千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 551 匿名さん

    駅で朝早くから、ニコニコと、宜しくお願いしますと、頭下げている人、お疲れ様です。

    何の意味あるんだ?

  2. 552 匿名さん

    >>549 口コミ知りたいさん


    テレビでも普通に学校名言ってたぞ。
    刑事事件で逮捕者まで出てるのに中途半端に情報を隠す教育委員会もズレてるよな。

  3. 553 匿名さん

    ぐんじさんの行動には賛成です

  4. 554 匿名さん

    あの会派は現体制支持ですか。ブログにかかれていたような

  5. 555 匿名さん

    >549
    驚くような常識のない人が議員をしているんだね。
    ただ、こんな人は良識ある人からの反感も買う一方で熱心な支持者もいるパターンが多くて、選挙には強かったりする。
    それが田舎の政治と言えばそれまでだけど。

  6. 556 匿名さん

    新設は小学校でした。中学は滝野。

  7. 557 匿名さん

    あの人、たまに短絡的な思考でやらかすね。
    かつて、ベ○シアができてヤバイのはカ○ミとブログに書いてあって驚いた。
    平気で失礼極まりない事を書く人だと。

  8. 558 匿名さん

    これ、議会への説明用に配布された文書を議員が勝手に全文そのままをネットに公開。
    それを見たマスコミが、市議が中学校名を公開してるのなら問題ないとして報道。

    だとしたら大問題。

  9. 559 匿名さん

    普通、この類のニュースで学校名は報道されないよね
    >>558の推測が当たっている予感

  10. 560 匿名さん

    ポスターより相手候補中傷の正直ニュースの方がエゲつない。現職のくせに焦ってんのかな?オリンピック大恥珍道中なんてのも記憶に新しい。

  11. 561 匿名さん

    ぐんじさんのツイッター、現役議員なのに鍵かかってるのか

  12. 562 通りがかりさん

    ぐんじさん、こんな事して何の意味がある?

  13. 563 by 匿名

    ぐんじ君次はないよ

    それに、違法事前活動してる人はペケ

  14. 564 匿名さん

    ロックしたということは、何かしら問題があるからでしょ。

    時系列でみると、
    6/13 資料配布
    6/14 Twitterアップ
    6/15 逮捕報道→2ch
    あとは>>558の推測な感じじゃないかと。

    もとIT業界経験者らしいけど、情報漏えいやらかすタイプだな。
    あり得ないよ。

    ロックしても画像は拡散しまくってますから、とき既に遅しですね。


  15. 565 匿名さん

    正直ニュースの人もペケ。ペケ度合いは正直さんに軍配アガル。

  16. 566 匿名さん

    中澤市長、当確!

