名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-06-28 17:35:46

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582256/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2016-06-24 10:59:46

スポンサードリンク

ファミリアーレ熱田神宮公園
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】

  1. 301 匿名さん

    >>299
    笑 河村さんにたのんでみやぁー おみゃぁーあほかぁ~っていわれるわー 爆笑!!!

  2. 302 匿名さん

    >>300
    太田川、こないだ行ったぞ。
    確か駅前に半分屋台みたいな店があったな。
    おでん屋だか透明の暖簾みたいなのがあったかな。
    ロータリー近くのマンションも一応さらっと見たぞ。

  3. 303 匿名さん

    >>301
    聞いたら城の復元最優先でかまっとれんし
    金山はボストン美術館も撤退だでもうどうでもいいらしいわ

  4. 304 匿名さん

    でも金山を中川区に編入せんだろ
    金山に近いだけで勘違いするなや 中川区

  5. 305 匿名さん

    名鉄電車の場合、早朝の混雑時の乗車でも金出せば座席指定券で乗車できるしね。
    金と時間あるなら常滑駅まで南下しても十分楽しく暮らせるよ。

  6. 306 匿名さん

    東別院より南は全部熱田区でええやろ
    それ位譲ってやれよ

    中区金山の住民は傷付くやろうけど大府の人も太田川の人も
    金山が中区でも熱田区でもどっちゃでもええやろ。
    大して変わらんやろ

  7. 307 匿名さん

    >>306
    おまえの夢だけにしておけや、現実見ろよ、妄想君 (笑)

  8. 308 匿名さん

    俺の夢なら金山なんかどうでもええっちゅうねん

  9. 309 匿名さん

    むしろ金山に住むくらいなら潔く名古屋から出て
    >>300の推す太田川に住むっちゅうねん

  10. 310 匿名さん

    太田川駅前のマンションは建設前に完売してるからさ、残念ね。
    今住んでる買った人は竣工2年前には契約してんだよね、人気ある場所はすぐ売り切れ。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    サンメゾン徳重
  12. 311 匿名さん

    太田川住民=名駅まで17分で行けるのに
    不便な名古屋市内に住む意味がわからない~~~

    と、申しております

    東海市金持ちだしね  ん  だろうなー

  13. 312 匿名さん

    俺の婆ちゃんは太田川から名駅のチャンスセンターでクジ買うためだけに
    電車乗って行ってすぐ帰ってくる、一時間くらいで帰ってくるさ
    星ヶ丘あたりじゃそうはいかんだろ 当たらない宝くじ屋はどこでもあるしさ

    将来性は太田川だったりして 伏見よりは可能性ありそうな 市内じゃないから冗談で(笑

  14. 313 匿名さん

    >>310 匿名さん

    それって何処!?!?
    教えて!

  15. 314 匿名さん

    >>313
    太田川駅前のローレルタワーっていう近鉄系のマンション
    名鉄駅だけど近鉄ね オモロイ?

  16. 315 匿名さん

    >>313
    ついでだけどその近所にもライオンズやらなんやらかんやらマンション数棟あるけど満員。

  17. 316 匿名さん

    >>314 匿名さん

    違う気が…。
    着工前に完売してない

  18. 317 匿名さん

    してるよ、物件スレあるから見てみな。
    敷地が更地でフェンスもない状態で完売御礼ね。

  19. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん

    着工2013年5月
    デベの完売アナウンス2014年5月29日。

    実際に完売してからアナウンスまで1年を要したの?

