際にはどの部屋も同じ表札がかかっていたような気がします…

  49. 49 契約者A

    表札は、決まってるっぽかったです。
    インテリアオプション会でサンプル見せてもらいました。

    デザインは、確か15cm角ぐらいの正方形の透明なアクリル板に、
    上段に部屋番号、下段に名前が入って、四隅をネジ止めする、感じでした。
    名前は自分でシール貼れるように、空白で作ることもできます、
    って言われたような気がします、、、

    そういえば、デザインや書体をどうしますか?とは、
    表札については、あれこれ聞かれませんでした。
    いろいろ変えられるのか、自分で買ったものをつけられるのか、など
    もっと聞いておけばよかったです。。。担当の方に確認したほうがよいですね。^^;

  50. 50 契約者K

    >>49 契約者Aさん
    詳しく説明して頂きありがとうございました。よくわかりました。

  51. 51 住民板ユーザーさん8

    今日行ったら、東側の一部も見ることが出来ました。

    1. 今日行ったら、東側の一部も見ることが出来...
  52. 52 住民板ユーザーさん8

    本日オプション会行って来ましたが、話を聞いてるとあれもこれもとつい予算を超えてしまいますね…

    どこかいい業者見つけた方いらっしゃいますか?

  53. 53 住民板ユーザーさん1

    我が家も本日オプション会へ行ってきたのですが、帰りにコーティング等行っている業者の方に声をかけられ、色々と説明を受けました!
    オプション会の情報って漏れるんですね(^_^;)
    他にも声をかけられた方、いらっしゃいますか?

  54. 54 匿名さん

    昨日私もオプション会に行き突然声をかけられびっくりしました……
    一応見積もりを出してもらい検討し大分差が出たので、来週辺りに横浜市に会社があるとの事でしたので、いろいろ商品も見れるそうなので伺ってお話を聞こうと思ってます。

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    >>41 住民板ユーザーさん1さん
    エアコンは家電量販店のが安いのとポイントも付きます。

  56. 56 マンション検討中さん

    入居時はあやしい訪問業者が来るから注意してね。

  57. 57 契約者

    来週、現地に久々行けます。
    カバーは全部とれたのでしょうか?
    今月には完売しそうですね。

    オプション会も無事終わったし
    だいたいの発注項目は決まったので
    内覧会やその他諸々楽しみです。

  58. 58 契約者K

    2/19現在です。東側、立体駐車場など4枚アップします。

    1. 2/19現在です。東側、立体駐車場など4...
  59. 59 契約者K

    立体駐車場①

    1. 立体駐車場①
  60. 60 契約者K

    立体駐車場②

    1. 立体駐車場②
  61. 61 契約者K

    西側エントランス

    1. 西側エントランス
  62. 62 契約済みさん

    シートも取れて外観の全てが見れるようになりましたね。
    遠目にしか見てませんが素敵なマンションに仕上がっててうれしいです。
    オプションの締め切りが迫ってますが、みなさん何を申し込むか決めましたか?
    我が家はキッチンのコーティングと洗濯機上の吊戸棚を頼むことにしました。
    窓ガラスのUVフィルムはまだ迷ってます。
    家具が紫外線で変色しないか不安で検討中ですが、東向きの窓なので必要ないかも…と迷ってます。
    10万円だし迷います。

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    いつも外観の写真を載せてくださり、ありがとうございます。なかなか現地へ行くことが出来ないのでこちらで見れて嬉しいです。
    オプションですが、我が家は食器棚と洗濯機上の吊戸棚をお願いすることにしました。
    ちなみに契約済みさんは、洗濯機上の吊戸棚は横にある棚と同じ色合いにされましたか?ただの白いタイプだと少し安いので悩んでいて…

  64. 64 契約者A

    お、確かにそろそろ締め切りですね。申し込まねば。
    我が家は、玄関鏡と洗濯機の吊り戸棚にする予定です。棚の扉は普通の白で。まあ、白なら白でそういうものかと思えるかなぁ、と。^ ^

    内覧会も近づき、いろいろ忙しくなって来ますね〜。

  65. 65 契約者K

    オプション締め切りまで後2日…悩むのはコーティングです。水まわり、フロア、壁…皆さんはどうされるのですか?

