名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2018-01-30 19:03:55

いよいよ完売に向けて情報交換をよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定) https://www.sekisuihouse.co.jp/com...

[スレ作成日時]2016-04-03 21:53:09

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    賛同って(笑)
    オリンピックでも誘致したの?

  2. 1402 匿名さん

    >>1399 通りがかりさん

    抽象的でわかりにくいプレゼンだね

    新入社員さんかな?

    もう少し頑張りましょうねp(^-^)q

  3. 1403 匿名さん

    販売関係者?
    買っちゃった人?
    必死で御園座宣伝?

    (笑)

    なにかたっても所詮は伏見よね

  4. 1404 匿名さん

    >>1403 匿名さん
    販売関係者(笑)

  5. 1405 匿名さん

    内容どうであれ、投稿数が人気の証。
    2000まで行くう

  6. 1406 匿名さん

    そうとうにぶいようだね

    伏見なんだよねー プッ

  7. 1407 匿名さん

    お前のかーちゃん、出べそ!
    って言ってる小学生並みだな

    ネットとはいえレベル低!!

  8. 1408 匿名さん

    固定概念すごいおっさんだな

  9. 1409 匿名さん

    ここはマジでカーストがありそうで怖いな。
    エレベーターホールの待ち時間に低層用EVの人と高層用EVの人は挨拶するんだろうか。

  10. 1410 匿名

    そりゃあるでしょ、カースト。

    この掲示板の状況見ればよくわかる。

    中低層階の契約者と、それすら買えない最下層とのやり取りを
    高層階住人が楽しむという構図。

    目も合わさないんじゃない?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    葵クロスタワー
  12. 1411 通りがかりさん

    一番高い部屋って、いくらくらいなんですか?
    3億?

  13. 1412 匿名さん

    中小零細企業の町伏見でカースト? 笑ってやってください

    住人の多くは年寄りなんだよね、意固地になってるのかな (笑

  14. 1413 匿名さん

    みっともないから内輪揉めはやめてください!

  15. 1414 匿名さん

    マンションに関係なく、自分はしなくても人間がいたら
    多かれ少なかれカーストみたいなものは出来ると思っておくべきやろな。

    この学校にはない、この会社にはない、このマンションにはないと信じる方が甘いと思うよ。
    こういうのは金の有る無し、地位の高い低い関係なく人間の本能みたいなもん。
    家族にも兄弟姉妹にも夫婦にすらあり得るんだから他人がいれば尚更。
    自分は全く気にならないけど嫁は。。嫁は感じてないけど自分は。。。
    大いにあり得るでしょう。

    その上で、無ければ無いで良かったね、めでたしめでたしと。
    その位のつもりでいて丁度いい位だと思うけどね。

  16. 1415 匿名さん

    それを伏見のダウンタウンというかヨレヨレ背広の街でやっちゃうってすごいねぇー
    高齢者同士のバトルなの? (笑
    一階の劇場でも良い席を買う老人が威張っちゃうとかぁ お里が知れるってこのこと?
    名古屋の人は無理してまで伏見に住もうとは思わないと思うけどねー 
    このマンション買うのは地方の人おおいのかな

  17. 1416 匿名さん

    >>1415 匿名さん

    > お里が知れるってこのこと?
    貴殿に当てはまりますな

  18. 1417 匿名さん

    自分がもし高層EV側だったら低層の人に迷わず挨拶できると思うけど、自分が低層側だったら高層の人に会ったとき挨拶できるか自信ないな。無視されたら傷つきそうで。

  19. 1418 匿名さん


    > お里が知れるってこのこと?
    貴殿に当てはまりますな

  20. 1419 匿名さん

    >>1415 匿名さん

    アンタが名古屋代表みたいな発言やめてくれる?恥ずかしいから。そして名古屋も地方だからね。
    実は管理者がレス稼ぐためにわざと煽ってたりして笑

  21. 1420 匿名さん

    なるほど、地元の人は伏見に住みたいとは思わないから劇場目当ての老人多数ですかね。
    地方から移り住んだりセカンドハウスなのかな、仕事もないし好きなところに住めて羨ましい。
    やはり高齢者か地方の人が多いのですね、舞台観るのに便利ですから理解できるわ。

    そういえば伏見にスーパーできるとか自慢してた方いましたが
    市場に毛の生えた程度ですよね 笑

    伏見は生活する、暮らすという場所じゃないし中小零細企業の町ですから
    大手スーパーなども儲からない地域に出店しませんよ

  22. 1421 匿名さん

    外野が盛り上がっとるなあ 笑。
    もっと盛り上がれぇぇ。

  23. 1422 匿名さん

    なんか買っちゃって後悔してる年寄り多いのかな
    伏見という地域のこと学習してから買えばよかったのに

  24. 1423 匿名さん

    実際年寄りはこんなとこ見てないだろ笑

  25. 1424 匿名さん

    買ってるのは年寄りばかりって聞くが?違うの?
    若い人は立地からして買わないでしょ、地方出身者は知らないけど
    若い家族じゃ日常の買い物にも不便だからねー コンビニや八百屋ってか?
    子育ても厄介かな

  26. 1425 匿名さん

    同じ人物が執拗にストーカーのように書き込んでいるね

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ジオ覚王山
  28. 1426 匿名さん

    ストーカーの意味も知らない高齢者がスレチは駄目でしょ
    せめて物件の地域や環境くらい書きましょうね
    ということで住む、暮らすという点で伏見は暮らしやすいとは言えないかなぁ

