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https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/east/keiyo/
京葉線の配線略図を見て見てください。
2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。
そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。
海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。
これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。
新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。
詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。
誰が荒らしているのか明白の筈。
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?
これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ?
京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。
15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。
正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。
その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた
https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか?
これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。
新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。
https://www.fnn.jp/articles/-/642846
昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。
2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか?
シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。
しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。
そもそも、京葉線は総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか?
通勤快速がなくなったのはよかった
各停増えるのは歓迎
[NO.922~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
>>937
他人事とは言え非常に不愉快だったのでコメントします。
>損失補填って何だそれ?
>鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
いえ、営業係数なんて言いません。
見苦しい知ったかぶり、荒らし、暴言に怒りを感じています。
営業係数と言うは間違いで、言うなら収支であり損益です。
何もわかってないようなので教えてあげます。
営業係数はあくまでも係数ですから損益の金額は把握できません。
営業係数を見ても何円損しているか何円得してるか書いてないからです。
これを読んで勉強し直してください。
収支: 運輸収入から営業費用を引いた値
営業係数: 営業費用を運輸収入で割り、100をかけた値
恐らくあなたには難しくて分からないでしょう。
分からないなら分からないと言ってください。
もっともっと優しく教えてあげます。
何にしろ、その人はボケではありません。
むしろあなた自身がボケています。
抗えない事実としてログ画残りました。
あなたが汚く罵った嘘と暴言について936氏に潔く謝罪し、二度とこのようなことをしないと誓って下さい。
それが出来ないなら、やはりあなたは出入り禁止です。
>>937 匿名さん
何も知らないくせに知ったかはやめましょう。
ちなみにあなたは出禁ですよ。
あなたの人生はマン質で馬鹿みたいな書き込みをして、無駄な時間を過ごすこと以外は許されてません。
鉄道オタク気持ち悪いよ~