  66. 66 匿名さん

    >>65 契約者Kさん

    明後日センター南にある会社に行ってお話する予定です。
    聞いた話だと床のコーティングを頼むと水周りのフッ素のコーティングがサービスしてくれるらしいです。

  67. 67 契約者K

    by 匿名さん
    多分そこの話私も聞きました。30万以上で水周りやクロスコーティングなど2項目を無料にするといわれました。ただ30万は…て感じです。お得感は相当なものですけどね。何か言い情報があれば教えてくださいね!

  68. 68 匿名さん

    >>67 契約者Kさん
    どうやら本日行ったところは違う会社のようでした。
    何件か既に同じマンションで予約が入っているらしく同日であれば人工代が減るとのことで割引していただきました。

    内覧同行も無料でしてくれるみたいです

  69. 69 契約者K

    もう少しお安い感じですか?もっと調べるべきですね…

  70. 70 契約者A

    うちもコーティングは悩みましたが、
    予算と効果(効果数年+それでも日々のお手入れ必要)を天秤にかけて、
    コーティングより、食器棚に予算かけることにしました。^^

    ちなみに、水回りコーティングはここらへんで頑張ります。w
    <<http://www.osoji-sommelier.net/>>

  71. 71 匿名さん

    >>69 契約者Kさん
    ランクにもよりますが安かったです。
    現物を観れる場所があるのは安心できました。

  72. 72 契約者K

    ありがとうございます。Aさんに倣って打ちも自分で頑張る事にしました。

  73. 73 匿名さん

    とうとう内覧会のお知らせが来ましたね。予定では平日の1日のみになっていましたがうちは共働きで土日しか行けそうにないのですが、皆さん予定通り行かれますか??

  74. 74 住民板ユーザーさん1

    うちも共働きです。主人は仕事を休めそうにないので、私1人で有給を取って行くつもりです。
    平日だと困る方が多そうですよね。
    ちなみに住所っていつ頃決まるものなのでしょうか?

  75. 75 匿名さん

    >>74 住民板ユーザーさん1さん
    住所は契約者用のサイトに書いてありますよ(^ ^)

  76. 76 匿名さん

    >>74 住民板ユーザーさん1さん
    契約者専用のサイトの中に書かれていましたよ。
    そうですよね、内覧会だと誰も行かないという訳にはいきませんからね。せめて土日も含めて日にちを設定して頂ければ有難かったですね。

  77. 77 住民板ユーザーさん1

    >>75>>76 匿名さん、
    住所の件、教えていただきありがとうございます!
    平日に内覧会だと行けない方もいらっしゃいますよね。案内に日程や時間変更の希望があれば問い合わせるよう記載があるので、どうしても無理な場合は土日にも設定してもらえそうですね。

  78. 78 契約者

    みなさん、フロアコーティングはどうされますか?オプションで頼まれますか?

  79. 79 住民板ユーザーさん8

    >78 契約者さん
    我が家はオプションではなく外部業者にお願いします。
    理由としては以下です。

    ①オプション業者から見積もりをもらいましたが床コーティングのみの割にはあまり安くはなかった
    ②お願いをする所はトータル金額は高いですが水周りや収納の防カビコーティング等を含めているので全部をやりたかったうちとしては他業者と比較しても割安だった

    業者ごとで㎡あたりの割引,早期割引,問い合わせ割引,その他コーティング付帯などサービス内容が様々なので見積もりだけでは比較しづらかったですが一覧表に書き出すなどすればわかりやすいと思います
    (うちは妻がそういうのが得意だったので、、、)

  80. 80 匿名さん

    私はコーティングがどんなものかさっぱりわからなかったですし、見本とか資料取り寄せるのも面倒なのでショールームに行って決めてきました。
    専門の方に直接会って説明受けた方が早いですもんね。

  81. 81 契約済みさん

    中外製薬の基本計画が発表されましたね。
    周りが明るくなっていいのですが、対岸の研究施設についてはまだ詳細がでていません。
    北東に離れているとはいえ、31m級の建物は避けてほしいですね。
    https://www.chugai-pharm.co.jp/yokohama/index.html

    さらに、クラブハウスはブロッサム東側正面に約10M幅でできるので
    せめてもう少し全体的に北側にセットバックしてほしいですね。
    資材置き場とプロムナード正面側にずれてくれたらいいのですが。

    近隣住民の意見を聞きながら計画を進めていくそうなので、みんなで
    力を合わせていい眺望を確保したいですね!