  29. 1427 匿名さん

    >>1424 匿名さん
    まず、買った人が住むとは限らないから。
    若い人でもお金余ってる人は時間を優先させたいから買うと思うし、考え方次第だよね。
    成城石井やサポーレではないけどスーパーは6分くらいのとこにも出来るし。
    子育てもお金があればなんとでもなる。
    自分はより利便性重視で伏見より名駅派だけど、伏見の方がより発展性は望めて面白いとは思うな。

  30. 1428 匿名さん

    無理やりこじつけで住めるよアピール?
    伏見は住むとこじゃないよ

  31. 1429 匿名さん

    >>1424 匿名さん
    違うよ。
    保有資産額で言えば上位1%クラスが購入者の標準といった印象だから、平均年齢は高めだろうけど。

    20・30代で金融資産が数億とかは本当にレアだからね。

    買い物は、納屋橋と栄、名駅があるから問題ない。

  32. 1430 匿名さん

    若いファミリーが日常生活するのは厳しい
    日常の買い物が名駅だ栄だって?アタマ弱いのか
    納屋橋は論外
    名古屋のことわかってないみたい

  33. 1431 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    いや、現にそうしているんだが。
    9月にラフーズが開店したら利用させてもらうよ。

  34. 1432 匿名さん

    >>1427 匿名さん

    名駅周辺で資産性のこと考えたらブリリアタワー一択だった気がする。
    大分古くなって来たけど。

  35. 1433 マンコミュファンさん

    >>1431 匿名さん

    その人、履歴を見ればわかるけど単なる伏見ネガだから相手にしない方がいいですよ。

  36. 1434 匿名さん

    >>1428 匿名さん

    無理やりこじつけで伏見は住むとこじゃないよアピール?笑

  37. 1435 匿名さん

    >>1433 マンコミュファンさん
    確かに。子供のようだしね。
    相手にするのはやめておこう。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 1436 匿名さん

    アタマ弱いでごまかそうとするんじゃなくて
    自分なりの意見でよいからきちんと理由を示そうね
    無理かもしれないけど

  40. 1437 匿名さん

    ちょっと前にやってたタワマンカーストのドラマの物件みたいに、低層用エレベータと高層用エレベータはエレベーターホールが別々になってたほうが良かったんじゃないかな。
    エレベーターホールが同じだと待ち時間、微妙に気まずいでしょやっぱり。高層側の人は気分良いかもしれんけど。

  41. 1438 匿名さん

    スーパーへは車移動だから5分も10分も大した違いではないな。月数回だし。

    それよりも毎日の通勤時間が15〜30分縮まる方がメリット大きいでしょ。往復とも短縮できるし。

    自分の通勤時間が長いことや、御園座買えなかったことを、伏見をディスる事で「今の居住地は良いところなんだ」と自分に言い聞かせ、納得させているんでしょ。

  42. 1439 匿名さん

    なにいってんの??? 
    高齢者が芝居観劇の目的で買うのに
    通勤するような現役社会人が伏見住むとか意味不明
    主婦は許さないわ
    年寄り用のマンションなのに宣伝いらないんじゃない? 完売なんでしょ
    地元名古屋の現役が伏見なんて見向きもしないよ、名駅栄ならタワマンもありだけど

  43. 1440 匿名さん

    >>1439 匿名さん
    まぁ、此処を購入する層がある種のマイノリティだから、君が頑張って想像したところで至らぬのは致し方ない。

    名古屋・栄の駅徒歩1分に分譲マンションが建つようなことになったら、中部圏の将来性はない。と判断されたに等しいんだけどね。

    そういうことも理解できないでしょ?
    無理しなさんな。これ以上。

  44. 1443 匿名さん

    >>1441 匿名さん

    客観的にみてアホは君だと思うが。
    なぜ伏見が年寄りの街で、地方の人が羨むと連呼するか教えてよ。
    元々そうだからとか、子供じみた言い捨てはなしね。

  45. 1444 マンション検討中さん

    無意味な情報ばかりになってきましたね。閉鎖を希望します。

  46. 1445 匿名さん

    すぐ釣れるwww

    何かあるんだね、伏見に、うんうん
    相当悔しいんだね、うんうん

    伏見サイコー

  47. 1446 匿名さん

    もはやこの板になんの情報はないですよ…
    2ちゃんねるか便所の落書き状態。

  48. 1447 匿名さん

    [No.1441~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 1448 匿名さん


    >それよりも毎日の通勤時間が15〜30分縮まる方がメリット大きいでしょ。往復とも短縮できるし。


    このイケメンさんは伏見に住んでどこへ通勤するつもりかな?

    15分掛かってたのが5分になるってニュアンスの書き方じゃないしな。
    そう読んで欲しいのかな?

    岐阜に住んでるから1時間掛かってたのが30分短縮できて今度は30分で通えるとかそんな感じかな?
    愛知県のあちこちに店がって日によって行く場所が変わるエリアマネージャー的な存在かな?

    それとも周辺住民が伏見に住むからその人たちが15~30分になるでしょうって受け取ってほしいのかね?

  51. 1449 匿名さん

    15~30分になる
    15~30分短縮になる

  52. 1450 匿名さん

    >>1447 匿名さん
    2棟じゃねぇわ。
    ってか、4年前の書き込みから、やってることが全く進歩してねぇな。
    太田川駅前16F君。

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