  20. 319 匿名さん

    >>316
    法的に着工が整地から始まってるならそうかも、
    でも建設前に完売って書いてるよ。

    なんせ建物の影も形もない杭も打たないうちに完売ね、
    完成より二年前には売れちゃってる。


  21. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん


    超高層ビルと風景写真のきりぼう

    を見ればわかると思うが。
    2014年11月撮影でほぼ積み上がってる。
    完売アナウンスまで1カ月かかったとして、
    工期7カ月。基礎打って57m積み上げるのは、
    いくらなんでも無理(笑)

  22. 321 匿名さん

    更に言えば、
    デベがアナウンスを1年も遅らせる理由もない。
    ここの検討版でも、2014年時点で検討が続いている。

  23. 322 匿名さん

    >>320 >>321
    お兄さん、工事の進み方も俺となりで見てるのね、おたくの妄想で語らないの。
    ベース部分の芸術劇場の建設も同時進行だからね、ちょっと複雑かな。
    なんせ販売のチラシが入ったとたんに数か月もかからずに完売だよ。
    ここの物件スレの立った日が発売日じゃないからさ。 身内は地権者だしね。

  24. 323 匿名さん

    >>322 匿名さん

    いや、妄想も何も(笑)
    全部ソース開示してるけど。
    第3者のブログ。
    公式サイトのキャッシュ。
    ここの検討版。

    どう読んでもあなたの言う話が
    整合しないんだけど。

    知ってるなら教えて!
    基礎打ち始めたのはいつなの??

  25. 324 匿名さん

    なんやなんやお前ら
    太田川のマンションがいつ完売したのかで揉めとんのか?

    正確に竣工、着工2年前に完売か、もっと後だったか拘らんでも
    そんなもん早いウチに売れて結構人気やったで~でええやろ

    最初に細かいところで否定したのはどいつや?

    >>319-321
    お前らも別に細かいところはええやろ?どうや?
    まだ拘りたいのか?

    >>322
    お前もよ、妄想とか乗っからんでもええやろ。どうや?納得いかんのか?

  26. 325 匿名さん

    >>323
    おめえも何だよ、ウジウジとこまけえことに拘りやがってよ

    まだ専用スレあるならそっちでスッキリするまで乳繰り合ってこいよ

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    サンクレイドル池下
  28. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん

    逃げたwww

  29. 327 匿名さん

    >>326
    おめえは誰と間違えてんだよ

  30. 328 匿名さん

    >>323
    さあねぇ~ そこまで必死に調べるなら建設会社に聞いてみたら? 物件スレに載ってるよ
    あっという間に完売するマンションがそんなに羨ましいのかなぁ?
    確かに伏見あたりよりは格段にさかえてる感じ有るけどね  笑
    あ~ それとね 完成時期はだいぶずれ込んでる 物件スレ通りには行かなかった
    まぁ 必死に自分で調べなさい お兄さんの為においらが何をする要があるんだか 考えな 笑

  31. 329 匿名さん

    イマイが行く!
    みたいでオモロかったwww

  32. 330 匿名さん

    伏見って立派なのは通り沿いの公園とうるさい消防署くらいしか思い当たらない。
    あるのは道だけ。

  33. 331 匿名さん

    >>328 匿名さん

    2014年11月にはかなり出来上がってますが。
    着工前だから竣工時期は関係ない気も…。
    建築許可とってから1年も着工できないとか、
    何か大きな問題でもあったんですかね…。

    それにしても僅か7か月であそこまで建設を進められる西松建設恐るべし。

  34. 332 匿名さん

    まぁ、盛りすぎw
    ということでクローズですな。
    不毛だしwww

  35. 333 匿名さん

    太田川 > 南、緑、港、中川、天白、守山、名東、昭和区の端っこ と伏見 

    こんなかんじかな?


  36. 334 匿名さん

    名古屋市内に太田川のマンションくらい飛ぶように売れる物件あるの??? (笑)



    タワマンの低層階買う変人がけっこういるとか??  さすが大名古屋人!

