千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 4274 匿名さん

    横領が毎年起こるっていうだけでウソとわかるよね。
    本当にそんな会社があるとするなら、一流会社とは言わない。

  2. 4275 匿名さん

    印西市の不祥事が頻発するようななったのは、今の市長になってから。
    なんでだろね〜

  3. 4278 匿名さん

    https://jinjibu.jp/smp/article/index.php?act=detl&id=795

    上場企業(匹敵する非上場企業含む)170社の調査で過去1年にあった出勤停止以上(懲戒解雇、諭旨解雇、降格処分)の懲戒処分の件数は190件ほど。セクハラや社内の暴行事件は出勤停止で処理する企業が多いみたいだから、一般的には毎年のように不祥事がある上場企業が殆どなんだろう。減給処分を含めると300件近くになる。

  4. 4288 通りがかりさん

    民間企業がどうであれ印西市役所の職員が不祥事を起こしていい理由にはならないんじゃないですか?

  5. 4289 匿名さん

    村役場町役場でノンビリやってたのが、
    いきなり10万人の市になり、
    企業立地が進み、日本一になり、
    ついて行けなくなった職員さんも、
    少なくないじゃなかろか?
    まあ大半は、誠実な公僕であるが。
    一部の不誠実な輩の不祥事かと。

  6. 4292 匿名さん

    4289さん、市になってから大分経つから。新陳代謝は行われていると思うんだけど。公務員の子は公務員というのが多い気がするから、似てるのかね?

  7. 4293 匿名さん

    誠実であることと能力があるかは別だからねえ。

  8. 4294 匿名さん

    公務員試験って今はすごく大変、とくに今中心のロスジェネ世代は針の穴だったはずたよ。能力も審査基準じゃなかった?

  9. 4295 匿名さん

    誠実さも能力のうち。
    誠実であることが、資本主義の基本の基本。
    近代社会の必須条件。

  10. 4296 eマンションさん

    >>4294 匿名さん
    大体、市役所はコネの強弱で決まるかと。

  11. 4297 匿名さん

    市議やってた雨宮さん亡くなってたのか。
    知らんかった。

  12. 4298 匿名さん

    ほんとですか?

  13. 4299 匿名さん

    まあ、いい歳だったし。

  14. 4302 匿名さん

    市役所の職員は社会常識がないやつばかりだべ。

  15. 4304 匿名さん

    [No.4265~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため
    ・削除されたレスへの返信のため  管理担当]

  16. 4305 匿名さん

    >4302
    民間企業から見た常識は足りない人が多いけど、田舎社会で暮らしていく上での常識は持っているから問題ない。

  17. 4306 匿名さん

    市役所の職員を蔑むのって、僻み根性のかたまり
    のようで、見苦しい。
    会社の中によくいる、評論家タイプ。
    管理組合の役員はやらず、文句だけ言い放つ輩。
    共通点大ですな。

  18. 4307 匿名さん

    妬みと嫉みの塊だな。

    実生活が満たされている自分にはそういう気持ちは一切沸かないな。
    よほど自分の生活がみじめなんだろう。

    役所の人間なんか関わる機会少ないしどうでもいい。

  19. 4308 匿名さん

    そうね、ニュースで出ると「しっかりしてよ。」とは思うけど普通はその程度。粘着質に市役所のことを連投してる奴は別の目的があるんだろうと思うな。市長が云々という記載もあったし。
    それにしても性格が子供じみてる。

  20. 4309 匿名さん

    雨宮さん、残念です。
    あの、県議選のポスター秀逸だったのに。

  21. 4310 匿名さん

    ポスターも含めて出馬も、メイドへの手土産だったということで。
    これ以上は、もうこの世にいないんだから、いいんじゃないの。

  22. 4311 匿名さん

    本当のことなんですかね。もし本当ならご冥福をおいのりいたします。

  23. 4312 匿名さん

    ビッグホップの運営がジョーンズなんとかラサールっていう会社に変わって10がつにリニューアルらしい。
    板前バルが入ったのは、前哨戦かな?
    リニューアルには定評ある運営会社だから、期待できますな。

  24. 4313 匿名さん

    板前バル、いいよ。ランチ手頃だし。ごはん、小鉢、サラダお代わり自由というのには驚いた。
    デザートも全ランチつきだし。

  25. 4314 匿名さん

    板前バル、さっそく行ってみよかな。
    夜は、お高いのかな?
    大酒あおったら@1万くらい飛んじゃいそう。

  26. 4315 匿名さん

    メニュー見ると、そんなに高くない

  27. 4316 匿名さん

    あっぶねえなあ。トライアルのところの交差点。前の車、スピードダウンしないで左折。前にいたバイク撥ね飛ばしそうになって急停車。あんな交差点、あんなスピードで曲がるか?
    なんかこのところ、車が平日でもたくさんになった。
    運転の荒いのも増えた。子供たちに、車道渡る時の注意を徹底してくれ。あと自転車の乗り方。
    以前の事故は自転車と車

  28. 4317 匿名さん

    今スマホの周辺道路情報

    激しい渋滞
    15分の遅れ

    中央

    様変わりしている

  29. 4318 匿名さん

    せっかちドライバーが跋扈して嫌だね。
    田舎の一番嫌なところ。
    時間単価の安いヤツほど先を急ぐ。
    交差点は追い抜き禁止なのに、
    減速した左折車をぬかしていくのも多い。

  30. 4319 匿名さん

    そうそう、田舎へいけば行くほど運転マナー悪い。
    ウインカー出さずに急に割り込んでくるし。
    飛び出しなんてはなっから車来ないと思っているというのではなく、
    オラオラ行ったもん勝ちだ、俺様が通るから止まりやがれの精神だろう。
    免停レベルの煽り運転も多いね。信号無視も異常に増えた。

  31. 4320 匿名さん

    ↑ちなみに4317に対してじゃないよ。
    最近の印西の傾向。

  32. 4321 匿名さん

    事故起こしても、失うものちいっちゃいから、
    危険運転に命を落とすかけるんだろなぁ。
    千葉ニューは、ルール守る中間層と、
    オラオラな下流の、格差ならぬ、
    どんぐり社会

  33. 4322 匿名さん

    本当にこのごろ怖いよ。小倉台と桜台の間の信号、入ってすぐに2車線が1車線になるんだけど
    合流しなきゃならない右車線に入った車が猛ダッシュで左車線の前に割り込もうとするんだよね。
    少し待って入れば良いのに。あの方面に帰るのは茨城方面が多いから非常に怖い。
    県民性の違いかなあ。

  34. 4323 匿名さん

    昔はそんなことなかったから明らかに地方からの移住者だと思います。
    茨城も新興地多いし。
    関東では考えられないルールの地域もありますし。

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