    農家や商店優遇かぁ。
    税金払ってる人が、そうじゃない人達のためによって働いてる感じ。。

  17. 567 匿名さん

    >>560

    自分も驚きました。あのチラシを見て。

  18. 568 匿名さん

    どっちもパッとしないよな。
    そうなると現状維持になりがち。

  19. 569 匿名さん

    >538
    >流行り言葉の賞味期間は短い 、
    年寄りが若い人の真似するのは気持ち悪いな。
    傍から見ていると痛々しい。

  20. 570 匿名さん

    >538
    >流行り言葉の賞味期間は短い 、
    賞味期間 → 賞味期限
    年寄りの知識が無いのは、みじめに思える。

  21. 571 匿名さん

    でも人間って忘れやすいから。。。忘れたよね。。。

  22. 572 匿名さん

    そろそろ季節になりました。
    政治屋達がうごめく季節にね。
    ここはしばらく昔からのおっさん達に占拠されるな。

  23. 573 匿名さん

    商店は、ちょっと優遇のしようがないけど、農家とか大企業の優遇はやってほしい。福祉政策はどれも所得移転ばっかり。

  24. 574 匿名さん

    ネットに中学名が全力拡散中   こういう子供がからむ案件は学校名でない。

  25. 575 匿名さん

    賞味期間は賞味できる日数。賞味期限は賞味できる最終日。どちらも意味は通じる。暇な年寄りのような揚げ足取りだな。

  26. 576 by 匿名

    現市長と中澤氏で票が割れるとなれば
    NTの立候補者はチャンスだよ

  27. 577 匿名さん

    自治会や管理組合と同じで、どこにも長になろうという奇特な人おらん。リーマンの街だから 。

  28. 578 匿名さん

    そういうこと。今安定している地位を捨ててまで立候補はしたくないということ。
    だから旧来地区の自営のかたとか裕福なかたが名誉職のようなかたちで立つ。

  29. 579 匿名さん

    旧来地区の利益のため

  30. 580 匿名さん

    そんな風に対立を煽っていたしてた輩は一掃されたね。
    厳密にはまだいるけど死に体。

  31. 581 匿名さん

    前市長も現市長もずっと旧地区出身だけど何か問題あった?
    前市長のときはニュータウンの子供の通学定期補助したし。風呂問題なんて言わないでくれよ

  32. 582 匿名さん

    あっ 風呂問題忘れてた
    進捗わかる方教えてください

  33. 583 匿名さん

    風呂は予算化したような。風呂に通うことで健康が維持される、という理由を誰かが書いてて、飛び上がるほど、タマゲタ。

  34. 584 匿名さん

    いこいの湯は、ほとんど全員賛成で予算化可決でしたよ。
    福祉ですからね。

  35. 585 匿名さん

    住民税の一部が風呂に消えたか。。。いこいの湯とかクリンセンタの補助券バラマキの方がはるかに安上がり。

  36. 586 匿名さん

    住民税の一部が北総線の通学定期割引にきえたか。。。。っていったのかね。
    この風呂がニュータウン部分にあったらどんな意見になったんだろうか。
    行けばよいじゃないか、木下まで。
    温水プールの風呂の割引券だせなんていってるしね。
    白井のように在来の富士地区とニュータウンの桜台と両方作れば良いんじゃないの。

  37. 587 匿名さん

    >>584

    ニュータウン出身の議員も全員賛成していた

  38. 588 匿名さん

    いや間違えた。ほとんど全員と訂正

  39. 589 匿名さん

    >575
    Yahoo知恵袋の回答出されてもね。
    基本的には同じ意味だけど、一般人で賞味期間をつかう
    人間はアンタくらいだよ。

  40. 590 匿名さん

    なんか、余程悔しい思いさせたようだな。
    海外勤務ほとんどなので、シャワーがあれば事足りるんで、個人的には風呂券など不要。風呂が生き甲斐の住民のためにインフラ整備よりランニング補助の方が安上がりと申したまで。

  41. 591 匿名さん

    >>590

    シャワーだけでおふろにつからないと体臭がきつくなるそうですよ。
    そういう結果が判明したそうです。
    おやじ臭で周辺をへきえきとさせないように、気を付けてね

  42. 592 匿名さん

    そりゃ大変だけど、年寄り同士は同じおやじ臭おば臭気にならん。おまえの母ちゃん出べその他に何か言うことないかね?海外だとアッソー。

  43. 593 匿名さん

    かたやクリーンセンター移転でニュータウン地区からは温水プールと風呂がなくなる。

  44. 594 匿名さん

    風呂だけ残せなんて言う輩出現必至。

  45. 595 匿名さん

    朝日スポーツクラブがある
    真名井の湯がある

  46. 596 匿名さん

    おやじ教の忌避行為は長風呂。命を縮める行為は、神の教えに背くこと。互いの体臭を称え会うことで、真の連帯が産まれるのです。おやじ臭を蔑む非寛容には困ったものです。

  47. 597 匿名さん

    クリーンセンターを今の場所で建て替えたら何の問題もなかった。
    市長の大失政。

  48. 598 匿名さん

    完成がずっと先のことだからそのころには
    ほの字の焼却も問題にならなかったろうし、最新鋭施設ならさらに問題なく、温水プールがあるというベネフィットだけが残ったろうね。道路整備や周辺整備も不要だったろうし。すぐ移転と勘違いしちまった

  49. 599 匿名さん

    なんなんだ、このちらしの量。
    千葉ニュータウンの各店舗がみんなセールやっているじゃないか。
    印西さんぽに書かれていたけど、生活に密着した店舗の充実っぷりは県内1といっても良いくらいだ。
    安さでね。たいしたものはないが。普段使いというてんでは凄いものがある。安価な街でもええなあ。

  50. 600 匿名さん

    都会人には田舎生活は似合わない、そういうことです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