  37. 335 匿名さん

    >>331
    お前なんか必死さつたわる
    ガンバレ暇人
    ひょっとして伏見命のマヌケさん

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    オープンレジデンシア泉
  39. 336 匿名さん

    ラピュタ…もとい。
    ろーれるたわーは本当に着工完売したんだ!
    みたいな。
    鳥越に対する橋下のコメントじゃないけど、
    ・デベのプレスがやたら遅かった
    ・着工がやたら遅れたand超突貫工事
    のどっちだったかは知りたいねぇ。
    だって知ってるんだもんねぇ。

  40. 337 匿名さん

    >>334
    そりゃ、16階が最上階なんていう奇跡のタワマンは名古屋にはありませんぜw
    16階って真っ当なタワマンじゃ低層階www

  41. 338 匿名さん

    アスナル金山解体でさらに発展する金山総合駅

  42. 339 匿名

    >>246 匿名さん

    245ですけど期待外れの答えで残念です

  43. 340 匿名

    >>248 匿名さん

    「住める環境じゃない」の根拠は?

    一般的に治安が良いと言われている地域でも、夜は人通りが少なくなる。
    それなら終電近くでも人通りがある名駅はむしろ治安が良いというのが個人的な考え。
    (高齢なら夜遅く外出しないしまた違うかも)

    人口減少とともにその傾向はより強くなると思う。

  44. 341 匿名

    >>256 匿名さん

    さすがに幼稚園児は知らんと思う

  45. 342 匿名

    >>260 匿名さん

    いや、恐らく名古屋を出たことなくてその発想がないだけ

    もちろん従来の名古屋市民?の生き方を否定するわけじゃないけど

    あとは結局価値観次第か

  46. 343 匿名

    >>260 匿名さん

    あと年収次第?

  47. 344 匿名

    >>262 匿名さん

    すごいよくわかる。

    けど、たぶん260みたいな人は一生わかんないだろうね。

  48. 345 匿名

    >>264 匿名さん

    もしやお医者さん?

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 346 匿名

    >>270 匿名さん

    また変なの出てきたな

    居住性としての金山って実際どうなんだろ

    総合駅なのに駅前にスーパーあって便利そうではあるけど

  51. 347 匿名

    >>271 匿名さん

    マンション買う人はデベの地盤強いですよって言葉に弱いからな

    どこまでマンション選びで地盤の強さの優先順位を高くするべきかは疑問

    実際に被害に遭うと違うんだろうけど

  52. 348 匿名

    >>324 匿名さん

    いいね!

  53. 349 匿名

    >>330 匿名さん

    その道をお洒落に発展させて欲しいよね

    伏見とか隠れ家カフェの街にして名駅や栄から人を呼び込めばいいのに

    そしたらもはや隠れ家ではなくなるけど笑

  54. 350 匿名

    >>334 匿名さん

    東京でもあえてタワマンの低層階を購入する人いるよ?

    自分もそうだし。

    ただ名古屋の場合は東京ほど共用施設が充実してないから恩恵は少なくなるかもね。

  55. 351 匿名

    暇すぎて気になった事全てにコメントしてしまった。

    暇人万歳!

    マンコミュ中毒やばいな。笑

  56. 352 匿名さん

    なんだこのスレ、夜中にホームレスが談笑か。
    最近南大高よさそうだ、発展しそうな感じ。

  57. 353 匿名さん

    伏見は金山や名駅と異なり永遠に中区だから安心です。

    大田川?あの空港特急がビュンって通過していく需要ない駅ですか?

  58. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    もうその話題はいい!

  59. 355 匿名さん

    >>347
    建設関係のとこ言ってみろよ
    旭化成の案件を本気でやるなら、今2500万で売ってるマンションが億ションになるぞ

    役所への建築確認申請から、警察への道路使用許可
    手前の道路の無駄な掘り返しを防ぐための道路占用や、水道、下水、ガス、電気、NTTなどとの日程調整など
    そんな簡単に工期は伸ばせないんです

