大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 441 匿名さん

    >>439の信者さん
    ここ中之島と北浜の比較スレで、タワーの価格や購入層の話を始めたら、北浜に建つタワーの方が、現在の中之島六丁目タワーより高価になり金持ちが多くなることは確実なのでやめませんか?
    いつもながらの小学生顔負けの罵声は見ていてとても惨めですが、自ら墓穴を掘ることになり更に惨めになるだけですよ?

  2. 442 匿名さん

    >>441
    君と違って北浜も検討してるから ♪

  3. 443 匿名さん

    >>442
    あ!そうなんですね!失礼致しました!
    ちなみに中之島タワーの方は契約済みですか?

  4. 444 匿名さん

    >>443
    新町には興味無いから安心して。
    ダイキンなんてハズいし住めないから。笑

  5. 445 匿名さん

    >>444
    よく分からない回答ですが、契約されてないんですかね?
    てっきり、あなたが言う1/3の8000万〜億ションの何処かを買われているものだと思ってました。
    そうでなければ「虎の威を借る狐」ですもんね。

    でも、北浜と比較されているのであれば当然ですかね?
    中之島タワーが売り切れる前に、北浜の値段が決まって販売が開始するといいですね!

    もしくは、物好きな金持ちなら両方買うのかな...?

  6. 446 匿名さん

    大阪なら北浜か中之島。
    東京や京都にも財閥系ブランドマンションを所有してるよ。
    財閥系の良さを知ってるからローブランドのダイキンになんて絶対住めないよ。

  7. 447 匿名

    ダイキンって空調機器メーカーのだいきですか?そこがマンション事業やってるんですか?
    それとも全く別の企業?教えてください。

  8. 448 匿名さん

    >>447
    知りたきゃこんなとこ覗かずに新町スレに行けば?

  9. 449 匿名さん

    >>446
    そんなお金持ちもこの掲示板見て書き込むんですね!

  10. 450 匿名さん

    >>449
    金融投資家を見ればおわかりになると思います。(苦笑)

  11. 451 匿名さん

    >>450
    あ、446さんは金融投資家さんと同じ感じ?

  12. 452 匿名さん

    >>448
    >>446
    >>447さんでは無いですが、新町スレ見てきました。
    あちらでも荒らしをされてるんですね。マンションの評判の下げ方がここの書き込みと同じでとてもわかり易かったです。
    やたらと中之島タワーを推してて、とても迷惑そうでしたね。
    そして相変わらず会話ができない。

    また、奇遇にも>>420と似たタイミングで、画像投稿(ホームレス関係)があり、それも興味深かったです。
    とはいえ、あちらは住民や検討者を苛めたい趣旨の投稿で、こちらは他の地域を叩く信者を叩くための投稿で趣旨が違いそうでしたが(文面からの想像)。

    分かってはいましたが、どこ行っても迷惑行為しかしてなさそうな人ですね。
    会話できない書き込み(特に数レス連続)がいたら無視が良さそうです。

  13. 453 匿名さん

    >>452
    無職迷い人の投稿だな。
    真夜中に荒らしカキコする情熱を求職活動に!w

  14. 454 匿名さん

    >>452
    みんな分かってて、見てるんじゃない?

  15. 457 素人

    漠然と北浜か中之島かなら、中之島の方が良い。
    何丁目かまで考えるなら中之島一丁目〜二丁目を筆頭に、近い順に良い(居住空間があるかは考えない)

    不確定な数十年後の未来まで考えるなら中之島の方が良い。
    北浜は昔がピークだったイメージ。
    中之島は空き地が多い分、余力がありそうなイメージ。

  16. 458 匿名さん

    >>457
    素人のイメージは参考になりません。

  17. 459 素人

    >>458
    では玄人の意見をお願いします!

  18. 460 マンション投資家さん

    中之島は長期投資のつもりで買うならとても良い物件だと思います。
    短期的な投資なら北浜でしょうが、投資額が大きくなるので妙味が薄く感じてしまいます。

  19. 464 物件比較中さん

    中之島タワーの共用空間、エントランス、躯体デザイン、
    現在販売中の物件の中では一番豪華で最強だね。

    カミングスーンの北浜タワーにも期待したいね!

  20. 465 匿名さん

    アドレスで大切なのは、地歴や周辺の上品な雰囲気、環境を含めた場所柄。

    北浜も中之島も多くの人が憧れる由縁。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