  82. 82 建売住宅検討中さん

    南側の日立体育館跡は何かに変わるのでしょうか

  83. 83 契約者

    南側は今のところ何も動きがないですね。ただ、日立が撤退しつつある今、どこかに売却してマンションが立つ可能性はゼロではないでしょう。

  84. 84 匿名さん

    昨日内覧会でしたが終えられた皆様どうでしたか?
    専門の方に来ていただいたのですが、見落としていた傷を教えてくれてとても助かりました(^o^)
    来年の春頃は前に桜も咲くでしょうし入居が待ち遠しいです(*^^*)

  85. 85 住民板ユーザーさん1

    今日内覧会でした。うちも専門の方に見ていただいたおかげで、素人では分からないような箇所の傷を指摘していただき助かりました!マンション内も満足のいく仕上がりで嬉しかったです。

  86. 86 契約者


    中外製薬の説明会参加された方いますか?
    産業廃棄物倉庫がマンションサブエントランス近くに出来ますね。どうにかならないんでしょうか。。

  87. 87 契約者

    敷地内での産廃処分は行わないものの、一時的な保管場所になるようですね。地域住民との調和を図りながら進めていくそうなので、管理組合が立ち上がったら、色々なことに対してしっかりと要望を出していきましょうね!

  88. 88 契約者

    日立がいたころはマンションの近くにタイムズの駐車場がありましたが、もう無いものとして考えた方がよいのでしょうか。中外製薬の基本計画ではそれらしいものは見当たりませんでした。駐車場があったら、カーシェアも使えるし来客時にも便利そうだったのに。

  89. 89 匿名さん

    >>88 契約者さん
    https://www.chugai-pharm.co.jp/yokohama/document/pdf/Leaflet1704.pdf
    この説明リーフレットの15ページ目にはタイムズがあった場所に時間貸し駐車場となっているので、タイムズみたいなのが入るかもしれないです。カーシェアがあるかはわかりませんが・・・
    マンションにお客様駐車場がないのでパーキング作って貰えると有難いですね!

  90. 90 住民板ユーザーさん1

    引越をしてから、約3週間経ちましたが、お風呂のシャワー弱くありませんか?
    ただ、日によって強い日もあったりします。
    みなさんどうですか?

  91. 91 住民板ユーザーさん8

    あ、ウチもシャワーの水圧、もう二超えぐらい欲しいと、感じました。日によってはあまり差は感じないかな。前の賃貸アパートの方が普通に強かったです。(^_^;)
    入居して気になったといえば、コンロ下やシンク下の引き出しの間口の高さ方向、無駄に狭くないですか?フライパン縦に入れようとしたら、入らなくてちょっとガッカリしてます。。。( ̄^ ̄)ゞ

  92. 92 マンション住民さん

    解ります!
    戸だなや引き出しのサン(?)部分が無駄に幅があり見た目より高さが無くて調味料やパスタストックが入らない!
    あと2ミリ、あと5ミリ足りないという微妙な足りなさ!

    でも必要なものは全て揃ってて快適です。
    エレベータが早くて冷房も効いてるので感動しました。
    木陰のおかげか朝夕駅までの道のりも涼しくて助かります。

  93. 93 住民板ユーザーさん1

    今朝の新聞広告に早くも中古物件が載っていましたね!
    入居からまだ数ヶ月しか経ってないのに何があったのだろうか?

  94. 94 住民板ユーザーさん5

    転勤、失業、個人投資失敗。
    いろいろ、ありますって(*´∀`)

  95. 95 住民板ユーザーさん8

    あ、ほんとですね。
    at homeで、3,980万で出てますね。こういうのって、購入時からいくら下が出るんですかね。ちょっとだけ、気になります。( ̄▽ ̄)

  96. 96 住民板ユーザーさん5

    上がる場合もあります。
    しかし戸塚はマンションラッシュなので、
    中古は下がるでしょう。

  97. 97 住民板ユーザーさん

    ここのマンション通る度に手摺りに布団かけてる家があって気になります。

  98. 98 住民板ユーザーさん1

    普通はしないんだけどね。東側が二軒~三軒。
    南側は目も当てられないね。そろそろ議題に
    上がるんじゃないかな。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