    地盤が弱いとこが杭が入ってるから大丈夫なんて本気で考えてる建築関係者はおりません
    地盤が弱いとこなら、まあ大地震でヒビは入る

    首都圏のマンションは、名古屋と違い売値も考えて一生以上の予算でみなさん買われてるから、そこは買う方も売る方もミタクナイミタクナイとしてるだけですよ

    んなもん地盤が強いほうがいいに決まってる

  60. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
  61. 356 匿名さん

    >>281
    お前が行きたいのは名駅だけなのか?
    市内に仕事があると地下鉄がないと何ともならないんだよ。

    毎度毎度、西の端にある名駅から地下鉄には、のりたくないの

  62. 357 匿名さん

    >>356 匿名さん

    それはあなたの仕事の都合であって知ったこっちゃない。

  63. 358 eマンションさん

    >>354 匿名さん

    いやいや将来性を検討する上で重要です。
    名駅の後背地で将来性が高いからこそ、中区のマンション価格も上昇しているんですよ。
    大田川とは違います。

  64. 359 匿名さん

    夜中から引っ掻き回していたおっさん例の長久手親父では?
    あの人東海市、弥富もageていましたし、低層の太田川のタワマンって大笑いですわ
    とにかく田舎大好きで、妬みと僻みで名古屋sageたいだけの親父ですね
    東京のタワマン買ったと自己申告しているので そちらで暴れればよいのに
    もう出禁かも知れませんね、顰蹙買って
    地価の安い場所を必死にageてもどこでもバカにされますって、特に東京の人は「プライド」が高いしね

  65. 360 匿名さん

    >>358 eマンションさん
    将来性を伸び代と捉えれば、全否定する必要もないかと。
    名古屋人の資力で坪単800万とかを受容できるかも疑わしいし。

    太田川なら現状一山なんぼの相場だから、
    伸び代は十分以上とも言える。

    『庶民にとって』と枕言葉はつけた上で。ね。

  66. 361 匿名さん

    >>359 匿名さん

    発言の内容が一つの人格に収まってないよ。

    俺からすれば自称名古屋人の方が余程プライドが高いと思う。
    バックボーンを持たないプライドだからタチが悪いし。

  67. 362 匿名さん

    >特に東京の人は「プライド」が高いしね

    この東京の人ってのも名古屋人が思ってる以上に複雑な階級があるのでオモロイけどね
    上の階級が凄いから結果的に貧富の差も地方以上に激しいしね

  68. 363 匿名さん

    太田川や長久手に住んでいるより都会の生活の方が楽しみが多いんじゃないかしら
    よく東京の方から来ましたっていうと 都内じゃなくて埼玉や千葉だったという話がありますけど
    埼玉や千葉の人も東京の方が良いと思っているのでは?

    田舎生まれ田舎育ちで都会を揶揄することしか興味ないなんてお気の毒ですよね
    私も伏見が一番とは思いませんが 超不便で何もない田舎よりは良いですね

  69. 364 匿名さん

    名古屋なのに、田舎者という自覚ないのかな?
    太田川や大府、刈谷あたりは将来性十分と思うよ。
    幹線道路と主要鉄道あるし自治体としても名古屋市より豊か。
    少なくとも名古屋市内の端っこにある数区よりは都会かな。

  70. 365 匿名さん

    長久手日進みよしは地下鉄東部の延長線だから
    JR私鉄族とは完全に別物だろ

    稲沢、大高、太田川、大府、刈谷、新守山
    名駅から○○分が売りの私鉄族
    デベロッパーが儲けたいのもここ、業者のプッシュが強いのもここ

  71. 366 匿名さん

    >>363 匿名さん

    埼玉や千葉から来て東京の方から〜
    なんて詐欺。
    消火器でも売りたいんじゃないの?(笑)
    そんな方々と交わることのない環境に
    ご自身の身を置けるようになされば良いと思います。

  72. 367 匿名さん

    そういう人は長久手住まいで名古屋のほうからきましたぁ~っていうの?

    名古屋も長久手も同じだけど、変わりあるのか?

  73. 368 匿名さん

    「埼玉や千葉から来て東京の方から〜 なんて」

    そういう会話は、毎日名古屋のどこかでなされているな。

  74. 369 匿名さん

    住んでいるところを聞かれると「星ヶ丘」っていいます。

    でも実際には、名東区で一社駅徒歩圏内です。

  75. 370 匿名さん

    なるほど、名古屋では自分の住む場所をまともに言えない地域が多いんだ。

  76. 371 匿名さん

    >>368
    それですよ!
    そんな輩と関わらないよう自身のステージを上げましょう!
    応援します。

    >>369
    星ヶ丘に住みましょうよ!
    応援します。

  77. 372 匿名さん

    成城じゃないのに成城を名乗る図々しい店、山ほどある説

  78. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん

    成城石井は成城が創業の地ですので許容範囲です!
    許容できないのなら紀ノ国屋でも行きましょう!

    縁も所縁もない屋号を用いる所とは関係を絶ちましょう!

    応援します。

  79. 374 匿名さん

    >>373
    成城じゃないのに成城を名乗る図々しい店、山ほどある説
    http://www.dailymotion.com/video/x363hg9

  80. 375 匿名さん

    >>365
    勘違いなのか知らないのか、日進は名鉄だよ豊田線だったかな、ただ鶴舞線に乗り入れてるだけ
    鶴舞線自体が不便なのに本数少ない豊田線を東山線と混同するなんて???
    名古屋をバカにしながら郊外出してくる人ってこの辺のこと知らなさすぎ
    いつも間違ったことをさも真実のように書いている

    長久手人が名古屋市内に居住って言うのは嘘つきになるよ、いつもやってるのかもしれないけど
    東京のネタは有名だよ、神奈川だって横浜と言っていても実際はもっと郊外だったり
    一社と星ヶ丘位なら許容範囲だけど 前ネタの中川区の端っこ住まいでは金山は通らないね

  81. 376 匿名さん

    >>374 匿名さん

    そのようなお店とは関係を絶ちましょう!
    応援します。

  82. 377 匿名さん

    金山か。金山はほとんど行くことないからよく分からんな。

  83. 378 匿名さん

    そりゃ用のない人には関係ないわ。

  84. 379 匿名さん

    名駅 > 金山 > 太田川 > 南大高 > 大府 > 刈谷 > 三河安城

    将来性はこんなとこか、残念ながらほかの名古屋市内の田舎地帯に発展の種はないな。

    昔は海や河川の周囲が栄えたが現代は道路と鉄道の利便性が発展の肥し。

  85. 380 匿名

    >>355 匿名さん

    いやだから実体験として今のところ困ったことないから言ってるんだけど

    東日本大震災でも自分が持ってる物件で資産価値を失うほどの被害を受けてないからわかんないってこと

    だから結局は利便性含めた立地≫地盤だと俺は勝手に思ってるわけ

    わかる?

  86. 381 匿名さん

    おまえらなにかたってるの?
    まだ全国すべてのの地盤調査できてないし、できないし
    活断層なんて数割しかわかってないのに

    おまえら素人がワメクことじゃないわい

  87. 382 匿名さん

    奇跡(オール低層階)のタワマン住人。
    今日は出現しないのだろうか・・・。
    スーパー突貫工事とか、色々な技を伝授して欲しいのにwww

  88. 383 匿名さん

    白川公園にはまだホームレスいるみたいだな。
    また夜中にキモイ談笑するのか、がんばれよ乞食。

  89. 384 匿名さん

    >>383 匿名さん

    おぉ!降臨!!
    今度はどんな奥義を披露くださるのじゃ!?

  90. 385 匿名さん

    今日の炊き出しはうまかったか
    御園座前あたりで炊き出しか
    さすがホームレスタウン伏見

  91. 386 匿名さん

    今夜も3時過ぎまでヨタ話で生きる活力つけろ
    無職はいいよな、小屋も自分で建てるのか、
    まさかイナバの倉庫

  92. 387 匿名さん

    >>385 匿名さん

    炊き出しって何??
    教えて!
    ついでに最終奥義も!!
    低層階からの眺めもwww

  93. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    あ、俺そういうことになってるの??
    知らなかったwww
    低層タワマンなんて喜劇、
    もとい奇跡には遠く及びませんぜ!
    力不足ですまんwww

  94. 389 匿名

    382以降の内容が全く意味不明なのは俺だけ!?

