名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-06-28 17:35:46

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582256/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2016-06-24 10:59:46

スポンサードリンク

シエリア代官町
ファミリアーレ熱田神宮公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】

  1. 501 口コミ知りたいさん

    コンビニは徒歩5分以内に10件くらいあるけど、千種区

    稲沢のコミュニティバスなんか1日に数本だよ
    確か3時間に1本くらいのはず

    旧平和町や祖父江町の役場と公共の施設を回ってるバスだから 名鉄の駅に行くのかな?

    大府や東海もそうだろ

    豊田に勤めていても名古屋から通っている人は多いよ、長久手親父聞いてる?
    アンタの知り合いの夜勤のあるブルーカラーじゃないんでね、悪しからず

    新日鉄(名前変わったかな)出すと笑われるで、ここは愛知県、北九州で出しな
    トヨタの社長さんも名古屋市内住まいというのが分かってないのが長久手親父だね
    田舎には誰も住みたくないから必死に売り込んでるけど 難しいねー

  2. 502 匿名さん

    通りがかった時に 長久手の建売見たことあるけどせいぜい15坪から25坪の極小戸建て。
    ネットで見たら蟹江も似たようなものだから弥富も同じだな。

    どこが金持ちなんだよ、長久手で看板見たけど安くてビックリした。
     
    太田川&長久手爺や、お金ないのは田舎にしか買えない田舎民。
    でも田舎生活に不満がいっぱいだから わざわざ車でで名古屋まで出てくる。

    名古屋駅の駐車場でも入り口でウロウロ、栄でもウロウロ、
    桜通りや錦通り、若宮大通も渋滞でほんと迷惑。
     
    爺は自分が言ったこともすぐ忘れるし、地理や歴史もめちゃくちゃだし、すぐカーッとなるから
    一度見てもらった方が良い、痴呆についてよく聞いてくるように。

  3. 503 匿名さん

    コミュニティーバス? 金持ちの市町には必ずあるな

    ついでにふつうの名鉄路線バスもあるがどうかしたか?

    幹線道路に出るにも苦労する名古屋市民は大変だな~

    あの地下鉄停車しすぎだけど気持ち悪くならんのか? ゲ~吐きそうだろ

  4. 504 匿名さん

    名古屋市民貧乏自覚しようね
    田舎だという事実も自覚しようね

    住宅地に入ると道路は狭くて舗装も荒れてる
    金のない名古屋市だから仕方ないな
    広いのは国管理の国道だけ
    名古屋城直してる場合か? 笑

  5. 505 匿名さん

    東区民だけど俺は長久手は好きだよ。ござらっせに2回行ったし。
    免許取ったときは夜グリーンロードとか意味なくドライブしてたな。
    とはいえ、メインは飲食店中心の行動だけど。

  6. 506 匿名さん

    おれは東海市大府市あたりがいい、あと南大高か、道路事情が愛知県唯一のアクセス。
    電車移動もJRか名鉄で名駅まで十数分、自治体も裕福で役所対応も安心。
    名古屋市内の住宅地は表通りに出ないとコンビニすらないからな。意外と不便。

  7. 507 ホラッチョジジイ降参だな

    ジジイが連投してるけどモロバレてるわ
    稲沢が金持ちのわけないだろ、ボロボロだわ

    家は東区でド田舎ジジイの言う緑区港区東海市隣接の南区(市営や県営ばかりで中国朝鮮人が多い)地区とは関係ないし
    名鉄馬鹿にされてるのに、名鉄バス、但し本数が数限りなく少ないことを必死に書いてくる
    稲沢なんて名鉄の駅から徒歩30分の売地が出てたけど坪5,6万だから 長久手&太田川親父みたいな低所得のお客対象にする零細不動産屋にはぴったりの土地柄だな
     
    坪単価5,6万(大笑い)の土地持ちじゃ名古屋の坪100万の地主さんが羨ましいわな
    地方から出てきたブルーカラーの人相手の商売は名古屋では通用しないわ
    だって坪単価が違い過ぎるし
    以前1億の家に嘘嘘言ってたけど 坪100万で100坪だったら土地だけで1億だもんな
    自分が接する土地は5万とか10万だから想像できないんだろうね 
    長久手ジジイはよそでホラッチョって呼ばれてたぞ、嘘つきホラ吹きなんだな

  8. 508 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分かんない

  9. 509 匿名

    長久手親父は自分の都合の悪いことはスルーしていますね
    1 長久手や日進は予算が無くて名古屋に買えなかった人だから タクシー代が勿体ないと90近いお爺さんが運転して病院や買い物に行かないと生活できない
    2 長久手や日進にはバスが無いから 1と同じく年寄りが車を運転して危険
    3 名古屋よりずっと坪単価の安い所しか買えない人が金持ちというのは成り立たない
    4 長久手親父のお客は九州などから集団就職で出てきた高卒ブルーカラーで 当然名古屋市に不動産もないから自分の身の丈に合った郊外の物件を買っているのに 元々大学院修了でブルーカラーよりずっと給与所得も高い上不動産収入ある人の方が名古屋市内で良い物件を買えるのは当たり前
    5 公害、水害の危険のあるド田舎を「名古屋よりずっと環境が良い」とか「金持ちばかり」と大嘘ついて販売したり 太田川や長久手より格上で地価の高い場所に言いがかりをつけ貶める

    ほんと呆けてるんじゃないですか?
    同じことを毎日書いているし粘着が異常ですね

  10. 510 匿名さん

    脳の病気が悪化したみたいだな おだいじに

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 511 匿名さん

    裕福で便利な太田川に嫉妬してるな

    その状態を世間ではヒステリィーっていう

    どうせ守山か天白、名東あたりの不便なとこに住んでるんだろ

  13. 512 匿名さん

    東区民だけど俺は名東区好きだよ。長い間仕事でも担当してたし。
    ちょっと前も藤が丘に行ったけどデータで見る数字以上に街が若い感じするね。

  14. 513 匿名

    >>493 匿名さん

    いつも東京どうこういうはたぶん俺だけど、他は全部無関係だし、今回(太田川vs名古屋市内?)については何も書き込んでない

    仕方ないけど思い込みで勘違いしないように

  15. 514 匿名さん

    藤が丘が街!??  山だろ
    少し東進して長久手のほうが街だな

  16. 515 匿名

    >>510 匿名さん

    D/Dは?

  17. 516 匿名さん

    田舎の方水害で電車停まってますね
    名鉄も土地の低い所を通ってるんですね、地下鉄馬鹿にしても田舎は名鉄しかないから帰れなくて大変そう

    名鉄しか無い太田川が最悪って分かってスッキリ
    家は東区だよ、残念だったなド田舎太田川のタワマン押しで大笑い
    在庫処分は無理だな、稲沢や大府も水害どうのこうのってニュースで見たけど川が氾濫したら大変だもの
    名古屋に水害が起きないよう昔から周辺の市町村の堤防が低くなってるからね、尾張藩の時代から

    太田川が僻みで色々行ってるって指摘当たってるわ
    買えない僻みで御園座攻撃して撃沈、相続できないから妬みで地価の高い土地を口撃

  18. 517 購入経験者さん

    太田川に嫉妬ってこの前までは長久手に嫉妬って言ってなかったけ、長久手親父?

    長久手で言い負かされたから今度は太田川ですか?

    無理無理、爆発頻発な新日鉄の労働者さんの町に嫉妬するわけない。

    豊田章夫さんの近所住まいの方がステータスがあるわ、太田川よりも。

  19. 518 匿名さん

    今度は金持ちの東海市に嫉妬してんの
    名古屋の住宅地では東海市の相手じゃない
    アホ扱いずらいからネヨ

  20. 519 匿名さん

    太田川を連呼するからローレルタワーのスレを覗いてみた。
    ライオンズ加木屋がライバルらしいよ。

    藤が丘が山と書き込んでるのは、名古屋市へ来たことが無いんだろうね。

  21. 520 匿名さん

    いや 山だよ
    駅前は貧乏そうな学生いるし
    ちょっと入ると安っぽい賃貸
    守山といい勝負

  22. 521 匿名さん

    鉄の街では、たぶんローレルタワーを買った奴が勝ち組なんだろうね。
    名古屋市民や名古屋勤めのサラリーマンには分からない価値観です。

  23. 522 匿名さん

    東区民だけど久屋のローレルタワーは欲しかったぞ。
    金が足りんからすぐに諦めたけど。

  24. 523 匿名

    >>522 匿名さん

    大した東区民じゃないな

  25. 524 匿名さん

    ローレルタワーって近鉄の安物物件?
    関西で近鉄のマンションというと笑われるよ
    やっぱ底辺なんだね太田川ジジイ、皆さんに失礼なこと言ってるけどしょせん膿家?か集団就職で出てきた田舎者で妬みと僻みの塊なんだ 

    本当に名古屋のこと知らないみたいだよ太田川のジジイ
    だって 日進が東山線と言ったり 伏見通が港区にあると思ってるから
    名古屋だと実績で完全にライオンズ>>>>>>>>>>>ローレルなんちゃらですけど
    ライオンズ馬鹿にしてた、しかも中区や東区の高級物件
    太田川のローレルなんて比較しようがないじゃん 宝とか丸美でも相手が嫌がりそう

    安物で金持ち面って大笑いだわ、田舎出身で田舎物件にしか住めないジジイ

  26. 525 匿名さん

    >>523
    東区民だけど、無理言うなよ。
    そんな金無いよ。

  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 526 匿名さん

    今ローレルコートのスレ見てきましたけど 書いてあることがほぼ同じ
    新日鉄って愛知県で連呼してもね、笑われるだけ
    皆が鉄の工場でお勤めしているわけではないし 新日鉄の給料知ってるけどそんなにいいかな?
    1000万クラスはここらの一部上場の製造業なら当たり前だけどね
    1500万クラスも多いよ
    太田川の親父は院修了と高卒の現場じゃ給与体系が違うことも知らなかったし、やっぱり太田川の親父脳に問題あるわ

    >>522さん、あそこは中国人が住んでて決まりを守らないという書き込みを見たから買わずに正解ですって

  29. 527 匿名さん


    長文で大連投するくらい東海市に嫉妬してるな そんなに気になるかぁ(笑)

    名古屋のボロ住宅地では裕福な東海市にかなうわけないだろ

    河村さんに頼んで汚くて狭くて壊れた住宅街市道の改修くらいしてもらばぁ

    名古屋市内できれいな道路は国道だけ 名古屋市貧乏だし

  30. 528 匿名さん

    東区だと久屋のプラウドタワーもよかったな

  31. 531 匿名

    [NO.529から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  32. 532 匿名

    >>525 匿名さん

    確かに。
    千種区民くらいじゃないと厳しいか。

  33. 533 匿名さん

    千種区東海市比べてどうするの?  東海市のほうが便利で快適じゃん。
    道路も整備が行き届かない千種区、不便な住宅地、何もないし。
    少年鑑別所があるくらいかな、道路のアクセス悪いしね。
    あと味仙はまだ波トタンでできた店のころしか知らないけど、道路も汚く狭かった。
    栄えているのは今池中心に環状線に面した一部だけであとはど田舎、東部は学校と山じゃん。
    と、故郷の素を語ってみたけど、何か反論ある?

  34. 534 匿名さん

    反論も何も東海市の事は知らない、分からないってのがなごやんやろな
    お兄さんみたいにあちこち詳しいイケメンなんてそんなにいないやろし

  35. 535 匿名さん

    名古屋はむかしっからホント田舎者だからな
    東海市に限らず刈谷や大府、安城、豊田なんかが
    どれだけ快適な街になってるのかも知らないんだろ
    豊かさや消費に比例して大型商業施設も参入するし便利になるわ

    名古屋市の都心に近い住宅地にそんなものないからな、あるのは繁華街だけ

  36. 536 匿名

    >>533 匿名さん

    どうしたらそうなるんだ?

    どんだけ東海市と比べたいんだよ。

    正直東海市ってどこ?ってレベルだからどうでもいい。

    比べて何の役に立つんだ?

    頼むからもう絡んでこないでくれ。

  37. 537 匿名

    >>535 匿名さん

    抽象的でわかりにくいから具体的な例をあげてくれ。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 538 匿名さん

    郊外のスレ立てて頑張ってください。名古屋市内の話に戻しましょう。

  40. 539 匿名さん

    郊外スレって? 名古屋は郊外だろ

    まさか名古屋が都会だとでも思ってるぅ?

    名古屋の住宅地はコンビニとおいしなー

    名東区や守山はまるっきり山の中千種のはずれも山

    都会といえるのは名古屋駅くらいだな あとは過疎だ

  41. 540 匿名さん

    見てるほうがつらいな

  42. 541 匿名さん

    そうだろー 都会と思っていた名古屋市が現実には過疎だからなー
    家に帰る夜道も暗いだろ 表通りが明るいだけだからなー

    名駅は都会だけどね

  43. 542 匿名さん

    太田川駅あたりに行ったことあるけど、もちろん都会でもないし、利便性も悪そうだったよ。
    商業施設はロータリーの反対側にあるユニー系列の店ぐらい?
    駅前でも飲食店は少なそうだし、UFJ銀行も三井住友銀行も無かった。

    服はどこで買えるの?
    車使う距離なら、ユニクロぐらいはあるのかな。

  44. 543 匿名さん


    千種区よりは都会だよ
    悔しさまぎれでウソはダメよ

    まさか名駅と比べてる?

  45. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん
    ヒルズウォークのある徳重駅前の方がまだ賑わいがあるよ。
    太田川駅前が都会だなんて嘘は止めましょう。

  46. 545 匿名さん

    緑区の僻地と太田川を比べるな
    あの一帯は鳴海町だったか?
    いや、最近まで人が住まない山だったはず

    ところで八事ってなんにも無いよな 太田川と比べるなよ

  47. 546 匿名さん

    八事ハウジングセンタ~~ 過疎地にある住宅展示場ね

  48. 547 匿名さん

    空き家率

    愛知平均9.9 %
    全国平均13.3 %
    1 知多郡南知多町 19.0 %
    2 名古屋市中村区 18.3 %
    3 名古屋市中区 17.1 %
    4 名古屋市東区 16.1 %
    5 名古屋市瑞穂区 15.6 %
    6 名古屋市昭和区 14.8 %
    7 名古屋市千種区 14.4 %
    8 名古屋市熱田区 14.4 %
    9 名古屋市西区 13.7 %
    10 名古屋市名東区13.4 %
    11 新城市 13.3 %
    12 名古屋市南区 13.2 %
    13 海部郡大治町 13.2 %
    14 蒲郡市 13.1 %
    15 常滑市 12.9 %
    16 知多郡美浜町 12.8 %
    17 名古屋市北区 12.2 %
    18 半田市 11.9 %
    19 瀬戸市 11.7 %
    20 東海市 11.7 %
    21 名古屋市中川区11.6 %
    22 豊川市 11.6 %
    23 弥富市 11.2 %
    24 名古屋市港区 11.0 %
    25 豊橋市 10.8 %

    31 名古屋市守山区10.2 %
    32 名古屋市天白区10.2 %
    37 名古屋市緑区 9.4 %
    41 安城市 9.2 %
    50 日進市 8.5 %
    52 豊田市 8.3 %
    59 刈谷市 6.9 %
    61 長久手市 6.2 %
    62 みよし市 6.1 %

    上位を名古屋市がほぼ独占。
    マンション価格暴落後、名駅or栄に移住するであろう中途半端な沿線組と、空室が増えて管理費も修繕金もろくに回収できなくなったブラックマンションを売るに売れず、住み続けざるを得ない人との二極化と予想。
    そんな将来は結構近いかも?

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  50. 548 匿名さん

    >>545
    八事には寺がある
    坂もある
    年寄りは住まない
    いや住めない
    道が狭いし電動カート危険

  51. 549 匿名

    >>543 匿名さん

    いやいやさすがに覚王山の方が上だろ

  52. 550 匿名さん

    >>545 匿名さん

    緑区が最近まで人が住まない山??
    本当に名古屋に来たことが無いようだね。
    緑区は住宅街で、人口は東海市の倍以上だよ。
    名古屋市の僻地にも負けたくないようだけど、太田川より南大高の方が栄えてると思う。

  53. 551 匿名さん

    人口なんて関係ないわ緑区は市内でも大所帯で貧乏な区
    最近まで緑区なんて特に徳重とか? 山中で人なんていない地域
    地下鉄通して無理やりベッドタウンにしたド田舎だわ

    緑区の産業で東海市に太刀打ちすらできんわボケ 貧乏なんだよ名古屋市

  54. 552 匿名さん

    南大高もいいけど、東海市刈谷市には勝てないよ。
    なんつったって駅前病院が生協だと 笑うだろ
    南大高は一応普通電車が止まる駅 大府のほうが主要駅な

  55. 553 匿名さん

    南大高は山と原野地域を開発したとこよ、タヌキが出るだろ
    でもこれから発展するだろうな、そのうち急行も停車するんじゃねー
    新しい分、八事や名東区の山の中より期待できるな

  56. 554 匿名さん

    >>551 匿名さん
    緑区が貧乏だとか、訳が分からない返答だね。
    人が住まない山という誤認識に対して、人口は東海市より多いと教えてあげたのに(笑)
    住宅地なのに産業で太刀打ち出来ないとかズレ まくってる。

    これまでの書き込みを見て、鉄鋼屋のブルーカラー?の考え等を纏めると
    東海市は都会
    ・太田川駅前は商業施設が充実
    ・ローレルタワーを買ったら勝ち組
    ・行動範囲は東海市大府市刈谷市で、名古屋市へ行ったことが無い



  57. 555 匿名さん

    ローレルコート覚王山御棚町は完売したけど、グランドヒルズ春山は住友のフラッグシップなのにまだ売れ残ってる。
    ここからも、将来性のある立地は八事より覚王山なのかなと思う。
    おしゃれな店やレストランも多いし何より都心に近い。

  58. 556 匿名さん

    それ、八事に入るとは思わなんだ・・・
    ちょっと微妙な八事すら遠い。

  59. 557 匿名さん

    東海市??

    選択肢にも入ってこないけど。

    なぜ東海市??

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ダイアパレス一宮本町
  61. 558 マンション掲示板さん

    >>556 匿名さん
    八事の定義って難しくて瑞穂区昭和区天白区にまたがっていてかなり広いですよね

  62. 559 匿名さん

    緑区は市内で一番人口が増えてる地域だよ
    徳重はこれから伸びる

    でもその緑区も、長久手、日進、みよしに吸いとられてるんだよ。人口では長久手市が一番伸びるよ

  63. 560 匿名さん

    >>558
    地下鉄八事周辺ひとやまが八事、大昔別荘用地として分譲された場所で日常住む場所じゃないよ。
    お寺さんと墓地と坂しかない地域だからね。
    今でも不便な街には変わりない、年寄りは体力的に住めないよ。
    そのままお寺さんのお世話になる?

  64. 561 マンション検討中さん

    おじさんたち、ここでも仲がいいんだな

    ホント、友達同士楽しそうで羨ましいわ

  65. 562 匿名さん
  66. 563 匿名さん

    約一名 毎度夜中に大変ねぇ それ下らなそうだからあけないけど 御苦労であった 

  67. 564 匿名さん

    緑区とか名東区とか天白区とか、遠すぎて住む気になれないね

  68. 565 匿名さん

    増してや東海市とか三好とか・・・論外ということでしょ

  69. 566 匿名さん

    名古屋で将来性・・・っていうスレだから市内限定でお願いしたいね 郊外は別のスレ作ればいい

  70. 567 匿名さん

    緑区とか名東区とか天白区とか、遠すぎて住む気になれないね

    ついでに足して港区、南区、中川区守山区千種区の東端

    ここに住むくらいなら東海市大府市刈谷市のほうが数段快適で便利

    名古屋市にはド田舎というか郊外すぎる地域が多すぎで不便だし
    名古屋限定では名古屋駅周辺しか快適な地域はないからさ

  71. 568 匿名さん

    仕事の都合で本山から三好ヶ丘に転居したけど
    絶対に本山のほうが飲食店が多く住みやすい。
    三好は道を歩くと、若い人でも知らない人が挨拶してくる、みんな挨拶してくる。文化レベルが高いのか、ただの田舎町なのか、知らない人までどんどん挨拶してくる文化は本山には無かった
    おかげで子供が挨拶ができるようになったけど、娘が知らないおっさんにも笑顔で挨拶してしまうから少し心配

  72. 569 匿名さん

    みよしってトヨタ自動車のお膝元で裕福な自治体だよ
    とくべつ変な人(暴力団)とかも少ないだろうし治安良いんじゃないの
    名古屋市内のように外人から暴力団からチンピラまでそろってないでしょ
    飲食店が多いって? 毎日外食なら便利だけど、家族で毎日? じゃないよね
    本山くらいなら市外とそんなの変わらないよ 本山自体が田舎じゃない

  73. 570 匿名さん

    本山と三好? 月とスッポンでしょ

  74. 571 匿名さん

    はぁ?
    本山は立派な田舎ですが
    どういう感覚してるの
    池下、せめて覚王山までが街だけど
    それより東は道路は立派だが不便な山だよ
    わずか道一本入るだけでコンビニすらない

  75. 575 匿名さん

    それでも本山は街 みよしはどいなか 月とすっぽん

  76. 576 匿名さん

    はぁ?
    本山は立派な田舎ですが 笑

  77. 577 匿名さん

    [NO.572から本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  78. 578 匿名さん

    飯田街道の山賊の巣だった町にクルマに従事する人たちが住み始めて良くなったのか悪くなったのか・・・
    やむを得ず住む人たちの影響で町のレベルが上がっても威張れないですよね、その人たちもともと愛着がないので。

  79. 579 匿名さん

    今の名古屋市の東側も同じですよ。
    今でも山ですけどね。

  80. 580 匿名さん

    おなじ山なら緑区の南大高周辺が将来期待大かも
    高速や幹線道路が全員集合の地域
    駅もそのうち急行とまるかも

  81. 581 マンション検討中さん

    >>578 匿名さん

    きっと彼らも八事は坂だらけで住みにくくていずれ都心部に出てきますよ。
    鶴舞線沿線と考えたら御器所、上前津、伏見あたりでしょうな。

  82. 582 匿名さん

    やはり山や坂はいちいち時間や手間がかかって辛いね これからは街が栄える時代 街に近い静かな住宅地がいい 

  83. 583 匿名さん

    そんな都合のいい住宅地は無いと思うよ
    静かで郊外か便利で街か、どっちかだよね
    静かでにぎやかで便利で店いっぱいとか、日本にはないよ

  84. 584 匿名さん

    はるばる三好や長久手まで行かなくても名古屋の中心部に近い静かな住宅地で千種区昭和区瑞穂区東区などに閑静で便利な地域がありますよ

  85. 585 マンション検討中さん

    東区、千種区でも砂田橋、茶屋ヶ坂なんかは住みたくないな。

  86. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん
    584さんと583さんでは便利の閾値が異なるのだと思いますよ。

  87. 587 匿名さん

    確かに名城線の黒川から茶屋ヶ坂までは避けたい気持ちわかりますね

  88. 588 匿名さん

    東山線なら星が丘以東と栄以西は住みたくない

  89. 589 匿名さん

    地下鉄と坂しかない不便なとこが好きなんだ?
    道路の騒音で静かな地域でもないし

  90. 590 匿名さん

    >>588 匿名さん

    おぉ!それはズバリ新栄ですな!

  91. 591 匿名さん

    新栄ってまだ 4の ぶ・ら・く・ あるよね  そこが好きなの?

  92. 592 匿名さん

    ん〜、じゃ今池で!

  93. 593 匿名さん

    キャバレーソウルとか味仙とか朝鮮や台湾やら中国やら外人街だな
    ちょっと古かったかな?

  94. 594 匿名

    覚王山以外は住みたくないな

  95. 595 匿名さん

    なに言ってんだか 墓地公園に近いド田舎のどこが良いのか不思議だ

  96. 596 匿名さん

    覚王山?  15分も歩けば少年鑑別所もあるし 
    環境良いじゃん 田舎者が憧れそう
    地下鉄しかないのは最低だけど 

  97. 597 匿名

    >>596 匿名さん

    確かに田舎者でそこそこ金持ってるからその選択になっちゃうのかも!

    他にどっか良いとこあったら教えて!

    最寄り駅徒歩5分以内で栄と名駅まで一本で行けて、栄まで10分、名駅まで15分以内の住宅地ができれば理想的かな。

  98. 598 匿名さん

    住宅地の見た目は東山公園のほうが綺麗だな
    豪邸だらけだ

    ただブランドとして覚王山

  99. 599 匿名さん

    千種駅に計画されるグランドメゾンタワーに期待。
    地下鉄東山線とJR中央線が使えるし。桜通線の車道駅へも歩いて行けるしね。
    名駅での新幹線との乗り換えは、中央線ホームが近くて便利だよ。
    伏見よりは治安がマシな感じもするしね。

  100. 600 匿名さん

    住宅の見た目だけなら
    守山区の金城学院前のそばにある翠松園、本当に豪邸だらけ
    黒笹駅のみよしカントリー横にある南山エピック、300 坪越えの邸宅がずらり

    東山線なら、東山公園周辺が比較的新しい、50 坪程度の豪邸がずらり

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
サンメゾン徳重

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アルバックス知立駅前
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18m2~63.84m2

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥1丁目

未定

2LDK・3LDK

55.2m2~82.19m2

総戸数 35戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

57.72m2~73.22m2
※メーターボックス面積0.72m2含む

総戸数 76戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