  95. 390 匿名さん

    >>383 匿名さん

    親方。そんな回りくどいのは止めて、ガツン!と直球で打ちのめしてやってくださいよ!
    西松建設のサイト見ろ!工期半分工法のプレスリリースが載ってるぞ!とか。
    近鉄不動産のサイト見ろ!お陰様で着工前に完売致しましたと書いてるぞ!とか。
    そうすればぐうの音も出んですぜ!

    ホラッチョに成り下がるか、はたまた太田川の守護者になるのか。正念場ですぞ!

  96. 391 匿名さん

    伏見は今夜も夜通しホームレスパーティーなの?

    郡部から見ても伏見は、日進、長久手、太田川、大府、これ以下の将来性

    最近はホームレスも避けてるとか 気の毒な地域だこと 変な外人多いからいいかぁ?

  97. 392 匿名さん

    >>391 太田川城主

    左様でござりまするか!
    それは知りませなんだ!
    殿は誠に博学でござりますな。
    では、そろそろエビデンスを披露してくだされ!
    このままでは太田川の沽券に関わりまするぞ!

    天下に轟く十六層の塔の威信を示しましょうぞ!
    え!?十六層は塔ではない!?
    いえいえ、太田川では十六層で塔と呼ぶのですぞ!

  98. 393 匿名

    郡部から見ても伏見は、日進、長久手、太田川、大府、これ以下の将来性

    それはないな笑

  99. 394 匿名さん

    ここって名古屋の話をするところで郡部や田舎の自慢をするスレじゃないじゃん
    田舎自慢は自分で別スレたてれば?
    1 太田川のタワマンの未来
    2 長久手の将来、とくに老後の問題について
    3 日進の古い住宅団地(戸建て)の今後、名鉄駅から遠くて不便な場所限定

  100. 395 匿名さん

    名古屋市の名駅以外は郡部のほうが暮らしやすいの。
    愛知県民は名駅以外に用がない人がほとんどなの。
    マンションや住宅販売業者も名駅まで何分というのが売り。
    名鉄近鉄JRは市内の地下鉄より早いし快適。
    市営地下鉄は停車駅多すぎで電車酔いするし不快な乗り物。

  101. 396 匿名さん

    >>395
    昨年度もその前も、地価上昇は地下鉄沿線
    市外の地価上昇でみても、トップは日進市とみよし市で両者とも地下鉄鶴舞線に連結する名鉄豊田線
    勝つ地下鉄沿線地域はさらに勝ち、負ける地域はさらに負けると二極化が激しくなってますよ

  102. 397 匿名さん

    守山 天白 名東 緑 南 港 中川
    この区に住むくらいなら郡部のほうが便利
    名古屋市には名駅しか有名な場所ない
    あとはシャバーニくらい

  103. 398 匿名さん

    >>395 匿名さん
    お財布事情が心許ないならそれで良い。
    ダイヤや特急云々を気にしなければいけない時点で、価値は下がる。

  104. 399 匿名さん

    誰が地価上昇とか無駄な話してるの? そんなの関係なし
    安くて快適に暮らせる場所が良い住宅地なのよ
    だれも土地コロガシて商売するわけじゃないのよね

  105. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん

    お財布事情と前提を示しているけど読めない?
    そこまで卑屈になられると、かえって恐縮する。
    二極化が意味するところを理解してる?

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
葵クロスタワー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ

[PR] 周辺の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋5-902番1

3530万円〜4590万円

2LDK・3LDK

55.35m2〜66.64m2

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK

53.14m2

総戸数 21戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥1丁目

未定

2LDK・3LDK

55.2m2~82.19m2

総戸数 35戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.2m2~96.53m2

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋1丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05m2~66.07m2

総戸数 36戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

57.72m2~73.22m2
※メーターボックス面積0.72m2含む

総戸数 76戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